[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エドウェストウィック

370 posts

TOP POSTS

みればみるほどチャックが好きになる‼︎‼︎‼︎!
ぐしのチャック・バスはいつあらわれるのおおおおおおおおお?
#ゴシップガール#チャックバス#エドウェストウィック

チャックバス最高にカッコいい。
#GG #エドウェストウィック

何となく復活( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりに#エドウェストウィック 見たら
待ち受けにしたくなって(* ˘ ³˘)♡*
しかも、カッコ良すぎる
外国の俳優さんで1番好き(●´ω`●)
#ゴシップガール #gossip girl
#チャックバス #私の青春のドラマ

鬼更新👹笑
この前ね、#エドウェストウィック の彼女のインスタあること知って、フォローしてるんだけど、もはやドラマ?映画?みたいな素敵写真ばっかりで😳😳😳
てかなんでこんなかっこいいの?😳😳
本人のインスタよりエド登場してるんですけど😂💗
ありがとうございます😂💗
しかも全部かっこいい、、なにこれ、、ほんとに、、左下の写真の左手の位置が私的にホントに好き😂💗
そして、プライベート感もだしぎてて、これこんなの見せてもいいの?みたいな動画上がったりする、、ジェシカの顔に足押し付けてるやつとか笑
あれ結構衝撃的だった😂
そしてジェシカの息子もイケメン過ぎて、、😂
とりあえず、ジェシカと一緒にいる時のエドかっこいいということで、、ほんとエドすき、、なんかまたドラマとか映画とかでないかな、、ミュージシャンが本業なの?笑
#チャック #イケメン

認めたくないけど
なんでかジワジワ来てる
#エドウェストウィック
やめて、ほんとに(笑)

.
Dlifeでやってるのをきっかけに
また一から見始めた💋
何回見ても面白いよね❤
現実とはかけ離れてるけど
みんな可愛いし かっこいいし
ファッションも素敵だし憧れ😌✨
ちなみに私はチャック・バスが好き😍(笑)
.
#ゴシップガール#チャックバス#エドウェストウィック#海外ドラマ#gossipgirl

MOST RECENT

『ルーキーハウスガール』
.
かつてはスケボーのチャンピオンとして将来を約束されていたキムだったが、母親を事故で亡くし父の代わりにアルバイト漬けの日々を送っていた
そんなある日、オーストリアの別荘で住み込み家政婦の職を得て…
🏂
とても好きだったー!
笑えてきゅんとしてほろりとしてスカッとできる!
シンプルなストーリーがよい♡
.
ウィンタースポーツ、1度もやったことないけど
見るのはだいすき☺️
めちゃくちゃ爽快だったー
.
エドウェストウィックはいつまでもGGのチャックのイメージだけど、なんか好きなんだなー
これからのシーズンにぴったりな映画でした😌
.
#映画#映画鑑賞#映画記録#鑑賞記録#DVD鑑賞#映画好きな人と繋がりたい#ルーキーハウスガール#chaletgirl#フェリシティジョーンズ#felicityjones#エドウェストウィック#edwestwick

鬼更新👹笑
この前ね、#エドウェストウィック の彼女のインスタあること知って、フォローしてるんだけど、もはやドラマ?映画?みたいな素敵写真ばっかりで😳😳😳
てかなんでこんなかっこいいの?😳😳
本人のインスタよりエド登場してるんですけど😂💗
ありがとうございます😂💗
しかも全部かっこいい、、なにこれ、、ほんとに、、左下の写真の左手の位置が私的にホントに好き😂💗
そして、プライベート感もだしぎてて、これこんなの見せてもいいの?みたいな動画上がったりする、、ジェシカの顔に足押し付けてるやつとか笑
あれ結構衝撃的だった😂
そしてジェシカの息子もイケメン過ぎて、、😂
とりあえず、ジェシカと一緒にいる時のエドかっこいいということで、、ほんとエドすき、、なんかまたドラマとか映画とかでないかな、、ミュージシャンが本業なの?笑
#チャック #イケメン

