[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エフゲニアメドベージェワ

656 posts

TOP POSTS

.
.
産経ニュースさんより
.
メドちゃんまで…💦💦
今年はいったいどうなってるんでしょ〰❗
アスリートは怪我と隣り合わせだけど何もこんな時期に😰😰😰
.
#evgeniamedvedeva #エフゲニアメドベージェワ

メドベちゃん💕
可愛いかった😍

2016-2017シーズン振り返り ,
#skatecanada2016 #エフゲニアメドベージェワ

メドちゃん✨リポストさせてもらいました😂
なんて仲良しなの~😂
羨ま~😂😂😂 #羽生結弦
#エフゲニアメドベージェワ
#repost
#羽生結弦応援団
#羽生結弦頑張れ

MOST RECENT

ジュニア女子1位トルソワのぬいぐるみ「メドベから…」
http://www.asahi.com/amp/articles/ASKD95QNLKD9UEHF00N.html?__twitter_impression=true
朝日新聞デジタルさんより

〜一部抜粋〜
「メドベージェワ選手からもらったんです」。試合後の記者会見でたずねると、うれしそうに話してくれた。以前、同じ宿舎に泊まった時に「(大会で行く)日本で買ってきて欲しいものはある?」と聞かれたという。

Jenya🐱 to Sasha🐶
サーシャ、嬉しかっただろうなぁと思いほっこり😌🎈

#alexandratrusova #アレクサンドラトルソワ #サーシャ
#evgeniamedvedeva #エフゲニアメドベージェワ
#jgpfinalnagoya2017
#ジュニアグランプリファイナル2017
#stayhealthy #stayhappy

王者・女王の不在のファイナルはやはり寂しい・・・ 怪我が早く治りますように🙏
#フィギュアスケート#グランプリファイナル #羽生結弦#ゆづ #世界王者#エフゲニアメドベージェワ #メドベデワ #メドベちゃん #世界女王

羽生くんに続いてメドちゃんとボーヤンまで…😭😭😭
一刻も早い怪我の完治、そして無事に五輪に出場できることを願って🙏🙏🙏



#figureskating #figureskate #figureskater #figureskaters #フィギュアスケート #grandprix #grandprixfinal #grandprix2017 #羽生結弦 #yuzuruhanyu #boyangjin #ボーヤンジン #evgeniamedvedeva #エフゲニアメドベデワ #エフゲニアメドベージェワ #メドちゃん #getwellsoon


#figureskater #figureskating #figureskate #russia #evgeniamedvedeva #worldchampion
#フィギュアスケーター #フィギュアスケート #ロシア #エフゲニアメドベージェワ #エフゲニアメドベデワ #世界女王


ジェニャちゃんの怪我がよくなりますように😢🙏🏻
今季はおそらくフィギュアスケートの歴史で一番怪我の多いシーズンだと思う…
これ以上怪我が増えないことを祈るばかりです…😔

メドべちゃんまで、グランプリファイナル出れなくなっちゃって…。
今年のGF呪われてるっぽいなぁ😨

#エフゲニアメドベージェワ

.
.
おはようございます😃☀
今日は少し早めの出勤です😅
.
ファイナルにこの二人がいないのはほんとに寂しいです😢
早く善くなりますように…🙏
今日も宜しくお願いします✨
.
.
#今日も #笑顔で #おはよう #goodmorning #エフゲニアメドベージェワ #evgeniamedvedeva #ゆづ #羽生 #羽生結弦 #hanyu #yuzuru #yuzu #hanyuyuzuru #yuzuruhanyu #figureskater #olympicchampion #worldchampion #юдзуруханю #юдзуруханью #gotopyeongchang #全力応援

メドベまでが負傷とは…😰😓
ファイナルはムリかも、ですね😥
残念\(>_<)/
今回は治療に専念してほしいです😶
#フィギュアスケート
#エフゲニアメドベージェワ
#GPシリーズ
#GPファイナル
#平昌五輪

本当にショック😱
右中足骨骨折って全治6〜10週間でリハビリ含めると全治3ヶ月かかるらしい…😨
オリンピックが不安😵😥😖
でも、本当に無理しないでほしいから安静にしてなるべく早く治りますように🙏😤😭✨



