#エバゴス

7192 posts

TOP POSTS

今日は昼から旦那が子供達を近くのプールに連れて行ってくれた☀︎
感謝♡

その間に掃除、掃除!
って何だか捗らない季節⤵︎

そんな今日のコーデ☺︎
シャツ#uniqlo × #leurlogette
スカート#zara
バッグ#ebagos
#repetto
帽子#matureha

私、潔癖ではないんだけど。
脱衣所や更衣室とかが好きじゃなくて。
プール、ジム、銭湯などそこがネック。
そういう場で裸足でウロウロしないといけない時は基本、足を浮かせ気味〜。


#outfit #今日のコーデ#今日の服#置き画#置き画くら部#置き画倶楽部#男の子ママ#アラフォーママ#ママコーデ#日々のこと#ファッション#コーディネート#ユニクロ#ユニジョ#ルルロジェッタ#ザラ#ザラジョ#エバゴス#レペット#マチュアーハ#シンプルコーデ#着回しコーデ#大人カジュアル#お洒落さんと繋がりたい

2017.07.22.
.
那○川に引っ越してから
約4ヶ月ー
.
ウチから🚘30分で
こーんないい場所あるなんてー!
.
ますます好きになったわー♡
.
温泉♨️入って
🍺飲んで最高な日曜日😋
.
また明日からガンバれるーッ♡
.
この服着て
帽子&カゴスタイルで
寅さん呼ばわりー( ˘・з・)ww
.
ムッチムチな二の腕には
触れないでー(笑)
.
去年作った
グレー×ホワイトの
ストライプのリネンスカート☺︎
今年はネイビー×ホワイトで
製作中です♡
.
久々にミシン熱再燃です(笑)
.
#ebagos #エバゴス
#birkenstock #zurich
#handmadeskirt #sorasneedlework
#ootd #outfit #vsco #vscocam
#置かずくら部 #足もと倶楽部 .

...
mina perhonen ランドリーシリーズ
bonheurワンピース チャコールはミント色の刺繍が浮き立ちます。さらりとしたコットン生地は夏のお出かけにぴったり。
¥44,000

かごバッグ ¥65,000 (eb.a.gos)

instagramへのお問合わせはご遠慮下さいませ。詳細はHP・ブログをご覧下さい。お問合わせはメールまたはお電話で。
キャズ エ ドゥミ
078-334-2378

きょうもいいてんきです🌱
きのうの保健所監査は無事におわりました
毎回厳しくなって
とてもつかれました…( ꒪⌓꒪)
➀➁➂➃➄➅➆➇➈➉
ふたりはいつもの朝練⚽️
次男はきょう学校で50メートル走があるので
練習するそうです🏃
₍₍ ₍ ..̮ ₎ ₎₎ ⁽⁽ ⁽ ˙˙̮ ⁾ ⁾⁾
日曜にネストさんに行った時の
お迎えの品
急いでたので試着もできずでしたが
ウエストに紐がついてて
わたしみたいに厚みのある感じでも
大丈夫でした( ఠ͜ఠ )あはは。
細い方もキュッと絞って
可愛く着られそうです♡
さてさて行ってきます( ᐖ )
#nestrobe #ネストローブ
#ヘレンカミンスキー
#ebagos #エバゴス


🍀🍀🍀
前回と同じコーディネートで恐縮ですが、
同僚が見つけてくれた、
鮮やかなペイントの背景が、
なんともインパクト大だったので、
UPさせて頂きました。


同僚クン、いつも写真撮ってくれて、
ありがとう!
🍀🍀🍀
★★★
#高架下
#壁
#ペイントアート
#ペイント
#creative
★★★
#黒のカーディガン
#スピックアンドスパン
#キャミブラウス
#ストライプトップス
#シップス
#マキシスカート
#グレージュスカート
#フレームワーク
#かごバッグ
#エバゴス
#エナメルサンダル
#lucagrossi
★★★
#fashion #fashionblogger #outfit #ootd
#今日のコーデ #今日のファッション
#ショートカット女子
#写真好きな人とつながりたい
#カーディガン肩掛け
★★★
#いつもありがとう ❤️

