[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エッグワッフル

894 posts

TOP POSTS

清水寺の近くに、先週できたばかりのお店✨✨
.
.
エッグワッフルのお店( ^ω^ )
.
.
エッグワッフル大好き!去年台湾で食べて、感動して、なにこれー!!ってなって、名古屋で探した!
.
まだその時は名古屋になかったけど、少ししてできたところのをすぐ食べに行ったけど全然だめで、、、、
.
.
.
日本だとこんな感じなのかなあって思ってたけど、ここはおいしかった!! .
.
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ .
.
@egg_waffle
.
. .
#egg_waffle
.
.
まだできたばかりで、位置情報がなかったです
.
.
パフェみたいなのもあったけど、私はワッフルそのものを味わいたくて、ノーマルに✨✨ .
.
結構満足するくらいの大きさあって、350円です( ^ω^ )
.
.
かりもちうま!!
.
.
焼きたてでカリモチッ❤️絶妙な感じですごく私好み❤️
.
.
台湾で食べたのとはまたちがったけど、これはこれでおいしーーー( ´ ▽ ` )ノ
.
.
まだできたばかりで、あまり知られてないみたいで、拡散してください〜言われたけど、私名古屋人なんだよね笑笑
.
.
でもこれはパフェみたいなやつはインスタばえもするだろうし、何よりワッフルおいしいし、とってもオススメです✨✨
.
.
でも私的に絶対にノーマルがおいしいとおもう!食べ歩きもできる感じで袋に入れてくれるよ( ^ω^ )
.
.
京都来たらまた来たいな♪
.
.
#まだあんまり日本にないよね#東京はあるかもだけど大阪でもまだちらほらな気がする#名古屋では一つしか知らないけどそこはあんまり好みではなかった#エッグワッフル#京都スイーツ#清水寺近め#焼きたてほんとおいしーよ#そのままでおいし#台湾で食べたエッグワッフルはアイスのようなアイスじゃないようなみたいなアイスがはさまっててそれとのコラボが衝撃のおいしさだった#あれまた食べたい#ここのエッグワッフルは甘さもほどよくて好みでした#カリモチ最高##ワッフル専門店#清水寺

.
2017.9.25(Mon)
🌾selamat pagi🌾
.
お値段はJB🇲🇾からするとかなりお高くなっちゃうけど、飛行機✈️乗って食べに行くより安くて近いか😅
※また行ったら、値上がりしてた😱
たくさん種類があったけど、見た目の派手さでJB🇲🇾に軍配❣️
.
📍location➡︎逹-Tatsu-/三宮 高架下
.
.
Thank you for coming to my page, like, comment n follow me🤗
たまにDMをいただきますが、返事がない場合はコメントをお願いします🙏🏻
.
🍀hari yang baik🍀
#japan #神戸 #kobe #土曜日の小旅行 #プチ旅行 #エッグワッフル #カメラ女子 #ファインダー越しの私の世界 #α6000 #タビジョ #instafood #instajapan #igjp #japangram #igersjp #instagood #instagram #4travel #friendsofmalaysia
#ジム #ボディメイク #目指せ #美ボディ #おしゃれ #ワークアウト #フィットネス #トレーニング #筋トレ #筋トレ女子 #女子力アップ

もりもり苺ともりもりバナナ❤
アイスとカスタードと生クリームタップリ(笑)
タックンロールのエッグワッフルは米粉で作っているので小麦粉アレルギーのお子さんにもオススメ󾬍
グルテンフリーなのででダイエットの方にもぜひ(笑)
#タックンロール
#エッグワッフル

