[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エラモルゲッタ

6473 posts

TOP POSTS

とりあえずやってみるやつ
#エラモルゲッタ#ごっこ#愛田会

エラモルゲッタのロケ地に行ってきた〜〜!
おもちゃ屋さんのおじさん日本のこと愛してるって言ってて、すごく親切な人だった😭❤️
T.O.Pのところだけ行けなかった😭
本当に行けて嬉しかった❤️
#fxxkit #エラモルゲッタ #bigbang #made

告 知 🌼.*
----------
第2回 のんか会 in京セラドーム
2017/11/23(木)
live前に、京セラ近くでシート広げて
ピクニックスタイル🍙オフ会を開催しまする( `ᾥ´ )!
*
参加希望の方は、コメント下さい🤤
*
ご存知の通り…
のん&カーカはゆるゆるスタイルの
寝巻き大好きほっこり系なので
みんなで平和に、ほっこりしましょうの会です♥
*
お菓子とかご飯持ち寄って
わいわい( ˙▿˙ )/
ともちゃんときみかちゃんは強制😉💕
*
ちなみに第3回は、、12月にTOKIO予定中!🤘🏻
*
#粘土 #fxxtit
#bigbang #bigbang2016 #bigbang👑 #krunk #krunkbigbang #ygベア #gdragon #top #sol #vi #dlite #ハンドメイド #樹脂粘土 #bigbangハンドメイド #エラモルゲッタ #ジヨンペン #タプ #テソン #テヤン #スンリ #krunk #bigbang #bigbangハンドメイド #krunk #gdragon #gd #top #ソンムル #ソンムル作り #ygベア #手作り #もっと作ろう #bangbangbang #made #bigbang2016 #ソンムル企画

☆호남집☆
Meat marketに連れて来てもらいました♡
ここは、びっべんのエラモルゲッタのMVの場所!
なにより、アルコール🍺
美味しいお肉にビール\(^^)/
し♡あ♡わ♡せ♡
*
*
さて、また並びに行きます🤣‼️‼️‼️‼️‼️
#bigbang #빅뱅 #호남집 #馬場洞 #에라모르겠다 #エラモルゲッタ #馬場市場 #korea #韓国 #seoul #ソウル #韓国料理 #koreafood

エラモルゲッタ💗❤💚💛💙
カラフルでかわいい👻💚
@choi_seung_hyun_tttop
@__youngbae__
@xxxibgdrgn
@seungriseyo
@テソンくん

#BIGBANG#BIGBANGKRUNK#エラモルゲッタ#ゲーム#bigbang

❤️🎀🖤🏁
.
.
ゆうかフワフワすぎな!!🙄🍃☁️
.
@mo___apple × @y___ek11
#プリント倶楽部 #エラモルゲッタ #l4l

絶対に(´-ωก`)似てる💙💙 テソマネとエラモルすんちゃん🐼

なので。
エラモルすんちゃんのKRUNKが出たら(ぬいぐるみ🐻)
テソマネKRUNKに注ぎ込みたいです!!!! すんちゃんが東京でパリピであれ...なんでもいいや( ´-ω-)σ

#bigbangKRUNK #bigbangvi #seungriseyo #スンリ #エラモルゲッタ

この3種類のグッズ取ってくれる人いませんか?
無理なお願いだとは思いますがいませんか?
私が住んでいるところに本当になくてメリカリだと高いので取ってきてくれる方探してます。
お金は払います!
取ってきてくれる方いませんか?
よろしくお願いします🙏🏻
#bigbang #vi#gdragon #top#sol#dlite#くらんく#ゲーセン#エラモルゲッタ

MOST RECENT

金曜日にゲーセン行ってきた🙌

ボトルの方アームで持ち上がったけんそのまま取れると思ったらまさかのようアームが取出し口とは逆の方へ進み出すという🤣😮
笑うしかなかった😂
ボトルにはなかなかの金額つぎ込みました💸💸
エラモルのクッションも取る気でいったのにどこにもなくこの2種類が並んどるUFOキャッチャーの奥に飾られてました😂😂

