[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エリアサーキット

477 posts

TOP POSTS

エリアサーキットテーマカット
横浜予選。
一位で横浜代表に選ばれました!! 自分が教えてる子達の道しるべになれればいいなと思って出場を決めて、、、
結果に残す事が出来て本当に嬉しいです。

地区予選だけど初めての一位。

本戦も頑張ります!! #テーマカット
#エリアサーキット
#ベーシックカット
#ブラントカット

エリアサーキットの練習で、千葉予選突破のハーフムーンの光也さんの所に練習をさせてもらいに来ました。
僕も営業が終わってから、移動しましたが、それなのに快く練習を見てくれて、感謝ですm(_ _)m課題も見つかり、やることも一杯です!
でも、自己成長のために、頑張ろう!

#エリアサーキット#片道1時間半#武者修行#まだまだやらねば#明日の8時からのミーティングが起きられるか少し心配w

カット上手くなりたいな…

今もいつも思ってる

成長できるように日々、自分を見つめ直して精進していきたい

謙虚な心と燃えるような思いを胸に

明日も東北の美容師の皆様、真剣に審査させていただきます!
#テーマカット #エリアサーキット

コンテストとか久々だったのですが、
カットコンテスト『TBCエリアサーキット東京大会』に出場しました!
その日その場でテーマを発表されそれに合わせてカットする。純粋にカットの上手さデザイン力を競う大会。e's イーズではカットに力を入れているので出場しました✨
東京エントリー約150人中‥

わたくし、、
3位になることが出来ましたー♫
そんでもってもっとすごいのは岡安は2位とっちゃいました✨😍
e's イーズダブル受賞で2人とも9月のビックサイトでの全国大会への切符をゲットできましたー👍e's イーズではいつもカット上手くなるようイメージして、勉強してきているので結果がついてきて良かったです♫
優勝じゃなかったのは悔しいですが、全国では暴れちゃおうと思います♡
#エリアサーキット
#tbc
#コンテスト
#イーズダブル受賞
#全国大会出場決定

今日は仙台の夢メッセで行われたAREA CTRCUIT2016東北大会テーマカット部門に出場してきました!!結果は4位でした!✨😭東北代表として全国大会に行かせて頂けるのでもっと練習して自信もって全国大会臨めるように頑張ります!! #テーマカット
#ワクワクドキドキな大会でした#カットもっと勉強します(T ^ T)#4は今日からラッキーナンバー
#エリアサーキット

本日、エリアサーキットというウィッグカットコンテストに出場しました(^ ^)入賞できて良かったです(⌒▽⌒)次は全国大会、楽しみ〜〜 #名古屋 #artehair #コンテスト #ウィッグカット #エリアサーキット

やったでオイ!sariさん優勝おめでとう〜〜👏👏👏🎖🙆
#tbc
#エリアサーキット
#熊本代表🙋

明日は東京ビューティーコングレス
エリアサーキット全国大会に
神奈川県代表ホンダ代表中野さんが出場します
頑張れ中野さん!!
#TBC#東京ビューティーコングレス#エリアサーキット#中野敏嗣#師匠

MOST RECENT

昨晩はテーマカットの練習会に参加しますた。本番まであと。。。素敵な練習会、ありがとうございました。
と、ご褒美のラーメン(о´∀`о)
#テーマカット
#エリアサーキット
#練習あるのみ
#似合わせ
#グラボフ
#バング
#大森
#SECRETO
#カットコンテスト
#メンズカット
#美容室
#かおたんらーめん

昨日は✂来週行われる✂
#東京ビューティーコングレス#エリアサーキット#テーマカット の関東地区予選通過者の練習会に😊
仁さんが☺声かけてくださったので
こーたも、参加させて頂きましたぁ😆

私は、見学させて頂きましたぁ😆
凄い❗皆さん上手で、シザーワークやブローなど、なかなか見れるきかいないので、本当に勉強になりましたぁ。
貴重な体験させていただいて
仁さんに感謝です💘

皆さんのテッペン狙ってる姿
素敵でしたぁ#美容師#カッコイイ といまさらながら、思った瞬間でしたぁ😍

私もまた、来年❗全国大会出たい❗って思った😆
まずは、地区予選通過しなくては✂

今年の、地区予選落としちゃって、、。
悔しくて寝込んだ(笑)
その気持ちを🙋レディース部門にぶつけてくるょ~🙌 #美容師の休日#アリミノホール#ありがとうございました#ガモウ#GAMO#TBC#カットコンテスト#ベーシックカット#つくば#つくば美容室#美容室#ブルーパフェ#全国大会#楽しみ#感謝#笑顔#素敵
やっとこ😅リポストできたょ~デジタル弱い😰

人は普段やってることしかできない。
デザインと向き合う時間。
自分を表現する場。
思考を身体に伝える為に日々鍛錬。
#テーマカット
#エリアサーキット
#ガモウ
#GAMO
#コンテスト
#全国大会
#TBC
#カット
#ボブ
#BOB
#CUT
#埼玉
#越谷
#PATINA
#枝村仁