.
.
20周年のエバゴスのテーマ
空飛ぶカゴ やっぱりカゴが好き
そんなテーマを表現したコレクションが
本日入荷しました。
HPなPLEASEインスタでもご紹介して
おります。是非ご覧下さい!
.
.
#PLEASE山口
#CHEERS山口
#ebagos
#エバゴス
#2017awcollection
#fashion

みなさん、先日はあたたかいコメント本当にありがとうございました♡
こうしてみなさんと出逢えたこともなにかのご縁、いつも支えていただき本当に感謝しています。
まだまだこれからですが、2人のお母さんになるためこれからも頑張っていきたいと思います‼︎
*
昨日は無事安産祈願にいくことができました✨
5ヶ月にはいって最初の戌の日、大安ではありませんでしたがたくさんの方々が来られていました🐶
旦那さんもお昼から有休をとってくれて、私の両親と一緒に☆
夜は、お義父さんも一緒にお祝いをしました㊗️
自宅ですると、お互いの親が気をつかうだろうということで、梅の花で…
写真にお料理全部撮ることはできませんでしたが
大きな鯛とお赤飯をありがとう😊
少しずつ出てくるのでやっぱりお腹いっぱいになりましたが、なんとか食べることもできて楽しい席になりよかったです🐟
*
写真、かなりおデブになってきてお見苦しくてすみません。お腹も昨日ご祈祷に来られていた方の中で1番大きかったです💦
5枚目、私と旦那さん見切れていますが雰囲気だけ(笑)
無事に産まれてきますように✨👶♡👶✨
*
**
***
2017.7.22のこと
#安産祈願 #無事に産まれてきますように #戌の日 #お祝い #梅の花 #感謝 #ありがとう #claska #クラスカ #leglazik #ルグラジック #ebagos #エバゴス #minaperhonen #ミナペルホネン #repetto #レペット #先月髪の毛15cmほどバッサリと✂︎ #ロングからセミロング笑

______________________☁
.
今日は、お久しぶりに☁
過ごしやすいけど、蒸し暑し💦
.
yangandolsenのタンクに
sacailuckのプリーツ♡
.
夏🌴☀真っ盛りなのに…
秋っぽくなっちゃったww🙊🍂🌰
.
.
.
#youngandolsen#ヤングアンドオルセン#sacailuck#サカイラック#ebagos#エバゴス#vintagebandanna#havahank#tiffany#fumikauchida#フミカウチダ#cartier#anotherfeather#rolex#今日のコーデ#今日の格好#今日の服#シンプルコーデ

MOST RECENT

☺︎
先週いこらモールへ
お越しいただいたみなさま
ありがとうございます☺︎💕

去年大人気だったファーかごバッグ
来月からにしようと思っていたのを
早めに解禁したのですが
完売でした😭🙏❤️

やはりオシャレな方は
もうすでに秋物取り入れてるんだな🤔🤔と
急いで製作してます🏃💨


そして!そして!!
次回のイベントは
8月11日(金)祝日
ららぽーと和泉ですっ❤️❤️

場所はミスド前です🍩🍴

ZARAのみんな
コミダのとき遊びに来てねー❤

あーずっと出展したかった
ららぽ嬉しー🙏💕



🍀🍀🍀
前回と同じコーディネートで恐縮ですが、
同僚が見つけてくれた、
鮮やかなペイントの背景が、
なんともインパクト大だったので、
UPさせて頂きました。


同僚クン、いつも写真撮ってくれて、
ありがとう!
🍀🍀🍀
★★★
#高架下
#壁
#ペイントアート
#ペイント
#creative
★★★
#黒のカーディガン
#スピックアンドスパン
#キャミブラウス
#ストライプトップス
#シップス
#マキシスカート
#グレージュスカート
#フレームワーク
#かごバッグ
#エバゴス
#エナメルサンダル
#lucagrossi
★★★
#fashion #fashionblogger #outfit #ootd
#今日のコーデ #今日のファッション
#ショートカット女子
#写真好きな人とつながりたい
#カーディガン肩掛け
★★★
#いつもありがとう ❤️

