[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エムロード

325 posts

TOP POSTS

心と舌にご褒美のおやつ
おいしゅうございました😋
#エムロード 横浜 #マカロン ハート型♥
#シュトーレン 好きです。実は今年デビュー💦なんとなく食べそびれてたのだ
まだまだ食べる😤X'masまで

4年間お世話になったバイトもあと少し!めっちゃきつかったけど勉強になったな〜笑
それとこうしんもお疲れ様✨

これはマイナビの写真です👍
#エムロード#エネオス#組体操#←こうしん#↑良三#→✋

きのう🐰💓 チャイ充した😆 #アリス #エムロード #河合真先生 #名古屋製菓

藤が丘 新鋭店エムロード
白を基調としたシンプルなケーキ屋さん。
器も可愛くてケーキも美味しくてティータイムも楽しいひととき。
#エムロード #藤が丘 #ケーキ屋さん #ノリタケ食器 #可愛い

ゆりいつもありがとー🙋❤️
#ゆりんこ#エムロード
#深草#稲荷#ツヤツヤ

30センチカット❤️

最近の気分はこの子◎
.
指先を秋仕様に🌾
.
#chanel#levernis#536#エムロード#aw

.
そるてぃに買ってきてもらった和栗のモンブラン😮
うにゃうにゃ動き出しそう😮
.
マロンマロンマロン……大人な味だった……!
お店が1周年記念で焼き菓子もついてきて、、スーパーグッドナイスタイミングナイス、、🙏❣
.
#モンブラン #エムロード

MOST RECENT

サプライズでバイト先にあやなちゃんとパパさんが差し入れを持って来てくれた🙌ありがとうございます☺️
スタッフ達と美味しく頂きます!
#ENEOS#エムロード#菊陽店#あやな#栄二さん#差し入れ#優男#優女#美女

こんにちは☺
どんどん遅くなってしまってますが、12月6日、発表会のあとの夜ご飯です✨

発表会お疲れ様~😚と一緒に
12月5日誕生日だったパパのお祝いも😌

いっ一応メインはパパの誕生日のお祝いです😁

メニュー
#アボガドの生ハム包み
#サラダほうれん草モッツァレラの温玉サラダ
#トマトチーズ大葉の春巻き
#かぼちゃクリチの春巻き
#チーズベーコンエピ
#バジルベーコンエピ
#ステーキ
#ケーキ各種

パンを焼いたら華やかになりました😚

パパ36歳おめでとう🎵
めいもよく頑張ったね😍

ケーキはみたけの近くの#エムロード
さんで❗
初めてだけど、甘すぎず好みです😚

#手作りごはん#手作りディナー#夜ご飯#お祝いごはん#誕生日メニュー#happybirthday#36歳#めぃめぃ#6歳#のの#3歳

.
.
五本木のフレンチBON CHEMIN
ボンシュマン 🇫🇷🍴. .
㊗️ミシュラン 7年連続🌟獲得🎉
.
愛犬家のシェフのワンちゃんの絵を、#パティスリーカフェエムロード のご主人様にお願いを。
見事なまでに仕上げてくださり✨、シェフと奥様の喜ぶお顔、パティスリーご夫妻にもお見せしとうございました🤗
.
ちらりと写る魔法の手とコックコート👨‍🍳
.
#お祝いケーキ🎂 #ケーキ #ミシュラン7年連続 #ミシュランフレンチ #エムロード #おめでとうございます🌟#濃厚なチョコレートケーキ #chocolatecake #macaron #ぱぐ #フレンチブルドッグ

心と舌にご褒美のおやつ
おいしゅうございました😋
#エムロード 横浜 #マカロン ハート型♥
#シュトーレン 好きです。実は今年デビュー💦なんとなく食べそびれてたのだ
まだまだ食べる😤X'masまで

以前、神奈川に来たときに見かけて気になっていたお店(о´∀`о)
和栗のモンブランと🍎×ババのババオノルマンディを目当てに。

ババには出会えなかったけど、和栗のモンブランがトップクラスに好み(о´∀`о)

