[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エモン久瑠美

303 posts

TOP POSTS

.
🌈GIRLS TUNE FES 2017 in TOKYO🌈
1:本番前の高橋愛ちゃん‼︎ファッションショーもMCも完璧✨🎤
2.3:エモン久瑠美ちゃん&安藤ニコちゃん♡柴田紗希ちゃん&岡本夏美ちゃん♡👭
4:本番行ってきま〜すな愛ちゃん‼️
.
#lowrysfarm #ローリーズファーム#ガルチュン#girlstunefes#girlstunefes2017
#高橋愛#岡本夏美#柴田紗希#エモン久瑠美#安藤ニコ

mini12月号
ありがとうございました🙏✨
#mywork #mini #minimag #エモン久瑠美 #hairmake

今日洋服買ったお店で貰ったカタログに、とんでもなく素敵なエモン久瑠美ちゃんが。
最近大好きなモデルさん。

#エモン久瑠美 #kurumiemond #iami #アイアムアイ

よい天気🌞 おしゃれ顔くるみちゃん😍❤︎ #エモン久瑠美 ちゃん❤︎
#hairmake
久瑠美ちゃんの力で私にも素敵に撮れた🙈📸✨

👫THANK YOU👫
人気モデルのエモン久瑠美ちゃん( @kurumixo_ )が遊びに来てくれました🍁
本日入荷のOLD GUCCIのローファーと写真で来てくれている白いニットとBAGをGET🙏
どれも最高に似合ってます💥
いつもありがとう!!
そして明日もスペシャルなアイテムの入荷が控えています🎉
🏁スペシャル総柄ニット
🏁Levis&GUESS?デニムJKT
🏁レディーススペシャルスカートetc.
そのほかにもスラックス、総柄シャツも大量補充致しますので是非お越しください!
明日も皆様のご来店心よりお待ちしております💥
#エモン久瑠美
#aniki #shibuya #vintage

MOST RECENT

行ってきました!
#ガルチュン
#lowrysfarm
#2017#fes
#清水翔太
#DISH//
#高橋愛
#リトルグリーンモンスター
#馬と魚#千鳥#足立佳奈
#當山みれい #安藤ニコ
#エモン久瑠美#柴田紗希
#江野沢愛美#岡本夏美
#谷奥えま#谷奥えり#横田真悠
#モトーラ世理奈 (抜けてたらごめんなさい🙏)
豪華なメンバーにて
名古屋、大阪、東京と。
東京が最後だったんだけど
北海道や沖縄から来てる方もいて凄かった😆
1500組3000名が東京は
招待されて😭本当当たったの
嬉しかったぁーけど
お目当ての
Mrs.GREEN APPLEが出てなかった( ¯ω¯ )
清水翔太くんの話聞いてると
なんかホンワカな気持ちになったり、DISH//のギターやピアノやドラムに刺激うけたぁー。
.
たってる人達には
タオルなげてもらったりして
うらやまーだったけど
4時間以上は多分立てない🤣
.
ほぼほぼ、10代だったしね🤣
でも、生で見るのは違ったァ。
千鳥がいうボケはうちらにはわかっても10代にはわからんのじゃ?とか🤣
映画ね#火花 の宣伝はいったので、もしや!!
あの二人が?と騒いだら、、
#板尾創路#二丁拳銃修士
だった💁🏼
.
男子が少ない中。
付き合ってくれた旦那さんには本当感謝🙇🏻‍♀️
@lowrysfarm_official
さんのところから
スクショしてきちゃったんだけど、全員と写真撮ったけど🤩🙌🏻どこにいるでしょーか👻
.
楽しい時間を
ありがとうございましたぁ👍🏻💕
風船を🎈くれた方も
ありがとうございました🙏🏻

ちょっと遅くなったけど昨日ガルチュン行ってきた〜😍😍😍 私が迷子になりかけて入るのが少し遅くなったけど、結構近くで見れたからよかった😌😊😌 セブンティーンの3人に会えて嬉しかったです☺💕 りか誘ってくれてありがとう😆😃😂 #ガルチュン #横田真悠#江野沢愛美 #岡本夏美 #dish #リトグリ#馬と魚 #清水翔太#足立佳奈 #千鳥 #松井愛莉#高橋愛 #當山みれい #安藤ニコ#エモン久瑠美#モトーラせりな#柴田紗希#谷奥えまえり#菅沼ゆり

GIRLS TUNE FES 2017💛❤💙💚💜
ポップでカラフルで最高な3時間半だった!意外と長くてびっくり😹

ファッションショーにお笑いにアーティストライブ!こんなに盛りだくさんなんて思ってなかったし、なによりローリーのお洋服ってこんなに色んな着方ができてこんなに可愛くなれるんだ!ってモチベがかなりあがった😳❣️
アーティストライブなんてあんなと2人でペンライトブンブンまわして騒いじゃった~~~!!清水翔太があんなにカッコイイなんて、、やっぱり生って素敵✨
これからもあたしは生の世界で生きてたいって改めて思っちゃった👯✨

