#エプソムソルト

6447 posts

TOP POSTS

#エプソムソルト を購入。
ここ数年前から、暑くなるとお腹周りに蕁麻疹?湿疹が出るようになってしまい、デトックス効果を狙って購入。
今日から使おうーっと!
.
.
.
#デトックス #バスタイム #体質改善

ACE学生春合宿!
疲労除去はエプソムソルト風呂で!majide
#エプソムソルト #epsomsalt
#エース栗原 #やまなし大使
#春合宿

『バブ エピュール』をいただいたので
早速昨日使ってみました♨️♡
末端冷え性だから
こういうの本当にありがたい🙏🏻🙏🏻🙏🏻
香りも好きだったし、お風呂好きなわたしにぴったりや😋💗✨ #pr #エピュール #発汗巡活 #炭酸 #エプソムソルト

今日から久万高原へお泊まり保育に行く三男坊。
お腹が痛いー。
あーお腹が冷たいし、ゆるんでる。
どうする?
エプソムソルト浴してみる?
時間があまりないので
エプソムソルトをバケツにドバッと
入れて、バケツ浴
身体がポカポカしてきた〜♨️ と、元気な顔になったから、行けそうかな?

元気で楽しんで来れますように!! #エプソムソルト

エプソムソルトで
♨デトックス✨

#エプソムソルト #デトックス
#お風呂 #半身浴
#毒素排出

最近朝寒すぎて、仕事が始まるの遅い日は起きてすぐお風呂ためて、エプソムソルトぶち込んであったまります🛀♨️
汗いっぱいかいて体あっためて今日も頑張りますっ💜💜
#jucyitem #エプソムソルト

やーっと買った#エプソムソルト 😆
健康診断の結果きたけど、超健康体すぎた笑
最近若い女の人の痛風増えてるってテレビで見てからめっちゃ怖かったのにビビりすぎてた(´∀`)笑笑
ちょおーーーっと体重は🆖すぎて笑笑#ダイエット
#これから

エプソムソルトが届いた‼︎ 昨日は熱中症になるし、蕁麻疹は出るし、アトピーはちょっと復活してきちゃったので今夜からデトックス♨️ ミネラル補給は経口補給とエプソムソルトのお風呂だぁ〜🛁 #エプソムソルト #seacrystals #epsomsalts

MOST RECENT

.
7/22 食事記録
.
*夜ごはん
炊き込みごはん
餃子2個
ローストビーフ2枚
生野菜
えのきと玉ねぎの卵とじ
.
.
土曜出勤。
昨夜は帰宅遅かったのでお弁当作れずこんな感じ。
仕事終わりでバトン自主練行ったので、体育館に向かいながらウィダーインゼリーで腹ごしらえ。
バトン終わりで弟宅にて夕食いただきました。
さすがに疲れた〜
早く帰りたいのに次の電車は30分後。。。
.
.
#ダイエット #公開ダイエット #ダイエットメニュー #1人暮らし #玄米 #豆乳 #青汁 #ソイプロテイン #コントレックス #座り仕事 #運動不足 #ストレッチ #体幹トレーニング #プランクチャレンジ #runkeeper #半身浴 #エプソムソルト #ダイエット専用垢 #アラフォー #食事記録 #体重記録 #デトックス #美容 #ダイエット週間 #強化月間 #マイナス7kg #目指せ43kg

ストロングミントバージョン❤️
買ってみちゃいました!
.
.
ストロングナメてた😂
入れすぎて寒すぎて
お風呂入れ直し笑
.
.
身体もスースーさせたい方は
こっちの方がおすすめです❤️
1時間以上入る私はこっち派😍💕
.
.
粉洗剤のスプーン1杯分が
ちょうど良かったよ😎👍✨
.
.
#epsomsalt #strongmint #エプソムソルト #ストロングミント #これ超スースー #涼しくて #長風呂 #美容オタク #美容好き #美容 #美容勉強 #勉強中 #美容大好き

禁酒した代償かな。。。😱
食べちゃったから写メパンフレットのみ。。w(3個)

明日、髪の毛カット行きたかったから お昼 糖質へらしたんだよねー😔
やっぱりバランス大事🐷

まぁ。ストレスもありーの。
生理2週間前ってのもありーの。だろね💦←PMS早いーー😱怖っ #公開ダイエット #体重公開 #モチベーション #ダイエッター #エロかっこいい女 #筋トレ #宅トレ #綺麗になりたい #下半身痩せ #おうちご飯 #糖質制限ダイエット #ダイエット脳 #カンムケ #自炊 #フォトウェディング #エプソムソルト #半身浴 #ダイエット仲間募集中 #PMS #スクワット #pfcバランス #タニタ体組成計 #体水分率 #体脂肪率 #落としたい #筋肉つけたい #禁酒 #🈲

