[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エヌクチュール

1292 posts

TOP POSTS

今月は季節感無視でキラキラごってり!ネイルのお姉さんいつもありがとう。
#グラデーションネイル #ラメグラデーション #毎月恒例爪メンテ #エヌクチュール

毎月恒例、爪メンテ。
今月、末弟のレストランウェディングがあるのでチョゴリに合うようにしてもらったけど、暑過ぎて髪を刈り上げちゃったもんだから、どうしたもんかの。

#ブラックフレンチ #黒フレンチ #夏ネイル #エヌクチュール

あいふぉんで花火撮ると工場大爆発感満載なものになるのですね‼︎ww

そして、人生2回目の花火大会♡(*´艸`)キャ

台風のおかげで風もあって意外と涼しく見れました♡

夏らしいこと、今年はたくさん出来て幸せー(*´艸`)キャ
楽しかったー♡
もう一回くらい行けたらいいなーなんて欲張りはダメですよね(*0ω0从*)💦 #エヌクチュール#花火#花火大会#岐阜#金華山

サンプルのストーン無しのボーダー♡
清楚な優しいカラーで夏らしく♡
#エヌクチュール#ネイル#ネイルサロン #蟹江町

赤に赤と白のグラデベースの人魚の鱗

赤は特別な品格ですね♡
#エヌクチュール#蟹江町 #ネイル#ネイルアート #ネイルサロン

大好きな興正寺で厄払いしてきました!お寺には鬼は居ないので福は内(=゚ω゚)ノっ!
ご祈祷した人に福引があって母と一緒にクジを回したら母が5キロの米が当たりw私が商品券が当たったのでお隣のカニ道楽で太巻き購入(*´艸`)
早速福がダブルでやって来ました♡
#エヌクチュール #蟹江町 #節分#八事興正寺

爪メンテ、今回はクチビル💋
#エヌクチュール #フレンチネイル

親友が帰国♡そして代行で頼んだビクシーが!!あぁーもぉたまんないっ!!!抱えて寝たいくらいっww仕事頑張れるー♡(*0ω0从*)
明日は雪のようですね💦
ご来店くださるお客様、お気をつけて無理の無いようにお待ちしております(*´艸`)キャ
#エヌクチュール #ネイルサロン#蟹江町 #ビクシー#ヒョウ柄大好き

毎月恒例爪メンテ、蛍光色かわいい!
#エヌクチュール

MOST RECENT

オーダー品

フリルバンスクリップ
まだまだ人気です♡! オーダーありがとうございました!
#エヌクチュール#リボン#フリルリボン#フリル#フリルバンスクリップ#蟹江#蟹江町#エムスタイル

チャコールグレーのサンプル♡

秋はハードなイメージでネイルがしたくなる私笑。
シンプルなデザインばかり作ってましたがたまにはいかがでしょうか♡

#エヌクチュール#ネイル#ネイルデザイン#ネイルサロン#ネイルアート#nail#ジェル#ジェルネイル#ミラーネイル#ミラーパウダー#蟹江#蟹江町

気分転換にサンプルを作ってみました♡ 昨日フットでお任せさせてもらったアートのハンドバージョン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ #エヌクチュール#nail#ネイル#ネイルアート#ネイルサロン#ネイルデザイン#ジェル#ジェルネイル蟹江#蟹江町#べっ甲#べっ甲ネイル#秋#秋ネイル

チャコールグレーのボルドーべっ甲ネイル♡

チャコールグレー無くなりつつあるのでお早めに♡

#エヌクチュール#nail#ネイル#ネイルアート#ネイルサロン#ネイルデザイン#ジェル#ジェルネイル#蟹江#蟹江町#チャコールグレー

デザインサンプルから選んで頂きました♡٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥

オフィスネイルにもぴったりのヌーディーカラー(*0ω0从*) #エヌクチュール#ネイル#ネイルサロン#ネイルデザイン#ネイルアート#nail#ジェル#ジェルネイル#蟹江#蟹江町

