[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エトヴォス

7683 posts

TOP POSTS

MAQUIA11月号(9/23発売)
通常版・ワンコイン版
付録でエトヴォスのローションとセラム。
僕が監修しているミネラルクリアリップ&チークのプラムレッドも付いてます。是非、使ってみて下さい。
#maquia #沢尻エリカ #エトヴォス

今週のananの2017年秋モテコスメ大賞でエトヴォスの#ミネラルリッププランパー のイノセントローズが『思わずキスしたくなる唇が叶うで賞』を受賞しました!そして、#ミネラルクリアリップアンドチーク のネーブルオレンジが『ヘルシーな透け感に色気がにじむで賞』を受賞。
是非ご覧ください!
#etvos #エトヴォス #モテコスメ #モテコスメ大賞 #anan #リップ #モテリップ #グロス #リップグロス #ベストコスメ #口紅

最近新しく購入したエトヴォスの新作。
#ミネラルクラッシィシャドー
#モーブブラウン
.
今年の秋メイクはモーブ系のアイテムがきてます✨
繊細なパール感が上品。
ブラウンがかっているから使いやすそう!と手に取りました♡
.
他のカラーバリエーションは、
◾︎王道系のブラウン(#ロイヤルブラウン
◾︎赤みブラウン(#ロゼブラウン
という全3色でした😊
.
エトヴォスの製品は石鹸で落とせる点や
低刺激処方でナチュラルな仕上がりなことからファンが多いですよね!
今から使うのが楽しみです❤️
.
.

9/20から伊勢丹新宿店ビューティアポセカリーにて期間限定でエトヴォス商品を販売致します。
エトヴォスのメイクやスキンケアに加え河北裕介氏コラボ商品や、オンラインショップでは完売してしまった"10th Anniversary kit"も20日から予約受付開始いたします。エトヴォス専属ビューティアドバイザーが接客させて頂きます!皆様のお越しをお待ちしております。
#etvos #エトヴォス #伊勢丹新宿店 #ビューティアポセカリー #期間限定shop #新宿

❁︎今日のメイク❁︎
*
❥eyeshadow
👉TOMFORD クリームカラーフォーアイズ03
👉コスメデコルテアイグロウジェムPK880
❥cheek
👉RMK クリーミィシアーパウダーチークス01
❥lip
👉ETVOS ミネラルリッププランパー カシスローズ
*
スフィンクスをベースに仕込んでジェムを二重幅に重ねる。
ロゼシャンパンみたいな綺麗な色に🥂
*
*
*
#COSME #コスメ #make #メイク
#今日のメイク #オフィスメイク #仕事メイク
#TOMFORD #トムフォード
#コスメデコルテ
#RMK #アールエムケー
#ETVOS #エトヴォス
#お気に入り #love
#メイク好きさんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい

エトヴォスの新作発表会に行ってきました〜! 毎回大人気のヘアメイクアップアーティストの河北裕介さんとのコラボ第5弾・ミネラルクリアリップ&チークや、女性らしいブラウンが目を惹くミネラルクラッシィシャドーなど、秋も素敵なアイテムが盛りだくさん(๑˃̵ᴗ˂̵) こんなにおしゃれなのに、エトヴォスのアイテムはどれもミネラルベースでお肌にやさしいのです。写真には写ってないですが、リップカラーも唇が荒れないと評判なんですよ♪
#etvos #エトヴォス #ミネラルコスメ #肌に優しい #ブランド10周年おめでとうございます

リピート3本目の化粧水。
とにかく良い。
うちの👱はかなり敏感肌だからなかなか合う化粧水がないのだけどこれは良過ぎて他のもう使えないと言ってる(^^)

お肌絶不調の時も使えるし
私も化粧水はしばらくこれで良いかなと思ってます(^^)

#化粧水#スキンケア#敏感肌#エトヴォス#美容#美肌#保湿#コスメ#etvos#skincare#beauty#beautycare

#記録
ルースファンデなくなったからオンリーミネラルに戻ってみたらめっちゃ痒くなるし崩れるしでやっぱりetvosだ😇
ナイトミネラルはツヤでて整うからリピート
ファンデはタイムレスにしてブラシでつけてみる

#etvos #エトヴォス #ナイトミネラルファンデーション #タイムレスミネラルファンデーション

MOST RECENT

秋の新色🍁
お肌に優しいコスメシリーズ😊

naturaglacéのコレクティング スティック01
ETVOSのミネラルクラッシィシャドー ロゼブラウン
ETVOSのミネラルリップブランパー ピンクオパール と イノセントローズ💕