しばらくUFOキャッチャーお休みします笑
#BIGBANG#びっべん#すんり#じよん#よんべ#たぷ#てそん#UFOキャッチャー#ゲーセン#エラモルゲッタ

***
***
もっさり前髪が可愛すぎる~~💙🐼
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
髪の毛あげてるのもかっこいいけど前髪あり派😍💓💓💓💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
すんちゃん🚲後ろ乗せて~~❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
すんちゃんマグでコーヒータイム☕😃☀️ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#bigbang #seungri #すんり #スンリ#vi #前髪あり派
#エラモルゲッタ
#KRUNK #すんベア

KRUNK × BIGBANG クレーンゲームやってきた✨いっぱいとれて嬉しい❤️
テソンのボトルは2本になっちゃった笑
.
I don't think I'll be able to use these😂
#bigbang #krunk #krunkbigbang #dlite #gdragon #daesung #fxxkit #エラモルゲッタ #cranegame #クレーンゲーム

本日の戦利品🙌❤️抱っこ紐に息子スタイルだったから、暑いのと重いので5種類コンプは諦めた😂
#UFOキャッチャー #bigbang #krunkbigbang #エラモルゲッタ #gdoragon #ミニオン

☆호남집☆
Meat marketに連れて来てもらいました♡
ここは、びっべんのエラモルゲッタのMVの場所!
なにより、アルコール🍺
美味しいお肉にビール\(^^)/
し♡あ♡わ♡せ♡
*
*
さて、また並びに行きます🤣‼️‼️‼️‼️‼️
#bigbang #빅뱅 #호남집 #馬場洞 #에라모르겠다 #エラモルゲッタ #馬場市場 #korea #韓国 #seoul #ソウル #韓国料理 #koreafood

熊狩り🐻
クリアボトルアホみたいに取れた😂
でもクッションむずすぎてジータプだけゲット🐉🔝
取れんすぎて何回も心折れそうなった
お金使いすぎてやばい😭😭明日からまた節約生活や(T ^ T)🤣
#クッション車に飾ろう〜っと(〃ω〃)
#bigbang
#bigbangグッズ
#krunk
#クッション
#クリアボトル
#ポーチ
#エラモルゲッタ
#可愛すぎだろ😂
#幸せ❤️ #おかんと一緒に頑張った
#明日からまた節約生活😂

Today's Daesung👼

FXXK IT Ver

@chiruha1124
BB加工部マネージャー ちーチャン。
お待たせ💛てそん君ダヨ。

お休みなんで
のんびり加工部活動ちゅー(´ε` )

エラモルてそん君💛💛💛
エロ漏れデスね。
さすかヤバい姜😍💕 今日はDなShow大分🌙✨✨
参戦の皆様
楽しんでください。

同じ九州にいるってだけで
happyダヨ💛💛💛🎶 いつも見てくれて
ありがトごじゃいます🙏

画像加工部楽しい😜 💛
BIGBANG画像加工部
部員募集ちゅー😗

#bb加工部 でpostしてねん💕

でもBIGBANG好きなら誰でもOK👍👍 自分のペースでどぞ。
幽霊部員👻希望もOK👌

#bb加工部
#bigbang #ビッペン #daesung #dlite #テソン #てそん #ヤバイカン #ヤバい姜 #エラモルゲッタ #fxxkit
#vipjapan #dなshow #テソコン
#画像加工 #画像加工アプリ #画像編集

もぉ〜みんな可愛い過ぎる😆😆😆
じよんくんのこの笑顔☺☺☺
すんちゃんはほんとじよんくんの扱いを知ってるwww
じよんくんがすんちゃんの??
どっちでもいいか😁😁😁
こんな可愛い笑顔見せてくれるんだから💕💕💕 @xxxibgdrgn
@__youngbae__
@choi_seung_hyun_tttop
@seungriseyo
#bigbang #びっべん #じよん #gdragon #gd #よんべ #sol #たぷ #top #てそん #daesung #dlite #すんり #すんちゃん #vi #vipjapan #可愛い #大好き #仲良し #エラモルゲッタ #song #music #melody #fxxkit #smile #happy #kawaii #enjoy #love

#ミニオン が歌う#エラモルゲッタ が超可愛い 💛💛💛
SOGANZI🎵も歌ってあげてぇ😂
#bigbang#에라모르겠다#fxxkit #minions #minion

妹のカメラで撮ってくれたいつだかのエラモルゲッタ。
自分の肉眼で見るより綺麗✨笑
かっこ良いね😊💕



…もう、野球、終わっちゃうね。辛い。私はあと何回エラモルゲッタを観る事が出来るのかな?
今はBIGBANGのどの曲聴いても切なくなるよ…
#西川遥輝
#エラモルゲッタ
#あいらびゅっ♪
#遥輝と増井だけ?ある登場動画
#増井のも撮りたい
#遥輝って応援歌も前奏みたいなのあるよね

久々に聴きたくなった〜〜💖💖皆様、1週間お疲れ様でした✨✨
今日こちらは雨☔️☔️でした😔
段々、涼しいから寒いになっていくんやね〜💨💨夏よりは冬の方が好きなんだわ😅1番の理由が、、、
化粧崩れしない事🤣🤣
おばちゃんオイリーだからね💦理由、、、それしかないかも🤣オイリーが得する事、、
シワがあんまり出来ない✌️✌️
得する事もそれぐらいか🤣
又々、さっき迄お一人様満喫してたのに💖💖
旦那が異常に早い帰宅😓飲みに行くんじゃなかったのね😑
はいっ終了ーーーー😩くそッ😑😑
自営業だから出張もなけりゃ単身赴任もないのよ👋👋
おばちゃんの憧れは😍😍😍
憧れは😍😍😍😍😍😍
ザ・単身赴任
この言葉おばちゃんには
とってもキラキラしてる✨✨✨✨✨✨✨
ちゅー事で娘の塾の迎えに行ってくるーーーー🚗💨💨
皆様素敵な週末をお過ごし下さいませね☝️
#どーでもいい事にお付き合い有難う
#おばちゃんの肌質オイリーなのよ
#知らんがな
#カサカサ知らず
#けど最近やっぱり毛穴が開く❓いや、伸びた感じがする
#引力には勝てません
#エスティーローダーダブルウェア
#ホント崩れない
#これはわたしの場合です☝️
#bigbang #BIGBANG
#youngbae #xxxibgdrgn
#seungriseyo
#choi_seung_hyun_tttop
#テソン #ヨンベ #ジヨン
#スンリ #sol #taeyang
#タプ #エラモルゲッタ
#yg #yb #vipjapan #fxxkit #made

この3種類のグッズ取ってくれる人いませんか?
無理なお願いだとは思いますがいませんか?
私が住んでいるところに本当になくてメリカリだと高いので取ってきてくれる方探してます。
お金は払います!
取ってきてくれる方いませんか?
よろしくお願いします🙏🏻
#bigbang #vi#gdragon #top#sol#dlite#くらんく#ゲーセン#エラモルゲッタ

*
11月のLiveに備えて練習中😅💦
子供の記憶力はんぱないッ
歌詞もほとんど覚えとるし💦
早く生で観たいね〜😇❤️
*
*
*
#長男#5歳#年長#やんちゃ息子#bigbang#fxxkit#エラモルゲッタ#コドモノ動画#コドモダカラ#kids_japan#ig_oyabakabu#ig_kidsphoto#mamanoko#親バカ#親バカ部

Most Popular Instagram Hashtags