[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エムズグレイシー

3723 posts

TOP POSTS

本日から利用しておりますエムズショップがフェアを開催しておりまして、早速、伺って来ました💗

やはり、ザ・エムズなこちらのセットアップをお迎えしました😊

似合えば良いなーとずっと思っていましたセットアップなので、感激💦

一年エムズを利用して見えて来たこと。。
決して、好き=似合うお洋服ではないということ。。
そんな中、これは似合って欲しいと切に願っておりましたので嬉しいです😆

そして、お見苦し〜ですが、
カタログの表紙掲載のワンピの色違い、型違いのスカートを試着してみました❗️ 入荷されない店舗もあるかと思いますので、よろしければご参考になさってください

#エムズグレイシー
#msgracy
#おしゃれさんと繋がりたい

今日のスタイル^ ^

エムズのレースボレロ
トワレのリリーベル
エムズのクラッチバッグ

#エムズ #エムズグレイシー
#トワレ#ボルサリーノ

がびびーん。
先程の投稿間違えて消してしまいました🙇🙇🙇🙇🙇
いいね👍&コメント頂きました皆様すみません😣💦 #エムズグレイシー
#ベルトでウエストマーク

お花のマフラー💖コートお揃い💖

#エムズグレイシー
#エスティーローダのローズの口紅

エムズでお買い物✨
冬のホワイトって大好き❤
.
.
#エムズグレイシー

エムズグレーシーのSALEで購入したホワイトのワンピース👗👗👗ハート♥️♥️♥️の地模様で可愛い〜😍😍😍んです❣️
#エムズグレイシー #エムズグレイシーワンピース

博多でお仕事。
オレンジのカーディガン
毛玉取り器でお手入れしたら
穴が空いちゃった😭
応急処置して登板。
ホテルはクリスマスモード🎄❤️
#博多出張#お仕事#エムズグレイシー#ニットの穴どうしよう

今日は取り置きしてた、チェックダウンを引き取りに行きました。
早く寒くなって、着れたらいいな。😊チェックなので中にシンプルなものを着て羽織るだけでコーデがきまるから普段使いにいいかもしれません。😉💕
ダウンだけ引取るつもりが、2枚目のスタッフさんが着てた、ふわもこプルオーバーに釘付け❣️😍
こちらのプルオーバー、裾プリーツでパンツに合わせやすいのはもちろんのこと、裾プリーツを中に入れて着たら短め丈になり、スカートにもバランスよく合わせられるんです。😊💕
わざと大きめサイズを選んだら、可愛さ倍増!😆💕
しかも楽‼️😆😉
当然連れて帰りました!😆💕
今日もお気に入りのお洋服をお迎えすることができて大満足です!😆😆😆😆💕
#エムズグレイシー

MOST RECENT

☆☆☆

.
トレンチ以外では
数年ぶりにコートを新調。✨

お目当てのワンピースが似合わなかった事、
チェックしてたお洋服も未入荷だった為
代わりに…と試しに着てみたコートが
思いの他どストライクなデザインで…♡

ノーマークだったし、
黒いコートを買うなんて
久しぶり過ぎて自分でもビックリ。
😳

#Msgracy #エムズグレイシー
#コート #ノーカラー #フリル #大人な黒
#起き画より着た方が断然可愛い説
#赤いコートも白いコートも後ろ髪引かれる
#着てみたワンピースはストーリーに載せてみます👗

先日の週末お出かけコーデ🙂

ちょっと若めコーデ😀

ほんとはもっとフェミニンなのが好き。でもたまにこんなチェック柄スカートが履きたくなる😀

#アウター#エフデ#スカート#リフレクト#バッグ#エムズグレイシー #靴は家の中に持って来てはいけませんね😀#洋服撮影は難しい#コーデ#ママコーデ

今朝は今までで一番冷え込んでいる気が致します。❄️ 今朝も5時に起きて3人分お弁当を作り、これから会社です。
最近、テイクアウトのコーヒーを買って自席で飲んでいます。

フルタイムも慣れてきて生活リズムが掴めてきました。

昨夜は息子の学校(中学)について色々考えてよい結論が。すっきりしています。

では、本日も元気に参りましょう。

ツーピース&コート#エムズグレイシー
バック#CELINEラゲージナノ


Apuweiser-riche
ブライトフラワーフレアスカートです♡

まだまだ寒いですが、春カラーのスカートが登場です♡

明るいカラーのニットと合わせれば
寒さも吹っ飛びますよ!

