#エヌオーガニック

52 posts

TOP POSTS

SUNDAY.
Thank you @norganic_official
今月新しく出たスキンケアをお試しさせていただいてます
気になるハリ、くすみ、小ジワの原因の感想にアプローチしてくれる優れものだそうです
同じスキンケアを使う我が家
早速、旦那さんも一緒に使ってます
おかげで旦那さんの肌はなぜか(私より)綺麗です
悔しいので これがいつも私のモチベーション
スキンケア頑張る
ブログも2つアップしました♡
#ブログ更新#Norganic#エヌオーガニック#ファクトリープライス#オーガニックコスメ



国産オーガニックブランド
@norganic_official さんから
ローションとセラムいただきました◡̈* ・
2ステップでスキンケアが終わるので
忙しい朝のお手入れにオススメ!
ライン使いしても1万円以下なのは嬉しい♩

大好きな柑橘ベースの上品な香り♡
スキンケアしながら思わず
深呼吸したくなります(*´꒳`*)

#Norganic#エヌオーガニック
#ファクトリープライス#オーガニックコスメ

国産オーガニックブランド @norganic_official から 嬉しいプレゼント💐
100%オーガニックだと 逆に刺激が強過ぎたりするものもあるけど、これは一部ケミカル成分も入ってるから安心 ︎✨
パッケージも可愛いし 香りも良くって、こりゃ癒される♡
#Norganic #エヌオーガニック #ファクトリープライス #オーガニックコスメ

N organicさんから頂いた、オーガニックのローション&セラム🐰🌼
精油がブレンドされているので乾燥を防いでくれるのはもちろん、とろ〜っと肌に染み込んでいく感覚と柑橘ベースのすっきり爽やかな香りがとても好き😊🌿
すっきりとしたボトルデザインもいいなぁ🙆🏻💭
5/1からWEB限定で発売開始された国産オーガニックブランドさんです☺️🙏🏻🌈 ぜひ、チェックしてみてください✔️
#Norganic #エヌオーガニック#ファクトリープライス #オーガニックコスメ #スキンケア

5/1からブランドリリースされたばかりの #Norganic
WEB限定で発売開始されました ☺︎

#エヌオーガニック は 毛穴や肌あれ、ハリ、くすみ、小ジワ等の肌トラブルの原因である乾燥にアプローチするうれしい成分 ♡ ・
厳選した精油をブレンドし、爽やかさと甘さを備えた思わず深呼吸したくなるような柑橘ベースの上品な香りで やさしく包んでくれます ☺︎
好きな香りを纏ってうとうとするのが最高の幸せ ♡


パッケージもシンプルで 思わずパケ買いしちゃいそう、、!
#ファクトリープライス#オーガニックコスメ #PR
@norganic_official

おはようございます☺️
N organicさんから頂いたオーガニックローションとセラム。
.
.

柑橘系の爽やかな香りでお手入れしながら深呼吸するとすごーくリラックス出来ます✨
気持ちよくてつい長めにパッティング。
おかげで手のひらに吸い付くくらいモチっとなった😳💕
.
.

インテリアにも馴染むシンプルなボトルもお気に入り💕
.
.

#Norganic #エヌオーガニック#ファクトリープライス#オーガニックコスメ

.
今月リリースされたばかりのオーガニックコスメブランド🌿🌿
.
N organicさんから頂きました😌
.
敏感肌で荒れやすい肌の私でも◎
.
#Norganic #エヌオーガニック #ファクトリープライス #オーガニックコスメ

