[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エリアン

1647 posts

TOP POSTS

エリアン スタメンキッズ✨
スタメンキッズの女の子ずっとベースの周りをグルグル走りまわってた 笑
結局エリアンサインできずに終わる 笑
9/18 横浜スタジアム
#横浜denaベイスターズ #baystars #ベイスターズ #エリアン#スタメンキッズ

2017年7月27日
長浦の試合後、某駅でエリアン選手とシリアコ選手に遭遇!
同じ電車に乗ってしまったぁぁぁ
外国人選手って普通に電車で帰るんだと思った夏の日。
#baystars#横浜denaベイスターズ#ベイスターズ総合練習場#エリアン#シリアコ

👽❤👸🏻
------------------------------------------
#四十八手 #エリアン #socks #102youhinten #alien

謎の胃薬を飲むことに。。。
#エリアン の唾液 にしか見えん。。。
#健康第一 だな。

エリアン・エレラさんタッタタラリラー
去年の途中にやってきた。
エレラ投手がいたから被るやん!から始まった。
チーム合流してなかなかヒットが出なくて怪しい雰囲気してきた頃に僕が見に行ったロッテ戦で来日初ヒット(タイムリー)を打って盛り上げた!ちなみにその試合どすこいが完封→ちょー気持ちぃー発言。

エリアンに話戻すと、その後はヤクルト戦を中心によく打ってくれました。
今年はなかなか1軍では見れなかったけど、楽しかったのではないか、
退団しちゃうらしいけど、応援歌も含め記憶に残る。


結論として、ウィーさんも含め、外国人選手って近年チームにいい風を流してくれるよなー
#エリアンエレラ#タッタタラリラー
#横浜DeNAベイスターズ#エリアン

エリアン、明るい笑顔をありがとう!!!
#エリアン
#長浦

空を見上げると虹が出ていて反対側の空も綺麗な夕焼け色だねー!って会話をしていたのかなぁ、と思います🌈
久しぶりに綺麗な虹を見て嫌なことを忘れる事ができました😌
#荒波翔 #エリアン #虹

色彩を変えると似ている。
#エリアン・エレラ
#菊池亜美

MOST RECENT

エリアン・エレラさんタッタタラリラー
去年の途中にやってきた。
エレラ投手がいたから被るやん!から始まった。
チーム合流してなかなかヒットが出なくて怪しい雰囲気してきた頃に僕が見に行ったロッテ戦で来日初ヒット(タイムリー)を打って盛り上げた!ちなみにその試合どすこいが完封→ちょー気持ちぃー発言。

エリアンに話戻すと、その後はヤクルト戦を中心によく打ってくれました。
今年はなかなか1軍では見れなかったけど、楽しかったのではないか、
退団しちゃうらしいけど、応援歌も含め記憶に残る。


結論として、ウィーさんも含め、外国人選手って近年チームにいい風を流してくれるよなー
#エリアンエレラ#タッタタラリラー
#横浜DeNAベイスターズ#エリアン

雨でコールド負けとかつらぃ😭

エリアンの優しさが伝わる動画をお届けします😭❤️
エリアンずっと大好き❤️ &ニコととばしーのいちゃこら動画もお届けします🙈❤️
#エリアン#乙坂智#戸柱恭孝 #42 #33 #10
#baystars #横浜denaベイスターズ #かなり前の練習動画 #ハマスタ

エリアン、明るい笑顔をありがとう!!!
#エリアン
#長浦

エリアン😭
笑顔が大好きでした🙈

嬉しい事もあれば悲しい事もある…
そんな季節ですよね…

退団する選手の事はもう少ししてから…って思ってたけどCS目前にして帰国😭😭

本当に笑顔が似合う選手で
一軍でも二軍でも良きムードメーカーだったと思います😢✨
また一軍で笑顔が見れると思ってたのに…さみしいなぁ😢😢
沢山有難う😭🙌
開幕戦のホームランが忘れられない🙈