2017.07.22.
.
那○川に引っ越してから
約4ヶ月ー
.
ウチから🚘30分で
こーんないい場所あるなんてー!
.
ますます好きになったわー♡
.
温泉♨️入って
🍺飲んで最高な日曜日😋
.
また明日からガンバれるーッ♡
.
この服着て
帽子&カゴスタイルで
寅さん呼ばわりー( ˘・з・)ww
.
ムッチムチな二の腕には
触れないでー(笑)
.
去年作った
グレー×ホワイトの
ストライプのリネンスカート☺︎
今年はネイビー×ホワイトで
製作中です♡
.
久々にミシン熱再燃です(笑)
.
#ebagos #エバゴス
#birkenstock #zurich
#handmadeskirt #sorasneedlework
#ootd #outfit #vsco #vscocam
#置かずくら部 #足もと倶楽部 .

2017年7月23日 日曜日

今日は友人たちと#奈良#オーベルジュドプレザンス桜井 で豪華ランチでした。

桃のノンアルコールスパーリングカクテルで乾杯🥂
前菜からビックリの盛り付け。
庭に見立てているようです。
スコップのスプーンで食べるのが面白い。

最後のデザートが抹茶のブリュレ。
これが絶品でございましたわ♡

贅沢な時間を過ごしました。

このスカートにトップス白を初めて合わせました。ちょっと若作りでした💦

#お腹いっぱい#女子会 かな#明日も奈良#マーガレットハウエル #margarethowell #ギンガムスカート#エバゴス#お出かけ

みなさん、先日はあたたかいコメント本当にありがとうございました♡
こうしてみなさんと出逢えたこともなにかのご縁、いつも支えていただき本当に感謝しています。
まだまだこれからですが、2人のお母さんになるためこれからも頑張っていきたいと思います‼︎
*
昨日は無事安産祈願にいくことができました✨
5ヶ月にはいって最初の戌の日、大安ではありませんでしたがたくさんの方々が来られていました🐶
旦那さんもお昼から有休をとってくれて、私の両親と一緒に☆
夜は、お義父さんも一緒にお祝いをしました㊗️
自宅ですると、お互いの親が気をつかうだろうということで、梅の花で…
写真にお料理全部撮ることはできませんでしたが
大きな鯛とお赤飯をありがとう😊
少しずつ出てくるのでやっぱりお腹いっぱいになりましたが、なんとか食べることもできて楽しい席になりよかったです🐟
*
写真、かなりおデブになってきてお見苦しくてすみません。お腹も昨日ご祈祷に来られていた方の中で1番大きかったです💦
5枚目、私と旦那さん見切れていますが雰囲気だけ(笑)
無事に産まれてきますように✨👶♡👶✨
*
**
***
2017.7.22のこと
#安産祈願 #無事に産まれてきますように #戌の日 #お祝い #梅の花 #感謝 #ありがとう #claska #クラスカ #leglazik #ルグラジック #ebagos #エバゴス #minaperhonen #ミナペルホネン #repetto #レペット #先月髪の毛15cmほどバッサリと✂︎ #ロングからセミロング笑

.
.
20周年のエバゴスのテーマ
空飛ぶカゴ やっぱりカゴが好き
そんなテーマを表現したコレクションが
本日入荷しました。
HPなPLEASEインスタでもご紹介して
おります。是非ご覧下さい!
.
.
#PLEASE山口
#CHEERS山口
#ebagos
#エバゴス
#2017awcollection
#fashion

お気に入りの
ブレスレット
をつけて


モノトーン
コーデ・:*


巾着ショルダー
街で見かけない
うちに使おうっと
❀︎.❀︎.






#lumiere #suinokago
#ebagos #エバゴス
#sugri #gu #gap
#journalstandard
#journalstandardrelume
#リンネル#リンネル付録
#置き画くら部 #置き画

______________________☁
.
今日は、お久しぶりに☁
過ごしやすいけど、蒸し暑し💦
.
yangandolsenのタンクに
sacailuckのプリーツ♡
.
夏🌴☀真っ盛りなのに…
秋っぽくなっちゃったww🙊🍂🌰
.
.
.
#youngandolsen#ヤングアンドオルセン#sacailuck#サカイラック#ebagos#エバゴス#vintagebandanna#havahank#tiffany#fumikauchida#フミカウチダ#cartier#anotherfeather#rolex#今日のコーデ#今日の格好#今日の服#シンプルコーデ

