[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エモーショナルフェイス

109 posts

TOP POSTS

.
先月、阪急うめだ本店で
体験した YouCamMakeup 💋
(最先端の顔認証技術によって、
顔の各パーツを正確に認証してくれて
限りなく近い自然なバーチャルメイクを
楽しめるスマートなコスメアプリ 👩🏻‍💻💕)
今回はリアルでもトライ!ということで
実際に店舗でタッチアップしてきました ✊🏻
👑アイシャドー / THREE
ウイスパーグロス フォーアイ 01
ツヤ感があって自然なブラウン。
👀アイライナー / ANNA SUI
ラスティングカラーアイライナー WP 300
目の下の粘膜の部分に入れると
白目の部分がすごくキレイに見えました 👍🏻
⭐️眉毛 / shu uemura
アイブローマニキュア TGL
自然なカラーで使いやすい眉マスカラ 😊
💄リップ / エスティ ローダー
ピュアカラーエンヴィ リップスティック 53
肌なじみのいいベージュカラーで
とにかくクリーミー!潤いもばっちり 👌🏻
アジア人女性の肌に映える厳選された
カラーバリエーションで欲しくなった 😍
💞チーク / Elegance
エモーショナルフェイス PK101
青みピンクが可愛くて発色が良かった 🌷
YouCamMakeupで体験した後は
是非、店舗にて実際に
タッチアップしてみて下さい 🙋🏻💓
#うめはんyoucamメイク#うめだきれい塾
#エスティローダー #リップ #ベージュ
#コスメ #リップスティック #新色

大人チークなカラー。なかなか良い♪

#エモーショナルフェイス
#elegans
#エレガンス
#rd302
#限定色

フェイスパウダーにもなり、チークにもなり、ハイライトにもなるDiorの #スノーブラッシュアンドブルームパウダー が可愛すぎて即買いだった😭💞
顔明るくなるし、ラメ感がわたしの好みすぎてほんとうにやばい(やばい)

エレガンスの #エモーショナルフェイス はラメ入ってないから就活用チークです🙃色も落ち着いてて上品だし発色良き🙃

大人ができる印象別チークの入れ方をレクチャーします😊
チークの入れ方だけで、色っぽく、大人っぽく、可愛らしくなど、印象を変えることができます😌✨
.
詳しいやり方はandGIRL webでもチェック💡URLはプロフから☝︎
@andgirl_beauty .
#andgirl #andgirlbeauty #makeup #makeupmovie #アンドガール #メイク動画 #チーク #色っぽチーク #オフィスメイク #エレガンス #エモーショナルフェイス #elegance

秋冬コスメ今年も出ました‼︎
elegance ヌーヴェルアイズ限定色💕
エモーショナルフェイス💕
このために色々我慢しました〜〜😂😂笑
女子って大変やけどなんやかんや楽しい❤︎
もっと可愛くなろぉ(´•.̫ • ⋈) #Elegance #ヌーヴェルアイズ
#エモーショナルフェイス #8月#限定色💄

2017/9/16
またベージュチーク買いました✨
.
#elegance #エモーショナルフェイス #BE401
.
神崎さんがpostされていたチークです☺️
数あるチークを相当試したであろうお方が、「まだ5つしか出会えていない万能チークの中のひとつ」なんて書いていたのでチェックせずにはいられず❤️
タッチアップしてもらって食い気味で「買います」って言ってました😤😤😤
.
どんなメイクにも使える、本当に万能チークです🤤💓💓
ベージュチーク好きな人は試してみて欲しい🤤🤤🤤
.
.
#エレガンス #cosme #cosmetic #コスメ #コスメマニア #コスメ購入品 #チーク #ベージュチーク #instabeauty #instamag #秋コスメ #秋色

神崎恵さんが紹介されてたチーク(♡..♡) 見た瞬間欲しくなって購入❤️ ベージュのチークは持ってなかったし、どんなリップ、シーンに対応出来て本当いい感じ✨✨ あとこのチーク、細かなブルーのラメが入っていてベージュのチークにありがちな時間が経つとくすんでくるっていうのが無いそうです(´︶`)!! #elegance
#エレガンス
#チーク
#エモーショナルフェイス
#BE401
#ベージュ
#メイク好きさんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい

NEWチーク❤️
店頭でタッチアップしたら可愛かったので予約していたのを本日お迎えしてきました❤️ #購入品
#エレガンス
#エモーショナルフェイス #be401
#コスメ好きさんと繋がりたい #メイク大好き
#newcosmetics

