#エリオス

926 posts

TOP POSTS

前期1回と後期3回の戦利品💖
*
あとプレートも3枚あるよ🐰🌙💕
*
別で #スモールレディ#コースター は1枚みにゃこたんへあげました🎁💕
*
前期もう1回ぐらい行きたかったけど、満足しました💕
*
カフェのpicたぁーくさんあるからちょこちょこあげてこぉーっとぉ💖
*
*
#Qpot
#Qpotカフェ
#美少女戦士セーラームーン
#セーラームーン
#スーパーセーラームーン
#セーラームーン大好き
#エリオス
#プリンセス
#プリンセススモールレディ
#かわいい
#ゆめかわいい
#大好き
#武内直子
#naokotakeuchi
#sailormoon
#japan
#love
#kawaii
#cute
#prettyguardian

ミュージカル 美少女戦士セーラームーン
-Amour Eternal-
は15日より開幕しました!

エリオスことペガサスとして
誠実な少年を演じてます!

演技や歌は初めてで
沢山の人にお世話になりなんとか今舞台に立ってます。

本当にありがとうございました!

ちなみに踊りの見せ場も沢山あります!
#セラミュ #エリオス

*
*
2017/3/30
*
あまり北側から見ることはないのですが、我が家の北からのpicです。
*
北側は賃貸マンションの駐車場になっています。 
夜間は駐車場の防犯灯が点いているので安心です。

#ヘーベルハウス#ヘーベリアン#エリオス#ELIOS

旦那が帰宅してからひたすらポケモンGOやり続けてる*\(^o^)/*から私は引きこもり💓💓ひたすらおそ松さん観てる💓💓カラ松優しすぎる💓💓すき💓💓エリオスの上に乗せたげた💓💓#エリオス#セーラームーン#ポケモンgo#おそ松さん #カラ松

♡セーラームーンss♡
エリちびが大好きです( *`ω´)
複数枚投稿出来るようになってる!!!左にスライドしてみてね!
#セーラームーン
#sailormoon
#エリちび
#エリオス
#ちびうさ

思わず買っちゃった! #セーラームーン #エリオス

【オーダー】
⭐︎セーラームーン 星型キーホルダー
⭐︎エリオス&スタリオンレーヴ Ver.

#セーラームーン
#ハンドメイド
#TwinkleDolly
#エリオス
#スタリオンレーヴ

思ったより大きくてとっても素敵💘😍 #qpot #sailormoon #セーラームーン #スタリオンレーヴ #エリオス

2017.8.20 ②
#インテリア打ち合わせ 2回目
.
床材ですが、1回目の打ち合わせで、
#アドバンスフローリング
Fシリーズに決めたのですが、
同じくアドバンスフローリングの
Hシリーズも気になっていたので、
サンプルを見せてもらいました。
.
木目の質感もHシリーズの方がよさげで、
Fシリーズの板の貼り方が2枚1組で
揃っているのが気になっていたので、
気持ちはHシリーズに。
.
しかし、お値段がFシリーズより25,000円アップ
標準より65,000円アップとなるため、
全体の値段を見て決定することにしました。
.
希望は全てのフローリングをHシリーズに、ですが
場合によっては2階のみFシリーズ、最悪標準の床材…。
アドバンスフローリングは
ワックスがけ不要なのが魅力的なので、
2階もせめて、Fシリーズにできないかなぁ…
と思っているところです🤔
.
#ヘーベルハウス #ヘーベリアン #新築一戸建て #注文住宅 #ELIOS #エリオス

MOST RECENT

2017.8.20 ②
#インテリア打ち合わせ 2回目
.
床材ですが、1回目の打ち合わせで、
#アドバンスフローリング
Fシリーズに決めたのですが、
同じくアドバンスフローリングの
Hシリーズも気になっていたので、
サンプルを見せてもらいました。
.
木目の質感もHシリーズの方がよさげで、
Fシリーズの板の貼り方が2枚1組で
揃っているのが気になっていたので、
気持ちはHシリーズに。
.
しかし、お値段がFシリーズより25,000円アップ
標準より65,000円アップとなるため、
全体の値段を見て決定することにしました。
.
希望は全てのフローリングをHシリーズに、ですが
場合によっては2階のみFシリーズ、最悪標準の床材…。
アドバンスフローリングは
ワックスがけ不要なのが魅力的なので、
2階もせめて、Fシリーズにできないかなぁ…
と思っているところです🤔
.
#ヘーベルハウス #ヘーベリアン #新築一戸建て #注文住宅 #ELIOS #エリオス

❤️お値段のお問い合わせの手間を省くために…
オープン価格 始めます!
※注意事項はご確認下さい🙇💦 💖一部値下げしました❣️ ⭐︎セーラームーン イヤホンジャック
※キーホルダー・ストラップへも変更可能です。
① マーズ×リボンチャーム Ver.
② エリオス&スタリオンレーヴ Ver.
③ セーラーV Ver.
④ プリンセス・セレニティ×ムーンスティック Ver.

