[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エポールマンズ

77 posts

TOP POSTS

というわけで、メンテ&改造に出してたギターちゃんがカンバック🎸

ピックアップをVoodooのカスタムワインディング(これ注文してから届くまですんごい時間かかった笑)に。
ポットやコンデンサも見直して、バランスよくなりました。
嬉しい!! 細かい調整はゆっくりと。。 #voodoopickups
#vox
#teardropguitar
#lollarpickups
#エポールマンズ

久しぶりのレコスタへ
カッコいい音源になりそぉだょ♪
終盤トミー祭り*♪いい味出してるよ☆
明日さらにギターが増える模様ฅʕ•̫͡•ʔฅ明日もファイトぉ!

#エポールマンズ
#レコーディング
#ギターいっぱい

ひょっこりMOJOってきました🙌

オシャンなバンドばっかりやったけど、ジャスミンの香りがトラウマ的におもしろいバンドやったなー😂

眠気と空腹で思考回路はショート寸前やったけど、エポールマンズ/マナミちゃんも超イイ感じやったし、久しぶりに藤本氏にも会えたし行ってよかったわーん👯✨ #京都MOJO
#エポールマンズ
#オオツカマナミ

今夜はいい音楽と共に
Bird Doughnutを❤

#CDジャケット
#アー写を担当したので載せてみる😄
#エポールマンズ
先ほどのpostですが撮影禁止と知らずpostしてしまったので削除させていただきました🙇いいね!やコメントくださった方、本当に申し訳ありませんでした😭

.
この間のアートヤードでの事。.
.
. "テビー"の兄ちゃん(もしくは姉ちゃん)に会いました。持ち主は、エポールマンズのやまもっちゃん(Vo.Gt)。めちゃんこかっちょぶーなギタリスト。しかも同い年…嬉しすぎて初対面だったのにもう"やまもっちゃん"(笑)

#エポールマンズ
#unubore
#rsguitarworks .
.
をこれからもよろしくってことで!

きのうはカッチョいい先輩バンド、エポールマンズのレコ発へ。
自分と近い感覚で音楽してる人たちの演奏聴くと勇気が湧く!
会場のアートヤードスタジオも鳴り方がおもしろかった、いつかやってみたいナァ
#エポールマンズ

今夜は難波artyardへ。

来月10月2日に梅田クラブクアトロで共演するラッパーTAKOPEO君のナイス企画。

ミーナちゃんのバンドスタイル初めて見たけどこれはイイわ。
TAKOPEO君のセットも新しくて、幅が広がってて面白かった。
そしてお初のNao Kawamuraさん、アツかったわ。
楽曲とそのアレンジ、歌の乗せ方も凝ってるんだけどバランスもしっかり持たせてて、「音楽してる」ってライブを見せつけてくれた。
刺激的でしたわん。

さぁ、エポールマンズもクアトロ公演までもうすぐ!
気合い入れてく!

#miynausui
#takopeo
#naokawamura
#artyard
#エポールマンズ

クアトロで仲間まみれ!!
音楽って凄いね☆いろいろ繋がってて(p*'v`*q)
#グリーンワールド
#エポールマンズ
#Andy

《僕のバンド、エポールマンズは明日もライブ》 ▼2月18日(土)@難波artyard studio▼ “Optima”

OPEN 18:30 START 19:00
c/2,000yen(+1d) 《act》
#エポールマンズ
#UNUBORE
#Njamena n’jamena
#ミカミッヒ

MOST RECENT

今日はレッスンday❗️ soratobiwo先輩から、梅田クラブクアトロ公演「Terminal」のフライヤーを受け取りました。

この後チケットを渡すお客様もいるんだけど、本日よりどんどんこのフライヤー配っていきます(o^^o)

置いてくださるお店も何件かあるので、近日中に行きます♬
この目立ちまくりのピンクが目印✨

#梅田クラブクアトロ
#Terminal
#soratobiwo
#unubore
#dr.fool
#TAKOPEO
#epaulements
#エポールマンズ

というわけで、メンテ&改造に出してたギターちゃんがカンバック🎸

ピックアップをVoodooのカスタムワインディング(これ注文してから届くまですんごい時間かかった笑)に。
ポットやコンデンサも見直して、バランスよくなりました。
嬉しい!! 細かい調整はゆっくりと。。 #voodoopickups
#vox
#teardropguitar
#lollarpickups
#エポールマンズ

