#エナメルバレエシューズ

64 posts

TOP POSTS



ずっと欲しかったやつ👠💗

いつもMサイズ欠品してたのに今日行ったらあった😍😍
たぶんもうじき値段下がると思うけど…笑
ずっと探してたから良し👍🏻

guのポインテッドトゥは硬そうだけど、これはめっちゃ柔らかいんだ〜🙆✨
エナメルだから雨の日も履けそう〜😊💕

#グローバルワーク #globalwork
#エナメルバレエシューズ
#バレエシューズ

*
たまにはカラフル靴下*°

靴届くのたのしみ◎

#bubbles
#エナメルバレエシューズ

ballet rain shoes☔︎
°。
°
プチプラバレエシューズ,ふたたび。
前に購入したブラックが大活躍でもう一足欲しいなぁと思っていたバレエシューズ,レインシューズバージョンを発見♡しかも白!
エナメルの白なんて歳じゃないかも‥
でも‥‥履いちゃうよ⍢⃝
°。
°
#emascloset 小物編
#エナメルバレエシューズ #レインシューズ #balletshoes

2016 11/21

今年ほどボルドー、ワインレッド、バーガンディ、ガーネットレッドが魅力的にうつるFWはないなぁ。
何方かと言えば苦手な色でした。
が、色々気になっている。
差し色によさそう。
#エナメルバレエシューズ
#寒色派なんで
黒っぽい赤は好きなんかも。。。


集めていたレペットはサイズが
しっくりこず全て処分(フリマアプリ)

クリスマスプレゼントと、わたしへの
お年玉としてこちらを♡

サイズもぴったりでよかった^ ^

こっちは少し前に買ったUNIQLOシューズ

他の色もあれば絶対買うのにな~

履きやすくてヘビロテ中

#UNIQLO
#ユニクロ
#エナメルバレエシューズ
#ラウンドトゥ

MOST RECENT

こんばんは😊
*
木曜日の休日に友人と近江八幡の長命寺付近にある琵琶湖が見渡せるカフェへ行って来ました😊
*
まだ晴天ではなかったので向こうの景色は見えにくかったけれど涼しい風が心地良かったです☺️💙琵琶湖を眺めながらケーキを食べてめっちゃ幸せな一時を過ごせました(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)
*
コーデはEVEさんで一目惚れした60'sのオトナモッズワンピース💜少しこげ茶が入ってる深いパープルの色と飾りポケットのさり気ないポイントが気に入ってます😍
*
靴はrepettoのエナメルバレエシューズ、バックは白い大きなバッグがなかったのでピエールカルダンのモノグラムボストンにしました😊以外とワンピースと合って良かったです☺️
*
アクセサリーは玩具のようなお値段の銀色のシンプルピアス、ブレスレットはEVEさんで昨年購入したお気に入り💜モッズワンピに良く合います😆
*
後は琵琶湖の景色を入れておきま~す😄
木造の建物はカフェです☺️お庭から撮りました✨
*
*
#琵琶湖#カフェ#EVE#モッズワンピース#repetto#エナメルバレエシューズ#ピエールカルダン#モノグラム#ボストンバッグ#ピアス#ブレスレット#ヴィンテージファッション#お洒落が好きな人と繋がりたい#レトロファッショ#vintagefashion#fashion

ballet rain shoes☔︎
°。
°
プチプラバレエシューズ,ふたたび。
前に購入したブラックが大活躍でもう一足欲しいなぁと思っていたバレエシューズ,レインシューズバージョンを発見♡しかも白!
エナメルの白なんて歳じゃないかも‥
でも‥‥履いちゃうよ⍢⃝
°。
°
#emascloset 小物編
#エナメルバレエシューズ #レインシューズ #balletshoes

*
上下佐藤かなさんの日・.。*・.。*

#断捨離の記録
#通販 購入で珍しく脱げなかった靴。
.
雨の日☔️に履いていたので、ボロボロ😅
底ふわふわしていました。
.
レペットは履き口が広すぎて合わなくて、
駄目元で買った割に活躍してくれました。
.
甲を押さえるベルトがないと脱げちゃうので
バレエシューズも卒業だなー😢
.
#tdn
#エナメルバレエシューズ
#エナメルシューズ
#バレエシューズ
#24cm
#ありがとうさよなら
#断捨離 #danshari