石けんでオフできるのに、色がきれーい😍💕写真とはちょっと違う💦もっとキレイな色💖

#lipgloss #eyeshadow #eyemakeup #makeup #naturaglace #etvos #automne #newcolor #newcosmetics #コスメ #メイク #新色 #限定色 #秋色 #ナチュラグラッセ #エトヴォス #綺麗 #可愛い #ミネラル #お肌に優しい

最近のベースメイク
化粧下地
エトヴォス / ミネラルUVグロウベース
ファンデーション
アルビオン / アルビオン タイトフィルム ファンデーション PRO
コンシーラーのブラシ
濱田マサル監修 「クマ消しベース型ブラシ」MARISOLの付録
コンシーラー
フランシラ / ナチュラルRコンシーラー
コンシーラーをなじませるスポンジ
河北裕介監修のスポンジ「マルチビューティスポンジ」BAILAの付録
ファンデーションのブラシ
MiMC (エムアイエムシー) / リンパドレナージュ ファンデーションブラシ
テカるところにささっとパウダーファンデーション
シャネル / ル ブラン コンパクト ラディアンス
ハイライト
シャネル / ジュ コントゥラスト
シェーディング
キャンメイク / シェーディングパウダー
時間に余裕がある時
コンシーラーの後に
ハイライト
rms beauty / ルミナイザー
rms beauty / マスターミクサー
#ファンデーションブラシ #MiMC #リンパドレナージュファンデーションブラシ #シャネル #ルブランコンパクトラディアンス #ハイライト #シャネル #ジュコントゥラスト #シェーディング #キャンメイク #シェーディングパウダー #rmsbeauty #ルミナイザー #マスターミクサー

会社に届いてたetRougeを読んだ。ページ数はそんなに多くないけど、ひとつひとつの頁が面白くてすごい満足感🤔
今まで読んでなかった自分を殴ってやりたい。

全部面白かったけど、特に「女に生まれて良かったと感じるのはどんなとき?」の読者アンケート回答とその後の記事、オルビスの阿部代表のインタビュー✨熱量を感じるインタビューっていいよね。

そんな風に絶賛しておきながら表紙のうえにコスメ置いてごめんなさい。。
最近の常備コスメはSUQQUの新作ファンデとETVOSのミネラルクリアリップ&チーク、可愛い可愛い前職の同期がくれたGUERLAINのマットリップ💄

特にチークとマットリップはめちゃ重宝してる。河北さんコラボのシリーズはいつでも全色おしゃれで欲しくなる、、あと2色も気を抜いたら買いそう😫
kiss kiss matteはマットでも軽くてベタつかない、かといってカサカサしない!!ローズは似合うか不安だったけど、ピンクすぎず赤すぎず、かなり絶妙で感動のカラー💖
#etrouge #magazine #suqqu #etvos #guerlain #matte #lips #red #rose #新作 #コスメ #リップ #etrougeに代表森田の記事も載っています

付録あり680円、付録なしでワンコインて……、え??どゆこと?!
.
この付録のクオリティが180円てこと?!
#ウソでしょ
#マキアおかしい w😂😂😂💕
#マキア11月号が大変 😱💕
.
.
#エトヴォス × #マキア ×#ハローキティ ×#アユーラ ×#ココンシュペール
の、豪華付録!
.
.
サイトによってはすでにネット予約も売り切れになってるらしいです💦
.
.
一応、#マキアブロガー なのでね、私。(多分まだ🌝✨)
もちろん予約完了です!😉✨
.
.
.
#Repost @maquia.magazine (@get_repost)
・・・
.
MAQUIA11月号の大特集は
「私を最高に輝かせるメイクアップ100」。
.
表紙を飾る沢尻エリカさんがまとう旬色リップメイクから、「秋イベント対応TPPO別美人メイク」や、人気ヘア&メイクアップアーティスト河北裕介さんによる「コンプレックス解消メイク塾」、「美眉100問100答BOOK」などなど。
.
秋のトレンドを取り入れた100のメイクを一挙公開。夏バテ気味の肌を根本から立て直すスキンケア特集もたっぷりと。秋メイク・秋肌のスタートダッシュは、マキアでキマリです♪
.
MAQUIA11月号は付録とセットで価格680円、付録なしワンコイン版は500円です。
.
#MAQUIA #beauty #makeup #cosme #マキアオンライン #沢尻エリカ #SANRIO #サンリオ #KITTY #TOKYOOTONAKITTY #ETVOS #AYURA #この秋私を最高に輝かせる #河北メイク #河北裕介 #コスメ好きな人と繋がりたい



