#エトゥセ

204 posts

TOP POSTS

買ってみた(≧▽≦)

*
エトゥセ
あやのちゃん(@creamyayano )のpicを見てから絶対欲しい!って思ってた💞
*
本当に可愛いし、あやのさんも凄くいいって言ってたから使うの楽しみ😌💭
*
パケ買いだけどストック欲しいな〜🤣
*
#エトゥセ #トイストーリー #リトルグリーンメン #シルバーエイリアン

お買い物した!!
老化に抵抗www
#エトゥセ
#CEZANNE
#CHACOTT

塗るのへったくそで甘皮満載で深爪でも、なんとかなるネイル💅
#ネイル #エトゥセ #ジェルカラーコート #pk4 #女子力低め

久しぶりの赤リップ👄
赤つけると気合はいる!

赤すぎないし
ツヤもですぎないし、値段もチープで気軽に使える💕
イソップのリップも香りが最高💖💖💖 #エトゥセ#クリーミークレヨンリップ#赤#aesop #lipcream

ブラウン×ゴールド
発色が良かった♡
#ネイルホリック #BR305 #エトゥセ #7

お化粧変えたい。
お化粧変えたい。
お化粧変えたい。
今日この頃〜♩ さくらビーズパウダーを手に入れたゾ〜

#エトゥセ #ettusais #さくらビーズパウダー (数量限定ダヨ!!) #ペンシルアイグリッター #ピンク💕💕

.
肌荒れ治ってきた、おすすめ🐔
#エトゥセ#スキンケア

だいぶ前に撮ったものだけど、せっかくとったので…
エトゥセかインテグレートをよく使います😘他のは肌荒れしてしまって… でも乾燥肌で顔全体に塗ると粉吹いてしまうので、基本的に目元にしか使わないのですが😅
肌荒れも粉も吹かない私に合うファンデーションないかなー😳
#コスメコレクション
#メディア
#ロレアルパリ
#セザンヌ
#エトゥセ
#クリアラスト
#インテグレート

MOST RECENT

2017.08.22
.
.
購入品◎
👛❶ふきとりピーリングシートN FC
👛❷アクアスプラッシュOB N
気になってたエトュセの商品を購入😚✨

洗顔いらずでピーリングから保湿まで!
朝の時短に持ってこいです✌🏻️
フレッシュシトラスの香りで
お肌も気分も爽やかになるので夏にオススメ💫

暑くなってくると化粧崩れが心配になってきますが、
このアクアスプラッシュを顔全体に数回プッシュして
馴染ませてお化粧直しすると、せずにお直ししたときとは違うお化粧したての仕上がりになります💋
.
この夏大活躍しているマストアイテムです😎🌴
.
#ettusais#エトュセ#エトゥセ#夏のマストアイテム
#柑橘系の香りが好き#🍊#🍋
#乾燥肌さんも使える#ベタつく季節にスッキリ#😚✨

.
落雷とどしゃ降りがものスゴかった…😳⚡️
.
①オールインワンシートマスク☺︎
Box型の方が断然使いやすい👍
手前のやつはシート自体が違う!密着感がすごい✨
ホワイトのはコットン100%
.
②このタイプ使いやすい⤴︎
眉山から外を先に書くとかきやすい☺︎
.
③魅惑の🥔
この味が1番おいし〜(Ü)♪
.
#quality1st #オールインワン #シートマスク #パック #美白 #ホワイトニング #アンチエイジング #Box
#ettusais #エトゥセ #チップオン #アイブロー #ピンクブラウン #メイク #スキンケア
#湖池屋 #プライドポテト #魅惑の炙り和牛 #ポテチ #おやつ

お買い物した!!
老化に抵抗www
#エトゥセ
#CEZANNE
#CHACOTT

༶•┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈•༶
2017.08.15.Tue
.
みなさまとっってもお久しぶりです😅😅
.
#今日のリップ
◌⑅⃝ クリーミークレヨンリップ OR1 / エトゥセ .
お色はオレンジ 🍊♡
パキッとした派手な色じゃなく
ナチュラルな肌馴染みの良いオレンジで
お出かけから お仕事まで
いろんな場面で活躍できそう👌🏼
私が持ってるのは
限定の猫ちゃん柄です🐈💘
.
#todaysmakeup#makeup#今日のメイク#リップメイク#リップダイアリー#エトゥセ#ettusais#lipstick#クリーミークレヨンリップ#lfl#l4l#instagood#いいね返し

