#エビ餃子

2742 posts

TOP POSTS

盆休み最終日はあいちゃんと☺🌴💓
東京から帰ってきて疲れてるのに付き合ってくれてありがとう!
#エビ餃子
#おかえりなさい
#あいちゃん眠そう😪💤

.
餃子が大好きで、ひとり家ごはんだと餃子&ビールが定番のワタシ😆
.
こちら家ごはんじゃなくて食べに行ったお店のエビ餃子🦐
.
エビが丸ごと入ってておいしい⤴️⤴️
.
ああ…写真見てるとまた食べたくなってきた😆
.
.
#餃子 #エビ餃子 #海老餃子 #餃子大好き

エビ餃子 #エビ餃子

明日は休みやから地元のソウル中華屋キメにきた。
ここのニラ玉炒めは圧倒的優勝
#新揚州#エビ餃子#ニラ玉炒め#回鍋肉#ホイコーロー

#エビ餃子
#レッドアイ
#家でゴハン食べよ
夕方 買い物行って ギョーザ作り♪
めっちゃ 美味しかった♪♪
+。*(o‘v゜o)*。+

そして念願の初
#1人餃子
@駒込👀
なんか大人の階段のぼった気がするよ。
餃子なら2皿ペロリ👯✨✨ #駒込餃子軒
#夜もよるとて中華屋さん
#エビ餃子

バラ餃子、4回目。
う〜ん、、、もうちょっとかな、もうちょっとだね(笑)

#バラ餃子#エビ餃子#手作り #マイブーム#薔薇

更に餃子!
野菜餃子が奥、
エビ餃子が手前。
ダブル盛り、ときめいちゃう。

#おうちごはん #餃子 #エビ餃子 #点心

🍤美味しい🍤 #エビ餃子 #お昼ごはん

MOST RECENT

#梅田 #グランフロント #春水堂 #台湾フード #ランチ #エビ餃子
*
#塩鶏パクチー涼麺 夏らしくさっぱり食べれて美味しかった!♡😋
*
*
#大丸梅田 #カフェ #スペイン王室御用達 #カカオサンパカ #チョコレート #チョコ #スイーツ #ビター #アイスクリーム #チョコレートケーキ #マカロン
*
ビターで濃厚なチョコレートスイーツを堪能♡♥ 高いだけの価値はある最高の絶品スイーツ!!😍

*
🍽夜ごはん
.
ズッキーニボート
小松菜としいたけのうま煮
エビ蒸し餃子
.
久しぶりにきちんとご飯🐷(笑)
ズッキーニ大きいのが売ってたからズッキーニボート初挑戦😊
エビ蒸し餃子も好物やけど手作りしたことないな〜挑戦してみようかな🤔
.
.
#夜ごはん #ズッキーニボート #ズッキーニ #小松菜 #エビ餃子 #エビ蒸し餃子 #蝦仁餃子

りっちゃんがテレビでやってた「まーるい餃子がいい!」っていうから
丸餃子!!!
チョットアレンジでエビ、ホタテ、シソ、オクラの4色ロシアン餃子にw
#餃子
#3分クッキング
#丸餃子
#エビ餃子
#しそ餃子
#ほたて餃子
#オクラ餃子

上司が本気を出した結果。もうお腹パンパンしんど😇

#餃子 #パーティー #職人かよ #エビ餃子 #チーズ餃子 #美味でした #お仕事

今日のランチは
女子会中華
アフタヌーンティー

点心6種
デザート7種
フリードリンクで
食べて飲んで
お喋りしてきました

喋り足らずに
場所を移動してまた
井戸端会議

たまには
喋り倒す事も必要なんかな笑

#梅田 #茶屋町 #ホテル阪急インターナショナル #春蘭門 #中華アフタヌーンティー #大根餅 #小籠包 #肉まん #翡翠餃子 #エビ餃子 #キャベツ焼売 #タピオカ入りココナッツミルク #杏仁豆腐 #マンゴープリン #桃のゼリー #ゴマ団子 #ココナッツ団子 #桃まんじゅう #うまうま #女子会 #ごちそうさまでした

#台湾旅行
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
・北京ダック(常聚粵菜)
・稻草西施牛( " )
・飲茶(吉品海鮮餐廳)
・エビ餃子( " )
・鮑の踊り焼(小漁村)
・シェルクラブの唐揚げ( " )
・蒸し海老( " )
・牛肉麺(紫艷中餐廳)
・飲茶( " )
・春巻き( " )
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一ーー
先日の台湾旅行でのレストランの画像です^ ^
台湾人のお友達にいっぱい美味しいお店へ行ってもらいました。
.
.
先ずは、予約が取れにくい北京ダックのお店。人生で初めて北京ダックでお腹を満たすという。なんて贅沢なんでしょう〜♪皮しか巻かない北京ダック。1人で10枚ぐらい食べました。
もちろん、それ以外に他のメニューも食べてます。笑
2つ目の牛肉を藁の筒の中で8時間煮込むというメニュー。これもかなり絶品です!
.
高級な飲茶のお店もいろんな魚介のエキスがたっぷり詰まっていて、もう大満足。どれもこれも美味しい〜〜♪
.
台湾の北の海へドライブしがてら食べた新鮮な海幸もシンプルな味付けで美味しい!!シェルクラブの唐揚げが味付け、揚げ方が本当にお上手。何度も手が伸びました。蒸し海老もシンプルなのに甘い!
.
ホテルの上で食べた牛肉麺、飲茶は台湾人の友人がいなかった為何を頼んだらいいかわからず...失敗したメニューもありました(^^; 写真はないですがここのマンゴープリンはとっても美味しかったです。
.
.
台湾は本当に魚介、肉類なんでも美味しく旨味があって日本人にはすごく合うと思います。辛いイメージがあるかもしれませんが選ばなければ辛くないメニューはいっぱいあります。
友人がいるから行けるお店ばかりなので感謝です^ ^ 台湾へ旅行に行く予定がある方はぜひ参考にして見て下さい。
.
.
※( )の中がお店の名前です。
.
.
.
#北京ダック#常聚粵菜#稻草西施牛#飲茶#吉品海鮮餐廳#エビ餃子#鮑の踊り焼#小漁村#シェルクラブの唐揚げ#蒸し海老#牛肉麺#紫艷中餐廳#飲茶#春巻き#台湾グルメ#ハオツー#グルテンフリー#グルテンフリー生活#デリスタグラマー#キッチングラム#delimia#glutenfree#foodphots#foods#FUJIFILMx100t