髪なくなったー💋

すっきり♡すーすー♡


前髪も久しぶりにつくったよー✂︎✨



#ショートカット #ショートヘア #ハイトーン #ハイトーンカラー #シアーレッドリップ #ミネラルルージュ #バーガンディレッド #etvos #エトヴォス

#記録
ルースファンデなくなったからオンリーミネラルに戻ってみたらめっちゃ痒くなるし崩れるしでやっぱりetvosだ😇
ナイトミネラルはツヤでて整うからリピート
ファンデはタイムレスにしてブラシでつけてみる

#etvos #エトヴォス #ナイトミネラルファンデーション #タイムレスミネラルファンデーション

リピート3本目の化粧水。
とにかく良い。
うちの👱はかなり敏感肌だからなかなか合う化粧水がないのだけどこれは良過ぎて他のもう使えないと言ってる(^^)

お肌絶不調の時も使えるし
私も化粧水はしばらくこれで良いかなと思ってます(^^)

#化粧水#スキンケア#敏感肌#エトヴォス#美容#美肌#保湿#コスメ#etvos#skincare#beauty#beautycare

この夏すこぶる肌の調子悪かった🙅
このまま冬到来とか…ヤバイ⛄️❄️
コスメはもうこのパターンでしか使ってない。
スキンケアを変えようかな〜〜😩💨
#コスメ
#エトヴォス#ETVOS
#シュウウエムラ
#ポーチ #ポーチの中身
#しまむら#ジミーチュウ風
#プチプラ

エトヴォスの
ミネラルハイライトクリームと
ミネラルクリアリップアンドチークの
プラムレッドが
一昨日、届きました!
ハイライトクリームは
バイラの方が
「余裕でK点越え‼︎」って
おっしゃってて!(o^^o)
若者でもない私(^◇^;)ですが、
前から気になってたので
早速!「ポチ」っと(^^;;
これ、
メークの最後の仕上げに
のせられて良かったです!
あと、リップは
とにかく
色が可愛い〜〜💕
それと、
バックがドンドン小さく
なっていくので…
ミラー付きで
このサイズ感は
持ち歩きに便利です!(^^)v

MAQUIAの11月号の付録に
プラムレッドが付くって聞いて〜
ビックリ〜⁉️
コラボって 凄い!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ #エトヴォス
#baila
#voce
#howtwo

MAQUIA11月号(9/23発売)
通常版・ワンコイン版
付録でエトヴォスのローションとセラム。
僕が監修しているミネラルクリアリップ&チークのプラムレッドも付いてます。是非、使ってみて下さい。
#maquia #沢尻エリカ #エトヴォス

.
とてもとてもご無沙汰です🙇‍♀️
.
少し時間があるので
最近お気に入りのファンデーションを紹介します👏
.
#エトヴォス #etvos
#タイムレスシマーミネラルファンデーション
.
こちら@cosmeでの評価はまちまち。
不自然なツヤ、メタルな感じと厳しいものも💦
確かに、お肌にのせてすぐの状態は
不自然だ…どうしよう…と思っていたのですが!
馴染むと結構自然なツヤ感になるんです!
普通のタイムレスの方が自然、との評価だったので
もしかすると、そちらでも十分なのかもですが…
私は全く困りませんでした!今は毎日使ってます💕
.
私的すてきポイント💃
◯下地不要、本当にいらない!
◯崩れにくい!お直しできなくても酷くならない👏
◯それでいて乾燥しない!
◯石鹸で落とせる✨
◯ケースがシンプル!飽きない😊🌼
.
乾燥がこわくて
パウダリーファンデを使えなかった私が
これだけは大丈夫でした!!🙆
もうこれなしではいられません😍
リピ決定👏✨

visseのリップ買ってから、なんかすごくメイク楽しい💄♥
ずっとベージュ!もうむしろいかに地味にするか!みたいな感じだったから、やっぱり色って大事だなって再認識🙌
基本ベージュ似合わないのを思い出した💦
*
ミスチルのエソラ🎵聴くとすっごいテンション上がる💗
YUKIのスタンドアップ!シスター🎵もテンションupソング🍄
久々に憧れの人から連絡がきてさらにup🙌
こういう人ってすごい大事だなぁ💨
#セザンヌ #エトヴォス #イヴサンローラン #cosme #pink #ヴォリュプテティントインオイル #ヴォリュプテティントインバーム

Most Popular Instagram Hashtags