[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エニタイムフィットネス

16763 posts

TOP POSTS

昨日はみんなアンケート回答ありがとうございました🙇まだまだ足りないようなので頑張ります😂🍑笑
.
お尻🍑トレーニングの日は背筋鍛えるマシーンもこうやって骨盤の高さにセット💪
背筋と同じように前上半身を使って上がってくるんだけどその時は、離れてるお尻の割れ目と割れ目をくっつけるイメージで😘🍑笑
お尻の筋肉を使って上がってくるのを意識すると思うもっと効きます☺️
.
意外とこの状態で立つだけでお尻の筋肉結構使うんだな〜☺️🍑
.
#fit#asiangirl#bootybuilding#bootyfordays#squats#workout#workingout#gym#fitnessgirl#🍑#筋トレ女子#トレーニング#筋トレ#プロテイン#ジム#エニタイムフィットネス#ワークアウト#プロテイン#尻トレ#美尻

背中の日。
今日は新規参入の @riiiecham.910 さんと合トレ、背中を追い込みました💪
.
潰れそうになってからの粘りが凄かった😆👍
ワンモア、トゥモア!!この粘りが筋肉を育てますね😌✨
気合見習います🔥
.
.
#バルクアップ #ボディメイク #トレーニング #筋トレ #ジム #フィットネス #ベストボディジャパン #bbj #フィジーク #ボディビル #サマースタイルアワード #エニタイムフィットネス #ssa #training #workout #muscle

昨日も @watabo_kuro と合トレ💪💪🤣 #金山ゴールド で肩トレ→ディナー😆→エニタイム野並で三頭、腹筋トレと今回も内容の濃い1日でした👍
ワタルくんとのトレーニングは毎回ハード😅だからこそ一緒にやってもらうんだけどね👍👍🎉 【肩メニュー💪】 ダンベルショルダープレス

ショルダープレス(ハンマーストリングス)

ダンベルサイドレイズ(重め)

マシンサイドレイズ

ダンベルリアレイズ

ワンハンドサイドレイズ

ケーブルリアレイズ→EZバーフロントレイズ

ワンハンドリアレイズ

ダンベルフロントレイズ

アーノルドショルダープレス

ダンベルサイドレイズ(100回×2)

ダンベルリアレイズ(100回×2) 【三頭メニュー💪】 ケーブルトライセプスダウン

ベンチプレス(グリップ幅狭く)

ケーブルトライセプスダウン→ダンベルフレンチプレス

ケーブルフレンチプレス

ワンハンドケーブルトライセプスダウン

トライセップスプッシュアウェイ 【腹筋メニュー💪】 バイキングレッグレイズ

クランチ

バイキングレッグレイズ(再び😁) 昨日の体重93.5キロ。ハードなトレーニングで久しぶりに93キロ代🤔
#ベストボディジャパン #bbj #ゴールドジム #goldgym #エニタイムフィットネス #anytimefitness #筋トレ #減量  #増量 #ダイエット #diet #バルクアップ #workout #training #プロテイン #protein #サプリ #アルプロン #HALEO #fixit #iherb #myprotein #livefit #lvft #kapua #jbbf #fhysique #ランドクルーザープラド

エニタイムのパーソナルトレーニング✨
💪🏾
今日は旦那さんが受けさせてもらった
💪🏾
自分でやるのと 確実に違う😳🙌🏾
💪🏾
私もお願いしょ〜っと🙋🏾
💪🏾
結果が出るって楽しいな😉
💪🏾
#エニタイムフィットネス
#enytimefitness #gym #workout

今日は胸の神経系トレDay😊🌈
*
#ベンチプレス
*
#bestbodylife の4週間チャレンジでベンチプレス140kg→150kgの目標を達成するため、神経系のトレーニングをしました🔥
*
実は1repMAXチャレンジは半年ほどやっていなかったので久々の140kgに挑戦‼️
*
しかし、はい上がりませんでした😱💦
*
普段は、ボディメイクとして大胸筋を肥大化させるため、大胸筋のみを出来るだけ使用するフォームでベンチプレスを行なっているので扱える重量が低いです。。
*
パワーリフターのカイトさん @powerlifting_kaito によると、大胸筋のみでなく、複数の筋肉を動員させることで、より使用重量を伸ばせると言います💡
*
重量にこだわり、パワーフォームをより磨き、より重い重量を上げられるよう頑張っていきたいと思います。。🙇✨
*
コメントお待ちしております!✍️
*
*
*
#筋肉 #筋トレ #fit
#workout #training #脚トレ
#パーソナルトレーニング
#personaltrainer #muscle
#nopainnogain#physique
#bestbodyjapan #ジム
#ウェイトトレーニング #マッチョ
#海外 #マレーシア #マレーシア生活
#海外生活#ボディメイク #japanese
#anytimefitness #theoutlaw
#エニタイムフィットネス
#ベストボディジャパン
#サマースタイルアワード
#ブルーブルドッグ

