#エデッサ

711 posts

TOP POSTS

最近、落語にどハマりなこうしくん😎✨.
.
.
バッッサリ切って今回もパーマで脱☆直毛、👯‼️笑
.
.
海が似合う男になりました🙋笑
.
.
落語について熱く語る、このギャップ😆👍🏻笑
.
.
こうしくん今日もありがとう🤗✨
.
.
#鹿児島美容室#鹿児島サロン#下荒田#edessa#エデッサ#北埠頭#tanger#タンジェ#メンズスタイル#ツーブロック#パーマスタイル#チャラくみられがち😂#でも本当は#落語好き👍🏻笑

カラーにきてくれた、りおちゃん💕りなちゃん💕.
.
.
可愛くて優しくていつも癒されてます☺️☺️💕
.
.
最後はパッと簡単アレンジ😆❣
いつもありがとう*\(^o^)/*✨
.
.
#鹿児島サロン#鹿児島美容室#下荒田#edessa#エデッサ#北埠頭#tanger#タンジェ#ナチュラルカラー#簡単アレンジ#ヘアアレンジ#いつもありがとう(^∇^)

2017年も綺麗に可愛く😊💕
一緒に楽しみましょう❤︎ #鹿児島サロン#鹿児島美容室
#下荒田#edessa#エデッサ

カラーで遊んだり、ツヤ感出したり、軽さを出したり。本当に楽しい🤗💓 #鹿児島美容室#鹿児島サロン
#下荒田#edessa#エデッサ

結婚式の前撮りを数日後に控えたお客様💕 .
.
お仕事上明るくは出来ないけど
いつもと違うハイライトでさりげないオシャレを💕💕
.
.
巻くと更に動きがでていい感じになります🙆💕
.
.
素敵な写真沢山撮って来てください😆💕💕楽しみにしてます😎❣.
.
.
#鹿児島美容室#鹿児島サロン#下荒田#edessa#エデッサ#北埠頭#tanger#タンジェ#ナチュラルカラー#ハイライト#透明感

よこちんがセットに来てくれました💕
.
.
今日はなんと、りおの結婚式らしい😍💕
おめでとぉぉぉ👯‼️ビックリ嬉しい😍
.
.
よこちんの雰囲気とワンピースに合わせて
仕上げました💕
.
.
想像以上に喜んでくれてありがとう*\(^o^)/*
可愛い可愛いよこちんでした💓💓
.
.
#鹿児島美容室#鹿児島サロン#下荒田#edessa#エデッサ#結婚式アレンジ#ヘアセット#フィッシュボーン#ゆるふわ#りお結婚おめでとぉぉぉ💕

結婚式の前撮りを控えたまいちゃん💕
カラーとトリートメントに来てくれました😊
中学校からのお友達で、今もこうして来てくれて
大切な瞬間のお手伝いができる喜び😊💕💕
.
.
カウンセリングで一緒に決めて今回はほんのりハイライトで動きを出すようにしました😊❣
.
.
トリートメントで色持ちアップと紫外線を受けた髪を癒してあげました🙆💓 .
.
まいちゃんありがとう*\(^o^)/*
日曜日、素敵な写真沢山撮ってきてね〜💓
いいお天気になりますように🤗✨ .
.
#鹿児島美容室#鹿児島サロン#下荒田#edessa#エデッサ#バレイヤージュ#ハイライト#グレージュ#前撮り#結婚式#つぎはtangerでもよろしくお願いします😄❣

同期のしも、new color💇💕 毛先のハイライトを活かした
プラチナピンク😎🍒💕 .
.
外で光に当たると透け感がでて可愛いですよ〜ぅ❣🌸.
.
.
.
#鹿児島美容室#鹿児島サロン
#下荒田#edessa#エデッサ
#本日定休日😉#また明日から#頑張ります✨#よろしくお願いします💓

5つ下の後輩もっちゃん✨

6月からのJr.stylistデビューを目指してただいまモデルさんを募集して頑張っています🤗🌸 可愛いスタイルもおしゃれなカラーも✨そして格好いいメンズスタイルもどんどん上手になっています💕

モデルさんはまた料金も異なりますので、気になる方は私か、坂元さんのインスタにDM下さい💕✨ 必ず可愛く素敵にします(*^^*)💕
.
.
.
.
#鹿児島美容室#鹿児島サロン
#下荒田#edessa#エデッサ
#モデルさん募集#モデル料金
#カットモデル#カラーモデル
#パーマモデル#6月から
#Jr.stylistデビュー#頑張れ💕
#もっちゃん*\(^o^)/*

MOST RECENT

最近、落語にどハマりなこうしくん😎✨.
.
.
バッッサリ切って今回もパーマで脱☆直毛、👯‼️笑
.
.
海が似合う男になりました🙋笑
.
.
落語について熱く語る、このギャップ😆👍🏻笑
.
.
こうしくん今日もありがとう🤗✨
.
.
#鹿児島美容室#鹿児島サロン#下荒田#edessa#エデッサ#北埠頭#tanger#タンジェ#メンズスタイル#ツーブロック#パーマスタイル#チャラくみられがち😂#でも本当は#落語好き👍🏻笑

