[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エドシーラン

6714 posts

TOP POSTS

カープールカラオケにエド・シーランがキターーー😍
それにしてもジェームズ・コーデンは楽しそうに幸せそうに歌うよねー💕
観てるこっちも楽しくなるよ🤗
そしてSINGのラップのところを完璧に歌うジェームズ👏
元々歌えたのかゲストに決まってから練習したのか、どっちだろ🤔
この曲って改めて凄い曲だなぁー、ってジェームズのおかげで気付いたよ☝🏻
日本で放送して欲しいなぁー、深夜でもいいからー🙏
#カープールカラオケ
#エドシーラン
#ジェームズコーデン

今朝のめざましテレビ
録画してセルフ撮りでupしようとおもったけど‼️
某tubeでupされてたんで綺麗な動画で💖💖💖
パート①>>>>②もアップ編集下手でごめんなさい
#manwithamisson
#ジャンケンジョニー
#エドシーラン

今日は家政婦の格好をして小雪さんとラブホテルを巡るロケ😆知らないことだらけで2人で妄想が止まらなかったよ🌴そしてラブホテルはインスタ映えする事に気がついたよ#フォトジェニックラブホテル
そして待ち時間にipodにしたら#エドシーラン#photograph が流れて、ジャケ写がリンクしてたよ、こちらからは以上です

【エド・シーラン】
『÷(ディバイド)』発売日にエドがイギリスのCDショップに登場(*⁰▿⁰*)✨まさかのレジ打ち‼️笑
居合わせたファンの方はさぞビックリした事でしょう😆😆
#エドシーラン
#edsheeran
#ディバイド

*
環境が変わって
また動画を作れるようになりました😊
「Ed Satomi Cover」と検索してね♪
_______
#edsheeran
#shapeofyou
#cover#youtube
#satomicover
#piano#by#kosukekukita
#linkinbio
#エドシーラン
#シェイプオブユー
#歌ってみた
#歌える幸せ 😢
#半年ぶり

where the magic spelled.
.
レディガガやエドシーランやMJなどがレコーディングした大型レコーディングスタジオ!
細かい調節で音楽に息がかかる瞬間を見せていただきました🎵
#choosechicago
#chicagohome
#シカゴホーム

エドシーランに似てると言われスノーしてみるとこうなった。。。 .
.
#エドシーラン
#トクシーラン

クロサワ楽器の福岡部長と友達になりました🤠✨
マーチンもう一本買おう💓
#クロサワ楽器 #エドシーラン

MOST RECENT

全広島の忘年会幹事様、貸切、飲み放題ございます。今ならおでんもやってます!まだまだ空きがありますのでよろしくお願い致します。
もちろん、それ以外のお客様もお待ちしております。忘年会等、飲み会の行き帰りに寄ってやって下さい。
#広島 #バー #酒場 #bar #隠れ家 #ちょいのみ #少人数 #おひとりさま 歓迎 #団体様 12名まで入れます #貸切 #飲み放題 #ホットペッパー #忘年会 #幹事#空きあります #おでん #日本酒 #熱燗 #かき氷 #ウイスキー #カクテル #流川 #新天地 #焼酎 #梅酒 #ハイボール #ジャックジョンソン #テイラースウィフト #ブルーノマーズ #エドシーラン

この歌は勝手に涙が出てくる。
素敵すぎる。素晴らしすぎる。
#edsheeran
#edsheeranperfect
#エドシーラン

このところ、エド・シーランにどハマり中。
で、少し変化球の、テイラー・スイフトfeat.エド・シーランの『Everything Has Changed』がミュージックビデオ込みで良い。出ているちびっこちゃん達が、あまりにもかわゆすぎる。(数年前の曲なので、世間的には今さら感がすごいが……) 今までこの曲は雰囲気でしか聴いてなかったけど、真剣に歌詞を見てみると、あまりにもいじらしい。テイラー・スイフトが、こんな健気な歌詞を書いていたとは……。(肉食獣みたいなイメージしかなかったもので) 'Cause all I know is we said, "Hello."
(最初はあいさつだけの関係だったけど)
And your eyes look like coming home
(今はあなたの目を見てると落ち着くの)
All I know is a simple name
(少し前まで、名前しか知らなかったけど)
Everything has changed
(すべてが変わってしまった)
All I know is you held the door
(あなたの印象は、ドアを支えてくれることくらいしかったけど)
You'll be mine and I'll be yours
(今日からあなたはわたしのもので、わたしはあなたのもの)
All I know since yesterday is everything has changed
(昨日からすべてが変わってしまった) アラサー男が、乙女な歌詞にきゅんきゅんしているという話。

#nowplaying #taylorswift #edsheeran #テイラースウィフト #エドシーラン #music

*
環境が変わって
また動画を作れるようになりました😊
「Ed Satomi Cover」と検索してね♪
_______
#edsheeran
#shapeofyou
#cover#youtube
#satomicover
#piano#by#kosukekukita
#linkinbio
#エドシーラン
#シェイプオブユー
#歌ってみた
#歌える幸せ 😢
#半年ぶり

