[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エネルギーライン

25 posts

TOP POSTS

和歌山からの無農薬みかん🍊今日は、エネルギーラインの調整をこのおみかんからどうぞ✨
#みかん #無農薬 #エネルギーライン #ヒーリング #和歌山

今週も美ボディメークレッスン開催です♡

@池袋ワークルスタジオ403
9/23(土)
🕐13:05〜13:55
▶︎脂肪大燃焼クラス
痩せやすい体質、綺麗な身体を作る為に必要なインナーマッスルを強化することがメインのクラスです。


🕑14:10〜15:40
▶︎ボディメークヨガクラス
身体の見た目と内側を同時に整えるクラスです。
ご自身の骨格に合った美しいボディバランスを実現。
姿勢や便秘、肩凝り等の身体の不調も改善されます。
しっかり続けることで食べても太らない体質に変わります。


9/24(日)
@池袋ワークルスタジオ301
🕑14:05〜14:55
▶︎美整体ヨガクラス(タイ式ヨガルーシーダットン)

今もなおタイでは健康法として医療機関でも使われているヨガです。
身体の内側から温まり、自己整体効果が非常に高いヨガになります。身体の中のエネルギーラインの流れが良くなり体調も改善されます。ダイエット効果も高いヨガです。


🕒15:10〜16:40
ボディメークヨガクラス


どのクラスも初めての方大歓迎です☻♡丁寧に進めますので、ご安心ください(^^)


#bodymakeyogastretch
#bodymake #ルーシーダットン #ダイエット #美 #美ボディメーク #無理なく健康的に #美容と健康 #心と身体 #エネルギーライン #セン #SEN #マッサージ

夏は”放出のエネルギー”で
氣が上がりやすく、また
季節の変わり目でどっと疲れが出て体調をくずしたり
心のバランスが取りにくくなったりします。ヨガをしてエネルギーラインを整えて
スムーズなシフトチェンジをします✨

一宮市森本
0586645139
reborn yoga shabbath
#rebornyogasabbath #金曜日
#背骨#エネルギーライン #バランス #整える
#呼吸 #ヨガ #瞑想#チャクラ

明日の中目黒のお教室でやること♪
エネルギーのラインをすっきりと✨✨
全身汗びっしょりで、緑の中、、蝉の声の中から投稿(笑)
#ヨガ
#ヨガ教室
#7つのチャクラ
#エネルギーライン
#整える
#究極のすっきり
#中目黒14時から
#初心者大歓迎

【 natural care BAUME 】

リラクゼーションレッスン
もみほぐしバージョン!

身体のエネルギーの滞りと
凝り固まったところを感じながら

心地よい刺激で
リズムに乗って
気持ちよ〜くほぐします○

タイでの修行を思い出しながら
身体を動かしてみました。

#エネルギーライン#リラクゼーション#癒し#健康
#リズム#気持ちいいこと #免疫力 #自然治癒力

今日は朝イチからオイルトリートメント👐
東京から出張で来てたみたいで脚がお疲れとのことで…60分脚中心に裏も表もしっかりほぐさせて頂きました⸜( *´꒳`*)⸝
PLUMERIAのマッサージはマニュアル通りではなく、お客様の身体に合わせたオーダーメイドマッサージ👐
今なら60分4500円(^-^)
#PLUMERIA#アメ村#マッサージ#タイ式マッサージ#痩身#エステ#アロマオイル#オイルトリートメント#アロママッサージ#リラクゼーション#美容#美肌#エネルギーライン#リンパ

MOST RECENT

今週も美ボディメークレッスン開催です♡

@池袋ワークルスタジオ403
9/23(土)
🕐13:05〜13:55
▶︎脂肪大燃焼クラス
痩せやすい体質、綺麗な身体を作る為に必要なインナーマッスルを強化することがメインのクラスです。


