[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エマーブル

851 posts

TOP POSTS

みゆとプリクラって何億年ぶり
そういえば髪染めたよんアッシュからピンクヴァイオレットの巻💋
.
#6年目の仲 #女子会 #プリクラ #キュント #ハーフアップ #カラコン #エマーブル #ピンク #pink

@ymm.5500 ちゃんが
ゆりなにおさがりくれたよー♡

#ベビードール
アリスのワンピと
#エマーブル
スカート♡♡

どっちもサイズアウトしたら
譲って欲しいってお願いしてたやつ♡

サイズアウトしたから
送料のみでいいよって
優しいお言葉に甘えて頂きました(´;ω;`)

ありがとーーー♡


ゆりな
アリスに大喜び。

早速洗濯終わったら着てたけど
お風呂入るよってパパに脱がされて
激おこ:(;゙゚'ω゚'):


明日保育園に着てくんだそう(*´꒳`*)


こっちわ
まだ平気で長袖着ます←

来月運動会なんだけど
運動会まで長袖だったらどうしよう。爆笑


まぢで半袖1枚で
暑い〜って言ってる地域が
想像つかないほど普通にまだ寒い。笑


ゆりなや颯太わ
半袖ちょいちょい着だしたけど。

スーパー行ったら
半袖の人誰もいなかった。←


夕方とか普通に
アウターいるレベルで寒いし
夏わどこ??←


アースの夏物
全部手放したくなってきた。くらい。
普通に寒い。爆笑


明日も最高15度とか
天気予報言ってるし←

少しわ暖かくなってきたと思ってたけど
やっと春がきた?くらいだなー:(;゙゚'ω゚'):

໒꒱
ロート製薬さんからカラコンがでたということで買ってみた💘
渋谷のメガドンキにお試し用売ってた👏
ナチュラルに盛れるし、太陽の下だと透明感もあって可愛い💓
暗い髪色にも合う!
#エマーブル#カラコン#おナチュ#チャームマーブル#PR


.
岸本セシルちゃんがモデルしてて前から気になってたエマーブル着けてみた♡
.
レンズの見た目よりナチュラルでかわいい❤
.

#エマーブル#カラコン#おナチュ#オーロラマーブル#PR#カラコン
※装用感には個人差があります

今回ロート製薬から新しく発売された
エマーブルカラコンの
ヘアとメイクを担当させて頂きました☺︎


5種類のカラコンに合わせて
素敵なモデルさんに
それぞれポイントメイクをしています!


ムービーはストーリーになっていて
とても楽しく作らせて頂きました♡


カラコンはどれもナチュラルに
目にすっと馴染むのでおすすめです✨


是非エマーブルで
検索してみてください☺︎!


動画もそちらで見れます♪

#カラコン #簡単ヘアアレンジ #エマーブル #ロート製薬 #ヘアカラー #カラー #グラデーション #ハイライト #ブリーチ #グラデーションカラー #サロン #サロンモデル #モデル #ヘアカタログ #美容師 #美容院 #美容室 #撮影 #fashion #instafashion #hm #zara #forever21 #uniqlo #gu #bob #updo #haircolor #longhair #hairstyle

How about me with blue eyes👁



こんなに自然に青い目になるってすごくない?感動!!! #エマーブル #カラコン #おナチュ #オーロラマーブル #PR ※装用感には個人差があります

遅くなりました😭🙏
今回は平行太眉バージョンの
#眉毛の書き方 】です💕

使ったコスメは

▷サナ エクセル PD01 パウダー&ペンシル アイブロウ EX

#キスミー #ヘビーローテーション
#カラーリングアイブロウ
#ライトブラウン 05

今回は、パウダーだったり色々とコスメ使わず
あえて一つのペンシルで描いてます😁

そして今回はメッセージで、
【左右対称にならなず困ってます😭】とお悩みを頂きましたので
私流の簡単プロセスを紹介します🙏

私も未だに眉毛は苦戦します🙄🌀

👇👇👇


※まず自分の眉毛
左右どちらが1番描きやすいか試して見てください✨

そして、【描きにくい方】から

黒目上から下眉毛のラインを決め
その後、反対側のラインを左右合わせます

そして、上眉毛も同じ様にラインを決めて
左右合わせます

そして、眉毛の真ん中
黒目上ぐらいから毛並みに沿って
付属のパウダーを使いのせていきます

眉頭は上に向かって入れます

そして眉頭、眉上をぼかし
全体を見て目尻を伸ばしたり好みで書き足します☝️

一旦ここで完成⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
そのあと、メイクをして
#眉マスカラ が必要だなーっと思えば

