#エペ

1721 posts

TOP POSTS

🍴.
2017.04.22.
.
今日は午後から吉祥寺へー!
.
@boulangeriebistroepee
でランチ🍴
ここオススメ!
雰囲気も良いし、ご飯はどれも美味しくいただきました🙏🏻
.
▤ ビストロエペ
武蔵野市吉祥寺南町1-10-4
.
@tsume_migaki
@maricko0916
2人と一緒に楽しい週末になりました♩いつもありがとう✨ .
.
1枚目の写真は吉祥寺アトレの神戸屋で見つけた吉祥寺パン🍞. 思わずパチリ!
.
.
#吉祥寺 #吉祥寺ランチ#女子会 #エペ
#たのしい週末

吉祥寺EPEEへ。サルメリア69直伝の生ハムとシャラン産鴨のコンフィに鶏レバパテをセーグルで。パンも料理もサービスも素晴らしかったー!厨房も見せて頂いて、あまりの狭さに自分の今までの環境に感謝の念が湧きました笑#吉祥寺#エペ #EPEE#bread#bistro

EPEEさんの小さい食パン🍞

想像よりもずっと小さくてびっくり。なんて可愛いんだろう~。

久々のピラピラリン✨✨
ここに潜んでみたい❤

#バゲット#baguette#ホップ種#エペ#アップpicあげすぎ

神林シェフのヴィエノワの復習。
今回はいい塩梅かな(*´∀`*)
焼き色強めかなーと思ったけど6本のところ3本で作ったからふっくらさっくりしたくれた🥖
.
.
#パン好き
#パン
#パン部
#パン活
#パン教室
#パン作り初心者
#パンマニア
#ルヴァンリキッド
#神林シェフ
#エペ
#delistagrammer #クッキングラム
#ブーランジェリービストロエペ
#ビエノワ
#クッキンググラム
#クッキングラム
#epee

お昼から豚しばいてきました🐷
三元豚のシャトーブリアンをトリュフ塩で頂くという贅沢ランチ。
#北新地ランチ #エペ #epais #ビブグルマン #デブ活

MOST RECENT

ロデブに挑戦^^;少しずつ扱いに慣れてきたような…
#ルヴァン&;サフ0.2%#エペ#みなみの幸#ブルーベリー&;胡桃

.
関目高殿 epais さん
.
夜勤明けでクタクタやったから、自分にご褒美😝
.
✳︎本日の特選ヘレ 三元豚シャトーブリアン
.
期待しすぎたせいか、トンカツ食べるのが久々すぎたせいか。
うーーん...
.
私が食べるのが遅いのと、良いお肉故に肉汁が溢れてるので、あっという間に衣がベチャベチャに😭
でも、お肉はめちゃくちゃ柔らかい✨✨
.
スレートプレートにはポルチーニ塩🍄
その他のお塩とソースについては分かりやすく紙に📝
あれこれ試して、楽しめる🎶
仲良しの社長さんのソースが有ってちょっとテンション上がってもた🙈❤️
.
ランチタイムには、ご飯・お味噌汁・野菜のおかわりか、ドリンク・デザートのサービスが選べる😍👍
.
今度は違うの食べるか、北新地のお店に行って見たいな😊
ごちそうさまでした🙏
.
.
#大阪 #osaka #오사카 #関目高殿 #関目 #ランチ #lunch #とんかつ #トンカツ #돈까스 #epais #épais #エペ #三元豚 #ヘレ #シャトーブリアン #岩塩 #salt #소금 #ソース #sauce #소스 #デザート #dessert #フレッシュベリーティー #コーカサスヨーグルト #山梨 #サンシャインマスカット #🐷💛💛

1度は食べてみたかった
北新地 とんかつ
ダッシュでお店に向かう└(°д° )┐💦 肉厚で柔らかい😋
美味しかった😄

#北新地#トンカツ#とんかつ#epais#エペ#美味しい#美味しかった#美味#肉#ヘレカツ#特選ヘレカツ#ランチ#lunch#アイス#デザート#デザート付き#アイスティー#紅茶