大好きな入浴剤
#loveyourselffirst
四季と月の満ち欠けをモチーフにしたパッケージデザインがなんともキュート🌝
自分をしっかり労ってあげなきゃと思うことがあって(腰が痛くて痛くて😂)この間久しぶりに自分で買って使ってみた🛀
エプソムソルト、クレイ成分、アロマオイルを配合してるから心地よくて気持ちいい香りと質感。
大満足本当にいい時間でした☺️
@anny.mag でも販売してます🎀
#プレゼント #ギフト #エプソムソルト
#バスタイム #バスソルト
#早坂香須子 さん
#gift
#present
#ギフトのある暮らし
#nehantokyo
#annymagazine

入院中から企んでたエプソムソルトでの足湯❤
エプソムソルトがないと生きていけない😍

今日はオカン召喚したから、やっと足湯時間を取得😌
音楽など聴きながら🎶
術後の浮腫も消えてくれますように✨✨ 1ヵ月健診終わらないと湯船に入れないなんて😢
しばらくは足湯だわ♨

Ziploc越しの私の世界(笑)
スマホ落としかねないので🍏💦 #twinsgirls #twins #ddtwins #footbath #産後ケア #産後 #双子出産 #足湯 #エプソムソルト #epsomsolt #nicolaconte を聴きながら👂 #jetsounds

【オススメ】

タルゴのエプソムソルト✨
これはお塩じゃなくて、マグネシウムです⭐️
エプソムソルトは身体を芯から温めるとともに、発汗作用にも優れ、湯冷めしにくいというのも特徴のひとつ✨

血流がよくなって身体の隅々まで温まることで代謝も上がり、
痩せやすい体質に♪
冷えを解消することによって腸の働きも良くなり、便秘解消効果も期待⭐️
無臭なので、アロマオイル入れてもいいですね〜!
あとは、
・イライラしにくくなる
・気持ちが安定する
・固くなった筋肉を柔らかくしてくれる
・お肌がツルツルに
・ピーリング効果
・デトックス効果

他にも沢山の効果あり。海外ではアスリートも使っているそうです。

私はかなり血行良くなり、冷えが収まり、お肌がツルツルになったのを1回でも実感!
今まで気になってたけど、使ってみてすごくよかったからこれからも温活に続けていこう☺️
PMSにも効果あるので、特に女性におすすめです♪

暑い時期だからこそ、汗をかいて冷えたり冷房で冷えた身体に温浴♨して温まりたいですね✨

#温活
#エプソムソルト
#タルゴ
#マンダリン
#フレグラントアース
#select
#beauty
#epsomsolt

おはよーございます☀

禁酒5日目🈲

振り返れば
1週間同じ体重💡
維持したい訳ぢゃございません😱😱😱
昨日は水分2.5㍑しか飲めんかった。
半身浴前の体水分量、低かった。
やはり、起床後の体脂肪率上がってた。
自分の消費カロリーが分かった💡

禁酒して5日だけど数字に劇的な変動はない。
お腹周りのタプタプ感はマシ💡
禁酒を続けるか悩むところでございますー🐷

体脂肪14㎏落ちてちょーだい。。😭😔😤 #公開ダイエット #体重公開 #モチベーション #ダイエッター #エロかっこいい女 #筋トレ #宅トレ #綺麗になりたい #下半身痩せ #おうちご飯 #糖質制限ダイエット #ダイエット脳 #カンムケ #自炊 #フォトウェディング #エプソムソルト #半身浴 #ダイエット仲間募集中 #PMS #スクワット #pfcバランス #タニタ体組成計 #体水分率 #体脂肪率 #落としたい #筋肉つけたい #禁酒 #🈲