MOST RECENT

jjfj全日本柔術選手権大会2017
~in東京武道館~紫帯5大会目

今回は丸亀製麺でエネルギーをチャージ
コシがある麺もなかなかどうして。
たまたま出発前に時間がなく
牧のうどんに行けなかっただけで
決して福岡魂を売ったわけではない
という事をご理解頂きたい。

一人旅になるやと思いきや
ねわざワールド品川支部 長谷川代表の
全面サポートのもと出撃。まさかの
青、紫の混同マッチそしてライト級に
ぶちこまれるなど今までにない展開。

試合中のアクシデントで手を噛まれ
恐ろしく腫れ上がり手を握る事が
困難になり握力が失われ、まさかの
脳震盪と満身創痍。勝負は時の運。
しかし怪我であれ、何であれ負けは
負けです。怪我をしない、させない。
そんな柔術を身につけていく所存です。

階級別は2位、無差別級は棄権と
残念な結果に終わりましたが
階級別だけでも何とか最後まで
戦い抜く事が出来たのは長谷川代表を
はじめ、品川支部の皆様
スポンサードをして頂いている
エニタイムフィットネスの皆様の
ご声援があっての事だと思います。

そして勿論ISCのみんな。

モデルがシェイプアップの一貫として
柔術をやっている。のではなく。
ねわざワールドISC 代表 大 望として
柔術に真摯に打ち込んでおります。
それはこれからも変わりません。

モデル、ミスユニバースも
中途半端に終わらせる気は
ございません。やるからには
当然グランプリ。そこには皆様の
お力が必要です。10月31日より
LAWSONでマチカフェ購入時に
一票投票出来ます。11月中旬にも
投票と2種類投票が始まります。
その際に皆様の清き一票を何卒宜しく
お願い申し上げます。情報解禁次第
投票の詳細を発表したいと思います。

格闘技をしている女性=逞しい、ゴツイ
等のイメージが付きまといがちですが
その中にも美しさがあると私は思います
ミスユニバースを通じ世の中の女性の
皆様に新しい形で格闘技の良さが
伝わればと心から願うばかりです。

#ブラジリアン柔術 #柔術 #柔術女子
#寝技 #格闘技 #グラップリング #紫
#ねわざワールド #全日本柔術選手権
#東京武道館 #モデル #美人 #アスリート
#トレーニング #腹筋女子 #4パック
#エニタイムフィットネス #福岡 #博多
#丸亀製麺 #うどん #炭水化物 #LAWSON
#brazilianjiujitsu #bjj #bjjgirl #jjfj #jiujitsu

🇯🇵足の日(10日、16日、17日)
足のは、
1.#スクワット 8セット
2.#レッグプレス 5セット
3.#レッグエクステンション 8セット
4.#レッグカール 6セット
5.#ヒップアダクション 6セット
6.#ふくらはぎ
(ダンベル5セット、レッグプレス5セット)です。

#workout #bodymake #training #anytime #fitness #gym #squat #筋トレ #ジム #エニタイムフィットネス #韓国語 #先生 🇰🇷다리날
다리는 스쿼스, 레그프레스, 레그익스텐션, 레그컬, 힙어댁션, 종아리 순으로 마무리
수건 패션을 격멸하지만 이날은 어쩔 수 없이 @mens_sound_roki 의 할매 패션을..
#운동하는 #몸짱 #한국어 #선생님 #피트니스클럽 #애니타임 #헬스장

今日から始まる新しいこと第一段!
本日オープンしたこちらのジムに入会、通うことにしました!
というとでさっそく朝のお仕事のあとに立ち寄って久しぶりにパワーラックでトレーニング
楽しかったーそのあとケーブルマシンも使って1時間満喫しました
ジムから自宅最寄り駅まで走って戻ってこの距離
短いですが筋トレしたあとでほどよく脚も使えて今日は満足
明日も筋トレ&ランで楽しみます💕

そして第二段は新しい職場でのお仕事が始まったこと
今後はヨガインストラクターと事務職を両立させていきます
職場までは送迎バスもあるし、大きなオフィスでとてもキレイ
雰囲気も悪くなさそうなので、今後はまず慣れることを第一にお仕事を覚えていきたいです

いろいろな変化でしばらく大変ですが、楽しんでがんばります✨

#ランナー #ランニング #ランニング女子 #ラン #帰宅ラン #ハシリマスタグラム #走る女 #ナイキプラス #ナイキランニング #running #runner #run #nikerunning #nikeplus #トレーニング #トレーニング女子 #筋トレ #ジムトレ #エニタイムフィットネス

