[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エフリッジホーム

922 posts

TOP POSTS

2017.6.1
.
ついに!
今日は新居の引渡しでした☺︎
長いようであっという間の2年間。
何もかもが楽しかったです!
今日からがスタート。
一日一日、ステキに暮らせるように
頑張ります!

#エフリッジホーム

家を見に行ったら屋根貼ってた🏡
海見えて入りたくなった🏄🏽🌊
#エフリッジホーム #サーフライフ#surflife #大洗#サーファー

土間スペース。
#エフリッジホーム #土間

5.20
今日は外壁に紙が貼られ、窓が付きました。
#新築#白い家#平屋#エフリッジホーム

そんなこんなで増えた子達をトイレに置きました🐱🐶
#たまむし工房 #トイレのインテリア #エフリッジホーム #onepiece #ウェルカムボード

鉾田市のI邸。玄関回りが形になってきました✨枕木使ったアプローチ✨
#6sensemond #ロクセンモン #植物屋 #エフリッジホーム #鉾田市 #ガーデニング #枕木

昨日は、新卒さんの入社式でした^_^ 感動感動の入社式でした^_^ #エフリッジホーム #入社式 #新卒

会社のスタッフからケーキもらったよ〜🎂🍰🎂 #エフリッジホーム #birthdaycake
#41歳

MOST RECENT

土浦市O邸が完成しました🎵
お客さんにも喜んでいただき、嬉しい限りです✨ここからがスタート、植栽のメンテナンスやライフスタイルに合わせてのリガーデンなど…良いお付き合いが出来ればなと思います🎶
#6sensemond #ロクセンモン #植物屋 #エフリッジホーム #お庭 #ガーデニング #カッコいいお庭

6.21
今日でとりあえず大工さんは終了だそうです。
大工仕事が大好きなんですと、楽しみながら仕事をする職人さんに作っていただき、私もお家も嬉しい限りです。
#新築 #建築工程 #白い家#エフリッジホーム#平屋#大工さん

土浦市k邸。パーキングの土間を黒く塗装し、アメリカンフェンスが立ちました🎵雰囲気が見えてきました✨
#6sensemond #ロクセンモン #植物屋 #エフリッジホーム #お庭 #ガーデニング #アメリカンフェンス #土間塗装

鉾田市のI邸。玄関回りが形になってきました✨枕木使ったアプローチ✨
#6sensemond #ロクセンモン #植物屋 #エフリッジホーム #鉾田市 #ガーデニング #枕木

2ヶ月ほど経ち、馴染んできた行方市H邸🏠ライトアップの写真も撮影させて頂きました💡
#6sensemond #ロクセンモン #植物屋 #エフリッジホーム #行方市 #ガーデニング #お庭 #ナチュラルガーデン

待望のシャワー🚿
期待通りの感じで大満足です😍
なんでも形にしてくれる工務店さんに感謝😊
#surftime #surf #surfing #surfershouse #サーフタイム#サーファーズハウス #外付けシャワー#エフリッジホーム#ガス管シャワー

土浦市K邸。順調にお庭つくり進んでいます✨芝生をメインの、広々としたお庭になります🎶
#6sensemond #ロクセンモン #植物屋 #ガーデニング #オープンガーデン #エフリッジホーム #芝生 #石張り

春に完成した、小美玉市H邸のお庭🌿
芝生が根付き、青々としていました🎵
ドラセナやシュロノキ、アオダモなどを植栽されています🎄シンプルな鬼なので、これからの樹木の成長が愉しみです✨
#6sensemond #ロクセンモン #ガーデニング #芝生 #シンプルガーデン #小美玉市#茨城県 #エフリッジホーム

FRHM HOME
F–ブルックリン3rd 期間限定展示場
6月24(土)25(日)
GRAND OPEN!
ぜひ一度ご見学ください。
ご予約、詳細はこちらから
http://www.tomine.co.jp/co_event/da114d62e92f7a860ad48014.html
#エフリッジホーム #展示場 #水戸市 #茨城 #新築 #注文住宅 #家 #livstagrammer #interior #living #mygoodroom #roomclip #ブルックリン #インダストリアル #サーフ #カリフォルニア #北欧 #ナチュラル #カフェ風 #かわいい #かっこいい #おしゃれ

明日からスタートの鉾田市I邸。本日ライン出しをして、位置や大きさの確認を行いました✨喜んで頂けるお庭になりますように🎶
#6sensemond #ロクセンモン #植物屋 #鉾田市 #お庭 #エフリッジホーム

6.10
外壁に金網のようなものが取り付けられています。
#建築工程 #エフリッジホーム #白い家 #新築 #平屋

土浦市O邸のお庭作り、形になってきました✨
残りの植栽と芝張りで完成です🎵
#6sensemond #ロクセンモン #植物屋 #お庭 #ガーデニング #茨城県 #エフリッジホーム

5.3
石膏ボードが貼られていってます。
だんだん部屋が出来ていく♫
#新築#エフリッジホーム#白い家 #石膏ボード#建築工程

6.3
瓦屋根完了。
もう少し大きなS瓦が良かったのですが色がなくて、でもこの瓦も並んだらとても可愛い💕
色も暗めかと思ったけど希望通りのオリーブ色でした😆
#建築工程 #エフリッジホーム#緑の瓦 #オリーブ色#瓦屋根 #白い家 #新築#S瓦

水戸市Sさん地鎮祭。
#エフリッジホーム #地鎮祭 #平屋

Most Popular Instagram Hashtags