【たこやき風?】いごいごエッグワッフル🍳⠀
⠀⠀
スマホアプリはレシピを簡単に探せるよ📲⠀
ダウンロードはプロフィールのURLをクリック👆⠀
⠀⠀
■材料⠀
・マシュマロ 適量⠀
・チョコレート 適量⠀
・アイス 適量⠀
・生クリーム 適量⠀
・ミックスベリー 適量⠀
・アーモンド 適量⠀
・チョコソース 適量⠀
・ミント 適量⠀
⠀⠀
《ホットケーキ生地》⠀
・ホットケーキミックス 200g⠀
・卵 1個⠀
・水 200ml⠀
・ココナッツオイル 20g⠀
⠀⠀
■手順⠀
1.たこ焼き器の全体にホットケーキ生地を流しいれる。⠀
2.マシュマロとチョコを生地に押し込む。⠀
3.生地に火が通ってきたら半分に折りたたんで中まで火を通す。⠀
4.皿に乗せ、お好みでアイス、生クリーム、ミックスベリー、アーモンド、ミントを乗せる。⠀
⠀⠀
#food #foodie #cooking #recipe #tastemade #japan #japanese #japanesefood
#料理 #クッキング #レシピ #おうちご飯 #おうちごはん #おうちカフェ
#sweets #dessert #スイーツ #デザート #おやつ #お菓子作り #エッグワッフル

甘いもので唯一の好物ワッフル💕💕🥛
in何気初だったアメ横 #エッグワッフル

食と雑貨の祭典、もう12回目なのね。
ソルアナさんの香港スタイルのワッフルは見た目が丸々で、月と器さんの焼き鳥はさすがの器。

#okinawafoodflea
#月と器
#ソルアナ
#エッグワッフル
#タカラ塗装

食後の気まぐれドライブ~🎵
足柄まで行く予定が、上りの混み具合に躊躇して海老名停車
ぽてりこの旨さは格別‼️
エッグワッフルは旦那の
出来立て熱々
フワフワ素朴な味わいでした✨

#海老名sa #カルビーキッチン #ぽてりこサラダ #エッグワッフル

MOST RECENT

アメ横で食べた、鷄蛋仔(エッグワッフル)。これ、好物なんです(´∀`=)お店のお姉さん、かわいいし親切でした♪
#アメ横#香港ワッフル#エッグワッフル#鶏蛋仔#パッフル#おやつ#おいしい#最後の方食べにくい#お菓子#スイーツ#いちご#アイス#香港名物#香港甜品#東京#東京観光#上野#tokyo#japan

.
2017.9.25(Mon)
🌾selamat pagi🌾
.
お値段はJB🇲🇾からするとかなりお高くなっちゃうけど、飛行機✈️乗って食べに行くより安くて近いか😅
※また行ったら、値上がりしてた😱
たくさん種類があったけど、見た目の派手さでJB🇲🇾に軍配❣️
.
📍location➡︎逹-Tatsu-/三宮 高架下
.
.
Thank you for coming to my page, like, comment n follow me🤗
たまにDMをいただきますが、返事がない場合はコメントをお願いします🙏🏻
.
🍀hari yang baik🍀
#japan #神戸 #kobe #土曜日の小旅行 #プチ旅行 #エッグワッフル #カメラ女子 #ファインダー越しの私の世界 #α6000 #タビジョ #instafood #instajapan #igjp #japangram #igersjp #instagood #instagram #4travel #friendsofmalaysia
#ジム #ボディメイク #目指せ #美ボディ #おしゃれ #ワークアウト #フィットネス #トレーニング #筋トレ #筋トレ女子 #女子力アップ

清水寺の近くに、先週できたばかりのお店✨✨
.
.
エッグワッフルのお店( ^ω^ )
.
.
エッグワッフル大好き!去年台湾で食べて、感動して、なにこれー!!ってなって、名古屋で探した!
.
まだその時は名古屋になかったけど、少ししてできたところのをすぐ食べに行ったけど全然だめで、、、、
.
.
.
日本だとこんな感じなのかなあって思ってたけど、ここはおいしかった!! .
.
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ .
.
@egg_waffle
.
. .
#egg_waffle
.
.
まだできたばかりで、位置情報がなかったです
.
.
パフェみたいなのもあったけど、私はワッフルそのものを味わいたくて、ノーマルに✨✨ .
.
結構満足するくらいの大きさあって、350円です( ^ω^ )
.
.
かりもちうま!!
.
.
焼きたてでカリモチッ❤️絶妙な感じですごく私好み❤️
.
.
台湾で食べたのとはまたちがったけど、これはこれでおいしーーー( ´ ▽ ` )ノ
.
.
まだできたばかりで、あまり知られてないみたいで、拡散してください〜言われたけど、私名古屋人なんだよね笑笑
.
.
でもこれはパフェみたいなやつはインスタばえもするだろうし、何よりワッフルおいしいし、とってもオススメです✨✨
.
.
でも私的に絶対にノーマルがおいしいとおもう!食べ歩きもできる感じで袋に入れてくれるよ( ^ω^ )
.
.
京都来たらまた来たいな♪
.
.
#まだあんまり日本にないよね#東京はあるかもだけど大阪でもまだちらほらな気がする#名古屋では一つしか知らないけどそこはあんまり好みではなかった#エッグワッフル#京都スイーツ#清水寺近め#焼きたてほんとおいしーよ#そのままでおいし#台湾で食べたエッグワッフルはアイスのようなアイスじゃないようなみたいなアイスがはさまっててそれとのコラボが衝撃のおいしさだった#あれまた食べたい#ここのエッグワッフルは甘さもほどよくて好みでした#カリモチ最高##ワッフル専門店#清水寺