#セーラームーン
#ハンドメイド
#TwinkleDolly
#リボンチャーム
#セーラーマーズ
#エリオス
#セーラーV
#スタリオンレーヴ
#ムーンスティック
#プリンセスセレニティ
#オーダー受付中

❤️お値段のお問い合わせの手間を省くために…
オープン価格 始めます!
※注意事項はご確認下さい🙇💦 ⭐︎セーラームーン 丸型キーホルダー
※星型・ハート型へ+100で変更可能です。
① ルナ(かぐや姫の恋人ver.)&月とコンペイトウ×特大バラ Ver.
② エリオス&スタリオンレーヴ×幻の銀水晶 Ver.
③ ネプチューン リップロッド Ver.
④ サターン×変身ブローチ Ver.

#セーラームーン
#ハンドメイド
#ミニチュアリータブレット
#セーラームーンスイング
#TwinkleDolly
#変身ブローチ
#幻の銀水晶
#ネプチューン
#サターン
#エリオス
#ルナ
#リップロッド
#オーダー受付中

前期1回と後期3回の戦利品💖
*
あとプレートも3枚あるよ🐰🌙💕
*
別で #スモールレディ#コースター は1枚みにゃこたんへあげました🎁💕
*
前期もう1回ぐらい行きたかったけど、満足しました💕
*
カフェのpicたぁーくさんあるからちょこちょこあげてこぉーっとぉ💖
*
*
#Qpot
#Qpotカフェ
#美少女戦士セーラームーン
#セーラームーン
#スーパーセーラームーン
#セーラームーン大好き
#エリオス
#プリンセス
#プリンセススモールレディ
#かわいい
#ゆめかわいい
#大好き
#武内直子
#naokotakeuchi
#sailormoon
#japan
#love
#kawaii
#cute
#prettyguardian

2017.8.20
#インテリア打ち合わせ 2回目①
.
先日、インテリアの2回目の打ち合わせをしました。
前回の打ち合わせ内容の確認後、
ライトの色、シューズクロークの壁面の色、
小屋裏収納のカーペットの色、床張りの向き、
カーテン、玄関タイルを決めました。
.
カーテンも施主支給にするかもしれないので、
レースカーテンは全室同じで!
っていう雑な決め方で決定…笑
.
#玄関タイル は、#アンビスレート の12にしました。
ベースは黒ですが、まだらに他の色も入っているので、
外壁の#ダイナブラウン や、玄関扉の#桑炭
と合わさってどんな印象になるのか楽しみです。
.
#ヘーベルハウス #ヘーベリアン #新築一戸建て #注文住宅 #ELIOS #エリオス

.
充実してた休日。


ディズニーのお土産家に送って
表参道のキューポットカフェ行って
エリオスのコースター手に入れた♡♡♡
ちびうさ家にあるから隣に飾るべ!
はぁsuperS見たくなって来た。。


古着屋ちょいと巡って銀座行って
あっちゃんとタイ料理✨✨
ほとんどにパクチー入っとって
頑張ってよけて食べた👍
ちょっとでも入っとたら味するし
あの存在感の大きさどうかならんかいな。
それが好きな人は好きなんやろうけどねー。

頼んだカクテルは大きさにビックリ!
どっちも美味しかった🐼💗💗
#qpotcafe #神対応 #セーラームーン #セーラームーンsupers #エリオス #ペガサス #銀座 #タイ料理 #あっちゃん #久々 #いろいろ #語った #はよ #彼氏 #作らんと#仕事 #頑張ろ

2017.8.11 ③
#インテリア打ち合わせ 続き
.
#巾木 は、白の細いタイプにして、目立たないようにしました。
.
#作り付けの家具 は、チェリー系の色で床の色に合わせましたが、
玄関が少し狭いので、#下駄箱 は存在を目立たなくするため、白にしました。
.
#ライト なんですが、玄関ポーチやベランダのものを含め、全部で約40個!!(間取り図の黄色い丸の所)
そのうち#ダウンライト が、約25個。
ダウンライトって、自分たちで取り替えできないんですね…初めて知りました😟
これだけ数があると、取り替えの費用が恐ろしい…😨
ダウンライト以外は、できる限り施主支給にしようと考えています。
.
今日は2回目のインテリア打ち合わせです。
玄関タイル、何色にしようかな…🤔
.
#へーベルハウス #ヘーベリアン #新築一戸建て #注文住宅 #ELIOS #エリオス