🕑14:10〜15:40
▶︎ボディメークヨガクラス
身体の見た目と内側を同時に整えるクラスです。
ご自身の骨格に合った美しいボディバランスを実現。
姿勢や便秘、肩凝り等の身体の不調も改善されます。
しっかり続けることで食べても太らない体質に変わります。


9/24(日)
@池袋ワークルスタジオ301
🕑14:05〜14:55
▶︎美整体ヨガクラス(タイ式ヨガルーシーダットン)

今もなおタイでは健康法として医療機関でも使われているヨガです。
身体の内側から温まり、自己整体効果が非常に高いヨガになります。身体の中のエネルギーラインの流れが良くなり体調も改善されます。ダイエット効果も高いヨガです。


🕒15:10〜16:40
ボディメークヨガクラス


どのクラスも初めての方大歓迎です☻♡丁寧に進めますので、ご安心ください(^^)


#bodymakeyogastretch
#bodymake #ルーシーダットン #ダイエット #美 #美ボディメーク #無理なく健康的に #美容と健康 #心と身体 #エネルギーライン #セン #SEN #マッサージ
#オンラインレッスン

今週も美ボディメークレッスン開催です♡

@池袋ワークルスタジオ403
9/23(土)
🕐13:05〜13:55
▶︎脂肪大燃焼クラス
痩せやすい体質、綺麗な身体を作る為に必要なインナーマッスルを強化することがメインのクラスです。


🕑14:10〜15:40
▶︎ボディメークヨガクラス
身体の見た目と内側を同時に整えるクラスです。
ご自身の骨格に合った美しいボディバランスを実現。
姿勢や便秘、肩凝り等の身体の不調も改善されます。
しっかり続けることで食べても太らない体質に変わります。


9/24(日)
@池袋ワークルスタジオ301
🕑14:05〜14:55
▶︎美整体ヨガクラス(タイ式ヨガルーシーダットン)

今もなおタイでは健康法として医療機関でも使われているヨガです。
身体の内側から温まり、自己整体効果が非常に高いヨガになります。身体の中のエネルギーラインの流れが良くなり体調も改善されます。ダイエット効果も高いヨガです。


🕒15:10〜16:40
ボディメークヨガクラス


どのクラスも初めての方大歓迎です☻♡丁寧に進めますので、ご安心ください(^^)


#bodymakeyogastretch
#bodymake #ルーシーダットン #ダイエット #美 #美ボディメーク #無理なく健康的に #美容と健康 #心と身体 #エネルギーライン #セン #SEN #マッサージ

夏は”放出のエネルギー”で
氣が上がりやすく、また
季節の変わり目でどっと疲れが出て体調をくずしたり
心のバランスが取りにくくなったりします。ヨガをしてエネルギーラインを整えて
スムーズなシフトチェンジをします✨

一宮市森本
0586645139
reborn yoga shabbath
#rebornyogasabbath #金曜日
#背骨#エネルギーライン #バランス #整える
#呼吸 #ヨガ #瞑想#チャクラ

明日の中目黒のお教室でやること♪
エネルギーのラインをすっきりと✨✨
全身汗びっしょりで、緑の中、、蝉の声の中から投稿(笑)
#ヨガ
#ヨガ教室
#7つのチャクラ
#エネルギーライン
#整える
#究極のすっきり
#中目黒14時から
#初心者大歓迎

パイナップルの芯で非加熱蜂蜜発酵ジャムを🎶TGGヨーグルトと一緒に🎶今日は背骨のエネルギーラインを整えるエネルギーを✨
#ヒーリング #エネルギー #発酵 #ジャム #パイナップル #背骨 #エネルギーライン #TGGヨーグルト #豆乳ヨーグルト #非加熱蜂蜜