#LaCara呉服町
#LaCara
#ラカーラ
#アプワイザーリッシェ
#ジャスグリッティー
#ビッキー
#ケティー
#ケティーシェリー
#エムズグレイシー

🇮🇹ひらまつでの🎄パーティの後はvivianと一緒に🇫🇷シェスガヤで🎄パーティでした🎄🎄🎄 36人30ワンが集まりました
🎉

途中、、まさかの私の年齢当てクイズがスタート😱
#帰ってからボコボコ👊 または#シャネル に行くかの選択 #😤😤😤 それ以外はとっても楽しいパーティでした💖
またまた抽選ですっごく可愛いvivianのベッドが当たりました💕
#3年連続 でベッドが当たった❣️
来年はベッド辞退しますね😂😂😂 一花ちゃんママさん♡楽しいパーティをありがとうございました💖💖💖
ご一緒して下さったお友達♡ありがとうございました💕💕💕 #コート#ファーティペット#キラキラ付き#パール付き#トゥービーシック#tobechic #ワンピース#エムズグレイシー#msgracy
#ビションフリーゼ#bichonfrise#vivian#ビビアン
#エムフルール#mfleur#札幌ポーセラーツ

日帰りで東京💨なぜかまたイタリアン(ーー;)もうイタリアンは、結構です🍽️今日の服は、エムズグレイシーの新作の春服です💕バッグは、ルイヴィトン❤エミリアウィズを爆買いしたので帰宅したらpost😃 #エムズグレイシー #msgracy #東京 #名古屋 #イタリアン #イタリアンコース料理 #コース料理 #louisvuitton #ルイヴィトン #エミリアウィズ #emiriawiz #l4l #新宿 #品川プリンスホテル #tokyo

クリスマス🎄ランチパーティーへ✨✨✨
テーブルコーディネートのセミナー付き♡
鬼頭先生のセミナーを札幌で受けられるなんて😍😍😍
スワンちゃんありがとう💖

#ワンピース#エムズグレイシー#msgracy#パーティの割に地味💦
#ビションフリーゼ#bichonfrise#vivian#ビビアン
#エムフルール#mfleur#札幌ポーセラーツ
#ランチ#イルチェントロ ひらまつ
#お料理の会 メンバー #みんな華やか✨✨✨
#クリスマスディナーへ続く🎄

見た目より外寒い~。
中綿コートだけど、やや薄手のコートだけだと寒くて、ケープはおったよ~。
#コート #エムズグレイシー
#ケープ
#naturalbeauty

白薔薇のスカートをお迎えに伺った時に、もし、まだどなたかがお買い求めてなければ、、、
と思っていたスカート😆

伺ったら、まだ、ショップに私のサイズがありまして💦

早速試着させていただきましたところ、やはり、欲しくなり、お連れして帰ってきました😅

Webカタログにも掲載されていたこちらのスカートは、土台のお生地がオーガンジー、その上にところどころにジャガード織りのお花を散りばめております💕

ラメ感のある糸も使われているため、
Webカタログで見るより、
実物はもっと華やか💕

そして、2枚目は、
やはりこちらも早い時期にWebカタログに掲載されていた少しカジュアル目のニット💕

去年ファー付きニットを買いそびれ、今年こそは、と思っていましたら、利用してますショップには入荷しないと😱😱😱 ところが、他店からの客注が入り、その交換品としてオーダーしましたところ、何と2点も入荷したという奇跡の1枚🎊

最初の入荷時に見せていただく予定が担当さまも私もすっかり忘れていて😭

ええ?あれ売れたの?

と青ざめていたら😱
なんと、またもや客注交換品としてショップにやってきたのです😊

これは運命💗💗💗 と思いお迎えしました🤣
↑勝手に運命にしてしまう都合の良い私😆

そして、3枚目は、これまた白薔薇のスカートをお迎えに伺った際に担当さまに勧められた一品 💕

同じ頃、ステキなフォロワーさまもショップに伺ったようで、先にお迎えなさってました😊💕 こちらもやはりご縁かしら?

なんて都合の良い解釈をして散財してしまいました😅

トップス2点はすでにおろしましたが、どちらも着やすくて温かいです☺️ 今年、なんだかすごく寒く感じませんか?
いつもならそんなに厚手のトップスが欲しいと思わないのですが、今年は何故か寒くて😱
今年のエムズ、厚手のトップスのお作りが少ないのに何故か予想外のお買い物してしまいました😥

#msgracy
#エムズグレイシー

『2017クリスマスギフトキャンペーン』のA・B・C各コースのプレゼント内容をご紹介致します♪
Aコース…タオルハンカチ
Bコース…リボンコスメポーチ
Cコース…タンブラー&ブランケットセット
どちらも持っていれば重宝なものばかりです💖
まだ、お求めでない方は、是非お手に入れて下さいね(^∇^)💕✨
#アヴィナス #セレブジェルパック #炭酸ガスパック #美容家 #長岡香菜子 #若返り #冬のお手入れセット#肌乾燥対策 #2017 #クリスマスギフトキャンペーン #プレゼント紹介 #タオルハンカチ #リボンコスメポーチ#タンブラー #ブランケット #rene #エムズグレイシー #カメリア