このホストの人、edのファンなんだね💖バルコニーTVて優しいんだよね。あたしが送った返事にどうやてこの番組知ったの?て質問したり反対にお礼いってくれたり、とても暖かい番組。呼ばれてるアーティストがまた一風変わってて凄いんだ。皆さんも#Youtube#balconytv チェックしてね。毎週バルコニーでゲスト呼んでライブをするからバルコニーtv。本当にリラックスしてみんな演奏してる。
「前にも来てくれたよね。いつだっけ?」「17の時」「凄い凄い、じゃあ、それから少し経ってるんだ」7「笑」
♡この曲について
エドは「junk stuff」 て答えてる。
junk stuff とは以前はよく演奏してたけど、今はあんまり好まないて感じの意味💡ちなみに、ジャンクフードのジャンクと同じ意味もあり、糞とまではいかないが、ガラクタとかまで言ってる。日本語と同一語がないから雰囲気で分かて貰うしかない。照れ隠しもあると思う。ロマンティックな曲だからね。「ホストが、そんな事ないよ!no no good stuff とても良い曲だよ!」と返している。まさに名曲。このビデオでもまだ若い。今よりシャイな佇まいが歌詞とマッチしてとてもいい。
#wakemeupedsheeran#masterpiece#beautifulsong#romanticsongs#アカペラ#accpera
#edsheeranwakemeup
#balconytvedsheeran#balconytvlive#guestisedsheeran#heisbityoungerhere#amazingperformance
#エドシーラン

息を飲む程美しい曲。美しい詩。彼の感性はとても素晴らしい、素晴らしいという言葉で表現などとてもできない程に。
「前にも来てくれたよね。いつだっけ?」「17の時」「凄い凄い、じゃあ、それから少し経ってるんだ」7「笑」
♡この曲について
エドは「junk stuff」 て答えてる。
junk stuff とは以前はよく演奏してたけど、今はあんまり好まないて感じの意味💡ちなみに、ジャンクフードのジャンクと同じ意味もあり、糞とまではいかないが、ガラクタとかまで言ってる。日本語と同一語がないから雰囲気で分かて貰うしかない。照れ隠しもあると思う。ロマンティックな曲だからね。「ホストが、そんな事ないよ!no no good stuff とても良い曲だよ!」と返している。まさに名曲。このビデオでもまだ若い。今よりシャイな佇まいが歌詞とマッチしてとてもいい。
#wakemeupedsheeran#masterpiece#beautifulsong#romanticsongs#アカペラ#accpera
#edsheeranwakemeup
#balconytvedsheeran#balconytvlive#guestisedsheeran#heisbityoungerhere#amazingperformance
#エドシーラン

てかアカペラだね。本当に凄い!! 息を飲む程美しい曲。美しい詩。彼の感性はとても素晴らしい、素晴らしいという言葉で表現などとてもできない程に。
「前にも来てくれたよね。いつだっけ?」「17の時」「凄い凄い、じゃあ、それから少し経ってるんだ」7「笑」
♡この曲について
エドは「junk stuff」 て答えてる。
junk stuff とは以前はよく演奏してたけど、今はあんまり好まないて感じの意味💡ちなみに、ジャンクフードのジャンクと同じ意味もあり、糞とまではいかないが、ガラクタとかまで言ってる。日本語と同一語がないから雰囲気で分かて貰うしかない。照れ隠しもあると思う。ロマンティックな曲だからね。「ホストが、そんな事ないよ!no no good stuff とても良い曲だよ!」と返している。まさに名曲。

このビデオでもまだ若い。今よりシャイな佇まいが歌詞とマッチしてとてもいい。
#wakemeupedsheeran#masterpiece#beautifulsong#romanticsongs
#edsheeranwakemeup
#balconytvedsheeran#balconytvlive#guestisedsheeran#heisbityoungerhere#amazingperformance
#エドシーラン

息を飲む程美しい曲。美しい詩。彼の感性はとても素晴らしい、素晴らしいという言葉で表現などとてもできない程に。
「前にも来てくれたよね。いつだっけ?」「17の時」「凄い凄い、じゃあ、それから少し経ってるんだ」7「笑」
♡この曲について
エドは「junk stuff」 て答えてる。
junk stuff とは以前はよく演奏してたけど、今はあんまり好まないて感じの意味💡ちなみに、ジャンクフードのジャンクと同じ意味もあり、糞とまではいかないが、ガラクタとかまで言ってる。日本語と同一語がないから雰囲気で分かて貰うしかない。照れ隠しもあると思う。ロマンティックな曲だからね。「ホストが、そんな事ないよ!no no good stuff とても良い曲だよ!」と返している。まさに名曲。

このビデオでもまだ若い。今よりシャイな佇まいが歌詞とマッチしてとてもいい。
#wakemeupedsheeran#masterpiece#beautifulsong#romanticsongs
#edsheeranwakemeup
#balconytvedsheeran#balconytvlive#guestisedsheeran#heisbityoungerhere#amazingperformance
#エドシーラン

息を飲む程美しい曲。美しい詩。彼の感性はとても素晴らしい、素晴らしいという言葉で表現などとてもできない程に。
「前にも来てくれたよね。いつだっけ?」「17の時」「凄い凄い!じゃあ、それから少し経ってるんだね」7「笑」
♡この曲について
エドは「junk stuff」 て答えてる。
junk stuff とは以前はよく演奏してたけど、今はあんまり好まないて感じの意味💡ちなみに、ジャンクフードのジャンクと同じ意味もあり、糞とまではいかないが、ガラクタとかまで言ってる。日本語と同一語がないから雰囲気で分かて貰うしかない。照れ隠しもあると思う。ロマンティックな曲だからね。「ホストが、そんな事ないよ!no no great stuff とても良い曲だよ!」と返している。まさに名曲。

このビデオでもまだ若い。今よりシャイな佇まいが歌詞とマッチしてとてもいい。
#wakemeupedsheeran#masterpiece#beautifulsong#romanticsongs
#edsheeranwakemeup
#balconytvedsheeran#balconytvlive#guestisedsheeran#heisbityoungerhere#amazingperformance
#エドシーラン

Most Popular Instagram Hashtags