.
.
#jedgar
.
.
1960年代。黒人公民権運動の盛り上がりを苦々しく思っていたFBI長官のジョン・エドガー・フーヴァーは、キング牧師宅の盗聴を命じると共に、自身の伝記をスミス捜査官に口述タイプさせる。1919年。アメリカ合衆国では、ソビエト連邦の建国を受け、共産主義者や労働運動家の過激派によるテロが活発化しており、ついにはパーマー司法長官自宅が爆破される事態となった。これを受けて司法省は、過激派を逮捕し、国外追放する特別捜査チームを編成、24歳のフーヴァーがその責任者となる。無力な父親と支配的な母親のもとに育ち、吃音の内気な青年であるフーヴァーは、司法省の新人秘書ヘレン・ギャンディを国会図書館のデートに誘い、プロポーズするが断られてしまう。しかし、彼女を個人的な秘書にすることには成功した。
.
.
#leonardodicaprio#judidench#edwestwick
#レオナルドディカプリオ#ジュディデンチ#エドウェストウィック
#jエドガー#映画#映画観賞#洋画#字幕派#映画部#おすすめ映画
.
.

2011年のuniqloオープニングイベントにお越しの#ルーファスハンフリー こと #マシューセトル さん、ハンチング帽をややズラして被るオシャレ技術を披露。
.
2017/11/10
ゴシップガールS1-9『感謝祭』
.
ダンやセリーナ達の親が主役となり、今ひとつ盛り上がりに欠けた第9話について、ブログに書いております。
よろしければ、プロフィールから覗いてくださいませ。
今のところ、ゴシップガールの評価、69点でございます。
.
.
#ゴシップガール
#GOSSIPGIRL
#ブレイクライブリー
#レイトンミースター
#チェイスクロフォード
#エドウェストウィック
#ペンバッジリー
#テイラーモムセン
#ネットフリックス
#ネットフリックス中毒
#netflix
#netflixjunkie
#海外ドラマ
#海外ドラマ中毒

夜な夜なスイートポテト作ってる💡
夕方子供お風呂入れて寝かして旦那帰って来るまでが静かな1人の時間…❤
毎日ゴシップガール見てたけど見終わって暇だからお菓子作り(笑)

いやー
チャック素敵♡♡
エド・ウェストウィック素敵♡♡
最近全く男に興味示さなかったけど久々に恋したわ😍😍笑
って旦那に言ったら
鼻で笑われたぜ(  ̄ー ̄)笑
#お菓子作り#スイートポテト#芋焼いただけ#ゴシップガール#唯一の癒し#エドウェストウィック#イケメン#明日からの楽しみがない#旦那よ#早く帰ってこーい

@gossip.girl.ed.westwick Awsome!! 役柄で毛嫌いしてましたが、結構雰囲気もあって、いい俳優ですね。#snatchTVに出演するとか。ぶっ飛んだキャラはハマるでしょうね〜💨
.
2017/10/27
ゴシップガールS1-8『バースデーガール』
.
チャックバスがいかに恋愛上級者であるかについて、ブログに書いております。
よろしければ、プロフィールから覗いてくださいませ。
今のところ、ゴシップガールの評価、75点でございます。
.
.
#ゴシップガール
#GOSSIPGIRL
#ブレイクライブリー
#レイトンミースター
#チェイスクロフォード
#エドウェストウィック
#ペンバッジリー
#テイラーモムセン
#ネットフリックス
#ネットフリックス中毒
#netflix
#netflixjunkie
#海外ドラマ
#海外ドラマ中毒

奥の壁の写真の赤ん坊が、どうみてもジェニー役のテイラー・モムセンである件。
.
2017/10/16
ゴシップガールS1-7『ビクター/ビクトローラ』
.
ジェニーが値千金の活躍をしたと思われる第7話について、ブログに書いております(ポストのシーンはS1-3のものです)。
よろしければ、プロフィールから覗いてくださいませ。
今のところ、ゴシップガールの評価、72点でございます。
.
.
#ゴシップガール
#GOSSIPGIRL
#ブレイクライブリー
#レイトンミースター
#チェイスクロフォード
#エドウェストウィック
#ペンバッジリー
#テイラーモムセン
#ネットフリックス
#ネットフリックス中毒
#netflix
#netflixjunkie
#海外ドラマ
#海外ドラマ中毒