2017.7.23

帰りましたん。
モスでお腹いっぱい🤣
お店開けます🙋
末っ子にはお友達来たー。
今日はひとり。
少なく感じる🤣
#がんばろ
#ハット
#リネンノースリワンピース
#リネン七分袖ワンピース
#ギャザーパンツ
#veritecoeur
#ソックス
#ビルケンシュトック
#サンダル
#ビルケンシュトックとキャピタルコラボ
#新宮hana
#エバゴス
#ギンガムチェックストール
#プリット
真っ白とキナリー。
信者ちゃいます🤣
ハットのリボンの黒に合わせて黒アイテム足したー。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんにちは、dropです𓃗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本日も素敵なアイテムが届いております𓌅ʾʾ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𖥧
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
𓏸ebagos オイルショルダー バーキン型 CHOCO
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
𓏸ARTS&SCIENCE シューズ(サイズ25.5)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
𓏸ARTS&SCIENCE × 開化堂 茶筒
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
𓏸KIJIMA TAKAYUKI フェルトハット
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
どれも高価買取させていただきました𖥧
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
dropではebagos、ARTS&SCIENCE、KIJIMATAKAYUKIのアイテム大切にお買取させていただきます𓂂 𓏸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

.
.
シルクの被せとチェーンの持ち手。
相変わらず絶妙なバランスのカゴバック
.
本日のHPでも要チェックお願い致します!
.
.
#PLEASE山口
#CHEERS山口
#ebagos
#エバゴス
#2017awcollection
#fashion

ずっと欲しかった#エバゴス
お得に手に入ってうれしかった。

お誕生日にもらった#artsandscience のバッグとともに長く大切にしよう。

#ebagos
#antie
#arts_science
#sabita
#ていねいに暮らしたい
#感謝

今日は昼から旦那が子供達を近くのプールに連れて行ってくれた☀︎
感謝♡

その間に掃除、掃除!
って何だか捗らない季節⤵︎

そんな今日のコーデ☺︎
シャツ#uniqlo × #leurlogette
スカート#zara
バッグ#ebagos
#repetto
帽子#matureha

私、潔癖ではないんだけど。
脱衣所や更衣室とかが好きじゃなくて。
プール、ジム、銭湯などそこがネック。
そういう場で裸足でウロウロしないといけない時は基本、足を浮かせ気味〜。


#outfit #今日のコーデ#今日の服#置き画#置き画くら部#置き画倶楽部#男の子ママ#アラフォーママ#ママコーデ#日々のこと#ファッション#コーディネート#ユニクロ#ユニジョ#ルルロジェッタ#ザラ#ザラジョ#エバゴス#レペット#マチュアーハ#シンプルコーデ#着回しコーデ#大人カジュアル#お洒落さんと繋がりたい

eb.a.gos / プリントスカーフホースレザー

*2017.7.22*


夏休み突入しちゃいました 𓅸 ・


まずはプチ電車の旅 🚃へ…


知り合いに教えてもらった和菓子屋さん♡
食べたかったかき氷🍧を♡♡


わりと早めの時間だったので、
運良く並ばずに入れたけど、
すでにイチゴ氷は完売 🙈


美味しい和菓子もお土産に買って帰ってきて
お裾分けっっ♡


やっぱりお昼は暑いのにラーメン🍜😵💦


__________________

#ootd #outfit #fashion #instafashon #ママコーデ
#大人カジュアル #今日の服 #今日のコーデ
#whimgazette #unitedarrows #fabiorusconi #ebagos #ウィムガゼット #ユナイテッドアローズ #ファビオルスコーニ #エバゴス #かごバッグ
#カンカン帽 #かき氷 #マンゴー氷 #宇治金時
#みやけ #夏休み
#マンゴー氷は早くもスプーン🥄で崩されてグチャ😫
#ファビオのサンダルお気に入り
#このtシャツ白も欲しかったぁ
#夏の思い出2017

2017.7.22

さて、今から夏祭りへ🏮
こんな時はやっぱりショルダーが助かります♩
新作のウニッコー❀
青の配色たまりません♡

#marimekko #マリメッコ #ebagos #エバゴス #prada #プラダ #カバンの中身 #かばんの中身

Most Popular Instagram Hashtags