しかもスプーンとフォークがやたら手に馴染むと思ったら、愛用してるノリタケの同じシリーズで意味無く親近感、また行こう。

#エムロード
#emeraude
#藤が丘

#和栗のモンブラン
#シシリアン

オシャレあんぱんと、あと、あー名前忘れたなんだっけ_(ゝ「ェ:)ノ)) チョコとオレンジのムースみたいなケーキ美味しかったごちそうさまでした。#クリスマスケーキも予約完了 #藤が丘 #ケーキ #エムロード #emeraude #実はパンもめちゃくちゃ美味しい

さっちゃん☺
元気な赤ちゃん産むんだよー👶
#さっちゃん#久しぶり#エムロード
#出産#楽しみ#がんばってね

あゆちゃん♥山ちゃん結婚おめでとう💒🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌
二人の幸せな顔が見れてステキな
パーティーでした☺
末永くお幸せに✨✨✨
#結婚式#おめでとう#幸せな気分
#エムロード#久しぶりの再会

#エムロード #藤が丘
【モンブラン】
私の大好きなケーキ屋さん!!!モンブラン本当に本当に美味しかった!クリスマスケーキもお手伝い出来て嬉しい!冬の戦争頑張るぞ〜
#モンブラン #藤が丘カフェ #sweets #cake #甘党 #グルメ #冬 #winter

パティスリーカフェ エムロード/和栗のモンブラン
藤が丘で栗拾い♪和栗は思ったより濃厚!シャンティはふわっと軽やか、メレンゲはサクサクのしゅわしゅわ。煎茶のお代わりも出して頂き本当に美味しかった…😊
#パティスリーカフェエムロード #エムロード #モンブラン #pattisserie #cafe #emeraude #montblanc #神奈川パティスリー #和栗のモンブラン


#エムロード
#和栗のモンブラン

朝から予測外の雨
ただでさえやる気がでないのに
雨で動きたくない…
こんな時は心の栄養補給が必要と思い
#モンブラン 食べてきました
…食べるための#言い訳
オーダーしてから#絞りたて のクリームなので
#メレンゲ はサックサク
あれ、私#卵白菓子 だめだったはずなのに美味しい♡
#マロンペースト の中の#生クリーム は甘くなく
それがまたマロンペーストの邪魔しなくて良かったです
一緒に頂いたのは#煎茶
味のコメント控えますが、モンブランを食べ終えた頃におかわりを出していただいた心遣いが気持ちよかったです✨


#初のモンブランブーム #和栗モンブラン #栗スイーツ #モンブランケーキ #モンブラン巡り
絞りたてモンブラン だったので#イートイン しました
#ラプレシューズ 出身 #テイクアウト は賞味期限2時間
#パティスリー #emeraude #横浜市青葉区 #田園都市線 #藤が丘 #青葉台 #横浜カフェ #横浜カフェ巡り #神奈川カフェ #おいしい写真研究会

今日は昨日買ったパンを朝ごはんに。
あんこをクロワッサン生地で巻いてました。見た目可愛いお砂糖のフィリングはなくても私は充分😍✨コーヒーはブラックで。

#エムロード
#パン大好き
#この後バタートーストも

10月28日に23歳になった娘のバースデーケーキ🎂#藤が丘#エムロード  シャインマスカット✨のショートケーキ

お友達の間で噂の和栗のモンブラン。
ボリューミー。でも、あっさり!
メレンゲの上に甘さ抑えめの生クリーム、あとは和栗ペースト✨
飲み物はおすすめのお煎茶で。

家からトコトコ歩いてきましたよ。
気持ちいい休日😍

#エムロード
#藤が丘
#和栗のモンブラン
#注文うけてから作ってくれます

:
藤が丘にある#エムロード さんの#モンブラン
インスタでお見かけしてから行きたいと思っていたので、とても満足💕
注文してから絞ってくださいます😆
濃厚な和栗ペーストに生クリーム、メレンゲと私の大好きなモンブランでした😊
エムロードさんに行ってからは雨と寒さには勝てずホテルに…😅
こんなに雨が続くのも珍しいですよねえ😭
でも友人の結婚式の際は雨も降っておらず、本当に良かったです✨
#藤が丘 #神奈川 #横浜 #カフェ #横浜カフェ #ケーキ #cake #montblanc #パティスリー #emeraude #モンブラン活動2017


ジム後にみんなでlunch🎶
#ロータスビー で。美味しいハンバーグを頂きました💕

が。。。

写真撮ったんだけど。
『今日のはちょっと😅』
と。御本人様の納得がいかなかったらしく写真はNGに。。。🙅🤣笑

「じゃ、また来週来ますのでその時は宜しくお願いします♡」とお願いしときました😂💦

食後に美味しい❤️
美味しいケーキも頂きました💕

向かいの、エムロード🍰さん✨
#ガトープールローリー
#紅あずま を使った限定みたいです❤️💕
#はぁ幸せだった💛
#ケーキ#もっと食べたかった😂
#バイキング並に笑#lunch#ランチ#コーヒー#coffee
#lunchtime#coffeetime#yummy#珈琲

#ジム行って消費した分食べてる 。。。🙄🙄🙄笑
#エムロード
#ご馳走様でした🙌💕

モンブランを食す会🌰
昨年、「今まで食べた中で1番👍」と大絶賛の友人がモンブランを食べに🍴☕️
.
静かなパティスリーが、一口食べる度に騒々しくて、申し訳ありません😆
それぐらい美味しいのです💕
.
注文をしてから作ってくれる『和栗のモンブラン』
和栗の香りと土台のメレンゲ生地のサクサクもたまりません✨✨✨ .
.
#和栗のモンブラン #patisserie
#パティスリーカフェエムロード #ケーキ #カフェ #モンブラン #栗 #和栗 #エムロード

注文後、組み立ててくれる
急いで家に帰って、慌てて写真を撮り
ゆっくり食べる

飲み物をあれやこれやと考えてやっぱり珈琲に落ち着く

煎茶を食後にすする

#モンブラン
#エムロード
#パティスリーカフェエムロード
#点滴ドリップ
#直井真奈美
#銅製
#世界でひとつ
#海苔子珈琲店


ケーキもろた❤️💕

さぁ〜て。
糖質制限でもするかなぁ。。。って。
決めた。次の日に😂爆‼️

ドリフかと思うようなタイミングで。ケーキ4つ❤️

もぅ。。。(*¬ε¬*)
#食べるよね
#そりゃ食べるよね
#だってケーキだもん
#食べちゃうよ
#え

#ケーキ#お土産
#美味しかった#新しいケーキ屋さん
#ごちそうさまでした🙏
#イチジクケーキ#モンブラン#チーズケーキ

#エムロード#パティスリーカフェエムロード


あ‼️報告です。。。



またブルーノマーズ
外れました🤣🤣🤣

とことん外れる🤣🤣笑
#もう笑うしかない
#待ってろよ
#ブルーノマーズ
#次の決戦は
#14日
#懲りずに応募してやる❤️
#諦めたらそこで試合終了ですよ 。。。🏃🏀
#年代がバレる😂笑

藤が丘は素敵なケーキ屋、パン屋が多くて…この辺りに住んでたら間違いなく太る 笑
#いやいや
#すでにデブ
#でもケーキ屋めぐりもパン屋めぐりもやめられない
#オペラ美味しい
#横浜市青葉区 #藤が丘
#エムロード

気になっていたケーキ屋さんにモンブランを食べに🍴☕ クリームの下はサクサクのメレンゲが 。甘さ控えめで好みの味でした。 👦はプリンで。

#モンブラン#ケーキ#カフェ#スイーツ#エムロード#藤が丘#横浜

THE END🛫

近くのケーキ屋さんで🍰🍴
#エムロード
#モンブラン
ケーキ屋さんでイートイン♡

その後は横浜行って🚃

#アンパンマンミュージアム

フリースペースで楽しみすぎて結局買ったのアンパンマンのハロウィンパンのみ🎃

一緒に踊って楽しそうやった〜

旅の〆は空港途中のとこでランチ🍽

#ビストロカマラード
#Camarade
#蒲田
#ランチ

byebye👋

同級生の太鼓の発表会に、
💐よりマカロン❤️

丸い箱の真ん中にピンクの💗のマカロンが何ともラブリー💞
パティシエご主人お薦めの無花果のパウンドケーキにメッセージプレートをお願いしたところ、友人がUPした写真で、プレートの字が上手なこと!!