今日は胸の神経系トレDay😊🌈
*
#ベンチプレス
*
#bestbodylife の4週間チャレンジでベンチプレス140kg→150kgの目標を達成するため、神経系のトレーニングをしました🔥
*
実は1repMAXチャレンジは半年ほどやっていなかったので久々の140kgに挑戦‼️
*
しかし、はい上がりませんでした😱💦
*
普段は、ボディメイクとして大胸筋を肥大化させるため、大胸筋のみを出来るだけ使用するフォームでベンチプレスを行なっているので扱える重量が低いです。。
*
パワーリフターのカイトさん @powerlifting_kaito によると、大胸筋のみでなく、複数の筋肉を動員させることで、より使用重量を伸ばせると言います💡
*
重量にこだわり、パワーフォームをより磨き、より重い重量を上げられるよう頑張っていきたいと思います。。🙇✨
*
コメントお待ちしております!✍️
*
*
*
#筋肉 #筋トレ #fit
#workout #training #脚トレ
#パーソナルトレーニング
#personaltrainer #muscle
#nopainnogain#physique
#bestbodyjapan #ジム
#ウェイトトレーニング #マッチョ
#海外 #マレーシア #マレーシア生活
#海外生活#ボディメイク #japanese
#anytimefitness #theoutlaw
#エニタイムフィットネス
#ベストボディジャパン
#サマースタイルアワード
#ブルーブルドッグ

お尻🍑追い込んだ後は、こうやって足をクロスさせて上半身を前に倒してストレッチ🤗🎉
.
お尻から太ももの裏側がよ〜く伸びて、次の日の筋肉痛が軽減されます☺️
#靴下がいつもキャラクターなのは悪しからず
これも @reyonceee 流☺️❤️
#fit#asiangirl#bootybuilding#bootyfordays#squats#workout#workingout#gym#fitnessgirl#🍑#筋トレ女子#トレーニング#筋トレ#プロテイン#ジム#エニタイムフィットネス#ワークアウト#プロテイン#尻トレ#美尻

エニタイムのパーソナルトレーニング✨
💪🏾
今日は旦那さんが受けさせてもらった
💪🏾
自分でやるのと 確実に違う😳🙌🏾
💪🏾
私もお願いしょ〜っと🙋🏾
💪🏾
結果が出るって楽しいな😉
💪🏾
#エニタイムフィットネス
#enytimefitness #gym #workout

9月から入会したエニタイムで
▪️
パーソナルトレーニングを受けました!
▪️
自己流でやるのとは 終わった後の身体が
▪️
全く別ものでした‼️笑
▪️
定期的にお願いしたいと思います😊
▪️
水田トレーナー凄いです💪🏾✨
▪️
@mizutatoshiaki トレーナー
#ssa #大阪 #2017 #4位
#エニタイムフィットネス
#箕面外院
#holiday #workout #筋トレ
#パーソナルトレーニング
#凄い #thankyou

絶対にジムには入会しないと思ってましたが年齢と生活習慣による劣化が止まらないので入会してしまった…ᕦ(ò_óˇ)ᕤ で結果、結構鍛えるの楽しいもんです!
#筋トレ#ジム#脱劣化#脱デブ#アンチエイジング#ブレイクダンス#bboy#看護師#仕事後の筋トレ#エニタイムフィットネス

🌺
みなさん!こんにちは🌝💫
スタッフ市門です💁✨
🌺
昨日は博多駅南店のモアナ!上野アシスタントマネージャー👰🏾💓のバースデイパーティーを開催しましたっ!
🌺
博多駅南店と博多駅東店合同with松富PTと井上PTでこんなに勢ぞろいする事は久しぶりで
はっちゃけました〜〜٩( ᐛ )و💓
🌺
博多駅南店・博多駅東店にどうぞおいでませ💃
🌺

#安心安全快適
#パーソナルトレーニング
#パーソナルストレッチ
#anytimefitness
#anytimespot
#freewifi
#エニタイムフィットネス博多駅南店
#エニタイムフィットネス博多駅東店
#スタッフチャレンジ
#フィットネス女子
#トレーニング女子
#体幹
#世界全店利用可能
#24時間年中無休
#マシンジム特価型
#納得の低価格
#anytimefitness
#エニタイムフィットネス
#ダイエット
#happyfriday
#g2hp
#gettoahealthierplace

【昨日pic.】近所に近日オープンする #エニタイムフィットネス に本登録してきました~。
.
夫おまつ🐻も中が見たかろうと一緒に見学。
.
マシンが並んでるだけのジム。運動苦手だけど、申し込んだからには、やるしかない!
.
筋トレマシーンはよく分からんけど、有酸素のは楽しそう😊
.
クロストレーナー (ノルディックスキーみたいに手足を動かすマシン) に試し乗りして、気に入った!
.
無駄なお肉が落ちるのが先か、サボり癖が付くのが先か😌

Most Popular Instagram Hashtags