.
.
【SOLD OUT★ありがとうございました】
.
.
【お譲りpostはじめました💗】
.
.
~アゾゼオアゼツライトブレス~
.
.
冷やし中華はじめました~
みたいなノリですね…(^-^; ハハ💓
.
.
説明長いですので
興味がある方だけどうぞ🙏👼✨
.
.
ホロスコープブレスを優先に
制作はしていきますが
.
.
石を取り寄せ中の時間などが出来ましたら
(只今石待ち中)
.
.
ちょちょいと😌🌠✨感じたままを
繋いでご紹介していこうと思います🍀
.
.
自由な思考のままに😊💗
.
.
こちらは以前postしてお話した事のある
アゾゼオアゼツライトの
スクエア配置でのブレス。
.
.
スクエア◇に焦点を当てて制作しました。
(※スクエアについては
最後に説明を入れています)
.
.
世界の完全性やあらゆるものを
安定させる配置に
活性化されたパワーのある石
【アゾゼオアゼツライト】
.
.
地球上のエネルギーラインに
重要な建築物(寺院など)があるイメージ
.
.
通常ブレスは左手にします。
エネルギーは左手から入り
右手から出ていくからです🙆✨
.
.
この身体のエネルギーライン上の部分に
浄化を促すクリスタルを主体にした
神聖な石をスクエアに配置したブレス。
.
.
(エネルギーをフィルター(ブレス)にかけ
クリーンなエネルギーを入れるイメージ)
.
.
【アゼツライト】 は
その波動、振動数が非常に高いために
低い波動の影響を受けないそうです。
.
.
低い波動というのは
思念やその他の存在による
ネガティブなエネルギーのことです。
.
.
アゼツライトは
多次元的なチカラを持ちますから
肉体だけでなく、精神、意識面でも
滞りを浄化して
流れを作り出していきます。
.
.
ご縁はタイミングですので
【4】を意識した
4日間のみの募集🙋🌠✨
【8日】6/8まで
受注制作にてお受けしますね。
.
【4】世界の完全性
【8】∞無限大
.
ちょっとワクワクするブレスでしょ?😌💗
.
.
ご自分の内面からアプローチし
石と意識を同調して
意識を変えていきたいと言う方へ😌🌠✨
.
.
詳しくはDMにてお問い合わせください😊💗
お問い合わせだけでもOKですよ😌✨
.
パワフルに、4つのポイントをクリスタルに
その他をアゾゼオアゼツライトで増やして…
なんてリクエストにもお答え出来ます🙆🌠❇
.
.
サイズ16cm
アゾゼオアゼツライト10mm
カットクリスタル
.
.

#アゾゼオアゼツライト#クリスタル#神聖幾何学#スクエア#完全性#無限大#意識の変革#変容#気付き#エネルギーライン#エネルギー#感謝#祈り#スピリチュアル#スピリチュアルとは日常を正しく生きる事#JHP#healingjewelry#healing#design#divinelove#amulet#AGRIMJEWELRY#love
.
.

神聖幾何学で言う四角と言う
ジオメトリーモチーフは
あらゆる形の中で
最も完全な形態を表すとされています。
.
.
四角形の4は世界を構成する数。
.
.
四代元素の火、土、風、水。
.
 四季を表す春、夏、秋、冬。
.
人の体の構成、頭、胴体、脚、腕の
4つの部位。
.
.
などにもわかるように
四角【4】は世界の完全性を表し
あらゆるものを安定させ
.
.
全てを包み込み
固めて形づくろうとするパワーを
持っています。

初体験✨
今日は朝からお仕事前にトークセンへ行ってきました☺️
ゆりちゃんから教えて頂いて、ピンと来てずっと行きたいと思っていて…やっと!