こっちは少し前に買ったUNIQLOシューズ

他の色もあれば絶対買うのにな~

履きやすくてヘビロテ中

#UNIQLO
#ユニクロ
#エナメルバレエシューズ
#ラウンドトゥ



ずっと欲しかったやつ👠💗

いつもMサイズ欠品してたのに今日行ったらあった😍😍
たぶんもうじき値段下がると思うけど…笑
ずっと探してたから良し👍🏻

guのポインテッドトゥは硬そうだけど、これはめっちゃ柔らかいんだ〜🙆✨
エナメルだから雨の日も履けそう〜😊💕

#グローバルワーク #globalwork
#エナメルバレエシューズ
#バレエシューズ

♡☺︎♡
.
皆さん、沢山のお祝いメッセージ本当にありがとうございました❁
こんなに沢山の方におめでとうって言って貰えたのは初めてです(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)♡
心から嬉しいです。
ありがとうございました♡
.
昨日のお買い物❁
.
イエローのサマーニットタンクトップ☆
ネイビーのエナメルバレエシューズ☆
#THEER のブルーネイルポリッシュ☆
.
全部 色物!
流石私(๑′ᴗ‵๑)♡
.
このタンクにストライプのシャツをはおったり、シンプルにデニムに合わせたり…♡
可愛い想像は膨らむばかり♡
.
THEERのネイルポリッシュは優待がある阪急百貨店で購入したくて、待っていたのに買えなかったブルー☆
主人が買ってあげるよって言ってくれてるうちに購入したかったので必死!笑
ルクアイーレでゲットしました♫
.
フォロワーさんが持ってた57番のピンクも可愛かった♡
この夏欲しいなぁ❁
.
.
#タンクトップ #バレエシューズ▶︎#スティーブンアラン#stevenalan
#stevenalanjapan
#ネイルポリッシュ ▶︎#theer#スリー#36
↑うわっ、たまたま36歳に36番のポリッシュ買ってる…
.
.
#誕生日プレゼント#カジュアルスタイル#フレンチカジュアル#ママファッション #ママスタイル #爽やかな夏#夏コーデ
#fashion#fashiongram #置き画#置き画くら部 #イエロー#yellow #ネイビー#navy #ブルー#blue#私のクローゼット#エナメルシューズ #エナメルバレエシューズ

【エナメルバレエ大人気!】
こんにちは、マイカです♪
小禄店にお引越ししてきた、
エナメルバレエシューズ❤

大人気で、またまたサイズ欠けも出てますーーー!
レッドとヌード、ともに22.5cmが完売〜💨

春夏のコーデに活躍してくれる1足✨
何でも合わせやすいバレエシューズは、ワードローブに何足あってもいいですよね💞

サイズはHPからチェックできますので、気になる方は急いでチェックをー!


インスタご覧の方は、@jeanoroku トップページより♡

FBご覧の方は、ダイレクトに下記リンクからどうぞ♡
*
レッド
http://jean-okinawa.com/items/57b6c6049821cceecf00618d
*
ヌード
http://jean-okinawa.com/items/57b6c82399c3cdc370001205
*
ブラック
http://jean-okinawa.com/items/57b6c3e9a458c059b3000fca

------------------------------------------------
-ジーン小禄店-
那覇市小禄1-16-20
TEL 098-859-0768
Blog http://jean5858.ti-da.net/
HP http://jean-okinawa.com/
営業時間 11:00~19:00
4月定休日 日曜日
-----------------------------------------------
#ジーン #jean #セレクトショップ #レディースセレクトショップ #沖縄 #ジーン小禄 #沖縄セレクトショップ #ladys #ladysfashion #ladysselectshop #okinawa #Jean小禄 #那覇 #Jean #instagood #photo #2017ss #shoes #エナメルバレエシューズ #ジーンオリジナル #バレエシューズ #サイズ欠け続々#ブラックもあるよ♪♪♪

2017,04,01
.
名古屋のインポートセレクトショップにて
一目惚れしたミッソーニ風ふんわりスカート♡
.
シルエットがとても綺麗でお気に入りの1枚になりそう😽
.
ファルファーレのバレエシューズと合わせて
レディライクに派手可愛く♡♡
.
#ミッソーニ風 #ミッソーニ #ふんわりスカート #幾何学模様 #ゴブラン織り #ゴブラン織りスカート #お気に入り #ファルファーレ #ファルファーレシューズ #バレエシューズ #エナメルバレエシューズ #大人可愛い #fashion #farfalle #balletshoes #flatshoes #skirt #newin #textile #missoni #myfavorite #lovely #red #colorful #👠 #👗 #instapic #instagram #instagood #instaphoto

☺︎︎
#UNIQLO#カシミアブレンドVネックセーター がかなりのお気に入り💕💕💕
#ダッフルコート#エナメルバレエシューズ もUNIQLO🤣
スカートはネットでポチッた #レーススカート
ほぼオールシーズン使えそうなので引っ掛けて破かないように注意しながら履かなくては⚠️
早くコート脱ぎたいな〜🌸
その前にダイエットちゃんと続けなければ(๑•🐽•๑)

#今日のコーデ #OOTD
#ファッション #UNIQLO
#プチプラ #ファストファッション
#ほぼUNIQLO

Most Popular Instagram Hashtags