①毛の流れに逆らって外側から内側に塗る
②上に向けて塗る
③毛の流れに合わせて流す
④眉頭は上に向けて流す
そうする事によって海外の方みたいなナチュラルな抜け感眉が出来る気がしますっ😍!
(あくまでも個人的な意見です。笑)


分からない所や質問などリクエストメイクがあれば
いつでもコメントお待ちしております

今回のアイメイク方は、一つ前の記事です✨

そして、私YouTube始めました❤
インスタだと時間が制限されてるので結構カットしてる部分や早送りで分からない所などもあったので😱
機械音痴&初心者なので楽しんで頂けるか不安ですが
今までのアイメイク動画少しずつ更新していきます
良かったら、チャンネル登録お願いします✨
👇👇👇
https://youtu.be/Y6uzllmeu6Q

🔎✨
#メイク記事 #アイブロウ #プチプラコスメ #メイク動画 #メイク撮影 #撮影 #make #自己流メイク

昨日買ったエマーブルのカラコン早速つけてみました👀
ピンクのパッケージのチャームマーブル〜✨


こういう茶色のカラコンは初めてだから違和感しかない笑


右下の写真はうちの目です
目だけで見ると別人だね( ¨̮ )
#カラコン #エマーブル
#チャームマーブル
#eye

この間の#撮影#エマーブル の動画撮影でした👯💕
私が挑戦した#おナチュ #メイク#ちょいエロリップ 💄
(👉スワイプしてね👀)
.
いつもと違った感じの#make でとっても楽しめた🤘
エマーブルのサイト(http://jp.rohto.com/aimable/)に動画載ってるから是非見てください👀💖
.
.
#攻めのナチュラル #aimable #カラコン #PR ※装用感には個人差があります

MOST RECENT

ドンキで300円のカラコンget😊💗
お試し用だから、2枚しか入ってないけど
でも度ありあるし 色可愛い🙆✨ つい二日前に
Diamod lashのグレー買って
失敗したから まじ無駄な出費😒
最初からこれ買えばよかったのにな💣🆖 #aimable #ロート製薬 #ティアマーブル
#エマーブル

みゆとプリクラって何億年ぶり
そういえば髪染めたよんアッシュからピンクヴァイオレットの巻💋
.
#6年目の仲 #女子会 #プリクラ #キュント #ハーフアップ #カラコン #エマーブル #ピンク #pink

1dayで1つのカラコン買いました👀💗

値段は300円でした

とっても自然な色でそのまま瞳を大きくしてくれて、ナチュラルです!

ワンセットだけで色もブラウンで自然なので初心者の方とてもオススメです♡

#カラコン #カラーコンタクト #ロート製薬 #エマーブル #チャームマーブル #ブラウン #グレー #1day #ワンデー #わんでー #14、2ミリ

昨日買ったエマーブルのカラコン早速つけてみました👀
ピンクのパッケージのチャームマーブル〜✨


こういう茶色のカラコンは初めてだから違和感しかない笑


右下の写真はうちの目です
目だけで見ると別人だね( ¨̮ )
#カラコン #エマーブル
#チャームマーブル
#eye

*****
なんばプラプラ♪♪♪
*
朝は雨降ってなかったのに降ってきたー(;_;)
*
素敵なスポットがたくさん♥️
*****
#ユニカコーデ#ユニカ#6歳#小学1年生 #キッズコーデ#キッズファッション#かんかん帽#aimable #エマーブル