ケーキ🍰はもちろん、パン🥐、特にブリオッシュは何処よりも美味しい😋

娘はパン屋さんでバイトしていますが😆

#マカロン #和栗のモンブラン #コクシネル #ブリオッシュプラリネ #ブリオッシュオランジュ #ケーキ屋さんのパン #2周年おめでとうございます🎉 #季節のショートケーキ #macaron #patisserie #pastry #framboise #brioche #パティスリーカフェエムロード #エムロード

前から気になっていたパティスリーカフェエムロードさんで🍰☕️💕
和栗のモンブラン絶対食べたいとワクワクしながら🚗💕🎵最後の一個😍セーフ❣️
栗🌰の味がすごく濃くてうまうま😍💗これは栗がたっくさん入ってるに違いないー!注文してから、作ってくれるので本当にフレッシュな栗の香り🌰🌰🌰💕
秋分の日にぴったりなケーキ😍✨
ご馳走さまでした✨美味しい秋みーつけた😍
近くに住んでる人におすすめしたいです😊
おまけにお待たせしちゃったのでと、パンも🥐😍💕ありがとうございます😊
#パティスリーカフェエムロード #エムロード #横浜#カフェ #カフェ巡り #スイーツ #モンブラン #和栗 #和栗のモンブラン #洋梨 #タルト #うまうま #ありがとう #いいね返し #フォロワー #コーヒー #食器 #ノリタケ #クロワッサン #マフィン #最後の一個#街のケーキ屋さん #町のケーキ屋さん #ケーキ#秋 #美味しい秋 #秋分の日#食べ歩き

どっちにしようか迷ってシャネルを買ったら、上司からディオールもらった!やたー☺︎!
🍂🍁🌾🍄
#CHANEL #536 #エムロード #Dior #917 #PARADOX
#ヴェルニ #ネイル #マニキュア

もうすぐ成人式のお客様💕今日は、ハイライトを入れに来てくださいました(ㅅ•᎑•)♡#ヘアカラー#リッチグレイ#ハイライト#エムロード#

本日はもうすぐ終了のケーキですが、、、、スヴニールダズィ.....ライムとマンゴーのムースと紅茶のビスキュイ☀ 断面を撮影できたら良かったのですが、、すみません😅

モンブランは9月上旬にはスタート予定です😋

#パティスリー#カフェ#スイーツ#ケーキ#デザート#ケーキ屋さん#横浜#横浜市青葉区#藤が丘#青葉台#ライム #マンゴー#紅茶#patisserie #pastry#sweetsgram#gateau #sweets#france#yokohama #japan#desserts #citronvert #biscuits #モンブラン#エムロード

今日は、着付け国家試験のレッスン後、メンズ浴衣の帯も勉強しました✨
『楽に粋に着る』が教室のテーマです(^-^) #メンズ浴衣#帯#着付け #エムロード美容室#エムロード

今日は、ご近所の女の子がコスメクリームをしに来てくださいました🎵

不自然なストレートパーマではなく、生まれつきストレートヘアだったかのような自然な仕上がり✨ツヤツヤになります(﹡ƠωƠ﹡)💕 #ストレートヘア#コスメクリーム#黒髪#ロングヘア#つや髪 #エムロード#エムロード美容室

昨日、エムロード美容室へ、洋風ピアス、イヤリング約30点ほど納品しました!オンリーワンです🎵
#やまともみじ#山跡黄葉 #yamatomomiji #オリジナルハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス#エムロード美容室#エムロード #kyoto #京都伏見

#24時間テレビ
#Tシャツ
#リメイク
#お仕事
#白
#かわいい
#エムロード

女の子、白と紺で統一
めっちゃ可愛かったな〜♥️
そして私だけ露出度たかめww
そしてそしてびっくりする
お客さんきたꉂ(ˊᗜˋ*)