今夜は難波artyardへ。

来月10月2日に梅田クラブクアトロで共演するラッパーTAKOPEO君のナイス企画。

ミーナちゃんのバンドスタイル初めて見たけどこれはイイわ。
TAKOPEO君のセットも新しくて、幅が広がってて面白かった。
そしてお初のNao Kawamuraさん、アツかったわ。
楽曲とそのアレンジ、歌の乗せ方も凝ってるんだけどバランスもしっかり持たせてて、「音楽してる」ってライブを見せつけてくれた。
刺激的でしたわん。

さぁ、エポールマンズもクアトロ公演までもうすぐ!
気合い入れてく!

#miynausui
#takopeo
#naokawamura
#artyard
#エポールマンズ

【エポールマンズ、梅田クラブクアトロ公演について # 2】

#エポールマンズ
#梅田クラブクアトロ
#terminal

【エポールマンズ、梅田クラブクアトロ公演について # 2】

#エポールマンズ
#梅田クラブクアトロ
#terminal

エポールマンズの梅田クラブクアトロ公演に向けて、新曲を練っています。
イメージは「チャカ・カーン feat. マイク・スターン」。笑
かなり踊れるんでご期待を❗️ というわけで、昨日に引き続き今日もスタジオリハーサルでした。

来週末は京都公演もあるね。
マイメンのOmoinotakeも一緒。
久しぶりだし楽しみだ✨

#エポールマンズ
#Omoinotake

【エポールマンズ オリジナルグッズ発表❗️❗️】 なんと!!
10月2日 梅田クラブクアトロ公演より、我々の初めてのオリジナルグッズが展開されます!! 地味に(笑)人気の高いエポールマンズのバレリーナロゴを日本中に広めたい!
そんな想いで製作いたしました。

とにかくお洒落で、実用的。
貴方の日常に華麗なるエポのエッセンスを。

詳細発表はまた後日!
ご期待を!! #エポールマンズ
#梅田クラブクアトロ
#グッズ販売

そして、そのエポールマンズ梅田クラブクアトロ公演のチケットが届きました!

現時点でも沢山の方からご予約いただいております。
イベント当日までに、お客様に直接このチケットをお渡ししたいと思っています。
チケットをイベントまで大切に手元に置いて頂いて、そのちょっとした期待やワクワク感などを感じていただきたい。
そこからイベントはもう始まっているのです。

梅田クラブクアトロの文字と、エポールマンズの名前が並ぶこのチケット。
いいね!!笑

というわけで、いつでもどこでもチケットをお届けに参りますので、ご連絡いただければ駆けつけます!

よろしくお願いしまーす🔔

#エポールマンズ
#梅田クラブクアトロ
#terminal
#ターミナル
#チケットぴあ

先日のユクアテx難波artyard 共催『ame nochi hare』ライブ時の1枚。ここは本間に不思議な場所やなぁ。。出演者も間違いナシ。またすぐ面白い事やります👍

#ユクアテ
#難波artyard
#thebathrooms
#森健吾
#エポールマンズ
#かじもとえみ

昨夜はエポールマンズの難波artyard公演でした!

遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございます✨
いい出会いも沢山あって、イベントも非常に盛り上がりましたね。

エポールマンズも細かなポイントを見直して、クオリティをグッと高めております。
10月2日の梅田クラブクアトロ公演に向けて、しっかり仕上げてまいります!! #エポールマンズ
#artyard

8/27難波artyardええ音なってた一日。気持ちよくて最後自分のライブなん忘れてた。写真は以前企画でもお世話になったかじもとえみさんのライブペイント完成後。いいタイミングでまたご一緒できて感謝。
#難波artyard
#thebathrooms
#森健吾
#エポールマンズ
#ユクアテ
#かじもとえみ
#マイクの前で
#ビール開けたけど
#反応いまいちやった件
#かしゅっ
#ってええ音鳴ったのに

Aug.27,2017 - 02

昨日のお写真いただきました。嬉しい!

簡単に完成したライブペイントの解説を
///
イベント名である「ame nochi hare」
左上 ひとバンド目 "the bathrooms" は「ame」を表現しました。"森健吾" "エポールマンズ" と山を描き、山の下には演奏や雰囲気でイメージした違う種類のお花を表現しました。そして最後 主催の"ユクアテ" は「hare」を。やがて天気は晴れて、雨から青空に変わりました。
///
お越しいただいた方々、ご一緒したthe bathroomsさん、森健吾さん、エポールマンズさん、ユクアテさん、難波artyardの皆さま、ありがとうございました。
_
「ame nochi hare」
8月27日(日)@ 難波artyard
OPEN 18:30 / START 19:00
ユクアテ、エポールマンズ、the bathrooms、森健吾

#ユクアテ #エポールマンズ #thebathrooms #森健吾
#artyard #ライブペイント #livepaint
#アート #art #コラージュ #collage

Aug.27,2017 - 01

こんなに素敵な空間で
ライブペイント🎨をさせていただきました。
_
「ame nochi hare」
8月27日(日)@ 難波artyard
OPEN 18:30 / START 19:00
ユクアテ、エポールマンズ、the bathrooms、森健吾

#ユクアテ #エポールマンズ #thebathrooms #森健吾
#artyard #ライブペイント #livepaint

弦交換は心の洗濯よ。

明日はエポールマンズのライブ。
よろしくお願いします!

#flyingv
#korina
#ghsstrings
#エポールマンズ

お知らせ - 終了致しました。-

「ame nochi hare」

8月27日(日)@ 難波artyard
OPEN 18:30 / START 19:00
c/2000円( +1 drink )

ユクアテ
エポールマンズ
the bathrooms
森健吾
_
明日 ライブペイント🎨します!

まだ まだ チケットのお取置き
コメント📝、DM✉️でお待ちしてます。

#ユクアテ #エポールマンズ #thebathrooms #森健吾

先日届いたのはこちら。

Shin's MusicのDumbloid Twin。

アンプヘッドを購入する感覚で手に入れた。
エポールマンズの梅田クラブクアトロ公演でしっかり活躍してくれる予感。

#mynewgear
#shinsmusic
#dumbloid
#dumbloidtwin
#dumbloidpedal
#エポールマンズ
#overdrivepedal
#johnmayer
#johnmayertone

映画『ダンサー、セルゲイ・ポルーニン 世界一優雅な野獣』
観てきました。

クラシックバレエの範疇を超えた圧倒的なダンス。
生まれ持っての才能と華やかな舞台、、
その裏で家庭や心の葛藤に悩む日々。

バレエ好きはみんな観るだろうけど、ミュージシャンも見たほうがいいんじゃないかな。
これで音楽辞める人もいるかもしれない笑
それくらい彼の情熱に圧倒されるし、バレエで頂点を取るために犠牲にしてきたものの大きさ・多さに考えさせられる。

ものすごく刺激をもらえた。
早くギター触りたい笑

因みに俺のバンド「エポールマンズ」のエポールマンはクラシックバレエ用語。
バンド界のセルゲイ・ポルーニン目指します✨笑

#ダンサー
#セルゲイポルーニン
#エポールマンズ
#エポールマン
#epaulements

お知らせ - ライブペイント -

「ame nochi hare」

8月27日(日)@ 難波artyard
OPEN 18:30 / START 19:00
c/2000円( +1 drink )

ユクアテ
エポールマンズ
the bathrooms
森健吾
_
ユクアテにお誘いいただいて( 2回目 )
/ ありがとうございます👏 \

一度 ここでライブペイントしたかったので
お誘いいただいたのが嬉しくて、楽しみ!

そして 最後のライブペイントにします。

チケットのお取置きは
コメント📝、DM✉️でお待ちしてます。

#ユクアテ #エポールマンズ #thebathrooms #森健吾

新たにライヴ情報が解禁!! エポールマンズの梅田クラブクアトロ公演前に、我々のホームでグッドミュージックに浸りましょう。 ◆8月27日(日)@ 難波artyard
『ame nochi hare』

START 19:00
c/2,000yen(+1d) 🎵Act:
エポールマンズ
森健吾
ユクアテ
the bathrooms 🎨ライヴペイント:
かじもとえみ

#エポールマンズ
#artyard
#森健吾
#ユクアテ
#thebathrooms

Most Popular Instagram Hashtags