神林シェフのヴィエノワの復習。
今回はいい塩梅かな(*´∀`*)
焼き色強めかなーと思ったけど6本のところ3本で作ったからふっくらさっくりしたくれた🥖
.
.
#パン好き
#パン
#パン部
#パン活
#パン教室
#パン作り初心者
#パンマニア
#ルヴァンリキッド
#神林シェフ
#エペ
#delistagrammer #クッキングラム
#ブーランジェリービストロエペ
#ビエノワ
#クッキンググラム
#クッキングラム
#epee

この前予約なしでは入れなかったカフェでご飯リベンジしてきました(*´˘`*)オカズ系フレンチトースト初めて食べたけどめっちゃ美味しかった♡必ずまた来ます! #エペ

もう一品の#ヴィエノワ
クープ入れた後の生地の可愛さたまらない(*´∀`*)
.
.
初めて作ったヴィエノワには練乳クリームを絞って仕上げ。
私はクリーム食べられないのでクリーム入りは2本だけにして、後はプレーンのままいただくことに。
.
.
シェフ曰く「焼き過ぎた」とのことで、サクサクのヴィエノワ。
でも生地が美味しいから満足😋
家では気持ち軽めに焼いてみようっと🔥
.
.

#パン
#パン部
#パン活
#パン好き
#パン教室
#パン作り初心者
#パンマニア
#ルヴァンリキッド
#神林シェフ
#エペ
#epee
#happycooking
#ハッピークッキング
#ハッピークッキング東京本校
#delistagrammer #クッキングラム
#パン教室楽しい
#ブーランジェリービストロエペ
#ビエノワ
#練乳クリーム
#クッキンググラム
#クッキングラム

毎月の楽しみ、#神林シェフ のパンレッスン🥖(*´∀`*)
.
.
毎回2種で今回は憧れの#サワー種 のライ麦パンとヴィエノワ。
サワー種の扱いを詳しく教えて頂いたけど、なかなか家庭では難しそう😅
大量に作って頻繁に焼くってのができないのよね……。
.
.
.
ライ麦パン、酸味も強くなくてもちっとしててうま〜い(*´꒳`*)
デモで100%のライ麦パンも作ってたからチャレンジ!する!
.
.
そのためにまず分けてもらったサワー種増やさないと💦
.
.
ヴィーガンランチは今回は神林シェフのお店EPEEのスタッフでレッスン助手に来て頂いてる方が担当してくださったパスタ🍝
こう見えて、和のパスタ!
お出汁きいてオクラとか入ってるの。
枝豆のスープも美味しかった(o^^o)
.
.
.
2枚目の写真。
ライ麦パンは2分割して片方にはたっっぷりの無花果と胡桃入り。
シェフ自身が「あってるよね?💧」と確認しちゃうくらいたくさん(笑) .
.
.

#パン
#パン部
#パン活
#パン好き
#パン教室
#パン作り初心者
#パンマニア
#ルヴァンリキッド
#エペ
#epee
#happycooking
#ハッピークッキング
#ハッピークッキング東京本校
#delistagrammer #クッキングラム
#パン教室楽しい
#ブーランジェリービストロエペ
#クッキンググラム
#サワードウ
#サワードゥ
#ライ麦パン
#ライ麦

2017.08.19
.
.
おはようございます*
.
先日はお盆休みをいただき
ありがとうございました◎
.
先週末は
帰省された方やご家族でのご来店が多く見受けられ
普段とちょっぴり違う雰囲気の店内で
とっても新鮮な気分でした◎
.
大切な時間をエペで過ごしていただき
ありがとうございました♡(*^^*)
.
.

.
今日のショーケースには
【アメリカンチェリーのクラフティ】が
並んでいます◎
先月から登場していましたが
そろそろ終わりに近づいています*
.
是非チェリーの季節が終わる前に
お召し上がりくださいね♡
.
.
まだまだ暑い日が続きますが
皆さまよい週末を…♡
.
ご来店心よりお待ちしています♡ *.:
.
.
#cafe+Frenchitoast.epais
#épais
#epais
#エペ
#フレンチトースト

きたきた。少し遅くなりましたが待ちに待ったこやつが届きましたルイジュリアン。身体にスーッと入ってくるナチュールです。
#エペ #吉祥寺 #ブーランジェリービストロ #パン #ピンチョス #epee #kichijoji #boulangeriebistro #bread #pinchos

Most Popular Instagram Hashtags