#エトワールバレエスクール

104 posts

TOP POSTS

エトワールバレエスクール第12回発表会💕✨😌
さあ!この日がやってきました👑🎊
ちびっ子から大人の方まで、皆んなで素敵な舞台つくります♥️
観に来て下さる皆様、お気をつけてお越しください😊💞
とっても楽しみ😚! #エトワールバレエスクール
#発表会
#コンサート #白鳥の湖

小出しにアップしていきます(╹◡╹)
#発表会
#バレエ
#エトワールバレエスクール
#白鳥の湖
#swan

2017.08.11
エトワールバレエスクール
第13回発表会
【眠れる森の美女】全幕ほか
池田市民文化会館
15時開演(予定)

詳細決まり次第、お知らせいたします!皆様いらしてくださいませ。

#エトワールバレエスクール
#発表会
#撮影
#ballet #concert #dance #dancer #バレリーナ#sleepingbeauty #眠れる森の美女#princess#プリンセス#リラの精#カラボス

MOST RECENT

最近何かと忙しくバタバタと💨ただ今日は前々から入れてた予定がなくなってまさかのめっちゃヒマ⤵︎
ヒマすぎる時間の使い方がわからない…やっぱり忙しい方がわたしは好きだな!! それはさておき!
おととい、11日の金曜日、専門学校の後輩である @yuiamu が主催する#エトワールバレエスクール の発表会を見に行ってきました💓✨✨
いやぁ〜それはそれはとっーてもいい舞台❗️上手な生徒さんをたくさん育てて、皆揃ってスタイルも良くて…皆一生懸命バレエしてて、心から踊っている🎶
専門学校では後輩になるけど、後輩だなんて!!教室を主宰してる者としては断然ゆいの方が先輩!!!
心から尊敬する🙏🏻👏🙌🙇🙇‍♀️ そして念願の、ゆいの娘ちゃんのアムアム❤︎やっと会えた〜(*≧∀≦*)
産まれた時からSNSでずっと成長過程を見てきて(^^;; 初めて会った気はしないけど…笑
舞台で一丁前に踊るハムちゃん❤️さすがっす👯💃👑🐿 うちは到底敵わないし、近づけない…でも頑張ろう!!とってもいい刺激&いいお勉強ができました✨💓
お疲れ様でした╰(*´︶`*)╯♡ #バレエ #バレエスクール #バレエ発表会 #舞台鑑賞 #エトワールバレエスクール #後輩だけど先輩 #尊敬 #到底敵わない #刺激いっぱい #いいお勉強になりました #いっぱい感想あるけど書ききれない #ヒマすぎる #時間の使い方わからん #気づいたら夜 #1日損した気分

今日はレッスン後エトワールバレエの発表会観に行きました✨✨
*
感動した〜😭
やっぱり眠りはいいねぇ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
*
素晴らしい舞台ありがとうございました💖
*
コンクールまで残り一週間…😱
*
#エトワールバレエスクール#コンクールまで#後少し

Most Popular Instagram Hashtags