お問い合わせについてのお願い

こちらのインスタグラムやフェイスブック、アメブロなどをいつも見ていただきありがとうございます。

最近これらのページの写真を見て店舗にお問い合わせくださるお客様が増えて来ています。

店舗に直接電話のお問い合わせも増えています。

とても嬉しい事なのに申し訳ありませんが、
店舗スタッフはこれらSNSページの商品のお問い合わせに対応しかねる事が多々あります。

お手数ですが、お問い合わせについては下のメールアドレスにお願いします。

makimiim2midori@yahoo.co.jp

申し訳ありませんが、よろしくおねがい致します。

#名古屋市北区
#名古屋市緑区
#MAKI上飯田
#makimii緑店
#スーパービューティ
#エムズグレイシー
#ビスコンティ
#お問い合わせ

間違えて消してしまった!ごめんなさい!!再投稿(写真もキラキラに加工(笑)) 大好きな方が日本を離れてしまう…
.
世界中をファーストクラスで旅する憧れの存在 樽なつきさん☆
.
来月からはいよいよ海外へ住まわれるそう。
.
東京&大阪
さよならJAPANパーティー
.
一瞬で席がうまりそう。
どちらか行きたい。
.
大阪会場は、エムズグレイシーやFOXYのお洋服をフリマされるそうで…そちらも気になる(笑)
.
https://goo.gl/Di7fru
.
一緒に行きたい方、ご興味ある方はお早めにメッセージ下さい♪

#憧れの存在 #久しぶりに海外行きたい #ポーセラーツ #自宅サロン #開講 #目指して勉強中 #party #イベント #ワンピース #ワンピース大好き #フォクシー #フォクシーニューヨーク #エムズグレイシー #love_shoes ##女子会 #フリマ #起業 #起業家 #起業女子#ビジネス

エムズグレイシーの新作とエムドゥで買い物😍新作が凄く可愛い❤✨今から、京都へ(•ө•)♡ #名古屋 #栄 #エムズグレイシー #msgracy #エムドゥ #mdeux #l4l

久しぶりに平日休みなので予約していたiPhoneXを取りに行ってきます♬

ついでに、お友達のクリスマスプレゼントや実家のペットのプレゼントも探してきます🐩🎁 お洋服は何年か前に購入したTOCCAのピンクのダウンコートにM'sGRACYのラメが可愛い花柄のスカート👗

私の好きな黒とピンクのコーディネートです🎀

#コーディネート#tocca #M'sGRACY#エムズグレイシー #おでかけ #銀座

今日いただいたポーチ❤
良くみてくださってるなー
わたしの好み(’-’*)
と思ったら。。
なんと!偶然にも
おNewのバッグの飾りと全く同じものが付いてて興奮した(笑)
同じブランドじゃないのにねー不思議🍀🍀🍀 #エムズグレイシー
#プレゼント
#好きなモチーフが沢山

#フォクシー
#フォクシーバロン
カーディガンは #エムズグレイシー
バロンのシルエット好き❤️
背が小さめなので、ショートタイプで丁度いいかな~
色違いも欲しいな~
通年着られるし、お家でお洗濯できるし、便利~(*^^*)

今日はエムズグレイシーてお取り寄せしてもらってた物をお迎えに行きました!
2点とも改めて素敵と思います❣️😍😍😍
ほんと、エムズグレイシー大好き😘だわ!😊💕
このワンピとコートを着て、街に飾られた素敵なクリスマスツリー🌲を見に行ったりタカラヅカ観劇に行きたい!
楽しみ❣️😍😍💕🌹
#エムズグレイシー


おはようございます🙋‍♀️
今日も気持ちの良い晴天の東京です🌞
お天気は嬉しいですが、秋の花粉で鼻水ズルズルだし肌が痒くてあれています😭

さて、picは昨日のランチのコーデ。
ファーはエムズでと思いショップに行きましたが出遅れて…
どうしようかと思っていたら、いつも色々とやり取りをさせていただいているフォロワー様がこれをupしてらして一目惚れ😍
オソロしましょー!って事で速攻ポチりました❣️

3枚目👉去年から着ている#23区 のノーカラーコート、これに合わせたかったんです。色的にどうかな?と思いましたが大丈夫ですよね⁉️



#アラフィフライフ
#アラフィフコーデ
#アラフォーコーデ
#エムズグレイシー
#トゥビーシック
#置き画くら部
#msgracy #tobechic
#ttod
#todayscordinate