#横浜DeNAベイスターズ #ベイスターズ
#baystars #baseball #baygirlgram
#エリアン 選手
#smile

今日からCS‼︎
皆さま万全の体調管理で応援しましょう🤧👍✨

エリアンのツイッター見たら急に寂しくなった。
好きだったよ。 #エリアン #エリアンエレラ

.
thank you 😭❤️ #baystars #エリアン

さみしい季節ですね、、、
まだ公式出てないと思うけど、
エリアンもお別れなのかな、、、
エリアンがtwitterにわたしが撮った
写真を何枚か使ってくれてて、
嬉しかったです(*´ω`*)
最後に会ったのは一昨日の長浦。
タクシーから手を振ってくれました。
それが最後の姿になってしまいました(´;ω;`)
Thank you for playing in baystars.
I'll never forget you.
May God protect you♡
[2017.10.1@横須賀スタジアム]

#エリアン
#elianherrera
#横浜denaベイスターズ
#denaベイスターズ
#ベイスターズ
#横浜ベイスターズ
#baystars
#横須賀スタジアム
#ファーム最終戦

次男坊が大好きな野球選手✨
まだわからないけど…帰国したみたい😢
退団…なのかな😭
今季はハマスタで見る機会も少なかった…だから初めて行った長浦で会えた時には言葉も出ないくらい嬉しそうだった✨
野球選手のサインをもらったのも初めて✨
私も嬉しかったー✨
また会いに行こうねって思っていたけど、夏休み終わり…土日は自分が野球だもんね。
エリアンみたいなチームメイト想いの選手になれるように頑張ろうね✨
野球にハマって一番好きになった選手✨ずっと忘れないからねー😭
#エリアン#elian#なんでも42って書いてた#背番号42#他の球団行くのかな#母国で野球やるのかな#ツイッター続けて欲しいな#横浜denaベイスターズ #大好きな選手#またどこかで会えますように❤️✨

.
エリアンまで居なくなっちゃうなんてT_T
色んな選手に抱きついて、それ見るの
好きだったからもう見れないんだなって
思うと本当に残念でしかない...(´:ω:`)
抱きつくと抱きつかれてる選手もファンも
笑顔になってエリアンが作り出す空気が
大好きでした。また会える日まで...T_T
_
#エリアン #42 #助っ人外国人
#Thankyou

ネット運びのはずが…(笑)

#baystars #エリアン

仕事終わってから今日も長浦へ。
車停めて駅前に来た瞬間にエリアンとシリアコと遭遇!
サインと一緒に写真撮って頂きました!
ホント二人ともナイスガイ!来年もベイスターズに居て欲しいなー!!!
球場では国吉がファンサしてくれました!
#ベイスターズ球場 #安針塚駅 #エリアン #シリアコ #thankyou #国吉佑樹


同世代で応援してます📣

って一言で伝わったかな😞

俺が言いたいのは同世代が活躍したり頑張ってるのを見ると俺もまだまだイケるって活力になることを伝えたかったんです✨

同世代には本当頑張って欲しい…🙏✨💕


憲晴選手、エリアン選手ありがとうございました😊🎶


今日もゾノさんには会えなかった🤦‍♂️

諦めないよ🤙

#長浦
#ベイスターズ球場
#横浜DeNAベイスターズ
#YOKOHAMA #DeNA #baystars
#山崎憲晴 #エリアン

キャーーー❤️❤️❤️
まさかの出先で
エリアンと出会えた☺️❤️
自ら進んでPhotoOKって(*´꒳`*)
優しすぎる😱♡♡♡
.
パパはエリアンエリアンエリアン!
って興奮してた🤣🤣🤣
『写真撮ってもらいたいけど
俺、英語わからないから』
って諦めてたからね笑
.
#japan #プロ野球 #野球 #baseball #横浜 #横浜denaベイスターズ #dena #ベイスターズ #エリアン #エリアンエレラ #yokohama #ミラーレス #ミラーレス一眼 #カメラ #camera #野球選手 #papa #赤ちゃん #baby #女の子 #女の子ママ

今日は去年のCSパブリック以来の長浦へ!
ハマスタ以上に選手を間近で見れて楽しかったー!
雄洋とエリアンにはサインも頂きました!ホントにありがとうございました!
そして、夕方にはゾノも来ました!サイン対応等はありませんでしたが、声援に応えてくれて、元気な姿見れただけで満足です!ベイスターズ離れてもずっと応援してます!
#ベイスターズ球場 #石川雄洋 #エリアン #サイン #ありがとう #下園辰哉 #ゾノ #ずっと #応援 #本当は #すごく寂しい

Most Popular Instagram Hashtags