ずっと気になってて、使ってみたかったやつ。
やっと来た╰(*´︶`*)╯♡ #norganic #オーガニックコスメ #エヌオーガニック

N organic のモイスチュア&バランシングローション
シトラスのいい香りがする♪
シンプルなボトルもオシャレ。
セラムも使ってみたい。

#norganic #エヌオーガニック #ローション #化粧水

MOST RECENT

2017.7.20
PROMO様より株式会社シクロ様の
N organic 「モイスチュア&バランシング セラム」
をお試しさせていただきました。
60ml  6264円(税込)
乾燥肌、敏感肌、コンビネーション肌に適した美容乳液
一本で美容液・乳液・クリームの役割を果たします。
うるおいが逃げないように蓋をして
もっちり肌へ仕上げます。
アロマの香りでリラックス効果も期待できます。
1年中使えるベーシックなアイテムで身体にも使えます。
天然成分89.8%、エタノール・鉱物油・バラペン・
合成香料・着色料・石油系界面活性剤は一切不使用。
プッシュ式のボトルなので衛生的にも良くて出しやすいです。
化粧水の後、手に100円硬貨より大きめになるよう、
4~5プッシュし、手のひらで温めてから塗ります。
みずみずしいテクスチャーで少量でも伸びが良いです。
香りも強すぎずに柑橘系のさわやかな心地よい香り。
余分なケミカルは不使用なので安心して使えます。
アルガンオイルでしっかり保湿され、
翌朝もっちりした肌になります。
敏感肌に私でも刺激がなく安心して使えました。
ボディにも使えるのでリンパマッサージを
したりしています。
#Norganic #エヌオーガニック
#モイスチュア&;バランシングセラム #オーガニック
#アルガンオイル #スキンケア #美容乳液
#PROMO #モニター

ずっと気になってて、使ってみたかったやつ。
やっと来た╰(*´︶`*)╯♡ #norganic #オーガニックコスメ #エヌオーガニック

【Unisex】
.
女性にも男性にも好かれる香り🌿🍋
お洒落な男性へのプレゼントにいかが?
.
#norganic#エヌオーガニック#飾るオーガニック
#ファクトリープライス#オーガニックスキンケア#丁寧な暮らし

.
N organic モイスチュア&バランシングローション

乾燥肌、敏感肌、コンビネーション肌に適した化粧水です。
肌に水分を与え乾燥を防ぎ、ハリを与えキメを整えます。
厳選した精油をブレンドしており柑橘系の甘い香りがただよい心地よいです。

とろみのあるテクスチャーで肌にすぐに浸透し、保湿力もあり肌がしっとりうるおいます。
肌に優しい成分なので肌荒れもなく、使いやすいです😊

#Norganic#エヌオーガニック#モイスチュアアンドバランシングローション#オーガニック#化粧水

VOCEの取材で最新の美容話をした先日✨
美容話楽しかったな...♡
最近は暑かったりジメジメしたり、、気候の変化で肌質が変わってきたので最近発売した国産オーガニックブランドのNoganicを頂いたので使ってみることに。柑橘ベースの上品な香りでこれからの季節もぴったりだな🌿☺️ #beauty#item#life#lifestyle#Norganic #エヌオーガニック #ファクトリープライス #オーガニックコスメ

国産オーガニックブランド @norganic_official から 嬉しいプレゼント💐
100%オーガニックだと 逆に刺激が強過ぎたりするものもあるけど、これは一部ケミカル成分も入ってるから安心 ︎✨
パッケージも可愛いし 香りも良くって、こりゃ癒される♡
#Norganic #エヌオーガニック #ファクトリープライス #オーガニックコスメ

5/1にデビューしたばかりの国産オーガニックブランド、N organicさん( @norganic_official )から化粧品と美容液をプレゼントしていただきました🍋✨
工場から直送することで、高価な素材を使用しながらも販売価格を抑えているそうです
🌿(天然由来成分90%、オーガニック認定された成分を使用)
柑橘ベースの精油が上品な香りで癒される😌これからエアコンや紫外線など、お肌に過酷な時期なので保湿ケアはしっかりしていこ。