.
2017/10/10
ゴシップガールS1-6『仮面舞踏会』
.
ダンがセリーナの唇に吸い付きすぎて、セリーナの唇の形が変になっていた第6話について、ブログに書いております。
よろしければ、プロフィールから覗いてくださいませ。
今のところ、ゴシップガールの評価、70点でございます。
セリーナて、本当に恋愛の達人すね。
.
.
#ゴシップガール
#GOSSIPGIRL
#ブレイクライブリー
#レイトンミースター
#チェイスクロフォード
#エドウェストウィック
#ペンバッジリー
#テイラーモムセン
#ネットフリックス
#ネットフリックス中毒
#netflix
#netflixjunkie
#海外ドラマ
#海外ドラマ中毒

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
🏂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ルーキーハウスガール
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
📍 2011 ┊ イギリス 🇬🇧 ドイツ 🇩🇪 オーストリア 🇦🇹 ┊97分
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
レビュー読んで 予告観て、気になったこちら 👀
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
もちろん 優男版チャックバス目当て 💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
ストーリー的には あんまり好みじゃないけど、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
スノボって こんなにかっこいいんやな〜 ってなった 🏂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
Not イマドキやから、ボード行ったことない(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
ゲレンデマジックが どんなもんか気になります☃️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
エドは やっぱり、 Chuck Bassが 1番ですネ 😫 💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
結婚式のシーンで、ggエレノアの旦那さん役の
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
おじちゃん出てた気がする 🤔 名前わからん
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#かむろぐ🎬
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
🎞 #chaletgirl
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
👤 #felicityjones #edwestwick #フェリシティジョーンズ #エドウェストウィック
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
✔️ #フィルトレイル #映画 #洋画 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ

むかちゅく😠😠❤️
でも可愛いーなんお揃いのタトゥー💏💘💘
実はみあも誰にも言ってないけど身体のどこかにあったりして🙊❤️笑
え😳❣️なんかウォーリーを探せみたいで可愛くない🙈💗💗?
見つけれた人がみあの王子様だね🦄🤴🏼💙 #エドウェストウィック #チャックバス #永遠の憧れ #会い損ねた #あの時須磨行ってたらなぁ #ほんと一生の後悔 #edwestwick #chuckbass #gossipgirl #gg #c&;b #b&;c #love #love #love #❤️

ルーキーハウスガール/Chalet Girl
主演フェリシティジョーンズ、エドウェストウィック

ありがちな内容だけど楽しく観れる作品。
ゴシップガールのエドウェストウィック、スターウォーズのフェリシティジョーンズのコンビでラブコメディ。
好きなスノーボードが内容になってるのが良かった。

#movie #cinema #映画 #ルーキーハウスガール #chaletgirl #エドウェストウィック #フェリシティジョーンズ #スノーボード #ラブコメディ

@shishimaru_jinguji ステキな写真ですね!オレンジの薔薇の花言葉、勉強になりました!!
.
2017/10/2
ゴシップガールS1-5『デア・デビル』
.
少々間隔が空いてしまいましたが、セリーナが、いかに#恋愛の達人 であるかについて、ブログに書いております。
よろしければ、プロフィールから覗いてくださいませ。
今のところ、ゴシップガールの評価、70点でございます。
.
.
#ゴシップガール
#GOSSIPGIRL
#ブレイクライブリー
#レイトンミースター
#チェイスクロフォード
#エドウェストウィック
#ペンバッジリー
#テイラーモムセン
#ネットフリックス
#ネットフリックス中毒
#netflix
#netflixjunkie
#海外ドラマ
#海外ドラマ中毒