あ~~~未だにしびれてる💖本当に本当に楽しくて来年またあるなら絶対行きたい😻!
あんな、誘ってくれて本当にありがとう♥

#lowrysfarm #ガルチュン #千鳥 #高橋愛 #清水翔太 #dish // #リトグリ #馬と魚 #當山みれい #足立佳奈 #安藤ニコ #江野沢愛美 #エモン久瑠美 #岡本夏美 #柴田紗季 #菅沼ゆり #谷岡えま #谷岡えり #モトーラ世理奈 #横田真悠

mini12月号
ありがとうございました🙏✨
#mywork #mini #minimag #エモン久瑠美 #hairmake

かわいいキューピットをイメージした衣装や羽根に、なぜか終始大照れの久瑠美さん★「天使って…これで大丈夫ですかー?」といいながらもポーズを決めてくれました♪ #smark #スマーク #スマーク伊勢崎 #9thanniversary #9周年 #モデル #キューピット #エモン久瑠美 #リアル天使 #パオラスタジオ #paolastudio #品川 #五反田 #戸越銀座 #東京 #tokyo #青山 #たくさんの笑顔をはこぶキューピット #november

♡ 1110 ♡
.
💗ガルチュン大阪💗
ひっさしぶりのDISH//すっごい楽しかった(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 昌暉くんにめっちゃきもい!とか言っちゃったけどほんとは1番かっこよくてかわいかったよ(´•ω•̥`)♡♡連番のみんなから痴漢()されたけど楽しかったから許します😝✌️💓笑 清水翔太くんにはドレミの歌を歌って欲しかったねあんちゃん😞( )
他のアーティストさんモデルさんもかわいくてかっこよかったしほんとに楽しかった😽✌️💓はやく昌暉くんにもみんなにも会いたいなあ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐💓
#DISH #足立佳奈 #MACO #LittleGleeMonster #リトグリ #清水翔太 #江野沢愛美 #エモン久瑠美 #柴田紗希 #菅沼ゆり #谷奥えま #谷奥えり #松井愛莉 #モトーラ世理奈 #横田真悠 #隠しきれないヲタク #ガルチュン #大阪 #なんば #矢部昌暉 #いちばんだなって #改めて思った😽

~11.10~
*゚
*゚
*゚
#girlstunefes2017 *゚
#DISH// に会いに#大阪
下手側ステージから5列目の立ち位置目の前ゲット
I’m FISH//で龍二くん釣ったら
反応してくれて泣いた(;_;)♡
大智くんも隣で友達が名前呼んだら
わざわざ背伸びして見てくれてアレはさすがです
*゚
雑誌「nicola」の時から大好きだった
#松井愛莉 ちゃん(まついちゃん)にも会えて
#清水翔太 も「君が好き」「My Boo」
歌ってくれてほんとに感動でした
他にもたくさんのモデルさん
アーティストの人と会えて幸せでした
二年連続楽しかったです♡♡
また来年もお願いします
*゚
《アーティスト》
#DISH// #清水翔太 #足立佳奈
#LittleGleenMonster #MACO
《モデル》
#松井愛莉 #横田真悠 #江野沢愛美 #エモン久瑠美 #柴田紗希 #菅沼ゆり #谷奥えま #モトーラ世理奈
《MC》
#ニューヨーク

🦄ガルチュン大阪🌈
横田真悠ちゃん、柴田紗希ちゃんのヘアメイク担当したよ😄💄✨ キラキラ、ツヤツヤ、可愛かった💕

#ガルチュン #girlstunefes #girlstunefes2017 #lowrysfarm #松井愛莉 #横田真悠 #江野沢愛美 #菅沼ゆり #谷奥えり #谷奥えま #モトーラ世理奈 #エモン久瑠美 #柴田紗希 #あやこば
#hairmake #make #makeup #ayakoba

GIRLS TUNE FES 2017 by lowrysfarm in OSAKA!!
.
名古屋に引き続き大阪もヘアメイクさせて頂きました☺️✨
.
みんなキラキラしてた❗️
.
.
#Repost @lowrysfarm_official (@get_repost)
・・・

🌈GIRLS TUNE FES 2017 in OSAKA🌈
モデルみんな集合🙌🏻💜✨
ガルチュン大阪始まりました‼️✨
#ガルチュン #girlstunefes #girlstunefes2017 #lowrysfarm #松井愛莉 #横田真悠 #江野沢愛美 #菅沼ゆり #谷奥えり #谷奥えま #モトーラ世理奈 #エモン久瑠美 #柴田紗希

🌈GIRLS TUNE FES 2017 in OSAKA🌈
整理番号めっちゃ早かったけんランウェイの最前列で楽しめて最高すぎた!!!
DISH//のメンバー全員かっこよすぎたし、メンバーが投げたお皿をキャッチするというミラクルもあり、テンションあがった✨
清水翔太の時は最前列を代わってもらえて、1mもない距離でGood Conversationを聴けた💕君が好きとMy Booまで聴けて、アドリブで客のリクエスト曲の大阪LOVERと愛しのエリー即興で弾いて歌ってくれたのは最高すぎた👏
歌手もモデルさんもみんな可愛くて顔小さくて癒されたー☺️足立佳奈ちゃんと松井愛莉ちゃん可愛すぎた!
人生初ファッションショー楽しすぎました!!! #girlstunefes2017 #ガルチュン
#ガルチュン大阪 #ニューヨーク #清水翔太
#LittleGleeMonster #DISH// #MACO
#足立佳奈 #江野沢愛美 #エモン久瑠美
#柴田紗希 #菅沼ゆり #谷奥えま #松井愛莉
#モトーラ世理奈 #横田真悠 #zeppnamba

Most Popular Instagram Hashtags