#エスポラーダ北海道

1860 posts

TOP POSTS

昨日のファン感謝祭を持ちまして5年間お世話になったエスポラーダ北海道での活動が終わりました!

フットサル選手としても人としても
沢山成長させてもらい本当に感謝しています!

ただ自身の成長と共に目標もステップアップしていきました!

その目標達成のために何が必要かを
色々なことを踏まえ考えた結果が
大好きな北海道を出ることでした!

この選択の答えは誰にもわかりません!
ただこの選択に後悔はありません!
そして正しかったと言えるよう
自分の道を信じ頑張っていきたいと思います!

本当に5年間たくさんの応援して頂きありがとうございました!

#エスポラーダ北海道
#12番
#堀米将太

2017.1.15.(日)、僕の地元 北海道で活躍する「エスポラーダ北海道」の公式戦で、試合前&ハーフタイムにサックスを演奏することになりました!
SuperSports XEBIO Fリー 2016/2017 第28節 北海道銀行MATCHDAY~北海道を熱くしよう!~
・日時:2017年1月15日(日)14:00キックオフ(12:00開場)
・会場:北海道立総合体育センター「北海きたえーる」
・対戦:シュライカー大阪
※詳細はこちら:http://www.espolada.com
#北海道 #エスポラーダ北海道 #武田真治 #shinjitakeda

DUARIG Fリーグ 2017/2018
第5節 対エスポラーダ北海道

只今ウォーミングアップ中。
16:00K.O

AbemaTVサッカーチャンネルで生放送!コメントで声援をお願いします。
#Twitter速報も行います
#アグレミーナ浜松 #エスポラーダ北海道 #AbemaTV #Fリーグ

北海道でこのメンバーでご飯食べました。
おばかのしゅんた、おさるの三浦、ひろき100%、規格外モンスター小門。

楽しすぎました。
笑いすぎました。

#湘南ベルマーレフットサルクラブ #エスポラーダ北海道 #北海道

朝9時から会社でギリギリ仕事して
札幌へ〜。。
#北海きたえーる
#エスポラーダ北海道
#府中アスレチックfc
午後7時キックオフ
明日は、朝一で帯広戻っりまする!

昨日はリーグ最終戦が終わった後にゲーム会でした!
とりあえずこのメンバー最高!!
みなさんありがとうございました!

手伝いに来てくれた、コータローさん、ユースケくん、マイコちゃんもありがとう!

#フウガドールすみだ
#シュライカー大阪
#エスポラーダ北海道
#府中アスレティックFC

フットサル観戦してきた!
そしてついにタオルを購入してしまった…
大好きな翔伍くんです😆💖
#エスポラーダ北海道

.
7月22日〜日本女子フットサルリーグ2017 第5節〜
vs 府中アスレティックFCプリメイラ 0-0 △
.
遠かった遠かった勝ち点 1
もちろん勝ち点3が欲しかったけど
勝ちきれないのが自分達の実力なんだと。
けど、確実にみんなと成長出来てる!って思いました。
自分があそこで決めれてば。って何度も思いました。
ですが、今週は最終節アルコイリス戦!
最後こそ勝ち点3持ち帰って来ます!
アウェーにも関わらずホームの様な応援が
私達の原動力になったのは間違いありません。
毎回、本当にありがとうございます!🙏
.
7月23日〜北海道女子フットサルリーグ1部 第5節〜
vs S.L Daspped Ladies 3-0 ◯
.
疲れた中だったけど勝ててよかったです!
前日に続き何度もシュートを外したけど、
最終的には決めれてよかったなと思いました!

ということで連戦でした!お疲れ様でした!
よし、今日からまた頑張ろう⚽️!!!
.
#エスポラーダ北海道
#イルネーヴェ
#嬉しい気持ちと悔しい気持ち
#次こそは思いっきり喜びたい
#いい準備してきます
#負けなかった2連戦
#ホントに疲れた〜笑
#5歳のららが試合後にお花を包んでくれました
#おばさん嬉しいよ
#もっともっと頑張ろう
#ありがとうねん♪😊
.

MOST RECENT

.
7月22日〜日本女子フットサルリーグ2017 第5節〜
vs 府中アスレティックFCプリメイラ 0-0 △
.
遠かった遠かった勝ち点 1
もちろん勝ち点3が欲しかったけど
勝ちきれないのが自分達の実力なんだと。
けど、確実にみんなと成長出来てる!って思いました。
自分があそこで決めれてば。って何度も思いました。
ですが、今週は最終節アルコイリス戦!
最後こそ勝ち点3持ち帰って来ます!
アウェーにも関わらずホームの様な応援が
私達の原動力になったのは間違いありません。
毎回、本当にありがとうございます!🙏
.
7月23日〜北海道女子フットサルリーグ1部 第5節〜
vs S.L Daspped Ladies 3-0 ◯
.
疲れた中だったけど勝ててよかったです!
前日に続き何度もシュートを外したけど、
最終的には決めれてよかったなと思いました!

ということで連戦でした!お疲れ様でした!
よし、今日からまた頑張ろう⚽️!!!
.
#エスポラーダ北海道
#イルネーヴェ
#嬉しい気持ちと悔しい気持ち
#次こそは思いっきり喜びたい
#いい準備してきます
#負けなかった2連戦
#ホントに疲れた〜笑
#5歳のららが試合後にお花を包んでくれました
#おばさん嬉しいよ
#もっともっと頑張ろう
#ありがとうねん♪😊
.

〜 イルネーヴェ 〜
北海道女子フットサルリーグ1部 第5節
vsS.L Daspeed Ladies
12:15〜 イーワン1号館
昨日は全国リーグで引き分け!連戦で疲労がある中での試合ですが、昨日の試合で勝ち切れなかった悔しい気持ちをぶつけて闘ってくれるはずです!!
体力的にも疲労的にも厳しい試合になると思いますが、みなさんの応援が声援がチカラになります!!!
熱い応援よろしくお願いします٩( 'ω' )و
共に闘いましょう♪
☆Fight To Win★
#エスポラーダ北海道
#イルネーヴェ
#2連戦
#応援がチカラになる
#たくさんの応援
#ヨロシクお願いします
#首位決戦
#得点に期待

エスポラーダ北海道  VS
府中アスレティックFC
⚽ 5-6で惜しくも負け😢 ~  1-6から終了1分前に1点差まで詰め寄り会場はとても盛り上がり
ました。ただ、やはり5点差を追いつくのは厳しかった😖勝ちが欲しい🙏

#Japan#🇯🇵#北海道#Hokkaido #札幌市#Sapporo#写真好きな人と#fリーグ#エスポラーダ北海道#盛り上がりました#次に向けて#ホーム勝利#🗾#🍚#👍#❤#⚽

昨夜は、陽子ちゃんとエスポラーダ北海道の試合を見に行きました!
5-6だったけど、最後の1秒まであきらめないで期待できる素敵な試合でした!

私もあきらめないで頑張らなきゃ(๑>◡<๑)

いつも、エスポラーダさんにはいろんな形で、元気もらってます!!
ありがとうございます♡

#エスポラーダ北海道#フットサル#cojicacoffee なかったから、ビール
#明日香のパン美味しかった
#大ちゃん超イケメン説
#手羽先食べた

〜イルネーヴェ〜
日本女子フットサルリーグ2017 第5節
vs府中アスレティックFCプリメイラ
15:30〜 府中市立総合体育館
イルネーヴェは残り2節!
なんとかまず一勝!!
エスポラーダファミリーの応援!!!
熱い応援・声援・念をヨロシクお願いしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
#エスポラーダ北海道
#イルネーヴェ
#初勝利を
#奇しくもトップと同じ
#相手は府中
#トップの敵討ち
#頼みます
#自信を持って
#チームみんなで助け合い
#明るく楽しんで
#ピッチで躍動する姿を
#Fight To Win

.
久々にみんなのプレー見れてめっちゃんこ楽しかったし、覚えててくれて…めっちゃんこ嬉しい😂負けちゃったけど、激アツの試合を見させてくれてありがとうございました🙏🏻🙏🏻有馬がめっちゃ喜んでくれて良かっただあ〜
次いつ行けるか分からんけど、そのうちまた応援行きますネッ🙂へへへ
#エスポラーダ北海道 #フットサル #北海道 #リスポは有馬と私で扱い違う#何でリスポわしに扱い雑なの #謎い #とりあえず明日のバイト闘うわ #待ってろよジジイ

ただいま帰宅🚘 1-6になった時は流石にマジかよと思ったけど平日に札幌へ行ったかいのある試合でした。4ゴール‼️玄太dayでした。素晴しい😄
#エスポラーダ北海道 #エスポラーダ北海道vs府中アスレチック #Fリーグ #水上玄太 #きたえーる #玄太day #惜敗 #パワープレーからの追い上げ #凄かった

久しぶりに、エスポラーダ北海道の応援に行きました!パワープレイからの水上玄太選手のゴールはサイコーでした。あと1点!惜しかったです。
#エスポラーダ北海道 #フットサル #ゴール #水上玄太選手

岡部直樹先輩19歳、Fリーグデビューおめでとうございます!

いえ~~い♪

#Fリーグ
#府中アスレティックFC
#エスポラーダ北海道
#フットボウズ・フットサルU-18
#フットサル
#FUTSAL
#岡部直樹

Most Popular Instagram Hashtags