.
.
香港2日目。
.
母からおすすめの飲茶を教えてもらっていたので言って来ました。
.
美味しい。
エビ餃子と海老焼売は今までで一番美味しい🎶
.
.
#香港旅行 #香港#飲茶#飲茶大好き#シェラトン香港#天寶閣 #点心#小籠包#エッグタルト#干し鮑#エビ餃子#海老焼売#hongkong #sheratonhongkong#夏休み

ぼっちお昼ごはん ・

8月15日お昼ごはん
コストコで買ったエビ餃子。
コンソメで煮込み大好きな大葉をたくさん。


我が家、昨日から私除いてみんなで新潟まで一泊で海水浴に行きました。😊私一人留守番初めて。私は昨夜、幼き頃からずっと仲良しだった親友となんと、15年振りの再会。お互い結婚して子育て奮闘中の中、友達は旦那の転勤で大阪に。余計に会えなくなる環境に。😭LINEでは連絡取り合っていたけど、会うことが中々難しくて………。 転勤から都内に戻って来て、さらに埼玉の実家に帰省するとの連絡。
やーーっと会えました。
もう何故だろ?15年の時なんて全く無い❗お互い気遣いもなく、自分をさらけ出して話せる友。ホントに時間が止まって欲しかった。😊
別の友達も呼び出して、昨夜は、4時間位の時間しかなかったけど、楽しすぎた。
次は忘年会の約束。😊お互い子供も手がだいぶ離れ、隣県になったので確実に会える機会が増える。💝💝
楽しみ増えたなっ。⤴⤴⤴⤴

夜には皆が帰って来る。皆のお土産話を聞きながら、私は
子供に友達の大切さたくさん話そっ。😊


#親友#古友#幼なじみ#つきない話し#深夜のファミレス#海水浴#お土産話し#ぼっち#ぼっち昼ごはん#エビ餃子#キウイ#大葉#時#転勤#友達#忘年会#仲間#昼飯#ひるごはん#一夜の独身#お茶#盛り上がり過ぎ#楽しかった#再会#うれしい

盆休み最終日はあいちゃんと☺🌴💓
東京から帰ってきて疲れてるのに付き合ってくれてありがとう!
#エビ餃子
#おかえりなさい
#あいちゃん眠そう😪💤

今日は西新まで子供も連れて、友達8人で飲みに行きました😄🎶
ここは餃子が売りのお店らしい…もつ鍋も食べたし満腹😝😝
写メ撮るの忘れたけど、ここの名物の〆の担々麺だけバッチしとっていました- =͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧
お盆は久しぶりの友達と色々会えて、楽しかったぁ〜😊💗
ってか…月曜から仕事やけんねぇ〜
:(((;゚Д゚)))アリエナイ!!!
ゆっくり飲みたかったなぁー(థิഋథิ)💧💧💧 #飲み会 #黒豚#餃子 #エビ餃子#チーズ餃子#しそ餃子 #もつ鍋 #担担麺#激辛#帰宅 #県外 #友達 #ビール #焼酎 #お酒好き #わいわい #楽しい #早良区 #西新 #グルメ

色んな人のインスタで餃子投稿を見て完全餃子モードになってしまい、リクエストして焼いてもらいましたー‼︎😆 #晩酌#おつまみ#餃子#と思ったら#エビ餃子#どちらかと言えば#シュウマイ#っぽい#なんだかなぁ#豚とニラ#ニンニク#のコンビネーション#大好きなんですけど#😅#gyoza#お盆#実家

.
餃子が大好きで、ひとり家ごはんだと餃子&ビールが定番のワタシ😆
.
こちら家ごはんじゃなくて食べに行ったお店のエビ餃子🦐
.
エビが丸ごと入ってておいしい⤴️⤴️
.
ああ…写真見てるとまた食べたくなってきた😆
.
.
#餃子 #エビ餃子 #海老餃子 #餃子大好き

.
餃子会in山梨!
昼食も夕食も料理して、
自炊の会でもありました🍳笑
顔交換のアプリして爆笑するという今更感。笑
いやー、おいしかった!
#餃子#豚キムチ#自炊の会#エビ餃子

#エビ餃子
#レッドアイ
#家でゴハン食べよ
夕方 買い物行って ギョーザ作り♪
めっちゃ 美味しかった♪♪
+。*(o‘v゜o)*。+

Most Popular Instagram Hashtags