#フィギア#スケート#フィギアスケート#⛸⛸⛸#エフゲニアメドベージェワ #右中足骨骨折#早く治りますように#オリンピック#輝くメドが見たい#💕💕💕#😱😱😱#😨😨😨#😵😥😖#🙏😤😭✨

メドべちゃんまで…😰
ヒビであっても医学的には骨折😔オリンピックまであと3ヶ月切ったという事も考えて、最善の決断をしてほしいと思います🙏🍀
骨は本来、運動による負荷をかける事で骨密度が上がり丈夫になります。その骨を作る一番大事な材料はコラーゲンで、脂質を多く含みます。陸上の話ですが、BMIが低い選手は、疲労骨折する割合が高いです。そして何度も繰り返す選手も多いです。質の高い筋肉を作るには良質なタンパク質、筋肉を動かすには炭水化物、そしてこの三大栄養素を消化し、アミノ酸やコラーゲンを繋げたりする為に、ビタミンやカルシウムなどが必要になります。栄養面だけで怪我のリスクを回避する事は出来ませんが、戦える身体作りには食事から…という考え方は徐々に浸透してきています。
フィギュアはどうなんでしょうか…選手のみなさん、栄養失調になっていないでしょうか?心配です😥
#getwellsoon #EvgeniaMedvedeva #YuzuruHanyu #ShomaUno #WTT #WTT2017 #figureskating #figureskater #TeamJapan #TorontoCricketClub #Cricketbrothers #TeamCricket #TheRoadTo2018 #cute #羽生結弦 #宇野昌磨 #エフゲニアメドベージェワ #フィギュアスケート #フィギュアスケーター #ゆづ #しょーま #国別対抗戦 #世界フィギュアスケート国別対抗戦2017 #セーラームーン #ヘドバン #羽生くんメドべちゃんステイヘルシー #しょーまくんGPFガンバ

.
.
産経ニュースさんより
.
メドちゃんまで…💦💦
今年はいったいどうなってるんでしょ〰❗
アスリートは怪我と隣り合わせだけど何もこんな時期に😰😰😰
.
#evgeniamedvedeva #エフゲニアメドベージェワ

Happy birthday🎂🎂🎂 1日遅れたけど、ジェーニャ誕生おめでとうございます🎉🎉🎉
素敵なシーズンになりますように!
GPF でアンナカレーニナ見るの楽しみ😊 【11/22追記】
右足中骨の怪我が早く治りますように…😢🙏💦 #happybirthday
#フィギュアスケート
#figureskating
#figureskater
#エフゲニアメドベデワ
#エフゲニアメドベージェワ
#メドベデワ
#evgeniamedvedeva
#medvedeva
#アンナカレーニナ
#赤衣装
#黒より赤衣装派
#japanopen2017
#ステイヘルシー
#getwellsoon


Birthday movie❤️

短いし微妙に遅刻したけど
ちょーーー頑張ったので
投稿します😇💞

ジェーニャの大好きな写真
たっくさん放出できて
満足満足🤤

動画作るの下手すぎて
低クオリティかもしれないけど
わたしなりにめっちゃ
頑張りました!笑

#figureskater
#エフゲニアメドベージェワ#евгениямедведева #EvgeniaMedvedeva
#birthday#birthdaymovie
#手書き加工#画像加工
#歌詞動画#メドムーン
#instamovies

Дорогие гости!
Сегодня у одного из кумиров нашей команды большой праздник, ей исполняется 18 лет! ✨
Мы не могли пропустить такое событие и хотели бы поздравить её от всей души!
Евгения, с Днем Рождения! お誕生日おめでとうございます!
🍰✨ Ссылка на видео в био 🇯🇵😘🇷🇺

遅れて投稿

メドちゃんHappy Birthday 🎉 🎉
#エフゲニアメドベージェワ #happybirthday #figureskater #evgeniamedvedeva
1枚目、メドちゃんの後ろ最初カーテンかなんかやと思ってたらメダルやった😂

先週のNHK杯❄️
生で羽生くんを見られる日がくる!✨✨とワクワクしていましたが、前日に欠場が決まり、、😰💦
早く良くなりますように👏🏻と弓弦羽神社へ⛩

羽生くんは見られなかったけど、初フィギュアスケートとっても楽しかった💕生の迫力はすごくて、興奮✨メドベージェワにコストナーに長洲未来に、、素晴らしかったです✨✨
いつか羽生くんの演技を見られますように⭐️🎶