昨日の話。

前々からフォロワーさんが載せていて気になっていたソルアナのエッグワッフル も食べたよー😊

これはチョコクッキーだったかな。

美味しかった😋

イベント以外でも出店してるらしいけど、エッグワッフルはお休み中みたい💨

いつでもやってたら嬉しいけどなー😊

レモネードもおいしそうだったなー✨

#沖縄
#沖縄フードフレア
#okinawafoodflea
#フードフレア
#ナイトフレア
#ソルアナ
#solana
#ワッフル
#エッグワッフル
#waffles
#eggwaffle
#鶏蚕仔
#雞蛋仔
#ガイダンジャイ
#gaidanjai
#宜野湾マリーナ

.
9/15 ワッフル専門店NEW OPEN!!
@feel_kiyomizudera 清水寺近く
.
こちらがオリジナルワッフル!
外はサクサク✨中はモチモチ✨
.
新感覚の味や食感をお楽しみ下さい!
他にもチョコ、チーズ、宇治抹茶できたてを是非どうぞ~😃
.
#清水寺 #京都観光 #ワッフル専門店 #kyoto #kyototrip #kiyomizudera #waffle #sweet #eggwaffle #eggwaffles #fromhongkong #cafe #café #inkyoto #kyoto_style #エッグワッフル #エッグワッフルアイス #香港発祥 #抹茶 #フルーツ #ワッフル
#京都 #京都カフェ #カフェ #清水寺 #清水五条 #清水寺周辺 #京都観光 #ゆめかわスイーツ #おいり #フォトジェニック

ポケモン…集めているのかな?みんなスマホ持っている。 #エッグワッフル #エッグワッフルロール #ポケモン #移動販売 クロわっ3 #アイス #ねこトラキッチンどんぐり

宇多津イオンタウン。よさこいの催しがありました。小さい子も混じって迫力満点でした💯 #エッグワッフル #エッグワッフル ロール #移動販売 #ねこトラキッチンどんぐり #ねこバス #イオン #アイス

三代目、岩ちゃんロスが激しすぎて
日々力がはいらん😂😂😂 楽しくて幸せ過ぎたから。

最&高🔥🔥🔥 もーーー会いたくてしょうがない

12月の京セラチケット探す!

譲って頂ける方、同行して頂ける方
大募集中です♥

#三代目jsoulbrothers #3jsb
#NAOTO#小林直己#山下健二郎
#今市隆二#登坂広臣#ELLY
#岩田剛典
#unknownmetropoliz #京セラドーム#0919#0920
#アリーナB#銀テ#赤テ
#12月京セラチケット探してます
#12月京セラチケット譲って下さい
#だるま#串かつ#エッグワッフル

食と雑貨の祭典、もう12回目なのね。
ソルアナさんの香港スタイルのワッフルは見た目が丸々で、月と器さんの焼き鳥はさすがの器。

#okinawafoodflea
#月と器
#ソルアナ
#エッグワッフル
#タカラ塗装

ひさしぶりにフードフレアへ☺
大好きなエッグワッフル😋
チョコ初めて食べたけど、チョコもおいしい😆❤
一緒に行ってくれてありがとう🙌🎶🎶

#okinawafoodflea #solana #ソルアナ #エッグワッフル #宜野湾

Most Popular Instagram Hashtags