*
.
『 フリークス・シティ 』
.
原 題 _ : Freaks of Nature
製 作 年 : 2015
製 作 国 : アメリカ
内容時間:93分
ジャンル:ホラー/SF/コメディ
年齢制限:PG12指定
.
監督:ロビー・ピカリング
脚本:オーレン・ウジエル
.
【映画紹介/解説】
人間とゾンビとヴァンパイアが共存する奇妙な町に、なんとエイリアンが攻め込んできた!奇想天外に奇想天外を重ねたような斬新な設定に注目のSFホラーコメディ。
.
2010年のブラックリスト(未映画化の脚本リスト)で、“最も好きな作品”に選ばれた脚本を、「ナチュラル・セレクション〜ほんとうの私に出会う旅」の新進気鋭監督R・ピカリングが映画化した注目のSFホラーコメディ。人間とゾンビとヴァンパイアの共存関係がエイリアンの出現で崩れ、住人たちは侵略者そっちのけで種族同士の対立を深めていく。そんな中、人間の少年とヴァンパイアの少女、ゾンビの少年の3人組が町を救うため立ち上がる。奇想天外で斬新、加えてさまざまに深読みできそうな設定が秀逸だ。
.
【内容/物語】
アメリカの片田舎にあるディルフォードの町。そこではヴァンパイアと人間とゾンビが微妙なバランスで共存していた。ある日、巨大なUFOに乗ったエイリアンが襲来。だが住人たちはそれをきっかけに互いの種族への不満を爆発させ、町は内乱とエイリアンの襲撃で壊滅状態に陥ってしまう。そんな中、人間のダグとヴァンパイアのペトラ、ゾンビのネッドの3人の高校生が、エイリアンを撃退して町の平和を取り戻そうと奔走するが...。
.
【出演者】
ニコラス・ブラウン
マッケンジー・デイヴィス
ジョシュ・ファデム
ジョーン・キューザック
ヴァネッサ・ハジェンズ
デニス・リアリー
ボブ・オデンカーク
キーガン=マイケル・キー
パットン・オズワルト
クリス・ジルカ

.
(WOWOW、Wikipedia引用)
.
.
#映画鑑賞 #映画鑑賞記録 #フリークスシティ #FreaksofNature #ニコラスブラウン #マッケンジーデイヴィス #ジョシュファデム #ジョーンキューザック #ヴァネッサハジェンズ #デニスリアリー #ボブオデンカーク #キーガンマイケルキー #パットンオズワルト #クリスジルカ #パットヒーリー #エドウェストウィック #レイチェルハリス #イアンロバーツ #メイホイットマン #セリーナヴィンセント #ロビーピカリング #オーレンウジエル
.

ラベンダー色のヘアバンドからチョロっと出た前髪と王冠満載のTシャツ・・・#チャック 様!おしゃれが過ぎますぞ!
.
2017/9/21
ゴシップガールS1-4『バッド・ニュース』
.
チャック・バスに、ほんの少しだけ魅力が出てきたことについて、ブログに書いております。
よろしければ、プロフィールから覗いてくださいませ。
今のところ、ゴシップガールの評価、68点でございます。少々盛り上がって参りました。
.
.
#ゴシップガール
#GOSSIPGIRL
#ブレイクライブリー
#レイトンミースター
#チェイスクロフォード
#エドウェストウィック
#ペンバッジリー
#テイラーモムセン
#ネットフリックス
#ネットフリックス中毒
#netflix
#netflixjunkie
#海外ドラマ
#海外ドラマ中毒

ダンハンフリーの、この髪型はないな・・・。ルパンかよ!
.
2017/9/20
ゴシップガールS1-3『アイビー・ウィーク』
.
本筋とはかけ離れた、色々と気になったことについて書いております。
よろしければ、プロフィールからブログを覗いてくださいませ。
今のところ、ゴシップガールの評価、64点でございます。
.
.
.
#ゴシップガール
#GOSSIPGIRL
#ブレイクライブリー
#レイトンミースター
#チェイスクロフォード
#エドウェストウィック
#ペンバッジリー
#テイラーモムセン
#ネットフリックス
#ネットフリックス中毒
#netflix
#netflixjunkie
#海外ドラマ
#海外ドラマ中毒

@movinglish #ネイトアーチボルド 男前!
.
2017/9/16
ゴシップガールS1-2『ワイルド・ブランチ』
.
ネイト、おまえバカじゃないのか!と思う100の理由について書いております。
よろしければ、プロフィールからブログを覗いてくださいませ。
今のところ、ゴシップガールの評価、64点でございます。
.
・・・100は言いすぎました。
.
#ゴシップガール
#GOSSIPGIRL
#ブレイクライブリー
#レイトンミースター
#チェイスクロフォード
#エドウェストウィック
#ペンバッジリー
#テイラーモムセン
#ネットフリックス
#ネットフリックス中毒
#netflix
#netflixjunkie
#海外ドラマ
#海外ドラマ中毒