だいぶ前に撮ったものだけど、せっかくとったので…
エトゥセかインテグレートをよく使います😘他のは肌荒れしてしまって… でも乾燥肌で顔全体に塗ると粉吹いてしまうので、基本的に目元にしか使わないのですが😅
肌荒れも粉も吹かない私に合うファンデーションないかなー😳
#コスメコレクション
#メディア
#ロレアルパリ
#セザンヌ
#エトゥセ
#クリアラスト
#インテグレート

#エトゥセ チーク
就活で急遽調達したコスメです
間に合わせで買ったのに見た目可愛いし
ピンクの度合いが調節できるので
使いやすいです👀
猫チークも買ったので🐈
いつか使いたいなぁ。
#コスメ好きさんと繋がりたい

お気に入りの #ダイヤ柄#ワンピース に合わせて #ネイル もシンプルに #グリッターコート のみ塗り塗り💅✨
うん,良い感じ😌❣❣
爪を塗るとやっぱテンション上がる⤴⤴😆💝
ではお仕事行ってきま〜す😁💡

#ダイヤ #ワンピ #ワンピース好き #マニキュア #ネイル好き #エトゥセ #ちなみに下は裾にダメージのあるジーンズです

#エトゥセ #テカリ防止 #毛穴の修正液
これ、かなーーーり優秀(o^^o)

Ettusais - uma marca Japonesa e sua linha cosmética é centrada para peles sensíveis.
Gosto muito dessa marca ☺️ | #ettusais #エトゥセ #コスメ #お気に入り

୨୧⑅*
iPhone 直りました ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )!!!
投稿再開していきます 🦄
いつかの 購入品 🌷♡
.
#エトゥセ つやつやグロス美容液
プーさんが可愛い 💗🐻🍯
色付くんだけど 美容液で唇に優しくて 嬉しい ☺️
普段使い していこうかな 💭🌼
.
#ナチュラルハニーリップ
#マジョリカマジョルカ
どっちも 唇の美容液 🌹 なんだけど 私的に …
塗った後は プルプル潤った感じがするんだけど
乾いてくると 乾燥が 😭🍂
DSの 保湿リップ は
やっぱり#キュレル が1番かなぁ😔💭
.
#キャンメイク #ウィンクグロウアイズ
これは 限定色 なんだけど
ラベンダーカラーと偏向パール が
凄い可愛くって 綺麗なの 🌈💜
使い心地も良くって 他の色も欲しい 😻
.
#すっぴんパウダー
スキンケアの最後に使うんだけど
サラサラになる ~ ~ 😌💕
ペタペタだと ゴミついたりしちゃうから
これは良い ◎🐰💗
匂い選んでる時 匂い強いなぁ って思ったんだけど
お顔に付けてみたら そんなに気にならなかった 👌
.
.
最近 物欲 治まってきてたのに !!
いきなり 欲しいのがたくさん !!
我慢できず ポチっちゃったので
少しずつ 載せていきます 😹

.
買ったまま忘れてたフェイスパウダー🌸
.
3色の桜がそれぞれ
🌸ハイライト
🌸血色UP
🌸くすみ消し
.
ひと塗りで毛穴とくすみを消して
ふんわり明るい透明感ある美肌にしてくれるらし〜🙄
.
UV効果はナシ🙄🙄🙄
.
.
.
たべっこシリーズ久々に食べたらめっちゃおいしー☺︎
30円と50円くらい👛
たべっ子水族館はじめて食べたけどうまーい☺︎
.
#ettusais #エトゥセ #さくらフェイスカラー #フェイスパウダー #プレストパウダー #プチプラ #コスメ #メイク
#たべっ子どうぶつ #たべっ子水族館 #ギンビス #おやつ

4日前。
すでに人差し指欠けてしまった…。
そしてごちゃごちゃ。
バランス難しい。
親指と人差し指気に入ってます。
.
.
.
#セルフネイル #ショートネイル #ducato #アイシングネイル #キャンドゥネイル #ネイルホリック #エトゥセ #しずくネイルシール

【ネイル】#HOMEI さんの。
#ネイルカバーハードナー
どうもね、刷毛が硬くて、ワタシには
使いづらかったので。
( #個人の感想です )
ちょうど使いきった #ettusais
#クイックケアコート の空き瓶に
詰め替えました。
#エトゥセ の刷毛、好き。
*
ホロとかだと気にしなかった刷毛。
WeeklyGelは気にならなかったのに。
速乾だと筆跡とかも出やすいし、
薄塗りしにくいなーと。
やっぱり素人だから?素人の癖に?
筆を選びたくなるのです…。
*
#ネイル #セルフネイル #selfnail #ワンカラー #onecolored #Pinknail #くすみピンク #DustyPink #AllInOneNailPolish #brush #MoveToEmptyBottle #4月30日

Most Popular Instagram Hashtags