#Norganic #エヌオーガニック #ファクトリープライス#オーガニックコスメ

#norganic#美容乳液#アロマの香り で癒され、翌日は肌もちもちで癒されます。1本で#乳液#美容液#クリーム の役割があるので楽チンです 笑

#エヌオーガニック #オーガニック

【Summer night】
.
1日の終わりにアロマの香りに包まれながら
冷房や紫外線で疲れた肌を労ってあげましょう。
.
#norganic#エヌオーガニック#飾るオーガニック
#ファクトリープライス#オーガニックスキンケア#丁寧な暮らし

N organicさんからいただいた化粧水と乳液☺︎♡柑橘ベースで良い香り🍋˚✧

1番気になる乾燥にアプローチしてくれて、
2ステップでスキンケアが終わるので忙しい朝に役立ってます!🙆



#Norganic#エヌオーガニック#ファクトリープライス#オーガニックコスメ

.
.
5月1日からブランドリリースされた
「N organic」@norganic_official
さんからいただいた
ローション&セラムを使ってみました。
.
ローションは少しとろみのある
テクスチャーで浸透する実感あり。
セラムはつけたてはさらっとしてるけど
ほどよく保湿してくれます。
忙しい時もミニマムなお手入れで
満足できるのが一番。
ボトルも、並べておくと素敵なんです。
グリーンやお花と一緒に飾っておきたい。
.
私はコスメの強烈な香りが苦手なんですが
こちらは厳選された精油をブレンドしていて
爽やか&柑橘系の上品な香り。
森の中で深呼吸しているような
爽やかな香りは
森の中のパウダールームのイメージでした🌿
.
.
#Norganic #エヌオーガニック #ファクトリープライス #オーガニックコスメ #PR表記 #森のパウダールーム
#garden #mygarden #naturalstyle #myhome #mygarden #cosme #skincare #still_life_gallery #tv_living #9vaga_ShabbySoft9 #organic
#whiteinterior #shabbychic #forest

2017.8.3 N organic debut 🌴
ローションとセラムで2STEPのシンプルスキンケア
シトラスのいい香りでどんな肌質でも一年中ずっと使えるアイテムだよ!
#norganic #skincare #natural #noble #neutral #organic #madeinjapan #エヌオーガニック #スキンケア #オーガニック #化粧水 #美容液 #界面活性剤不使用 #アルガンオイル



国産オーガニックブランド
@norganic_official さんから
ローションとセラムいただきました◡̈* ・
2ステップでスキンケアが終わるので
忙しい朝のお手入れにオススメ!
ライン使いしても1万円以下なのは嬉しい♩

大好きな柑橘ベースの上品な香り♡
スキンケアしながら思わず
深呼吸したくなります(*´꒳`*)

#Norganic#エヌオーガニック
#ファクトリープライス#オーガニックコスメ

5/1からブランドリリースされたばかりの #Norganic
WEB限定で発売開始されました ☺︎

#エヌオーガニック は 毛穴や肌あれ、ハリ、くすみ、小ジワ等の肌トラブルの原因である乾燥にアプローチするうれしい成分 ♡ ・
厳選した精油をブレンドし、爽やかさと甘さを備えた思わず深呼吸したくなるような柑橘ベースの上品な香りで やさしく包んでくれます ☺︎
好きな香りを纏ってうとうとするのが最高の幸せ ♡


パッケージもシンプルで 思わずパケ買いしちゃいそう、、!
#ファクトリープライス#オーガニックコスメ #PR
@norganic_official

気になっていたN organic。
とりあえずトライアルキットで7日間試してみる🌿✨💐😌
#Norganic #trialkit #エヌオーガニック#スキンケア#オーガニックコスメ#モイスチュア&;バランシングローション#化粧水#モイスチュア&;バランシングセラム#美容乳液

今回のコスメレポ。
オーガニックな2ステップスキンケアについてブログ書きました( ´ ▽ ` )ノ

#一押しは
#柑橘系の良い香り
#Norganic#PR
#エヌオーガニック
#ファクトリープライス
#オーガニックコスメ

Most Popular Instagram Hashtags