[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エラブ

794 posts

TOP POSTS

2017.7.27
*
*
やっぱ地元の海が一番綺麗だな✨

#エラブ
#今日も快晴
#焼けた😵

えらぶ1ヶ月楽しかった〜🤧💕住みやすいしまだまだ居れる感じやったけど旅行✈︎やからサラバしました(笑)人が優しすぎたな〜🙊💬👀💕また行きたい🚗💨💨 .

#沖永良部島 🌺#エラブ 🌴#鹿児島#離島#離島めぐり

#s2ay#エラブ#沖永良部#ハンドメイド

@saayan.s2ay
いつもありがとう💕💕💕
今日もいきなりだったのに
届けてくれた(´;ω;`)
こっちは自分でつけて
もう1個はプレゼント用❣️

相変わらずの徳之島からです😂そろぼちエラブと与論に行く予定なんでみなさん行った時わよろしくです👍笑 party was Lit.xD LoL笑 #徳之島#エラブ#与論#よろしく#飲み会#party

別れ際のナチュラル涙目 ☝︎
大阪で一緒にお仕事出来るなんて! 次はkickoffで 🌿
.
#0823 #エラブ #同期

いよいよ来月です!

入場料1000円、チケットを劇団がじゅまる事務局本部のエトセトラあきた・事務局知名支部の林建設などで販売いたします。

多くの皆様のお越しをお待ちしております!! #劇団がじゅまる#沖永良部島#世之主#エラブ

沖之永良部島にきてます
これから台風に見舞われます🌀

#沖之永良部 #沖之永良部島 #エラブ #離島 #台風 #帰るの困難 #母なる大地

MOST RECENT

#沖永良部島#エラブ
#久々に#行きたいな
#遊びたい#騒ぎたい
#会いたい#お話したい

色んな人に会いたい😭
騒げないけど騒ぎたい!!
ランチいってー
夜は静かに遊んでー
笑いたいわーっ
年明けて落ち着いたら
行こっかなっ
とりあえず行ったら遊んでください🙇‍♀️

沖永良部で知り合ったハンドメイド作家さんが来年2月に福岡で行われる
#奄美群島観光と物産展in福岡
出店します☆
#奄美群島 といえば#大島紬 ✨✨✨
と言うわけで♡大島紬を#リメイク した作品をつくって#沖永良部 をPRしてくれるみたい♡♡♡ どなたか大島紬をお譲りして下さる方いらっしゃいましたらコチラのPOST もしくは@handmaidshops2ay にご連絡くださいませ(,,• •,,)♥ #お願い
#おねだり
#福岡
#鹿児島
#沖永良部島
#めっちゃ素敵 な島♡
#いい所
#鍾乳洞 あるよ
#海 メチャきれい♡
#エラブ にきてね♡

私もコチラのイベントに作品出させて頂きます♡まだ先だけどwこっそりPRʬʬʬʬʬ

エラブも変わったなぁ。
スーパーでパクチーの種が買えて
ニシムタでIKEAのジップロックが買えるなんて☺︎
☝︎期間限定かもだけど各種サイズ揃ってたー。
.
.
.
.
.
.
.
.
2017.11.11
#パクチー#カメムシ草#種
#パクチー食べれるけど好きではない
#ニシムタ#IKEA#ジップロック
#今週天皇両陛下訪問のため島中ザワザワしています
#警備だけで1000人超えの噂
#沖永良部島#エラブ

昨日はめぐと久々再会して同級生のなつのお店にカフェしに行ってきたー🍰🌈🎉話ってほんとに尽きなくて永遠に喋れるね😂✨♥️
30過ぎてsnowカメラにはしゃぐ2人。。🤣🤣🤣
いつもありがとうね😊💓
まぢ楽しかった😘😘🌈
ご馳走になりましたー😍 ╰(*´︶`*)╯♡ #沖永良部島#エラブ#カフェ#久々再会#snow#はしゃぐ#ケーキ#ご馳走様でした#誕生日#31歳#めぐありがとう#なつ会いたかった#
来年また来るね

あかん。ここ数日、感情の起伏が激しい。。
ボルダリングに集中できない。悩みが増えた。嬉しい反面悲しいような、面倒臭いような。
#秋の匂い#金木犀の匂い がそれをより一層強くさせるから困ったものだ。。
#エラブ#電照菊#黄金の花

素敵すぎる素敵便がぁー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡ @handmaidshops2ay ちゃんの作品は
✨キラキラ✨
かつ、
❤愛❤
がたぁぁぁぁっぷりです(,,• •,,)♥ しかもバッグチャームは中に入っているビーズやらスターフィッシュがシャカシャカ動きます♡
早速ブローチもカバンにつけちゃった♡♡♡
フォトフレームは今度の吉野公園で使わせてもらいます♡色んな人に見てもらいたい♡見せびらかしてから我が家で活用しますw
芳香剤めちゃシーグラスと貝殻入ってて海・エラブ感満載♡

#素敵便
#シーグラス
#貝殻
#フォトフレーム
#バッグチャーム
#芳香剤
#ブローチ
#エラブ #沖永良部島 #沖永良部 のご縁
#海
#s2ay
#鹿児島 #福岡

#s2ay #委託販売
#リトルカフェcute .
大量に納品しました💗
デニムトランクケース!
ディスプレイ用だけど
是非見てください。笑
.
大人気の#オリジナルTシャツ
#インディアンTシャツ
も、#数量限定販売
させてもらってます(@ ̄ρ ̄@)♬
.
.
#ランチ#ティータイム
がてら#リトルカフェcute へ♡
.
.
引き続き
@cafe_buera
@terumanicoffee
にも、沢山置いてます♬
どこのアクセも同じ物はないので
是非、3店舗よろしくお願いします(*´꒳`*) #沖永良部島#沖永良部#エラブ
#エラブんちゅ#沖永良部島pr隊
#シーグラス#ハンドメイドアクセサリー #シーグラスアクセサリー #s2ayセレクトショップ

いよいよ来月です!

入場料1000円、チケットを劇団がじゅまる事務局本部のエトセトラあきた・事務局知名支部の林建設などで販売いたします。

多くの皆様のお越しをお待ちしております!! #劇団がじゅまる#沖永良部島#世之主#エラブ


14日の日にヘナの体験と
頼んで作っていただいた
ネックレスをいただきました🤸‍♀️💘

さぁやんさんと沢山お話をして
沢山お世話になりました😂💕

とても楽しかったです🙆💘

本当にありがとうございました😂💕

#s2ay#沖永良部島#エラブ#ヘナタトゥー
#ヘナ#handmaidshops2ay#ハンドメイド
#ペアネックレス#太陽#🌞#レジン

#s2ay #ハンドメイド
#seria の素材を使い
#デニムトランクケース 作ったよ♡
#自信作 でも、#ディスプレイ したら
#デニム 見えなくなる悲しい😭
多分トータル3000円くらい(*´ω`*)
買ったら1万以上するよね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 来週くらいから、#沖永良部島
#アクセサリー を再び並べていただきます♬
沢山の暖かな愛を教えてくれた
#沖永良部島#感謝を込めて
.
.
エラブのみんなが
地元のみんなが
s2ayを愛してくれた皆様が
居たからこそ
s2ayは頑張れる(´;Д;`)
みんなが応援してくれて
作品を好きだよって言ってくれて
求めてくれるから…
本当に感謝感謝(´༎ຶོρ༎ຶོ`) みんなに会いたいよ〜(T_T)
本当にありがとう😭💓
.
#ハンドメイド#ハンドメイドトランクケース#トランクケース#手作り#ハンドメイドアクセサリー#シーグラス#シーグラスアクセサリー#沖永良部島pr隊 #エラブ

なおやん、電話先のトントンギコギコは
これでした♡笑


💎2017/08/30💎

無事4年記念日を
迎えることが出来ました🙆💘

4年記念日ということで急遽大阪に旅行に行き
たっくんのいとこのお家に2日間も
泊まらせていただき、とても充実した
大阪旅行になりました🙆💕

記念日の日には、大樹とニッシーに、ドライブにも連れて行って貰い本当に幸せな一日になりました~🛵💘

今年も全然、好きとか言ってくれないし
😗(チュー)とかもしてくれなかったけど何も言わなくても
何の心配も何の疑いもいらないたっくんは
本当に素敵な彼氏だと思います😂💕

これからも思い出をたくさん作って
いきたいですね〜🤷‍♀️💕

これからもよろしくお願いします🙆💘

#4年記念日#沖永良部#エラブ#島人カップル
#4年#8月30日#記念日#島人#大好き🙆

༄༅༅
#うがみやぶらー!(Aloha!) 🤙
#うじゃ (おじさん)から #マンゴー.貰った〜🎶
超甘くって #まあさん! (美味しい) 😋😋😋
うじゃ #みへでぃろ (ありがとう) 🙏
.
#沖永良部
#エラブ
#沖永良部産
#完熟マンゴー
#mango
#南国果実
エラブ語は外国語
蚊を#ガジャム.と言う…

Most Popular Instagram Hashtags