[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エッセンスグロス

257 posts

TOP POSTS

思わず目を奪われる口元に。
色っぽく誘う唇をつくる美容液グロス♥
.
#kissコスメ
#kissでしかけろ
#キスコスメ
#エッセンスグロス
#リップ

最近のお気に入り💜💜💜💜今人気の青みピンクいろんな色のラメがたっぷり入ってるの⭐️限定色みたい💓唇だけのメイクで一気に今っぽくなるの。。。👠✨
ティントタイプのグロスだよ!やっぱりうるうるな唇になる💋

キスしても。。。
うるうるずっとキープ❤️ #kissコスメ #kissでしかけろ #美容液ティント
#エッセンスグロス

MERY見てたら気になるのあった✨
3/4発売
kissの新グロス
¥1,200

プチプラでこういう色味珍しいですよね♡
ダークパープルってどんな感じになるんだろう😍

#kiss#エッセンスグロス
#ダークパープル#新商品

キスていうメーカーのエッセンスグロス💋💄 ピンクで可愛らしい色💗美容液付きのグロスだから助かる☺️🎵 #kiss #エッセンスグロス #リップグロス

#キス
#kiss

#エッセンスグロス

01

黒グロス😂

と意気揚々と買いましたがほぼパープルです!

でも可愛い👏

ニュアンスチェンジに😊

荒れなかったです🙆

曲がってる😭

うまく写真撮れないよ😢

#本日のおすすめコスメ

.
.
💋DAZZE SHOP メイク💋
.
#DAZZESHOP のジェルシャドウとチークを使って
メイクしてみたよ🐰💓
.
*シャドウ
#スパークリングジェム /#ARDOR 03
*チーク
#シアーパウダーブラッシュ /#CHERISH 08
.
ちなみにベースのシャドウは
#キャンメイク のパープルシャドウ💜
#ウィンクグロウアイズ /#ロマンティックオーロラ 03
.
ジェルシャドウは濃いめだけど
指で調節しやすいので
二重幅よりオーバーに菱形🔶にいれると
目が大きく見えるよ👀✨
.
チークは大人めな落ち着いたローズ色なので
頬骨、黒目の下くらいから
外に向けて入れてます🎀
.
この日使ったリップは
#REVLON /#ウルトラHDジェルリップカラー 705
その上に黒グロスの
#キス /#エッセンスグロス 01
を重ねてます💄💕
.
この日のカラコンもDAZZE SHOPのものです✨
(#BLENDED 02)
.
.
#ももめいく
#nightcrew#ローズベージュ
#アイシャドウ#チーク#ダズショップ#プチプラコスメ
#冬メイク#canmake#パープルシャドウ
#黒グロス#コスメレポ#メイク動画
#コスメ好きさんと繋がりたい
#美容マニア#カラコン #eyemakeup

全社研修からの帰り道、渋谷LOFTに寄ったら『kiss』のタッチアップコーナーが出来てて。あ~、イベント来週よね~、と思いながらグロスをチェック。アットコスメで結構人気なんですよね。

たまたま声掛けられて、美容部員さんにタッチアップさせてもらった。
エッセンスグロスの05番と04番を着けて貰って、印象良かった05番を購入。

高発色系のグロスって、フリーのタッチアップ難しいし、色味を選び間違えるとしくじった感満載になっちゃうので、珍しくこのタイプのものとしては本当に良い買い物出来たと思う。
オレンジ系は特に色味に差があるから、良いものをゲット出来てとても嬉しい。

ふふん(*ºωº*)❤

.
.
またまたお久しぶりのpostでごめんなさい、体調不良だったりコスメ以外の趣味に夢中でインスタが疎かになっております……😭💭コメントもお返事しますのでもう少し待ってもらえると助かります_|\○_
.
今日は伊勢半 P.N.Y. DIV.様から#キス#エッセンスグロス ティントタイプを頂いたのでレポ✍💋
お試しさせてもらったカラーは『08 Hot LOVE/濃密・官能的レッド』。わたしの唇だと透明感のあるピンクレッドに発色しました( ˘ω˘ )✌
.
テクスチャーはこっくり重めですがベタベタしないので使いやすい◎しっかりカラーステイしてくれるのに、美容液成分や天然オイルが配合されているためか乾燥も気になりません🙆💕このシリーズでティント仕様になっているのは06.07.08番だけらしいので、ぜひチェックしてみてください~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾✨
.
#美容液ティント#リップ#今日のメイク#リップティント#kissコスメ#プチプラコスメ#kiss_PR

◌⑅⃝*॰ॱ
久しぶりのお気に入りリップପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡
*
❤️キス エッセンスグロス 06❤️
*
グロスとは思えない高発色で、
ティントタイプなので色持ちもいいです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡
*
でも乾燥しないところもお気に入り( ´ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤`)♡
*
唇にツヤの膜を張ったような、むっちりリップになれます( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)♡笑
*
*
ちょっと早めでしたがネイルに行ってきました(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)
*
今回もシンプルで大好きなワンカラー(⑅˃௰˂⑅)
*
多色ラメがほんのり入ったピンクと、お店のオリジナルラメで仕上げていただきました(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)
*
シンプルだけど、時々薬指がキラッとしてテンションがあがります(//・ω・//)♡
*
#今日のメイク #今日のコスメ #プチプラコスメ #プチプラメイク #プチプラ #メイクアップ #リップ #今日のリップ #ピンクリップ #ピンクメイク #キス #kiss #エッセンスグロス #女子力 #コスメ大好き #メイク大好き #お洒落さんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好き #ピンク好き #ピンク #コスメ #todaysmakeup #lotd #lipmakeup #instamakeup #lips #pinklips #pinklove

MOST RECENT

.
.
💋Kiss メイク 💋
.
#kiss のコーラル系チークとリップで
王道コーラルメイクしてみたよ💓
.
#パフチークス / 02 #Madlycoral
#エッセンスグロス /05 #Apricotglow
.
チークはハイライト付きだから
ふわっと感とツヤ感が
絶妙にいいほっぺにしてくれます☺️💕
.
グロスは本当にちょうど良い色で
ぷっくりするよ💄
重めのテクスチャーでした💭
.
前からあって気になってた
この2アイテム✨
コーラル系って可愛いにも
カジュアルにも対応できるから
よいよね🐰💓💓
.
.
.
#ももめいく
#コスメマニア#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク動画#コスメレポ#プチプラコスメ
#リップ#グロス#コーラルメイク#チーク
#lip#cheeks#makeup#美容マニア#キス

#購入品記録
#キャンメイク #ユアリップオンリーグロス 04
#キス #エッセンスグロス 01
#ヴィセ #クリスタルデュオリップスティック RD461 RD462

秋カラー買いすぎました💸😭
ヴィセのRD462はラス1でした💪🔥
使いやすいのはキスのパープルっぽいグロス🙆🙆
黒グロスみたいにちょっと明るいなぁって思う色に重ねて使ってます💡

#購入品 #canmake #kiss #コスメ購入品

.
今月末で切れるポイントがあったので
気になっていたコスメと交換💄♥
コスメ買うの久しぶりすぎる…(泣)
オルビスは値段的にも買いやすいし
ナチュラルでお気に入り(*・ᴗ・*)و
#ORBIS #オルビス #cosmetics #コスメ #化粧品 #eyeshadow #アイシャドウ #アイシャドー #rip #リップ #ジューシーアイカラーデュオジューシーブラウン #エッセンスグロス #エッセンスグロスルージュ #エッセンスグロスルージュマンダリンレッド #new #新しい #購入品 #get

07番持ってるのだが素晴らしい
08も買おうかな
#エッセンスグロス
#ティントリップ
#kissコスメ#essencegloss

.
#kiss
#エッセンスグロス
#01
流行りの#黒グロス (1枚目の右側に塗ってるよ!左側にはリップフォンデュのミカエルブルー)
結構がっつり黒いからたくさん塗ると高円寺の人みたいになる
乾燥しないし細かいラメが入ってて可愛い
黒グロス重ねるだけで深みが出て一気に秋っぽくなるね!
.
#クリニーク
#チャビースティックティントモイスチャライジングリップカラーバーム
#02
の上に重ねた〜
2枚目はクリニークのティントだけで何も塗ってない状態( ◠‿◠ )

#今日のメイク
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
気づけばキスコスメが結構揃っていたので
ほぼ、縛りメイクしました🍒
(マスカラとアイライナーは違います😂)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

マットな落ち着いたアイシャドウ😌
色みが柔らかくておススメです❣
これはもう1色買う予定❣
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

リップは透明感のあるレッドに
チークはハイライトも一緒になっているふんわりレッド💋💋
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
✔️ #アクセントアイズ
✔️ #パフチークス ✔️ #エッセンスグロス
✔️ #マットシフォンライトファンデーションuv .
.

#kissコスメ#kiss#キス#縛りメイク
#プチプラコスメ#メイク#コスメ#アイメイク #makeup#cosmetics #秋メイク
#カラコン#アイシャドウ#マツエク
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい #美容#beauty

💋お気に入りリップ💋
口紅塗ると、矯正装置についたりするのでこういうグロスとかみたいなんが便利ー❗
.
✔エテュセのグロスは色付きがグー✌
.
✔ランコムのマットシェイカー(272)は塗りやすさがお気に入り❗どこでも塗れまっせ(笑)
.
✔クラランスのコンフォートリップオイル(01)は潤うし、イエローがいい感じやん⤴⤴
.
エテュセとクラランスはこれまた貰い物(笑)何かとありがとうございます🙇w

夏も終わりに近づいてきましたね🍂
.
カシスカラーのエッセンスグロス《01 Night Crew》を
いつも使っているリップアイテムに重ねて深みのあるカラーにチェンジ💄✨
.
唇から秋を先取りしちゃいましょう💋
.
#kissコスメ
#kissでしかけろ
#キスコスメ
.
#エッセンスグロス #エッセンスルージュ #夏の終わり #メイク #リップ #口紅 #グロス #リップグロス #黒グロス #唇 #色っぽメイク #プチプラコスメ #秋コスメ #秋メイク #秋色リップ #カシス色 #kisscosmetics #lipgloss #cosmetics #makeup #beauty

*
#秋色リップ 👄
デパコス系は見事に荒れるわたしの口唇さん。
プチプラも然り。
なのでコスメボックスの中には大量のリップがいるよ…。
しかし!!!
#visse の新作#クリスタルデュオリップスティック 荒れない😭✨✨✨✨
ちなみにお色はローラ使用色のRD462。

#kiss #エッセンスグロス 01NightCrew
黒グロスっぽくて手持ちのものも深みのある色になる☺️👍

あと今更ながらメイベリンのラッシュニスタも使ってみたら、右まつ毛が何を使ってもカールキープできなかったのに、そこそこ持った!!!
フィルムタイプが好きじゃなくて避けてたんだけど、もっと早く使えば良かった~。
*
この3つは久々にヒットのプチプラコスメ🤗
*
*
#メイク #コスメ #cosme #プチプラコスメ #プチプラ #リップ #リップメイク #ヴィセ #キス #💄 #👄 #💋 #秋 #購入品 #20170828

Most Popular Instagram Hashtags