こちらもお任せアート♡
オリジナルカラーのチャコールグレーホントに人気♡期間限定色がもったいないけどジェル難民なのでオリジナルカラーさえも生み出せない悲しみ(ノω;`) 定番色でなんとか探し出したい!! デザイン気に入ってくださり嬉しかったです♡(*0ω0从*)
#エヌクチュール#ネイル#ネイルアート#ネイルデザイン#ネイルサロン#nail#ジェル#ジェルネイル#蟹江#蟹江町

早速新色を使ってデザインアートをしてくださいました♡

カラーの多少の変化等こちらの都合にも関わらず
頑張って‼︎💖っと応援してくださるお客様ばかりでそのうち泣いてしまうんじゃないかと感極まる瞬間ばかりで私は1人じゃないとチカラが出ます。

いつまでも皆様のお役に立てますように。

#エヌクチュール#ネイル#ネイルアート#ネイルデザイン#ネイルサロン#nail#ジェル#ジェルネイル#蟹江#蟹江町

2日前に入った新色♡
当店で取扱いするブランド二社のカラーをお迎えしました(*0ω0从*) 愛され女子の大人ヌーディーカラー4色!! 只今実験中の私の両手。
ベースとトップの選手権…
一社脱落したので候補4社

全て納得しなきゃ使いたくない!

がんばるぞー♡٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥

#エヌクチュール#ジェル#ジェルネイル#ネイル#ネイルサロン#nail#ジェル難民#蟹江#蟹江町

エヌクチュールデザインアート人気なべっ甲ネイル♡

エヌクチュールデザインアートキャンペーンは11月末まで延長が決定致しました♡

その間に新色もすでに4色入ってきて居ます♡٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥

年内に、入れ替え作業頑張ります♡(*´艸`)キャ

#エヌクチュール#ネイル#ネイルアート#ネイルデザイン#ネイルサロン#nail#べっ甲#べっ甲ネイル#蟹江#蟹江町#ジェル#ジェルネイル

エヌクチュールオリジナルカラーのチャコールグレー♡

チャコールグレーとモスグリーン、オフホワイト、黒のマーブル♡(*0ω0从*)
大人なシックさをフットにしました♡

#エヌクチュール#エヌクチュールオリジナルカラー#チャコールグレー#ネイル#ネイルサロン#ネイルデザイン#ネイルアート#蟹江#蟹江町#nail#ジェル#ジェルネイル#フット#フットネイル#フットジェル#秋ネイル#秋フット

べっ甲ネイル♡

秋って感じになってきましたね!
おしゃれを楽しむ季節☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今年もヒョウ柄早く着て出掛けたい笑
そんな季節です♡(*´艸`)キャ

#ネイル#ネイルアート#ネイルデザイン#ネイルサロン#エヌクチュール#ジェル#ジェルネイル#nail#蟹江#蟹江町#べっ甲#べっ甲ネイル

サンプルよりカラー違いで選んで頂きました♡

このパープル人気ですし、私もこのパープルは一目惚れして入れたのでみなさん気に入ってくださり嬉しいです♡

#エヌクチュール#ネイル#ネイルサロン#ネイルアート#ネイルデザイン#蟹江#蟹江町#写ネイル#ボタニカルフラワー#ビンテージフラワー#ワイヤーアート#ワイヤーネイル#nail#ジェル#ジェルネイル

エヌクチュールデザインアートより選んで頂きました♡

少しフット用にアレンジさせて頂きました(*´艸`)キャ

#エヌクチュール#ネイル#ネイルサロン#ネイルアート#ネイルデザイン#ジェル#ジェルネイル #蟹江#蟹江町#ヒョウ柄#ヒョウ柄ネイル#nail#フット#フットネイル#フットジェル

巻き爪ケア

B/Sブレイス

スタートしてから四カ月での変化

爪周りのケアもとても大切です。
お客様のご協力とネイリストの技術が合わさった時ケアは最強になります♡

初回カウンセリングは無料です!
お家でのケア全て伝授します。

巻き爪さん、諦めずに頑張りましょう♡(*´艸`)キャ

#エヌクチュール#ネイル#ネイルサロン#nail#巻き爪#巻き爪ケア#B/Sブレイス#ネイルケア#爪育#爪

Most Popular Instagram Hashtags