☆アパレル撮影☆
*
昨日は神戸で先月ポスター撮影に呼んで頂いたブランドさんの冬春物のweb撮影でした。
*
ずっとお会いしたかったシアンちゃんに会えました♡
*
シアンちゃんのママさんはお茶目で話しやすくて楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
*
母達が親睦を深めてる間、娘たちは淡々と撮影をこなしていました(笑)
*
今回も沢山の素敵な衣装を着せて頂き、上がりが待ち遠しいです♡
*
1枚目は私服に着替えてシアンちゃんとツーショット📸
*
2枚目と3枚目はお世話になった茜カメラマンさんと♡
*
3枚目の茜カメラマンさんノリノリです(笑)
*
有名なカメラマンさんに撮って頂けて光栄でした✨
*
この時の指ハートが流行ってるみたいで、流行りに疎い母は初めて知りました😅
*
4枚目と5枚目はヘアメイク後のオフショット♪
*
6枚目はおなじみの変顔で😂
*
今回も楽しく素敵なひと時を過ごさせて頂き関係者の皆さま、ありがとうございました♡
*
*
*
#アパレル撮影
#アパレルブランド
#子供服
#kidsfashion
#dilash#dil
#aimable#エマーブル
#ずっと会いたかったシアンちゃん
#はるばる青森から飛行機で
#可愛いすぎ
#足長かった
#茜カメラマンさんにも会えた
#母感激
#流行りの#指ハート#love
#楽しいひととき
#母たちが親睦を深めてる間
#娘たちはひたすら撮影
#おつかれさまでした
#キッズモデル#ジュニアモデル#js6#12歳

*
明け方…腕やら脚やら何ヵ所も蚊に刺され…痒くて眠れなくなり、諦めて起きました ( ̄▽ ̄;)
*
コーヒーはお店で飲むことにして朝のお薄😊
*
#喫茶店 #coffee #coffeeshop
#薄茶 #お抹茶 #お薄
#苔玉 #虫刺され😫
#町家 #古民家 #町家暮らし
#エマーブル
#amabilte


*
*
いつもはこれのクリアマーブルなんよ
やけど、ちょっと気になって買ってみた!
*
*
そこまで青々しくもないし
バリエーションの一つに🙌
*
*
今日も阪急電車に🚃ガタゴト
*
*
#カラコン#エマーブル #rohto #サロン#サロモ#サロンモデル#撮影#撮影モデル#サロン撮影#撮影データ#撮影依頼 #一眼レフ#ポートレート#被写体#hair #hairstyle #model#girl #fashion#photo#portrait #l4l#instalike

こんにちは。ジョリィイオンモール佐久平店と上田店です🌟
今日から夏物の一部先行saleがスタートしました!
ピクニック、スタジオモモ、シアンシアン、エマーブルなど30%offになります♫
ぜひお店にきて良いもの見つけてくださーい⭐️
☆店舗により取り扱いブランドやsale対象商品がことなります。
#ピクニック#スタジオモモ#シアンシアン#エマーブル#DIL#Si・Shu・Non
#長野県#上田市#佐久市

梅雨か?これから夏本番という時にバーゲンです🌈サマーバーゲンスタートです!🐬恐竜Tシャツいっぱいあるよ〜🐾スイマーのドキドキうきわ売れてるよ🕶
#ソーホー #福井 #エフオーキッズ #アンパサンド #ブーミールーミー #ディラッシュ #エマーブル #イエローフェイス #スイマー

#今日のメイク
#エマーブル#カラコン#JELLY の付録だった#emoda のパレット、#fasio#マスカラ下地に#ヒロインメイク#マスカラ#canmake#アイライナー
これで完成~☆*。エマーブルはオーロラマーブルです(*^^*) #美容好きな人と繋がりたい

今回ロート製薬から新しく発売された
エマーブルカラコンの
ヘアとメイクを担当させて頂きました☺︎


5種類のカラコンに合わせて
素敵なモデルさんに
それぞれポイントメイクをしています!


ムービーはストーリーになっていて
とても楽しく作らせて頂きました♡


カラコンはどれもナチュラルに
目にすっと馴染むのでおすすめです✨


是非エマーブルで
検索してみてください☺︎!


動画もそちらで見れます♪

#カラコン #簡単ヘアアレンジ #エマーブル #ロート製薬 #ヘアカラー #カラー #グラデーション #ハイライト #ブリーチ #グラデーションカラー #サロン #サロンモデル #モデル #ヘアカタログ #美容師 #美容院 #美容室 #撮影 #fashion #instafashion #hm #zara #forever21 #uniqlo #gu #bob #updo #haircolor #longhair #hairstyle

Most Popular Instagram Hashtags