明後日発売のエレガンスの「エモーショナルフェイス」が美しすぎて、大のお気に入り🎀少し前から使わせて頂いていましたが、本当に綺麗🎀 #エレガンス #elegance #チーク #エモーショナルフェイス #褒められチーク #新製品情報 #今日と明日は大阪で仕事です

MOST RECENT

NEWチーク❤️
店頭でタッチアップしたら可愛かったので予約していたのを本日お迎えしてきました❤️ #購入品
#エレガンス
#エモーショナルフェイス #be401
#コスメ好きさんと繋がりたい #メイク大好き
#newcosmetics

神崎さんに影響されたコスメアイテム😍⭐️使ってみたくてしょうがない✨
.
#エレガンス#エモーショナルフェイス#BE401#アイブロウリクィッド#コスメ#ミニオン#nicoand でガチャをしました😍

💋💋💋
コスメカウンターをぐるっと回り
店員さんが素敵なところで買う作戦。
親切していただいて、はぴはぴ♡
気 って大事です。


リップ、使いかけの写真😂

#エレガンス#エモーショナルフェイス#フェイスカラー#チーク#フレッシュセントルージュ#ルージュ#口紅#リップ#秋メイク#変えたい#パッケージ#かわいい#パケ買いってやつ #美容#化粧 #ポイントメイク #メイク#lip #elegance #eleganceparis #make

.
先月、阪急うめだ本店で
体験した YouCamMakeup 💋
(最先端の顔認証技術によって、
顔の各パーツを正確に認証してくれて
限りなく近い自然なバーチャルメイクを
楽しめるスマートなコスメアプリ 👩🏻‍💻💕)
今回はリアルでもトライ!ということで
実際に店舗でタッチアップしてきました ✊🏻
👑アイシャドー / THREE
ウイスパーグロス フォーアイ 01
ツヤ感があって自然なブラウン。
👀アイライナー / ANNA SUI
ラスティングカラーアイライナー WP 300
目の下の粘膜の部分に入れると
白目の部分がすごくキレイに見えました 👍🏻
⭐️眉毛 / shu uemura
アイブローマニキュア TGL
自然なカラーで使いやすい眉マスカラ 😊
💄リップ / エスティ ローダー
ピュアカラーエンヴィ リップスティック 53
肌なじみのいいベージュカラーで
とにかくクリーミー!潤いもばっちり 👌🏻
アジア人女性の肌に映える厳選された
カラーバリエーションで欲しくなった 😍
💞チーク / Elegance
エモーショナルフェイス PK101
青みピンクが可愛くて発色が良かった 🌷
YouCamMakeupで体験した後は
是非、店舗にて実際に
タッチアップしてみて下さい 🙋🏻💓
#うめはんyoucamメイク#うめだきれい塾
#エスティローダー #リップ #ベージュ
#コスメ #リップスティック #新色

予約してた奴-💄
やっと取りに行けた😭😭
このチーク優秀❣️ #エレガンス #エモーショナルフェイス #フェイスカラー #アイブロウ #リクイッド #購入品

😘💄💎🌹💋


旦那に買ってもらった😳💖
たまに何かを買ってもらうと頑張れる嫁💪
ほんとにいつも有難う!

このコスメほんといい香り😚
ヌーヴェルアイズ、オレンジ買う予定が店員さんに勧められて…似合うかが問題(笑)


#エレガンス #elegance #チーク #エモーショナルフェイス #or201 #アイシャドウ #ヌーヴェルアイズ20 #ヌーヴェルアイズ #アイシャドウパレット #コスメ #女子力ないけど #嫁頑張る #いつも有難う

今までベージュチークは見向きもしなかったけど、カラーアイシャドウと濃い色のリップが好きな私に必需品だと気付いた✨ベージュでも顔色が悪く見えるものが多いのだけど、これはしっくりきた💓
ほんのりピンクを感じるベージュ✨
#elegance
#エモーショナルフェイス
#BE401
#コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい

この前アルビオンで
衝動買いしたフェイスカラー
やっと取りに行けた^^
アルビオンのじゃなくて
エレガンスのでした
そりゃお高いわw

#エレガンス
#エモーショナルフェイス
#新色BE401
#ケースが上品

エレガンスの秋メイク💄✨
*
*
ヌーヴェルアイズ限定108は、少し大人っぽくいつもの自分を変化させてみたい…って方にオススメです☝︎
*
*
ヌーヴェルアイズはこんなはっきりしたパープルやブルーのカラーでも肌にのせると淡くツヤのあら上品な目元を演出😌
*
*
チークは2色使いで#エモーショナルフェイス ベージュカラーで絞りチーク♥︎ぐっと印象を引き締めてくれますよ。
*
*
#秋メイク 一緒に楽しみましょう♫
*
*
#アルビオン#elegance #エレガンス#ヌーヴェルアイズ#フレッシュセントルージュ#エモーショナルフェイス#秋#限定#アイカラー#アイシャドウ#メイク好き #チーク#メイクアドバイス#岡山 #岡山市 #岡山市中区

大人ができる印象別チークの入れ方をレクチャーします😊
チークの入れ方だけで、色っぽく、大人っぽく、可愛らしくなど、印象を変えることができます😌✨
.
詳しいやり方はandGIRL webでもチェック💡URLはプロフから☝︎
@andgirl_beauty .
#andgirl #andgirlbeauty #makeup #makeupmovie #アンドガール #メイク動画 #チーク #色っぽチーク #オフィスメイク #エレガンス #エモーショナルフェイス #elegance

秋冬コスメ今年も出ました‼︎
elegance ヌーヴェルアイズ限定色💕
エモーショナルフェイス💕
このために色々我慢しました〜〜😂😂笑
女子って大変やけどなんやかんや楽しい❤︎
もっと可愛くなろぉ(´•.̫ • ⋈) #Elegance #ヌーヴェルアイズ
#エモーショナルフェイス #8月#限定色💄

.
.
先日 Eléganceの新色をつけていただきました。
.
試したのはリップとフェイスカラー✩︎⡱
.
▷フレッシュセントルージュ 07
▷エモーショナルフェイス BE401
.
ベージュのチークはあまり使ったことはありませんでしたが
肌馴染みが良くて、大人っぽい雰囲気になれる色でした✩︎⡱
.
他にもアイカラーやネイルなど 8月18日発売です。
この時期は新色がいろいろ出るので目移りしちゃいます。
.
#eleganceparis #エレガンス #フレッシュセントルージュ
#エモーショナルフェイス #口紅 #チーク #秋コスメ2017

本日のメイク。
:
今日は、普段ブラウン系のアイシャドウがメインの方に
お洋服に合わせてこんなカラーをチョイス。
いつもと少し変わった雰囲気でしたが
お気に入りいただけました♪
:
[使用アイテム]
▪︎アルビオン エクシアAL クリエイティブアイカラー 04
▪︎アルビオン エクシアAL ベルベットグロウルージュ RS501
▪︎アルビオン エクシアAL クリスタルグロス RS500
▪︎エレガンス エモーショナルフェイス BE401
:
#albion #アルビオン #エクシアAL #アイシャドウ #クリエイティブアイカラー #口紅 #lip #ベルベッドグロウルージュ #クリスタルグロス #エレガンス #elegance #チーク #エモーショナルフェイス #メイク #今日のメイク #メイクパターン #化粧品 #コスメ #cosme #美容 #いわき市 #化粧品専門店 #理香の店 #おはようございます #今日もよい一日を #いってらっしゃい

#速報 です🙋🏻
#エレガンス#ヌーヴェルアイズ から、#限定色 が発売に👏🏻👏🏻
#ディオヒーオーキッド ☞写真左 は、レッド、ブラウンの中にゴールドパールを入れた華やかな印象に🌹
#アリュールオーキッド ヤジ写真右 は、レッド、パープルの中にブルーパールを入れた気高い印象に🍷
パレット左上、右下の三色入りドットは吹き付けではなく、最後までずーーっと三色入りです✨
#肌馴染み抜群 💗
ピンクは腫れぼったくなっちゃう😟😟
パープルは派手になりがち😩😩
そんなイメージをお持ちの方にこそ、ぜひ試していただきたい#品 のある#アイカラー です。
#今秋#トレンド#スモーキー#ニュアンスアイ 、ぜひゲットしてみませんか💁🏻???
#albion
#アルビオン
#8月18日発売
#オーキッド とは#洋蘭 という意味🌱
#艶やか
#清らか
#気高く
#フレッシュセントルージュ
#エモーショナルフェイス も新色出ます!
#女子力高め さん💗

こんにちは、コスメティックオオツカです。
8月18日から新商品、限定品発売💋
秋のトレンドをいち早く取り入れませんか??
店頭にてお試しできます🙋
また、アイシャドウのみ限定品です。
ご予約受付中。数に限りがあるのでご了承下さい。
#ALBION #アルビオン #コスメティックオオツカ
#ゆめタウン光の森 #エレガンス #elegance
#アイブロウリクイッド #エアリーアイブロウマスカラ
#ヌーヴェルアイズ #フレッシュセントルージュ
#エモーショナルフェイス #ネイルケアカラー
#ジェルネイルオイル #口紅 #チーク #マニキュア
#ポリッシュ #アイブロウマスカラ #美人眉

Most Popular Instagram Hashtags