[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エムプティジャパンネイルポリッシュ

66 posts

TOP POSTS


プラザに寄ったら、見たことないネイルを発見して、ん…?もしやこれは??と思ってMade in を確認したら、やっぱりKorea〜✧˖°

後でインスタを見てみたら、 @wasb.riho.nail さんや @ko.yu.5 さんが話題にされてた #エムプティジャパン のネイルでした!

とりあえず欲しかったくすみカラー3本で我慢しましたが、ゴールドのラメやホロ等のテスターもすごく可愛かったです( ToT )

左右はまた違う会社のものですが、こちらも韓国のものです^^ホロがザクザク沢山入っているので塗るのが楽しみです❁

#エムプティジャパン #エムプティジャパンネイルポリッシュ #MpetitJapan #NAILCLOSET

#エムプティジャパン
#エムプティジャパンネイルポリッシュ
#セルフネイル
簡単に!可愛い感じになる!
たまたま見つけたこのネイル、かわいいー!
いろんなベースに併せてみよっと!

@jumiitokyo さんのプレゼント企画で頂いた006#innocent をベースにアーガイルネイル💅
*
ラメは#エムプティジャパンネイルポリッシュ 437番#rosegold で、アーガイル模様は@@nail_town.shop で購入したウォーターネイルシール を使いました💕簡単で可愛い〜😍 #セルフネイル #秋ネイル#ポリッシュ派 #アーガイルネイル

また買ってしまった...
Ducatoのオレンジフレア・ホワイトラテ・キャラメルモカ・シュガーミルクティー。
エムプティジャパンのハワイアンブルー・トロピカルブルー・ベイビーブルー。
.
エテュセなのふきとりピーリングシートとロレッタのベースケアオイルを買いに寄っただけだったのにな(´・ω・`)
.
#ducato #デュカート #エムプティジャパンネイルポリッシュ #mpetit

くすみピンク。
プチプラで早く乾くし、お気に入り♡
でもやっぱり2日くらいで爪先が剥げてきちゃうから…ジェルネイルしたいなぁ(*´꒳`*)
#くすみピンクネイル
#秋
#エムプティジャパンネイルポリッシュ
#feminitypink
#かわいい
#セルフネイル
#praza

MOST RECENT

#ネイルチェンジ
#エムプティジャパンネイルポリッシュ
C410 Beige More
C414 White Bijou
*
この前買ったポリッシュを早速使ってみた!
思ったより白のラメ?載せるの難しかった😅
*
#セルフネイル #ポリッシュ #マニキュア #ネイル #エムプティジャパン #mpetit #mpetitjapan #ネイルポリッシュ

#購入品
#エムプティジャパンネイルポリッシュ
411 Browny
410 Beige More
414 White Bijou
418 Gold/Mode *
新しいポリッシュ購入ー!
いつも帰宅して気付くけど、また似たような色買ってしまった…😭
ベージュ系持ってるのに😭
でもこれまで持ってなかったゴールドラメや白ラメ購入したのでネイルの幅が拡がりそうです😃
*
#セルフネイル #マニキュア #ポリッシュ #エムプティ #エムプティジャパン #mpetit #mpetitjapan


久々のネイル。
写真だと明るいけど、もうちょい暗くて秋っぽい🍂
.
#ネイル#nail#セルフネイル
#エムプティジャパンネイルポリッシュ
#purplishpink#秋ネイル

くすみピンク。
プチプラで早く乾くし、お気に入り♡
でもやっぱり2日くらいで爪先が剥げてきちゃうから…ジェルネイルしたいなぁ(*´꒳`*)
#くすみピンクネイル
#秋
#エムプティジャパンネイルポリッシュ
#feminitypink
#かわいい
#セルフネイル
#praza

シンプルネイルにかずよさんパーツ

前後してしまいましたが、少し前にしていたネイルです。

かずよさん(@kazu.nt )のパーツを使うのはもったいない。でも眠らせているのはもっともったいない!

頂いた中でもとても素敵なコットン風パールの偏光タイプ(^^)
指を動かす度にチラチラと煌めいて、ポイント使いでもかなりテンション上がりました😍
かずよさん、きゃのさん(@canon0k73 )ありがとうございました🍀

ちなみにパーツ足す前はごくシンプルなオフィスネイル。

#セルフネイル#プチプラネイル
#セルフネイル部 #kate #エムプティジャパンネイルポリッシュ #kazuyoパーツ #ネイルサークル #オフィスネイル #キャンドゥネイルシール #ネイルビレッジ#シンプルネイル

Most Popular Instagram Hashtags