#nhk杯 #nhktrophy #フィギュアスケート #羽生結弦 #羽生くん #yuzuruhanyu #ゆづ #弓弦羽神社 #figureskating #エフゲニアメドベージェワ #カロリーナコストナー #長洲未来 #白岩優奈 #プーさん #l4l 🐻🇯🇵

このときのめっちゃかわいかった🇷🇺💗 #evgeniamedvedeva
#エフゲニアメドベージェワ

*
NHK杯、全日参加してきました!
自分のレポ、ツアーに参加した友人の写真も紹介していきます。
*
羽生結弦選手の欠場は残念でしたが、やはり生観戦は楽しすぎる✨
NHK杯、GPFともに羽生結弦選手が出ないからとチケットを手放すなんて勿体無さすぎる!
こんな言い方はアレですが、そんな人はチケット取りに参戦しないで、と思ってしまう…。
*
#nhk杯 #nhk杯2017 #nhktrophy #nhktrophy 2017 #フィギュアスケート  #figureskate #japan #osaka #スポーツ #スポーツ観戦#sports #エフゲニアメドベージェワ #テサモエ #スイハン #大阪市中央体育館 #osakamunicipalcentralgymnasium #gps #gpf #evgeniamedvedeva #tessavirtue #scottmoir

NHK杯EX終わりました。展示室に飾ってあったサインやパネル。アラサー男子やメドべちゃんまさかの転倒シーン、歌うリッポン🎤トークショーのランビさまとラトデニくん登場などレアな場面が見られた終わってみれば良い大会だったと思います😊個人的にはレオノワちゃんに感動😭帰ってニュースを見て松葉杖痛々しいですが、独占インタビューにもしっかり答える姿。きっと回復して復帰してくれると願い、幻の白鳥さんを見て祈り‥さぁフランス大会🇫🇷昌磨くんの出番‼️怪我だけはしないでね😖ファイナル進出頑張って⛸✨
#nhk杯エキシビション
#大阪市中央体育館展示
#羽生結弦
#宇野昌磨
#エフゲニアメドベージェワ
#アダムリッポン
#ステファンランビエール
#デニスヴァシリエフス
#アリョーナレオノワ
#セルゲイヴォロノフ
#アレクセイビチェンコ
#gps

大会最終日。会場入口のパネル写真は各カテゴリーの金メダリスト最有力候補だったんですね。女子とペアはパネルの予想通り。ダンスもバーチュー&モイヤー🇨🇦で間違いないでしょう。そして改めて、羽生くんの早期回復を祈ります。#NHK杯フィギュア #羽生結弦 #エフゲニアメドベージェワ #スイハン #テッスコ

#グランプリシリーズ#NHK杯
#フィギュアスケート#figureskate
#ポリーナツルスカヤ
#PolinaTSURSKAYA#210.19 🥉
#エフゲニアメドベージェワ#EvgeniaMEDVEDEVA#224.39 🥇
#カロリーナコストナー#CarolinaKOSTNER#212.24 🥈
スポーツナビさんより
ツルスカヤちゃんグランプリシニアデビュー戦で🥉身長171㎝で美しい💕💕

10代のロシア女子の間に割って入った30歳のコストナー😄
素晴らしい❗🤣🤣🤣
#フィギュアスケート
#エフゲニアメドベージェワ
#カロリーナコストナー
#ポリーナツルスカヤ
#GPシリーズ
#NHK杯

メドベは磐石すぎて何かもう…😓
ロシアにはまだツルスカヤもいるんだよね😰
ロシア女子、恐るべし😱
#フィギュアスケート
#エフゲニアメドベージェワ
#ポリーナツルスカヤ
#GPシリーズ
#NHK杯

会場入り。メイルー同伴です。選手へのプレゼント🎁渡そうと受付の人に言ったら、羽生選手は欠場で渡せないと言われた😢仕方なく宮田花店さんに他の選手へのお手紙をお願いすると「羽生選手も預かりますよ」と言ってくださり😭プレゼントを預かっていただけました😭😭😭ありがとうございました。さぁもうすぐ女子の試合です。スタンドでも一列目😊楽しむぞ〜⛸✨
#nhk杯
#大阪市中央体育館
#シェリーメイ
#ステラルー
#羽生結弦
#エフゲニアメドベージェワ
#宮田花店

Most Popular Instagram Hashtags