@masato_movieday ゴシップガールではありませんが、ブレイク・ライブリー様迫真の演技、いい表情ですね!
.
2017/9/13
ゴシップガールS1-1『Sが帰ってきた!』
.
#セリーナヴァンダーウッドセン がいかにヒドいか、について書いております。
よろしければ、プロフィールからブログを覗いてくださいませ。
今のところ、ゴシップガールの評価、60点でございます。
.
#ゴシップガール
#GOSSIPGIRL
#ブレイクライブリー
#レイトンミースター
#チェイスクロフォード
#エドウェストウィック
#ペンバッジリー
#テイラーモムセン
#ネットフリックス
#ネットフリックス中毒
#netflix
#netflixjunkie
#海外ドラマ
#海外ドラマ中毒

come to me だって…
イケメン過ぎかよほんと好き #edwestwick #gossipgirl #エドウェストウィック #ゴシップガール

これを機に#netflix にしようかなって本気で考える。#edwestwick #WhiteGold #netflixoriginal
_
#エドウェストウィック の悪そうな感じが堪らないし、それを活かしたドラマの様で期待大。
_
_
My favorite #actor is @edwestwick !!! On gossip girl, Chuck Buss was soooo nice guy. So I'm #expecting about #vincentswan by #edwestwick . I have to change for Netflix!!
_
_
#gossipgirl #youknowyouloveme #xoxo
_
_
このフレーズはGG好きには堪らないよね♡あぁー見返したくなっちゃう!

みればみるほどチャックが好きになる‼︎‼︎‼︎!
ぐしのチャック・バスはいつあらわれるのおおおおおおおおお?
#ゴシップガール#チャックバス#エドウェストウィック

こんなイケメン居ないか?
これからAAA関係はここで上げないから、外す方はどうぞ♡
フォロバしてない人は言ってください!変なアカウント以外はしますよ!
飲み友欲しい♡朝まで飲もうよ♡
#朝まで飲みたい #今から飲みに行く #久しぶりに朝まで飲み#エドウェストウィック

***
🎬#chaletgirl #ルーキーハウスガール
だいすきでたまらないエドが出てるからというのがきっかけで観たんだけど、すごくよかった!
ありきたりなラブストーリーだけど、エドほんとカッコいいし、フェリシティかわいい!
またみたい。
#edwestwick #felicityjones #movie
#エドウェストウィック #フェリシティジョーンズ
#映画好きな人と繋がりたい #映画記録

lalaland観たさが募ってます。仕事中聴いてるラジオで毎日Another Day Of Sunが流れてくるの。だから曲だけ何曲かiPhoneに入れて聴いてる👏最高だね!!!!!!
曲だけでテンションが上がるのはSingin' in the Rain と一緒。仕事しながら一度見たことがあってすごく面白い映画だよね〜。
シアターオーブでやってるミュージカル見て見たかったな〜。
それはそうとlalalandに出てるエマストーンすっごい可愛い!!目が綺麗👏🏻😂💗
で、一緒にコラージュした上の二人。は、大好きなgossipgirlに出てるレイトンミースターとエドウェストウィック。
エドウェストウィックの格好良さは異常じゃないかと。本当に本当にかっこいい。
レイトンミースターは可愛さの塊で、あ〜ちゃん張りの笑顔が可愛い方。
gossipgirlに関してはずっと見たかったのにシーズンの多さにためらってたから今更見初めてどハマりしてる笑 やっとシーズン3!
出演者全員美人イケメン揃いで凄いなっていつも思う。
今日も見進めるぞー。とか言いつつスプラトゥーンする👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 #lalaland #ララランド #emmastone #エマストーン #edwestwick #エドウェストウィック #leightonmeester #レイトンミースター #gossipgirl #ゴシップガール #music

.
旦那はサッカーへ、子供達は寝かしつけたし♪
旦那が買ってきてくれたコレとゴシップガールで自分時間✨
.
ハマり過ぎて昨日見たとこまた見てる(笑)
.
.
#ハーゲンダッツ #きなこ黒みつ #アイス #スイーツ #自分時間 #ゴシップガール #チャックバス #エドウェストウィック #gg #gossipgirl #edwestwick #chuck #ブレア #ブレアウォルドーフ #b #c

.
こういうベタな恋愛王道映画は
いつ見ても楽しい🌼💓
.
キュンキュンする😻😻😻
.
.

スノボがしたくなってチーズバーガーにオニオンリングが食べたくなりました🙋🍔
.

#ルーキーハウスガール#フェリシティジョーンズ#エドウェストウィック#映画#洋画#🎥#🎬#📀#映画観賞#映画記録#映画好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags