#エッセンスルージュ

193 posts

TOP POSTS

#NEW #コスメ購入品
.
.
#LUNASOL #シャインフォールライトアイズ EX02
#maquillage #エッセンスルージュ BR636,RD727
#visee #グロッシーリッチアイズ PK-2
.
本日LUNASOLを引き取ってきました。
左のラメが美しい…❤❤
マキアージュは絶対買おうと決めていた!くすみピンク〜
秋メイクも楽しみになってきたよ。
マキアージュ本当に本当におすすめです!!!!!
.
#秋コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #趣味垢#make_up#デパコス#物撮りシート#jj

8月21日発売のマキアージュ エッセンスルージュをひと足お先に使ってみました。

ギドギドしないし、ぴったり密着して潤いもかなり持続しますし、重たさもないし、だれてくることもなく、ぴったり。ほんとぴったりフィットしていて。
なによりも唇が荒れない!
発色もよくて、これ1本で口紅とグロスをつけたような美しいツヤとカラー。
香りはありません。
形状記憶なのでおしゃべりな私でも偏ったり崩れたりしなくて結構お気に入りです!
他のカラーも欲しい❤️
#womedia
#マキアージュ
#エッセンスルージュ

MAQuillAGEの下地とリキッドファンデとリップ気に入りすぎてリピ買い😊
その他にもチークとかアイシャドウとかハイライトとかいろいろコスメ買えて満足
大阪きてからびっくりするくらいメイク上達したけどその分メイクしないと外出れなくなった

#maquillage #ドラマティックスキンセンサーベース #ドラマティックスキニーフィルムリキッド #ウォータリールージュ #エッセンスルージュ

長谷川潤ちゃんのcmを見て❤️
ドラックストアへー❤️
潤ちゃん真っ赤に会いすぎる。。
だがしかし、
真っ赤は似合わないから
限定色のオレンジに❤️
イエベだからオレンジのが
似合う。。(>人<;)❤️
青みピンクとか似合う人に
なりたいよぅ。。 #マキアージュ#エッセンスルージュ
#リップ #メイク大好き

💄💕 #kiss
#エッセンスルージュ
#nightout
Best friendへの誕プレで迷ってたら
お店の人がオススメしてくれはった!
うちのタイプすぎてめっちゃお気に入り♡

早く一緒につけて写真撮りたい💕

💋💋💋💋💋💋💋💋💋


よくDMとかで質問してくださる
あきが大好きな
深みある赤、ボルドーよりの
赤リップについて語らせて
頂きます…💂🏿💋💓急


左から#canmake #リップティントジャム03
はあきは下地に使います←1番大事かもしらん
赤リップを本間により綺麗に発色してくれる。
たっぷり輪郭に沿って塗って乾かす…笑
ベースメイク直後に塗って乾かして
アイメイクしてからまた違う💄塗るのがオススメ笑

・ ・
その隣、これはみんな知ってるトレンディーなやつ。
仕事の日はあんまり激しい赤塗るんも
あれやから #ysl#ティントバーム#05
を重ね塗りしたらかなり可愛くて潤うから
めっちゃオススメ👌🏻マンゴーの香り
本間にだいすきでたまに舐めてる←癖
かなり薄付きやけど絶妙やねん!
多分お家デートとかで
付けたりしたら可愛いよな←相手おらんやんけ


その隣が
#マキアージュ#RS555#限定カラー
これは本間にスッピンで塗っても
顔がまとまる赤リップやわ。
美容液配合で本間に潤いと色も最高やねん
でもコスパが悪い。減りが半端ない。笑
でもそれでも買ってしまうねんな卍

#jillstuart #リップブロッサム#21
ジルから出た初めてのボルドーカラーで
同色のラメが入ってて本間に可愛い!
色持ちも最高やし自撮りの時に
これ付けたら絶対盛れる笑

#ラデュレ #01
はこが去年の誕生日のときに
あきっぽいってプレゼント
してくれたやつ。
あきが持ってる中ではマットな
深みある赤って感じで
vintageの服着るときは絶対これって
決めてるくらいお気に入り❤️👌🏻
ほんで色落ちしやん。
おやつ食べても大丈夫。

その隣が#kiss#01#エッセンスルージュ
赤リップってnot男ウケやねんなほんまに
でもこれは唯一今日の口の色かわいいなって
褒められたやつ!笑
通称男ウケありあり赤リップ!!
あきが持ってる中で1番明るい赤!
艶、潤い、プチプラ、三拍子!!



長々と読んでくれてありがとう(´;ω;`)
全部オススメすぎて選ばれへんから
全部書いた!春は特に赤リップの気分💋💭



#長々とありがとう
#参考になったら嬉しいです
#気分で毎日変える
#あー女に生まれて良かった
#赤リップ#あきのお気に入り
#rouge #kiss#jillstuart
#ysl #canmake #akistagram

キス エッセンスルージュ発売記念✨
《kiss× #河北裕介 》メイクショー間もなく15:00よりスタートです!
会場もパリの女のコの部屋をイメージした空間に💕
.
メイクショー終了後16:30からは渋谷ロフト2階にて
実際にkissのアイテムを試せる
メイク体験イベントを開催いたします💖
.
残念ながらメイクショーに参加できなかった方も
ぜひお立ち寄りください♪

#kissコスメ
#キスコスメ
#kissでしかけろ
#エッセンスルージュ


kissのお気に入りコスメたち🌺

canmakeも凄いですがkissのコスメも本当に優秀でお値段以上☺️✨
愛用中のエッセンスクリームアイズに続きアクセントアイズもお気に入りでよく使っています😘
以前も書きましたがアクセントアイズはシアーな色付き、余計なラメが入っていなくて程良いパール感のあるアイシャドウ✨
粒子も細かくしっとりしているので上品な目元になります☺️❤️
幅広い年代の方におすすめできるアイシャドウです〜〜😘
渋いくすみカラーが揃っているので秋に向けて出番が増えそう❤︎

【写真】
☑︎アクセントアイズ 01、03、04 ¥1500
☑︎エッセンスクリームアイズ02、06、07、08 ¥1200
☑︎エッセンスグロス 02、06 ¥1200
☑︎エッセンスルージュ03、05 ¥1500
☑︎エッセンスルージュX01 (限定)


#おすすめコスメ#cosme#プチプラコスメ#kiss#エッセンスルージュ#エッセンスクリームアイズ#エッセンスグロス#instabeauty

5月1日は愛用してる美容法を始めた記念日✨
13年目突入〜💗
熱しやすく冷めやすいコスメジプシーだった
私がオサボリする日もありつつ細々と12年
使い続けてこれたのは、この美容法だけ💗
✨春夏限定アイカラー&ルージュなど
数点注文してたのが届いた😃
涼しげな色味の今季のカラーテーマは
人魚の秘密🍀

#SAQINA
#春夏限定アイカラー
#エッセンスルージュ
#13年目突入

MOST RECENT

MAQuillAGEの下地とリキッドファンデとリップ気に入りすぎてリピ買い😊
その他にもチークとかアイシャドウとかハイライトとかいろいろコスメ買えて満足
大阪きてからびっくりするくらいメイク上達したけどその分メイクしないと外出れなくなった

#maquillage #ドラマティックスキンセンサーベース #ドラマティックスキニーフィルムリキッド #ウォータリールージュ #エッセンスルージュ

#エッセンスルージュ ほぼ希望通りのカラーが夏セット福袋に入ってた♡夏は#紫外線 で口紅の色素が化学変化を起こしやすいそうですよ!「新しい口紅、欲しくない?」#ブルゾンちえみ#使いたがり#フレーバー#フレーバー化粧品#無添加化粧品



濃すぎないでいい色💄✨

やっと目標みたいなものが出来たから頑張りたい😌

#rip#kiss#エッセンスルージュ
#ドライフラワー#かすみ草#カスミソウ
#お洒落好きな人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい

.
.
今日のメイク♡♡
.
❥kiss パフチークス 01 Aristo Pink
❥kiss エッセンスルージュ 09 Cerise
❥YSL クチュールクルールパレットパレット No.9
.
今日はひーちゃん(@hiipiink )の
プレゼント企画で頂いたリップとチークを主役に…💓!
早速メイクしてみました😍💕💕
せっかくなので
ピンクをふんだんに使ったメイクに…🙈💓♩
やっぱりとっても可愛い😍!
そしてやっぱりすごく好み…(´-`).。oO💕照。
.
リップは直塗りでしっかり発色させたり
指でポンポンつけて柔らかくてラフな感じにしたり…♡
どちらの塗り方でもとても可愛かったです💓
そしてチークも、とても肌馴染みが良くて
使いやすいとっても可愛いカラーでお気に入り…☺️💗♩
しかもハイライトも付いててパフまで付いてるから
持ち運びにもすごく良さそうですっ😍💕
.
.
今日はもうるんるんでメイクしました😹💕!
本当にお気に入り…💓
これからもずっと大切にします(* ´_ゝ`)♡
.
本当にひーちゃんありがとう🙈💓涙。!!
.
#kiss #lip #lipstick #cheek #blush #pink #cosme #cosmetics #cosmetic #makeup #キス #パフチークス #エッセンスルージュ #リップ #チーク #ピンク #プチプラ #プチプラコスメ #コスメオタク #コスメ好きさんと繋がりたい #化粧品 #今日のメイク #メイク #コスメ
#instagood #instapic #instapicture #instabeauty #instacosmetics #followme

✴︎
6/17
#今日のメイク
#うさぎメイク
#ピンクブラウンメイク
✴︎
◇アイシャドウ
#マリブ#ヴィセ
✴︎
◇チーク
シェルピンク
どんなピンクリップにも合う
ふんわりピンク
本当だいすき改めてだいすき💘w
✴︎
◇リップ
#エルシア#エッセンスルージュ pk882
このリップもすきっ

#結婚式メイク で使ったコスメたち💓
下地:#プリマヴィスタ #皮脂くずれ防止下地
ファンデーション:#primavista #ベージュオークル05
ハイライト:#etvos #ミネラルハイライトクリーム
アイシャドウ:#サナエクセル #シマリングシャドウ SS04
#コスメデコルテ #アイグロウジェムbr381
チーク:#セザンヌ #チークスティック 03
リップ:#キス #エッセンスルージュ LT 01
*
結婚式メイクのベースメイクは崩れにくさを重視する方がいいので、プリマヴィスタの皮脂や汗に強い下地を😊
ブラックドレスには赤リップやベリー系リップを合わせたくなるけど、今回は柔らかさを出したかったので、ポイントメイクは淡いくすんだようなピンク系で🍑
*
#コスメ #instacosmetics #置き画
#置き画くら部 #コスメマニア
#コスメ好きさんと繋がりたい
#美容マニア #美容好きな人と繋がりたい

.
眉毛がひさしぶりに
うまくかけたから記念に👑笑
やっぱり私は角度があって
眉尻が長めのほうがしっくりくる😌✨
.

ルージュは安定のレッド💕
#マキアージュ#エッセンスルージュ RD400です😃
ぷるぷるの唇になれるから大好き😍
#カラコン#ネオサイトワンデーシエル のシエルグレージュ🎵
.
なんだかバタバタしてあまり更新ができず…😥
もっとゆっくりメイクしたいなぁ💦
.
#アイメイク#メイク#化粧 # コスメ#コスメティック#美容#美容スタッフ#コスメ好きな人と繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #eyemakeup #makeup#makeuptutorial #motd #eotd

参加させていただきます🙈💗
B希望です。ご縁がありますよーに💫💫
#Repost @hiipiink (@get_repost)
・・・
*
*
#プレゼント企画 します💓
*
#アクセントアイズ 02 Seigle Brown
#リキッドアイライナー 01 Black
#パフチークス 04 Jealousy Red
#エッセンスルージュ 09 Cerise
*
これ自分で使おうかなとも思ったんですが、
せっかく9000人も (!)
フォローしてくださっている方がいるので
プレゼントしたいなと…💓
どなたか使ってくださる方、2名に💕💕
*
✔︎ わたしにDMで住所氏名教えていいよって方
✔︎ フォローしてくれている方(これを機にでも◎)
✔︎ (もしよかったら)仲良くしてくれる方
✔︎ 届いたらタグ付けして投稿してくださる方
*
以上の方で、、
A がアイシャドウとアイライナー、
B がチークとリップ!💫
AかBどちら希望かコメントください💓
リポストは無理のない範囲で大丈夫です🙌🏻💕
一週間くらいしたら抽選ツールで
当選者選びたいとおもいます💓
プチプラコスメとかあんまりいらんかな…
とか、はじめての企画なので、
どきどきそわそわですが、、💦💦
たくさん応募してくれますように…🙏🏻💓
*
*
*
#アイシャドウ#アイライナー#チーク#リップ
#プレゼント企画実施中#プレゼント#赤リップ
#メイク#コスメ#化粧品#cosme#cosmetics
#コスメ好きさんと繋がりたい#プチプラコスメ
#お洒落さんと繋がりたい#モニター募集#抽選
*

透け感赤リップ💄💋

先ほどの投稿を間違って消してしまったため再アップになります😭

シアー感のある使いやすい赤リップをまとめてみました💕下2つはピンク感もあるので真っ赤が苦手な方にも使いやすいカラーかと思います💕

左上 #kiss #エッセンスルージュ 01
右上 #kate #カラーセンサーリップティント RD-02
左下 #kissmeferme #紅筆リキッドルージュ 05
右下 #Maybelline #リップクリームカラー パッションレッド 06

文章を書いてアップしてもなぜかアップすると消えてしまってこの文書描くの三回目です😭😭タグが多かったのでしょうか😭

#ケイト #キス #キスミーフェルム #シアー #赤リップ #メイク #コスメ #リップ #メイク好きさんと繋がりたい #make #makeup #cosume #lip #lipmake #rouge #lipstick #Instagood #Instalike #beauty #뷰스타그램 #메이크업 #메이크

アットコスメさんのプレゼント企画に応募したら当選しました💛😍
.
せっかくなのでスウォッチしてみました!(*^_^*)
.
@kiss.cosmetics .
#アクセントアイズ 03#hotonme
粉質が細かくてしっとりしていて、あまり粉とびしません✨
黄色味の強いベースなのでイエベさん向きです☺️
朱色のアクセントカラーがとても可愛くて、締め色はブラックですが濃すぎないので使いやすいと思います(。・∀・。)
全体的に細かいパールが入っていますが、メイクしてみるとマット寄りな印象です!
締め色のみシルバー?のラメ入りでした!
なかなかプチプラでは見ない配色でとても気に入りましたー!🎵
ちなみに付属のチップも結構しっかりしてて使いやすかったです😊
.
#パフチークス 02#madlycoral
こちらも粉質が細かいです!パフ付属ですが私はブラシでくるくる混ぜてつけるほうが好きかな😊
パフはお直し用として使おうと思います^o^
思ったよりオレンジが強くないしマットなので、とても使いやすいカラー❤︎
ハイライトは細かいパールがきれいで、鼻筋に乗せても変に浮いたりしません✨
.
#エッセンスルージュ 05#elementary
体温で溶ける感じでスルスル塗れます!
下地やグロスは不要でしっとりツヤツヤ✨
何より色味がかなり気に入りました💓
オレンジ・ピンク・ベージュを混ぜたような絶妙カラー(*^o^*)
色持ちは普通ですが、使用感はとても気に入りました!!
.
#リキッドシャープライナー 02BR
リキッドライナーだけ、最近使い始めたものがあるので未開封です💦
.
.
.
また長文になってしまった、、( ;´Д`)
毎回読みづらくてすみません😭😭💦
.
.
#キス#kiss#kisscosmetics #アットコスメ当選#プチプラコスメ#メイク#新作コスメ#春コスメ#コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい#화장품#cosmetics

キス
エッセンスルージュX
01 sparkle
¥1,500+税

限定のラメのみのルージュ

発売は2月?とかだったけど
地元では残っている所があり
悩んで買っていなかったのを
結局購入

凄く細かいラメで可愛い

ゴールド系とか
限定でもいいから
出て欲しい‼

#キスコスメ #kissコスメ #kiss #美容液ルージュ #エッセンスルージュ #エッセンスルージュx #限定 #ドラッグストアコスメ #ドラッグストア
#リップ #lip

5月1日は愛用してる美容法を始めた記念日✨
13年目突入〜💗
熱しやすく冷めやすいコスメジプシーだった
私がオサボリする日もありつつ細々と12年
使い続けてこれたのは、この美容法だけ💗
✨春夏限定アイカラー&ルージュなど
数点注文してたのが届いた😃
涼しげな色味の今季のカラーテーマは
人魚の秘密🍀

#SAQINA
#春夏限定アイカラー
#エッセンスルージュ
#13年目突入


#春メイク
#マキアージュ
#エッセンスジェルルージュpk393 .
淡いコーラル系のピンクリップが
欲しくて購入しました^ ^
.
#エッセンスルージュ が大好きなので
#エッセンスジェルルージュ !! ぷっくりとした唇にしてくれて
大好きです^ ^
なんだかんだ5本目(笑)
.
#コスメ購入品 #コスメ好きさんと繋がりたい #リップ大好き

Most Popular Instagram Hashtags