【エプソムソルトで入浴ダイエット!】.
テレビなどで話題になったエプソムソルト。デトックス効果が高く、ビクトリア・ベッカムは1回の入浴で2kg痩せたそうです。今回はエプソムソルトを3つの入浴方法で体感を比較し、良かった入浴法を1ヵ月続けて-1.5kgに成功しました。.
.
エプソムソルトの見た目は粗目の塩ですが、とてもサラサラしています。2.2kgで1300円、バスタブに入れる量の目安が200gだとしても10日以上は使えるので、コストパフォーマンスも悪くありません。.
.
今回、湯量180L、41℃設定で、エプソムソルトを200cc入れました。入浴方法では、1回につき20分というような注意書きがあるにも関わらず、最初20分の入浴で物足りなさを感じた私は、次の3パターンで入浴してみることにしました。
全身浴でまずは20分入浴し、一度上がってから再び半身浴で20分浸かる。.
全身浴で20分入浴し、一度上がってから再び全身浴で20分浸かる。.
全身浴で40分入浴する。.
.
しかし、エプソムソルトの入浴法に限ったことではありませんが、全身浴での20分以上の長湯は血圧の上昇と下降が激しくなるため、身体に負担がかかると言われています。最悪の場合は、死に繋がることもあるので20分以上の入浴は避けましょう。.
私も3のやり方では心臓がドキドキしてのぼせてしまい、ダイエットどころではありませんでした….
.
エプソムソルトの入浴方法、効果はスワイプして見て下さいね!.
.
入浴方法をきちんと守り、バスタイムをダイエットに利用してみましょう!リラックス効果もバツグンですよ!.
.
また、ヤセレポインスタでは、たくさんのダイエット方法を紹介しています♡フォローお待ちしています♡.
.
#ヤセレポ#ダイエット#塩#エプソムソルト#入浴ダイエット#エクササイズ#公開ダイエット#ダイエット日記#ダイエット記録#ストレッチ#痩せたい#低糖質#糖質オフ#ダイエット食#食事制限#運動#糖質制限#ビフォーアフター#筋トレ#レコーディングダイエット#ダイエッターさんと繋がりたい#体重公開#ダイエット仲間募集#ダイエット中#公開ダイエット#インスタダイエット#痩せる#ローカーボ

エプソムソルトが届いた‼︎ 昨日は熱中症になるし、蕁麻疹は出るし、アトピーはちょっと復活してきちゃったので今夜からデトックス♨️ ミネラル補給は経口補給とエプソムソルトのお風呂だぁ〜🛁 #エプソムソルト #seacrystals #epsomsalts

.
7/21 食事記録
.
*お昼ごはん
玄米60g(picなし)
人参ラペ
鶏ハム入りオムレツ
塩こん胡瓜
豆苗ツナマヨ
.
*夜ごはん
仕事がらみのパーティ参加にてコース料理ちょこちょこと。
ちょこちょこ食べると、量を食べたのかすらわからなくなるので、せめてもの抵抗でお酒はなし。
アボカドとエビのタルタル
サーモンマリネ
鶏南蛮漬け
ビシソワーズ
白身魚のソテーなんかのソース添え
ミートローフ
とろろ茶蕎麦
イチゴ、オレンジ、キウイ
コーヒー
1番美味しかったのはとろろ茶蕎麦(笑)
お蕎麦久しぶりに食べたなぁ〜〜❤︎
.
.
#ダイエット #公開ダイエット #ダイエットメニュー #1人暮らし #玄米 #豆乳 #青汁 #ソイプロテイン #コントレックス #座り仕事 #運動不足 #ストレッチ #体幹トレーニング #プランクチャレンジ #runkeeper #半身浴 #エプソムソルト #ダイエット専用垢 #アラフォー #食事記録 #体重記録 #デトックス #美容 #ダイエット週間 #強化月間 #マイナス7kg #目指せ43kg

今日から久万高原へお泊まり保育に行く三男坊。
お腹が痛いー。
あーお腹が冷たいし、ゆるんでる。
どうする?
エプソムソルト浴してみる?
時間があまりないので
エプソムソルトをバケツにドバッと
入れて、バケツ浴
身体がポカポカしてきた〜♨️ と、元気な顔になったから、行けそうかな?

元気で楽しんで来れますように!! #エプソムソルト

おはよーございます☀

禁酒4日目🈲

ぶっちゃけ昨日は
お酒飲みたかった😤←でも耐えたぜぃー😏
もしかしたら
体脂肪率減らすコツ掴んだかも💡
とか言いながら明日上がってたら。。萎えるから😂w
とりあえず経過観察だな💪

最近、お豆腐の上に梅干し乗せて食べるのにはまってる❤
疲れてるんだろなー💨💨💨 #公開ダイエット #体重公開 #モチベーション #ダイエッター #エロかっこいい女 #筋トレ #宅トレ #綺麗になりたい #下半身痩せ #おうちご飯 #糖質制限ダイエット #ダイエット脳 #カンムケ #自炊 #フォトウェディング #エプソムソルト #半身浴 #ダイエット仲間募集中 #PMS #スクワット #pfcバランス #タニタ体組成計 #体水分率 #体脂肪率 #落としたい #筋肉つけたい #禁酒 #🈲

Most Popular Instagram Hashtags