[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エドワードファーロング

858 posts

TOP POSTS

久しぶりに見たくなってターミネーター見たらジョンコナーカッコよすぎた⚡️ #映画 #ターミネーター #エドワードファーロング #cinema #theterminator

拾い画像
エドワード・ファーロング
美しい
#エドワードファーロング

若かりしエディがほんとヤバすぎてヤバい .
来世は美少年に生まれたい人生だった👼🏻 .
#美少年すぎて語彙力失う
#エドワードファーロング
#美少年

美少年…☄☄僕を見てだってよ😦



#エドワードファーロング
#edwardfurlong
#lookme

美少年に産まれてたら一度くらいこんな髪型もしてみたかったね☆
#エドワードファーロング #ジョンコナー #映画

ターミネーター2が上映されるなんて、、、待ち遠しい!!! #しかも3D
#ターミネーター2
#ジョンコナー
#エドワードファーロング

MOST RECENT

ターミネーターみてて惚れた♡Ꙭ
エドワードファーロングのこの時かなりスキ♥
#たーみねーたー #エドワードファーロング#タイプ #画像集め #開始ー😍

若かりしエディがほんとヤバすぎてヤバい .
来世は美少年に生まれたい人生だった👼🏻 .
#美少年すぎて語彙力失う
#エドワードファーロング
#美少年

.
.
日曜日の昼に仕事が
終わる美容師😈
久しぶりに、
アメリカンヒストリーX
観よっかな。。。😈😈😈
好きな映画トップ5に入ります💣💥
部屋の壁にポスター貼ってるくらい
好きですね~👍
ネオナチ映画好きな人いますかね(笑)
いないか~。こんな事言うと
ドイツ入国拒否されるかな😋
.
.
#アメリカンヒストリーX#1998年#名作#アメリカ映画#ネオナチ#ナチズム#白人至上主義#エドワードノートン#エドワードファーロング#僕は#無宗教#平和主義#ですよ#安心して下さい#👌#好きな映画#繰り返し#何回も観る

〈A-side Edward Furlong〉
.
おはようございます🌞
#ガンズ の話をしたので、昨今の90sリバイバルムーブメントに関して。映画もファッションも注目の90s。特に映画は見応えあるものが多かったですよね👁⚡️
中でも皆さん大好きなのが#terminator2 でしょうか🙌🏻
あまり記憶が定かではありませんが、#エドワードファーロング がチャリ?(バイク?)で疾走🚴積んでたカセットプレーヤー?からは#youcouldbemine 🕶🏍(あやふやです)
とにかく、母サラ・コナーの#リンダハミルトン も抜群にかっこ良かったですよねー、、そんでもってこのヘアスタイル、今見てもカッコいいです。女性も男性もイケると思うんですよねー👍🏻
.
.
#edwardfurlong #90s#movie #japan#instamovies #fashion#hairstyle #lindahamilton #gunsnroses #paradisecity#1番好きです

エドワードファーロングのスタイル良くないですか?
#エドワードファーロング
#美容師

『アメリカンヒストリーX』
.
クラスでも優秀だったデレクはあることをきっかけに白人至上主義グループの一員になる
殺人を犯し刑務所に送られた彼が出所すると、弟ダニーが同じグループに所属していることがわかり…
.
👊🏻
今まで見た人種差別系の映画の中でも
だいぶと後味が、、、、
いや、後味というと軽すぎる
もうなんかつらすぎた
.
"怒りは君を幸せにしたか?"
というようなセリフがあったんだけど、、
全世界の怒ってる人たちに聞きたい😕
根深い怒りって、本当に悲しい
.
正しいと思っていたことが覆されるのは
すごくショッキングなことだと思う
だけどそこで反発せずに自分を省みて、
新しい道を進もうと決断することができるって
すごい
すごいのに、、
はぁ、、思い出しただけで苦しい😧
.
ラストの引用文がすばらしい文章だった
その文章を読めるだけでも
この作品を観る価値があると思う
.
エドワードノートンはもちろん凄いけど
ファーロングのすべてを見透かしたような、強気な、でも少し不安げな瞳も印象に残ったな
.
#映画#映画鑑賞#映画記録#鑑賞記録#DVD鑑賞#映画好きな人と繋がりたい#アメリカンヒストリーX#americanhistoryx#エドワードノートン#edwardnorton#エドワードファーロング#edwardfurlong

こんちにはろー
後れ馳せながら最近はずっとキングダムを読んでます。
少しですが漫画、雑誌もありますのでご自由にどうぞ😆👍➰
ついでにハンバーガーもあります。
やっと位置情報がでました。
駐車場はありませんのでお車の方や騎馬隊🏇の方、ミレニアムファルコンやドクター中松のジャンピングシューズでお越しの方は近隣の🅿や🌎や💨や💏でよろしくお願いいたします。
今週末は変則営業です。
チャングンソクです。
17(日)休み
18(月)営業
です。

#キングダム
#24時間テレビより
#余裕で
#泣ける
#王騎将軍
#ゲオ
#まんが
#おたく
#サブカル
#インドア
#ズボン
#キツなってきた
#そろそろやってやるか
#にこるん
#目指して
#美ボディ
#加齢臭ビーム
#キーファーサザーランド
#エドワードノートン
#エドワードファーロング
#スターウォーズ
#楽しみ
#starwars
#最後のジェダイ
#pedrosburger
#しょうが焼きバーガー
#ネオン管
#点いたり点かんだり
#じゃじゃ馬

私の一番好きな映画♥
『ターミネーター2』✨ *

1991年(26年前)の作品、『ターミネーター2』が劇場で【3D映画】として蘇る‼

ワクワクしながら、観てきました⤴

昔からターミネーターシリーズが好きで、特に『ターミネーター2』が大好き💎

ビデオやDVDで今まで何十回も、いやそれ以上に観てきたけど、T2は映画館の大スクリーンでは観たことがなかったので、嬉しすぎました😆
T2を大スクリーンで見れる時が来るなんて🙌

しかも【3D】👓 26年前の作品とは思えない👏

久しぶりに3Dメガネ👓

#ターミネーター2#ターミネーターシリーズ#ターミネーター#ターミネーター2大好き#3D映画#映画館#一番好きな映画#蘇る#アーノルドシュワルツェネッガー#ジェームズキャメロン#terminator#大迫力#エドワードファーロング#リンダハミルトン#terminator2#映画#movie#3Dメガネ

#横浜中華街
わーい♫久々🙋Chinaのこの感じかわいいよね💕子供の頃、#らんま と、#幽玄同士 が好きで😂中国に憧れておりました😂好きだった俳優は#陳子強 ←もう41歳らしい。その後好きになった俳優は、#エドワードファーロング #私は外人が好きなのか
#中国4000年の歴史#横浜#中華街#我在唐人街玩耍#colorful#snow#この後私たちはチャイナドレスを着る#凄いことになる

Most Popular Instagram Hashtags