今日は、清水から@yamatomomiji_reika ちゃんがコスメカールをしにきてくれました🎵
ほとんどダメージもなく、パーマ液のようにしっかりウェーブがでます☺💕 #エムロード美容室 #エムロード#コスメカール#ウェーブヘア #黒髪#ロングヘア #やまともみじ

細めでいっぱい付けました☺️💕
下まつ毛も✨
.
2ヶ月ぶりやけど
まだ残っていた😳
.
今日は全部付け替えました😘
.
朝ごはんまでありがとう🤤🤤
.
いつも行ってる伏見深草の美容室のお友達です✂️
いつも思い通りの色にしてくれますねん👌💕
私はいつもマットっていう色にしてます💇
痛まないブリーチも本間に痛みまへん😳
.

写真達すべて加工なし🤔🤔👏
.

#京都#山科 #椥辻#マツエク#まつげエクステ#山科まつ毛エクステ#山科マツエク#山科個人サロン#120本付け放題#150本付け放題#200本付け放題#付け放題#マツエクリペア#ARSOA#化粧品#下まつげエクステ#まつ毛パーマ#山科まつ毛#山科プライベートサロン#カラーエクステ#美容書登録済あ#深草#伏見#エムロード#伏見美容室#深草店#アディクシーカラー

エムロードは夏季休業中ですが過去に撮りためていたものを載せてます😅

シシリアン....ピスタチオのダックワーズ生地で白ワインのムースをサンド。フレーズデボワ(野いちご)の酸味がアクセントです♪

8/14〜8/25まで夏季休業
パティスリーカフェエムロード
横浜市青葉区柿の木台 藤が丘

#パティスリー#カフェ#エムロード#スイーツ#ケーキ#デザート#ピスタチオ#イートイン
#横浜#横浜市青葉区#藤が丘#青葉台#pastry#patisserie#cafe#pastrychefchef#sweets#desserts#pistache#pistachio#vinblanc
#yokohama#instagood#instafood

清水寺近くのアクセサリー屋さん『やまともみじ』さんのピアス&イヤリング✨
エムロード美容室にて販売させて頂いております(*´﹀`*) 『シンプルやのに拘っていて、オシャレ』『付けやすい』など、とっても好評です💕🙌🎵 #エムロード美容室#エムロード#ピアス#イヤリング#ハンドメイドピアス #かんざし屋#清水寺#清水道#やまともみじ#ねこ雑貨#YAMATOMOMIJI#山跡黄葉

9月上旬スタート予定のモンブラン♪エムロードで一番人気の季節限定の和栗モンブランはご注文を頂いてから組み立てるため香りがすごいです😋イートインがおすすめですがテイクアウトの場合は2時間以内のお召し上がりをお願いします😅

8/14〜8/25まで夏季休業となります^^; #モンブラン#和栗 #ケーキ#スイーツ#デザート#焼き菓子#パン#カフェ#パティスリー#ケーキ屋さん #横浜カフェ #横浜市 #藤が丘#青葉台 #エムロード#montblanc #marron #pastry#patisserie #café#pastrychef #sweets#cake#dessert #yokohama

ガトーショコラクラシック(#gâteauchocolat classique)
こちらもシューアラクレーム同様、ケーキ屋さんにはよくおかれている商品ですがこだわりはそのお店それぞれ😃
エムロードは乳脂肪40%の糖分少なめのクレームシャンティと共に召し上がって頂く事でよりガトーショコラの美味しさを引き出します^^;もちろん土台にはかなりのこだわりが、、(省略)

#ガトーショコラ #パティスリー#カフェ#エムロード#スイーツ#パン#焼き菓子#横浜#横浜市青葉区#藤が丘#青葉台#ケーキ#デザート#gateauchocolat #patisserie#instagood #pastry#pastrychef#chef#cafe#sweets#yokohama#dessert #cremechantilly

my happy birthday。

前昼祭〜
めめと浅羽と3人きりで
女子旅\❤︎/
私が結婚してから
3人きりってなかったかも( ; _ ; )
久々にでかけて
終始ハイテンションだたわww
サプライズも嬉しかったあ!
捕まった罰金も割り勘だなんて
仲良しすぎるかよww
またでかけたいな〜!

