#エムグラム診断

98232 posts

TOP POSTS

ボクシングを観ながらゆっくり飲もうと思って友達の居酒屋行ったら…
井上強すぎ…試合終わるの早すぎww
ついでに結局朝まで飲んじゃう…
あ〜具合わる…
さ、協調性大切に明日から頑張ろw
#地元#居酒屋#酒#日本酒#サワー#眼鏡割り#刺身#ウニ#エムグラム診断#石黒だよ#いつの間にか代行呼んで帰る石黒だよw#ビジネス#mlm#株#投資#仮想通貨#暗号通貨#Bitcoin#ripple#ethereum#wwc#tcc#QNT#不労収入#副業#権利収入#ブックメーカー#リゾート開発#HYIP#f4f

*
保守的で引込思案気味…でも楽観的なとこもあるけどかなり繊細⁇😐😐笑
私ってこんなにめんどくさい人だったのね…🙄🙄笑
*
@mgram_official #私を構成する8性格 #エムグラム診断
#手書き #手書きツイート
#手書きツイート専用アカウント
#手書きpost #手書きpostしてる人と仲良くなりたい

MOST RECENT

今話題のm-gramやってみた( ͡° ͜ʖ ͡°) #エムグラム診断

やってみた!楽観的は少々当たってます♡笑
エニグラムやキャリアアンカーとはまた違う私を発見🎵#面白い

公式の診断はここから→ @mgramofficial #診断コードで相性がわかる予定 #私を構成する8性格 #エムグラム診断 #凝り性 #本質をすぐに捉える #かなり合理主義 #少し繊細 #腰が重い #楽観的 #引込思案気味 #ストレートな物言い https://check.m-gram.jp/share/KknNZODmaqn6_yBGd-F

#エムグラム診断
やってみました。105問も答えるだけあって、まあ納得できる結果のような。でも、繊細…なのか⁇引込思案…だったのか⁇⁇

今更ですが、面白そうだったのでやってみました。
親しい友人に聞くと「当たっている!」だそうです…🙄。
他はまあ良しとしても、#誘惑に弱い って…😳😵。 #エムグラム診断



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

自分らしく生きるって
選択肢を持って欲しい🍀*゜

あなたにもきっと
いい方法があるよ(*˘︶˘*).。.:*♡

プライベート公開中❣️

たくさんの方と交流や
情報交換をしたいので、
宜しければLINE@の
登録をお願いします(人 •͈ᴗ•͈)✩°。⋆

公式LINE@⇨『@jly3375l
lは(エル)です❤︎*。
@マークは忘れずにね∑d(≧▽≦*)

⬇️ワンクリックで登録⬇️
https://line.me/R/ti/p/%40jly3375l

※このLINE@はビジネス用です。

※プライベートアカウントではないので
関係のないトークはご遠慮下さい。

★募集年齢は20歳以上で
学生さん以外の男女★

⚠️ MLMでうまくいかなかった方

⚠️アフェリエイトで挫折してしまった方

ぜひお問い合わせくださいね💕

①お名前
②年齢
③お住まいの都道府県
④職業

を明記してくださると
スムーズに対応できます。

毎日多数のお問い合わせを
頂いておりますが
順番にお返事致します。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

#心配性#母の日プレゼント#チョンジヒョン#満月#兄に愛されすぎて困っています#母の日#親子遠足#新しいもの好き#寂しがり屋#母の日ギフト#森道市場#エムグラム診断#私を構成する8性格#かなり繊細#ムードメーカー#協調性が高い#母の日のプレゼント#カーネーション#そそっかしい#誘惑に強い#診断コードで相性が分かる予定#ママchan#合理主義者#ストロベリークリームフラペチーノ#広島グリーンアリーナ#腰が重い

5月23日は『キスの日』って😘
あさイチにエンジンをかけると
流れてくるメッセージ❣️
まだ蕾が多いけど‥今朝の☀️✨
ピンクキッス(なでしこ)🌸😘🌸
かわいいなぁ💗

2枚目は流行りのm-gram❣️
当たってるのかなぁ〜
スイーツの誘惑には勝てないけど‥😋✨
流行りものにも弱い‥😅💦
へへへ‥😁

#なでしこ #ピンクキッス #ピンクの花 #可愛い花 #花が好き #花好き #花のあるくらし #花のある生活 #マイガーデン #ガーデニング初心者 #flower #gardening #garden #mgram #ナデシコ #私を構成する8性格 #エムグラム診断 #かなり合理主義 #新しいもの大好き #本質をすぐに捉える #落ち着きない #誘惑に弱い #楽観的 #ムードメーカー #寂しがり屋

コレは確率高いのか?
#エムグラム診断

流行りにのってみましたw #エムグラム診断

*
流行りに乗って#エムグラム やってみた!
そそっかしさがバレてる(゚O゚)笑
大体当たっているような。。
*
最近は毎日のように遅くまで残業!
だけど帰っても1人だからお料理の時間とか
気にしなくていいから楽なんだけどね|ω・`)
やっぱり私はこの仕事が好きだ。
日々是決戦。色々な疾患があって、色々な手技があって、毎日目の前のことと自分の知識との戦い(๑•̀ •́)و✧
今日より明日、明日より明後日、患者さんからもドクターからも信頼される人間になりたい!
*
私がリスペクトする弁護士さんの言葉↓
・いくら肩書があっても,人格が伴っていなければ,最終的には人からの信頼は増大しないどころか,失われていく。 ・誠実さを示すこと(「誠実」=自分の言葉に現実(行動)を合わせること)
私自身が仕事でもプライベートでも常に意識してるからこそ、
どうしても相手にも求めてしまうこと。
自分の言葉に行動を合わせられない理由をいくら並べたって、結局のところそれは取り得るべき行動を取らなかっただけで、正当な理由ではなく単なる言い訳に過ぎない。
言い訳しない信頼される大人になりたいものです。
*
*
#たまには真面目に #たまには真面目な話 #リスペクト #エムグラム診断 #国家資格 #有言実行

画像とは関係ないですが、昨日タクシーから降りて歩いてたら運転手さんが遠くから走ってきて忘れ物です!って。覗くとただの化粧ブラシだった💦こんな親切な運転手さんも東京でいるんだなーっと少し気持ちが温まる出来事でした♫#大和タクシー #タクシー #エムグラム診断 #全然当たってないw

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags