[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エッグタイマー

562 posts

TOP POSTS

セリアで買ったエッグタイマー🐣

使ってみたけどイマイチうまく使いこなせないw

加えてタイマーで計った方が目離して他のことできるしいいかもと思ったよね🤔w
#セリア#セリア購入品#エッグタイマー

雨が降りそうだったので100均に寄ったら、傘ではなくこんなもんを買ってしまったよ、の図。
エッグタイマーとかすごくない?
今晩使うのめっちゃ楽しみなんだけど。

#100均 #キャンドゥ #エッグタイマー #きっと素晴らしいゆで卵ができるはず #無駄なテンションがMAXに

この前テレビでやってた「ダイソーの店員さんがオススメするダイソーグッズトップ10!」の中のプッチン穴あけ器とエッグタイマーを買ってみました🐣🍳この2つを使えば半熟ゆで卵が上手に出来そう!🙆
#ダイソー#たまごのプッチン穴あけ器#エッグタイマー

ツイッターで流れてきた情報で、100均のエッグタイマーを買ってみたんですが、かわいいし、黄身も丁度いい!わかりやすい!
節約のためにサラダ作って行く🥗

#エッグタイマー #100均

ゆで卵。
だいぶ前にキャンドゥーだったか、100均で買ったタイマー✨
入れて茹でるとお好みの硬さに出来る優れもの!!!使用前後
#ゆで卵#エッグタイマー#なかなかの優れもの

卵は一生懸命焼いてください派の旦那氏。

少しでも半熟認定すると手をつけなくなるのがめんどくさくて、

#キャンドゥ#エッグタイマー を買ってみた。

これで文句は言わせない。 ...はず。

#かぼちゃとゆで卵のサラダ

テレビで見たから早速買いに行ってみた🤗
今日の夜半熟卵作ろっかなぁ💓
#セリア新商品 #半熟卵 #卵名人エッグタイマー #エッグタイマー

MOST RECENT

休みの日の#ゆで卵 百均でかってきた#エッグタイマー

Egg Timer
エッグタイマー
卵を調理するのに便利なツール🥚
.
#eggtimer #エッグタイマー #卵 #調理 #便利なツール #cookingtools

肉味噌うどん、うどんが温いやつ。2杯目は冷たいやつで。冷たい方が肉味噌に合う気がする。肉味噌は作ってすぐより、少し時間を置いた方が味が馴染んでおいしい。
半熟卵が好きで、でもなかなか上手くできないので、道具を入手した。
茹でる前に殻に穴を開ける道具と、エッグタイマー。あとは水が沸騰するまでぐるぐる混ぜるだけ。失敗なしでいつでも半熟卵が食べられて幸せ。
#肉味噌うどん#うどん#半熟卵#砥部焼#エッグタイマー#udon #cooking

些細なことだけど
プチ幸せ(^o^)/
早く使ってみたいw
.
#エッグタイマー #ダイソー #プチ幸せ #ゆで卵 #100均

ツイッターで流れてきた情報で、100均のエッグタイマーを買ってみたんですが、かわいいし、黄身も丁度いい!わかりやすい!
節約のためにサラダ作って行く🥗

#エッグタイマー #100均

前picにコメント✏
ありがとうございます♡
朝 早速ゆでたまごを
作って食べさせてくれた🍴
*
*
#ゆでたまご
#エッグタイマー
#ヒマラヤピンクソルト

❁DIY
とまではいかないけど🔧
以前セリアで購入した、ブリキ缶小物入れの木枠にホワイトペンキを施しました~😗🎶
一条キッチンの窪みにハマる丁度良い高さ👌
*
*
#一条工務店 #キッチン #キッズカウンター #diy #色塗っただけ #ちょっと楽しい #ブリキ缶 #セリア #セリアのブリキ缶 #小物入れ #キッチン小物 #エッグタイマー #楊枝入れ #ピック入れ #シンデレラフィット #創作意欲 #キッズカウンターキッチン #kitchen #ismart

9.15
末っ子長男 7歳の誕生日♡
*
7年前の今日
胎盤早期剥離で約2ヶ月早く
mamaのもとへ
生まれてきた こおちゃん。
身体弱くて 心配事が
絶えないけど
毎日にっこにこの笑顔で
『だいすきー!!』って
言ってくれる
かわいい こおちゃん。
『mamaは こおちゃんが
守るんやでの!!』って
papaに張り合う
かっこいい こおちゃん。
仮死状態やったなんて
思えないくらい
大きく育ってくれて
mamaは ほんとに嬉しいよ‼
生まれてきてくれて
ありがとう♡
お誕生日おめでとう🎂
*
*
1枚目
#プレゼントは希望通り
#お料理セット
#ミルクパン
#ポットスタンド
#ピンクソルト
#エッグタイマー
2枚目
#CAKE
#西洋菓子倶楽部
3枚目
#こおちゃん
#末っ子長男
#7歳
4枚目
#今日の夜ご飯
#ドライカレー
#サラダ

卵の茹で加減がわかるエッグタイマー試しに買ってみました。🥚
割と半熟って加減が難しくて固ゆでになってしまうこと多々。😅
これで失敗なしになるといいな〜
固ゆでになるほど黄色→白にかわります。みていると面白いです😄. ブログにも詳細書きました🙇‍♀️
【家事効率】「私、失敗しないので~」なセリアでみつけたかわいいエッグタイマー
http://ouchicafe1.exblog.jp/237752344/
プロフィールよりブログサイトへアクセス出来ます
応援よろしくお願いします📣
#ブログ更新
#セリア
#エッグタイマー
#ゆで卵
#くらしの道具
#くらしの記録
#キッチン雑貨
#時短家事
#家事効率
#家事貯金

昨日RTした茹で玉子の茹で具合が判るグッズ。今日の買い物でダイソーに立ち寄ったら、そのものズバリがあったw
#料理 #調理 #エッグタイマー #ダイソー #茹で玉子 #便利グッズ


以前友人たちと、半熟玉子の作り方で盛り上がったことがあります🐣

私は100均のエッグタイマー任せで、なかなかうまくいっていたのですが👍
・このエッグタイマー🐣、急激な温度変化で壊れると注意書がありました⚠(写真上)

それを無視して、玉子と一緒にザパーっと水にあげていたら、遂に壊れてしまい、この度ダイソーで新しいものを買うことに💡

オレンジのボディにヘラっとした笑顔がかわいいタイマー君😄(写真下)

この夏、素麺と味玉と紫蘇の組み合わせに家族でハマったので(カンタンだから、という理由で😁)、
玉子を漬けるめんつゆを、素麺にもそのまま使えるようにちょっと多目にジッパーバッグに入れてました。

最後の味玉に当たった人は、もうジッパーバッグの中に直接素麺を入れて食べるという、ひどい有り様(  ̄▽ ̄)

そう言えば、半熟玉子の作り方で盛り上がった時、
(卵の)おしりに穴を開ける…画鋲でブスッと📌…包丁でザクっと🔪……と、バイオレンスな感じの会話になっていたのを思い出しました(;・∀・)


#ダイソー#100円ショップ#エッグタイマー#味玉
#100yenshop#eggtimer#egg

ダイソーパトロール☺️💓
ディズニーのハロウィン柄のワックスペーパーを発見!!!!蛇腹ファイル作る時に使おーっと☺️💓
でもハロウィン関係のデザインペーパーもマステもなくてガッカリ😭明日は隣町のダイソー行ってきます😭
ペーパーナプキンはデコパージュとか フリマアプリを利用してるので商品の発送に利用しようと思って購入☺️
馬とクマのビーズは一目惚れ……😍
そして、念願のエッグタイマー!!!!これで半熟卵が死ぬほど食べられる!笑
味玉作ろーっと💓

#ポチ袋
#ミニ封筒
#デザインペーパー
#激安
#セリア
#キャンドゥ
#しまむら
#エッグタイマー
#ペーパーナプキン
#ワックスペーパー

半熟も固ゆでも思いのままに!

これ、けっこう便利。
色がかわって、どんな状態か、ひとめでわかる。

半熟よりも固ゆで派のあたしは、ついつい放置ぎみで気にもしてなかったけど、半熟派の旦那さんは、半熟が食べたかった模様。
自分で買ってきてた。笑

#EGG-PER'FECT#エッグタイマー#ゆで卵#半熟#固ゆで#たまご#卵#便利

ないとものすごく困るもの
☆ゆで玉ごっこ☆

お水を少し入れて
レンジで6分半

鍋でも作れるように
エッグタイマーも
持ってるけど

やっぱりラクな
ゆで玉ごっこ

#レンジでチン #ゆで玉ごっこ#白
#ゆで卵#ないと困る #エッグタイマー
#料理苦手#キッチン雑貨#シンプルライフ

またまた連休が終わってしまった…
*
*
今日は夕方からお出掛けしたけど、昨日の記憶が丸一日無い…
*
*
唯一あるのは"ほん怖"観た記憶だけ( ̄0 ̄;
*
*
ヴィトンの手帳さ、18歳になる時初めて就職したエステの会社で先輩が使ってて、"ヴィトンの手帳使ってるなんてカッケー‼"と思って初任給で買いました✨
*
*
でも書くことなくて結局使わないまま15年が過ぎました。
*
*
だけど最近は記憶力が悪いので、とうとう使うときがきました🎵
*
*
2002年のダイアリーを外して2017、2018年のダイアリーを入れました✨
*
*
#手帳 #憧れ #17歳 #エステ #2002年
#ダイアリー #diary #エッグタイマー
#おひつご飯 #ヴィトン #ルイヴィトン
#浜崎あゆみ #あゆ #glitter #記憶ない
#まいちゃんご飯届いたのに自撮してる
#徳島 #2017 #0820

Most Popular Instagram Hashtags