やっとこ手帳ゲットー❤
#手帳#バッグ#エムズグレイシー

アニヴェルセル表参道の教会でクリスマスプロポーズ🎄💍憧れの箱パカやってくれました。
とってもしわあせな瞬間だし、しわあせだったんだけど、寒暖差にやられて鼻水出ないか耐えてるそんな1枚(笑)
#クリスマスプロポーズ#クリスマス#サプライズプロポーズ#プロポーズ#アニヴェルセル#アニヴェルセル表参道
:
クリスマスデートだからと気合いを入れたコーデは
#エムズグレイシー
#ドルチェアンドガッバーナ
#お気に入りコーデ
#ワンピース#ジャケット#コーデ
💕

夫が一ヶ月ぶりに帰ってきたので、ランチへ💕
初めて白子を食べましたが、美味しかった〜✨(お写真撮り忘れました😅)
ボリュームがあってデザート前に苦しくなり、デザートはほぼ夫にあげてしまいました😭💦
コースはいつも完食できず悔しい😭😭笑
.
春から私も東京へ行くか悩んでいましたが、このまましばらく札幌にいることにしました😊☃️
皆さん今後とも宜しくお願い致します🙏🏻💕
.
👗 #tocca #トッカ #エムズグレイシー
#コートドール #宮ヶ丘 #ランチ #コースはいつもお魚🐟 #本当は優雅にワイン飲みたい🍷 #アルコールだめ😭


ketty
ウールナイロンビーバーステンカラーコートです♡

少し高めの切り替えで、ラインがとってもキレイ!

明るめカラーもおススメです♡


#LaCara呉服町
#LaCara
#ラカーラ
#アプワイザーリッシェ
#ジャスグリッティー
#ビッキー
#ケティー
#ケティーシェリー
#エムズグレイシー

明日からいっそう寒さが増すようです❗️ MAKI上飯田店では
スーパービューティ
コートを豊富に取り揃えてます‼️ 寒さに備えて是非見に来てくださいね‼️ #名古屋市北区
#コート
#スーパービューティ
#MAKI上飯田
#おしゃれさんと繋がりたい
#アラフィフ
#アラフォー
#おしゃれ
#ビスコンティ
#エムズグレイシー

京都3日目は、伏見稲荷。その後、エムズグレイシーに買い物に行きました。夜ご飯は、マリオットホテルのバイキング🤣エムズグレイシーの新作の春物のワンピースすごく可愛いんだが、うまく写真にうつらない。ファーティペットも真っ白でカメリアが💕プールスタジオも🌟 #京都 #名古屋 #エムズグレイシー #msgracy #エムズグレイシーワンピース #ファーマフラー #伏見稲荷 #伏見稲荷大社 #マリオットホテル #マリオットアソシア #mariott #マリオットアソシアホテル #l4l #プールスタジオ #poolstudio

MAKIイオン上飯田店
冬の大感謝祭❗️
開催中です‼️ 期間中秋冬新作が

30%
20%
10%off

です‼️ 明日はまた更に寒くなるようなので、
是非是非冬のあったかアイテムを見つけに来てくださいね‼️ #名古屋市北区
#maki上飯田
#セール
#スーパービューティ
#ビスコンティ
#エムズグレイシー
#アラフォー
#アラフィフ
#おしゃれさんと繋がりたい

購入したエムズグレイシーの
ワンピース♡
かわいい😍 ♡プリンセススタイルホームページ
http://www.k-princess-style.com ♡プリンセススタイルブログ
エムズグレイシー 一目惚れワンピースとノーブルスタイルエプロンコーデ
https://ameblo.jp/k-princessstyle/entry-12333252391.html

#エムズグレイシー #エムズグレイシーワンピース #プリンセススタイル # プリンセススタイルのエプロン#apron #エプロン#エプロンワンピース #tobechic #foxey #cooking #princessstyle #お料理教室

先日のコンラッド大阪のランチとコーデ✨


もう12月、毎日あっという間に過ぎる、毎日大切に過ごしたいのに。
心も身体もきついな〜💦
でも、乗り越えないといけない✨



#M's gracy #エムズグレイシー
#ボルドー好き #Rene #ルネ
#コンラッド大阪 #CGRIL
#眺望最高 #雰囲気最高
#後一週間 #全て忘れて楽しむぞ
#明日は良い一日でありますように


Apuweiser-richeの
前後2WAYニット×チュールSKです♡

どちらが前でも使えるニットに
レースのチュールスカートがセットになっていてとってもお得!

カラバリも豊富ですよ♡


#LaCara呉服町
#LaCara
#ラカーラ
#アプワイザーリッシェ
#ジャスグリッティー
#ビッキー
#ケティー
#ケティーシェリー
#エムズグレイシー

Most Popular Instagram Hashtags