2017.8.11 ②
#インテリア打ち合わせ 続き
.
#クロス は、床材を活かしたいので、基本的にはほぼ白で統一しました。
.
#アクセントクロス を入れたのは、
和室の天井クロス→ブラウン
トイレの壁の一部→1階は水色、2階はミントグリーン
子ども部屋のクローゼット→壁をリーフ柄、
天井をリーフに合わせた色
(ちょうど1枚目の写真と同じになりました)
主寝室の壁の一部→グレー
WICの壁→水色系のツイード風
です。
.
主寝室と、WICはサンゲツのものにしましたが、
その他はへーベルオリジナルのものを。
子ども部屋にアクセントクロスを入れたかったのですが、
大きくなってから、こんな部屋嫌!
と言われたら悲しいので、クローゼットのみに…笑
.
リビングの壁の一部を、#エコカラット (写真2枚目)にしたかったのですが、
14万円ほどかかると言われ、…😵‼︎
へーベルオリジナルの、グレーがかったクロスにしました。
.
#へーベルハウス #ヘーベリアン #新築一戸建て #注文住宅 #ELIOS #エリオス

やっとgetしました♡
ミニチュアリータブレット6のピンクムーンスティックと、スパイラルハートムーンロッド 🎀
.
それから、トゥインクルドーリー のスーパーセーラーちびムーンとエリオス、Vちゃん🌙*.。
.
Vちゃんのコンパクトが好き☺️トゥインクルドーリーのセレニティは売り切れだった…💧💧💧
.
#ミニチュアリータブレット6 #ピンクムーンスティック #スパイラルハートムーンロッド #トゥインクルドーリー #スーパーセーラーちびムーン #エリオス #セーラーv #可愛いは正義

#返信ハガキアート に挑戦!🌷✨
.
.
友達の結婚式の返信ハガキにカキカキψ(・ω´・❤
.
#セーラームーン は世代ですね🌙*.。
喜んでくれますように❤
#トトロ は彼へ来た招待状の返信を私が描くという笑
.
.
#プレ花嫁 #招待状 #美少女戦士セーラムーン #ちびうさ #ちびムーン #スーパーちびムーン #ペガサス #エリオス #となりのトトロ #中トトロ #小トトロ #ススワタリ #まっくろくろすけ #2017秋婚 #10月は #結婚式シーズン #congratulations

.
過去絵で失礼 🐰💘🦄
.
もう夏休みが終わる。明日から学校とか…一ヶ月早かった…🤦‍♂️
また来週から実習。今年いっぱいまである。
実習は好きだが記録をやる要領が悪すぎて。。。
.
今年は国試が2月にあるのでなかなかコメントやイラストの投稿、お誕生日のお祝いもできなくなるかもしれません。😢
なんだか最近絵もだんだん描けなくなってきて描いても納得いかなくて色々追い込まれてる…。
.
そんなこんなで低浮上続きます。🙏💦
たぶんちょいちょい顔出すと思うんだが…。😂笑
みなさんの素敵投稿は密かにきちんとチェックしてるので。🙈💕✔︎
.
#draw#drawing#manga#少女漫画#漫画#お絵描き#絵#イラスト#illust #illustration#コミック#模写#doodle #comic#funart#anime
#美少女戦士セーラームーン#セラムン#セーラームーン#武内直子 先生#sailormoon#naokotakeuchi#bishoujosenshisailormoon#エリオス#chibiusa#ちびうさ#月野うさぎ

席はビスケットの所でした🍪💕
毎回ドリンクにコースター付きなのが嬉しいよね😉🌟Qpotの店内って本当に可愛くて幸せな気分になる🍒
#セーラームーン#Qpot#Qpotcafe#コラボ#ちびうさ#エリオス#コースター#かわいい#乙女
#sailormoon#cafe#collaboration#chibiusa#herios#cute#kawaii#good#happy#instacute#instahappy

【キッチン】
トクラスのハイバックカウンター。トップはホワイト、シンクはソルベブルーにします🎽
最初はシンクもホワイトにしようかと思ってたけど、展示品がソルベブルー。メリハリがあっていいかな、と変更。トップはベージュも悩んでたけど、実物が写真で見てたより濃くてビックリ👀💦食洗機は、使いにくそうなデザインだったけど、特注にする余裕もなく😑💦展示品に深型がなく、実際のサイズ差はわかんなかったけど、そこそこ入りそう。どなたかのpostで深型じゃないと入らない、と読ませていただいたのですが、予算のこともあり、深型は諦め、入らないものは手洗いすればいい、と決めました(笑)

あとは収納の扉カラーがまだ未定。対面にヘーベルオリジナルの収納をつけるので、その扉色との合わせかたが問題に😣営業さんが「床とのバランスも」とアドバイスくださったので、色決定はインテリア打ち合わせへ持ち越しに。 【外壁】
eliosは選べる目地が3種類。最初はFA目地希望でしたが、LS目地へ変更。ちっちゃいけど、仕分け対象へ。他山の石は良く見えて、外壁色、目地デザイン....見ちゃうと素敵で、選べないのが残念😭

#ヘーベルハウス #ヘーベルハウスデザインスタジオ #エリオス #トクラスキッチン #ヘーベルハウスオリジナル収納 #外壁色 #シャギーベージュ #ls目地 #fa目地

Most Popular Instagram Hashtags