カラーにきてくれた、りおちゃん💕りなちゃん💕.
.
.
可愛くて優しくていつも癒されてます☺️☺️💕
.
.
最後はパッと簡単アレンジ😆❣
いつもありがとう*\(^o^)/*✨
.
.
#鹿児島サロン#鹿児島美容室#下荒田#edessa#エデッサ#北埠頭#tanger#タンジェ#ナチュラルカラー#簡単アレンジ#ヘアアレンジ#いつもありがとう(^∇^)

結婚式の前撮りを数日後に控えたお客様💕 .
.
お仕事上明るくは出来ないけど
いつもと違うハイライトでさりげないオシャレを💕💕
.
.
巻くと更に動きがでていい感じになります🙆💕
.
.
素敵な写真沢山撮って来てください😆💕💕楽しみにしてます😎❣.
.
.
#鹿児島美容室#鹿児島サロン#下荒田#edessa#エデッサ#北埠頭#tanger#タンジェ#ナチュラルカラー#ハイライト#透明感

簡単可愛いアレンジ💕 .
.
お客様のご希望はもちろんですが
ドレスやワンピースに合わせて
可愛くします*\(^o^)/*😆💕.
.
.
.
#鹿児島サロン#鹿児島美容室#下荒田#edessa#エデッサ#北埠頭#tanger#タンジェ#結婚式アレンジ#ゆるふわ#ダウンスタイル#ヘアアレンジ#セット#大好き💕#お任せください*\(^o^)/*

よこちんがセットに来てくれました💕
.
.
今日はなんと、りおの結婚式らしい😍💕
おめでとぉぉぉ👯‼️ビックリ嬉しい😍
.
.
よこちんの雰囲気とワンピースに合わせて
仕上げました💕
.
.
想像以上に喜んでくれてありがとう*\(^o^)/*
可愛い可愛いよこちんでした💓💓
.
.
#鹿児島美容室#鹿児島サロン#下荒田#edessa#エデッサ#結婚式アレンジ#ヘアセット#フィッシュボーン#ゆるふわ#りお結婚おめでとぉぉぉ💕

結婚式の前撮りを控えたまいちゃん💕
カラーとトリートメントに来てくれました😊
中学校からのお友達で、今もこうして来てくれて
大切な瞬間のお手伝いができる喜び😊💕💕
.
.
カウンセリングで一緒に決めて今回はほんのりハイライトで動きを出すようにしました😊❣
.
.
トリートメントで色持ちアップと紫外線を受けた髪を癒してあげました🙆💓 .
.
まいちゃんありがとう*\(^o^)/*
日曜日、素敵な写真沢山撮ってきてね〜💓
いいお天気になりますように🤗✨ .
.
#鹿児島美容室#鹿児島サロン#下荒田#edessa#エデッサ#バレイヤージュ#ハイライト#グレージュ#前撮り#結婚式#つぎはtangerでもよろしくお願いします😄❣

カットに来てくれたまりちゃん💓 .
.
ニコニコで、とっても可愛くて笑顔に癒されます💕💕 .
.
成人式があるからロングでいくけど、これでも15センチは切りました🙆❣
.
.
まりちゃん、ありがとう😍
実習も頑張ってね*\(^o^)/*💕💋
次はカラー😍😍.
.
.
#鹿児島サロン#鹿児島美容室#下荒田#edessa#エデッサ#フィッシュボーン#ダウンアレンジ#簡単アレンジ#まりちゃんありがとう💕#つぎはtangerでもよろしくお願いします😊

ハイライトやインナーカラーが動きを出してくれます💕😎.
.
.
.
#鹿児島サロン#鹿児島美容室
#下荒田#edessa#エデッサ#外国人風カラー#インナーカラー#ハイライト

今日は個人休み😄🐾
.
.
先週カラーに来てくれたかなまん💕今日は撮影させてもらいました(^∇^)✨
.
.
インナーカラーがやっぱり可愛かった〜💕💕💕
かなまんありがとう*\(^o^)/*.
.
.
#鹿児島美容室#鹿児島サロン#下荒田#edessa#エデッサ#オリージュ#インナーカラー#ウエット仕上げ#スタイリング

お仕事では目立たないけど耳にかけると可愛いインナーカラーが登場😍💓💓
.
.
.
こっそりオシャレ👍🏻💕
.
.
#鹿児島サロン#鹿児島美容室#下荒田#edessa#エデッサ#グレージュバイオレット#インナーカラー#切りっぱなし#外はね

あやっくま💕

今回もイメチェン😍😍😍
グレージュバイオレット🍒色味を落ち着かせてインナーカラー💕
.
.
お仕事で目立たない程度のインナーカラー💕
耳にかけると可愛いよ〜💕💕
.
.
今日も楽しい時間をありがとう❣
ヘッドスパもしようね❣
.
.
#鹿児島サロン#鹿児島美容室#下荒田#edessa#エデッサ#グレージュバイオレット#インナーカラー#切りっぱなし#外はね#おかわ💓💓

Most Popular Instagram Hashtags