トークセンとは …
*タイ伝統木槌療法 桜井式トークセン*

木槌と杭で作る振動で、からだの深部の滞りをほぐして流します。筋肉 血管 リンパ 腱 骨 内臓 全てに働きかて、エネルギーが流れる道も整えて、振動だけをからだに入れて痛みは少なく心地よい響きを全身で感じて体調、体質、体型も改善していくようはたらきかける施術

とのことです🌿
不思議不思議〜!!
と思いながらも、柔らかくなっていくのがわかり、振動が気持ちよくて、詰まってる所は少し響く感じ。丁寧にコンコンコン♪新しい感覚!身体に心地よいひびき♪
看護師さんでもあるひろこさん、お腹も触ってもらい、ちょっとお疲れな私の胃腸を説得…✨ 筋肉痛や背中のコリも解れて全身スッキリ⭐️ ひろこさんのお人柄に終始楽しくて、笑いながらあっという間に90分でした!次回はお顔と頭もお願いしたい🙏🏻
最後の甘酒イチゴも最高でした💓
今日も素敵なご縁に恵まれて感謝です😌

@yuri_rainbowseed ゆりちゃん
@pohaku.hiroko ひろこさん
ありがとうございました🙏🏻✨🌿 #トークセン
#タイ
#木槌
#職人技
#教わりたい
#甘酒
#発酵食品
#エネルギーライン
#パワー充電
#ピラティス後
#トークセンのおかげ様
#筋肉痛なくなった

お腹空きすぎて
ビルボード

今日の出来事をおさらいしてみる。

人生は面白い😂

行動すればするほどのドラマが
生まれる✨
それを楽しむと
もっと面白くなっていく🤣

今日選択したことが
また わたしの人生をかえた
気がする…

そんなことを思いながら
ロコモコも最高の味でした✨

#アメリカンカフェ
# ロコモコ
#ビルボード
#必勝
#息子よ
#わたしが出来ること
#マッサージ
#エステ
# 健康
#リンパ
#エネルギーライン
#自答自問
#新たな一歩
#新たな出会い
#岩出市HALU
#紀の川市
#和歌山
#エステ
#よもぎ蒸し
#わたし
#人を癒すということの意味
#本日
#寅の日と天赦日 だったんだ
#どうりで納得

今朝のオレンジ空。赤い龍のエネルギーライン浄化をどうぞ✨
#エネルギー #ヒーリング #龍 #赤龍 #空 #浄化 #エネルギーライン

1月も半分が過ぎましたがいかがお過ごしでしょうか?

お正月はゆっくり過ごせましたか?

アジアンブリーズみなとみらい店は年末年始、たくさんの方々にご利用頂き、嬉しい限りです。
*
遠方からのお客様が多く、タイ古式マッサージを初めて受けるといった方が多かったのが印象的でした。
そこで今回は新年の始まりにふさわしく、看板メニューのタイ古式マッサージについてお話しますね。
*
タイ古式マッサージは『世界で一番きもちいいマッサージ』とも呼ばれ、タイで古くから伝わる伝統的なマッサージです。
指圧・ストレッチを組み合わせて施術を行います。
*
指圧では全身を巡っているエネルギーラインに沿ってゆっくりとしたリズムで筋肉を緩めて、ストレッチでその緩んだ筋肉を気持ち良く伸ばしていきます。
*
ゆっくりじわじわ施術していくので、初めての方でも安心ですし、独特のリズムが心地よくリラックス効果も高いですよ。
*
いつもご利用いただいている常連様もまだタイ古式マッサージを受けたことがない方も、なかなか自分ではやりにくい部分をほぐし、伸ばしてみませんか?
*
身体はもちろん、心から癒していけるようセラピスト一同お待ちしております(*´∀`)♪ *
*
#アジブリ#アジアンブリーズ#タイ古式マッサージ#ストレッチ#エネルギーライン#タイ

和歌山からの無農薬みかん🍊今日は、エネルギーラインの調整をこのおみかんからどうぞ✨
#みかん #無農薬 #エネルギーライン #ヒーリング #和歌山

お味噌の発酵パワーとエネルギーライン調整のコラボで週初めのやる気を⤴︎
左は熟成後、右は仕込みたてのお味噌です^ ^
#お味噌 #ヒーリング #発酵 #エネルギー #エネルギーライン

Most Popular Instagram Hashtags