夜は#エムロード
早くもみんなに祝ってもらい
前夜祭で潰れる始末…ww

当日昼までゲロンパ星人
気持ち悪すぎてやばかった(´・・`)
夜には復帰してお仕事。

birthday関係なしに
何組断ったかわからんほど
大繁盛してたwww

その中でも
歌ってもらったり
シャンパンもらったり
ケーキまで頂いて
イケメンまで来ちゃって
もー、ほんと幸せ!

仕事終わりに
女の子たちそれぞれから
プレゼントまで頂いて
ありがとーございます( .. )

この店で働けて
ほんとに良かった( ˶´⚰︎`˵ )
みんなに出会えて感謝♡

#happybirthday
#28歳
#OHANA
#fam
#love
#まだまだ
#いける
#夜のお仕事

🐸🐸🐸🐸
ネイルの足と手の関係って一生向き合う問題だよね
#levernis #chanel #エムロード

エムロードのケーキを先週までインターン研修に来てくれていた専門学生のKさんが少し変わった撮影技法で撮ってくれました😃何という技法なんでしょうか、、、 #パティスリー#カフェ#エムロード#ケーキ#スイーツ#焼き菓子#パン#横浜#横浜市青葉区#藤が丘#青葉台#pastry #patisserie #café #sweets #pastrychef #yokohama#ケーキ屋さん#instagood #instasweets #instafood #チョコミント #mente #chocolate

本日は37度で体温超えてます、、、😰体調管理にはお気をつけ下さい😅

コクシネル(左)ラズベリーとはちみつのムースの中にはサクサクのアーモンドヌガーが入ってます♪
シシリアン(右)ピスタチオのダックワーズでフレーズデボア(野いちご)入りの白ワイン(vinblanc)のムースをサンド♪

#パティスリー#横浜カフェ#エムロード#スイーツ#パン#焼き菓子#デザート#ケーキ#コクシネル #シシリアン #はちみつ #野いちご#横浜市青葉区#藤が丘 #pastry#patisserie #café #pastrychef#framboise #pistache #sweets#vinblanc #instasweets #emeraude

今日は、台風の中🌀着付けの試験練習(`・ω・´)✨ 凛として聡明な、和裁士のRieちゃん💕
今日もべっぴんさんで惚れ惚れしました~💗 *ˊᵕˋ*

#エムロード#エムロード美容室#振袖#着付け #着物 #和裁士

本日、明日、と8/14〜8/25は夏季休業となりますので宜しくお願いします😅

パティスリーカフェエムロード 横浜市青葉区藤が丘 (ケーキとパンと焼き菓子とカフェ)

#パティスリー#カフェ#エムロード#ケーキ#スイーツ#焼き菓子#フランス菓子#デザート#ケーキ屋さん#青葉台 #横浜#横浜市青葉区#藤が丘#patisserie#pastry#sweets#café #emeraude#yokohama #スタイリッシュ #パン#instasweets #pastrychef #ケーキ

シューアラクレーム(#chouàlacrème )ケーキ屋さんには必ずある商品ですがお店によってこだわりは様々 エムロードは薄力粉と強力粉をブレンドして軽さと適度な生地の硬さにこだわり、グラニュー糖、アーモンドの刻みを散らして約1時間かけてしっかり水分をとばして焼き上げます😃もちろん中のカスタードも卵黄かなり多めでリッチです♪ ※明日、明後日の月、火と8/14〜8/25までが夏季休業となりますのでご注意下さい😅 #シュークリーム #シュー #パティスリー#カフェ #エムロード#ケーキ#スイーツ#デザート#パン#焼き菓子 #横浜#横浜市青葉区#藤が丘#patisserie #café #emeraude#田園都市線 #sweets#cake#dessert #pastry#pastrychef
#yokohama#instasweets #cremepatissiere

Most Popular Instagram Hashtags