今日は御誘い頂いてエリアサーキットの関東代表の方達の練習会に行って来ました‼️
カットが上手いのは当たり前ですが、それぞれの個性が作品に出ていて沢山レパートリーを頂きました😌👍!
もっともっと目指しますよ‼︎ 仕事の話でした😉👍 #barber#beautysalon#taishistyle#hair#hairdresser #arrange #bob #love #instagood #beautiful #fashion #happy #l4l #l4f#理容師 #美容師 #理容室 #美容室 #駒込 #本駒込 #六義園 #ヘアサロン #ヘアアレンジ #アレンジ #グラボブ #ボブ #グラデーションボブ #エリアサーキット #フロリダ族

今日は来週のガモウのテーマカットに向けて関東勢の仲間が集まっての勉強会✨
東京、埼玉、神奈川、茨城から皆様はるばる来てくれました✨

てか皆さん上手い‼️ 上手いからこそ、人と違うデザイン、自分らしさ、フィット感、似合わせが必要だと改めて感じました‼️ 今年は関東勢で表彰台埋めます‼️
楽しかったー✨✨✨
繋がりに感謝✨✨
#テーマカット
#TBC
#GAMO
#ガモウ
#エリアサーキット
#全国大会
#あと6日
#2度目の正直
#日本一

オッシャー✨あと10日✨
寝不足もあと10日なら我慢できる‼️
#グラボブ
#テーマカット
#エリアサーキット
#デザイン
#デッサン
#ガモウ
#GAMO
#柔らかさ重視

今日はスタッフのお祝いパーティー🎉おめでとう🎊
秦くんエリアサーキット全国大会みんなの思い背負って頑張って‼️✂︎
#grace#美容室グラース#二次会#改めて結婚おめでとう#エリアサーキット#全国大会#頑張って

💇💇💇
8月22日(火)札幌コンベンションセンターにてガモウ北海道さん主催のHDCが行われました!( ´ ▽ ` )ノ ✨
コンテスト会場はたくさんの選手の方々、ギャラリーの方々、審査員の先生やヘアショーのモデルさんなど、、、とにかくたくさんの人が集まって熱気がものすごい会場でした!
スイングスタッフも多数出場し、、、
部門ごとに
一人一人が大健闘している姿に感動しました!
.
.
.
結果は、、、
エリアサーキットテーマカット部門
第4位 小田島尚美(ノア店)
.
レディースカット部門
グランプリ 飯坂七瀬(2店)
準グランプリ 南 菜々 (ノア店)
第3位 松浦佳奈(2店)
.
UNDER25部門
第5位 赤城美有 (本店) .
各部門上位入賞を果たしました‼️㊗️✨👏
皆様の応援本当にありがとうございました🙇‍♀️
.
昨年グランプリをとった菊地真緒子(2店)は今回この会場でチャンピオンショー(ヘアショー)を魅せてくれました✨
.
今回この会場で、たくさんの素晴らしい感動をいただき、やはり美容師という仕事は素敵な仕事だなと改めて感じさせていただきました☺️ なお、今回入賞した飯坂(2店)、南(ノア店)は9月26日に行われる全国大会TBCに出場いたします!
今後とも応援どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️
#GAMO北海道#HDC#2017#エリアサーキット#レディースカット#under 25#カットコンテスト#コンテスト#swing#swing2#swingnoah#

ビックサイト本選まで残りわずか…。
東北代表者での合同レッスン。

突き詰めるって本当に楽しい❤︎ 上手くて当たり前!
そこから先は自分をどう魅せれるか…。 #サムサフィ
#美容室
#八戸
#tbc
#エリアサーキット
#グラボブ
#カット
#ボブ
#アヴェダ

.
.
今週の火曜日に美容師の
ウィッグのコンテストがあったのですが
.
なんと!
アシスタントの岸田さんが
入賞をしました!!! .
次は東京ビックサイトで
行われる決勝大会です!
.
頑張ってください🎌
.
#greenwood_hair #エリアサーキット
#ウィッグコンテスト #美容師 #TBC #tokyobeautycongress
#東京予選 #グラボブ #決勝進出

祝勝会ではなくチクショー会になってしまいましたが
多忙な村上先生も会場にお見えになったので
ちょっとお引き止めしちゃってご一緒に…。 #エリアサーキット
#テーマカット
#サロンワーク
#美容師
#美容室
#ヘアサロン
#髪工房千家
#マンツーマンサロン
#プライベートサロン
#完全予約制
#越谷レイクタウン
#カメラ
#FUJIFILM
#写真

※エリアサーキットin東京(番外編)※ 大会終了後…
「見るだけで学べるテクニックブックカット編」の著者古城さんに
こっそりサインを頂いて…
こっそり帰ろうと思ったら…

砂川の目が近藤さんを呼んでいたみたいで(笑)
3ショット写真が撮れちゃいました。

近藤さんのユーモア炸裂で…
古城さんの本を近藤さんが持って記念写真を…。 1冊目も2冊目もサインを頂けて
益々秘密の特訓に身が入ります。

近藤さん…古城さん…
お疲れのところ…
本当にありがとうございました。

#近藤繁一氏
#ヒステリア
#古城隆氏
#DADA CuBiC
#エリアサーキット
#テーマカット
#サロンワーク
#美容師
#美容室
#ヘアサロン
#髪工房千家
#マンツーマンサロン
#プライベートサロン
#完全予約制
#越谷レイクタウン
#カメラ
#FUJIFILM
#写真
#見るだけで学べるテクニックブックカット編
#サイン

Most Popular Instagram Hashtags