#エスプリークセレクトアイカラー

1811 posts

TOP POSTS

#エスプリークセレクトアイカラー
私はこの4色にしました。
.
だけど、最近めっきりメイクも楽しめていないので、まだ使えずにいます…。
.
#エスプリーク #アイシャドウ

記録用。
自己満です😣
エスプリークセレクトアイカラー限定品。
2016*7*16 発売
(2015*11*16のも…二枚目以降)

左から
BR308 アッシュがかったモーブブラウン
OR200 サンセットのようなオレンジ
PK803 ベリーのようなローズピンク
BR307 大人グレイッシュブラウン
二枚目以降
GD002 ゴールドスパークリング
PK802 ベリースパークリング

#エスプリークセレクトアイカラー
#エスプリーク
#限定
#キラキラ
#コスメ好きさんと繋がりたい

*
買ってしもうた。
#エスプリークセレクトアイカラー
相変わらずこれが好き過ぎて
限定色が出てしまうと店頭に見に行ってしまう。
お金ないのに買っちゃって懺悔中。
でもさーデパコス買わなくなったしさー
いいじゃんかー?とか思ったり、、、
はー!めちゃカワ!!!!
*
*
*
今から実家に帰る🚅
週末は幼稚園からの幼馴染みの結婚式。
結婚式が終わって死ぬほど太ったので
ワンピース持ってきたけど着れるかな??www
なので着物にしようかと思ってる👘
雨さえ降ってくれなかったらいいんだけど、、、
*
*
#エスプリーク #esprique

エスプリーク
限定 BL904
限定 PK806
今回の限定4色からこの2色を購入

#エスプリーク
#エスプリークセレクトアイカラー
#セレクトアイカラーBL904
#セレクトアイカラーPK806

昨日店頭に行ってもまだ並んでいなくて..
今日また行ったら全色ありました、エスプリークのアイシャドウ!♡ 限定4色のうち
PK,BL,BEを買いました( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾♬ マーブル可愛い〜♡♡ 輝きが美しすぎます> <!! #エスプリーク #アイシャドウ #限定 #マーブル #エスプリークセレクトアイカラー

最近ハマってる
アイシャドウの組み合わせ❤️
.
エスプリークのセレクトアイカラーの
WT 001とBR 302
(´-`).。oO(今日もこれ💓


#アイシャドウ #エスプリークセレクトアイカラー #エスプリーク #セレクトアイカラー

エスプリークの限定アイシャドウ♡
迷ったけど、この2色にしました!
キラキラですごく使いやすいお色ですよ(๑˃̵ᴗ˂̵) #エスプリーク #アイシャドウ
#エスプリークセレクトアイカラー

MOST RECENT

⁑͛
#ごろうめいく
.
✓エスプリーク セレクトアイカラーBE300
.
✓BBIA ピグメントアイシャドウ03
.
✓MAC スモールアイシャドウ ムルシュ
.
.
BBIAのピグメントをメインにアイメイクしました( ˊᵕˋ )
BBIAをアイホールと下瞼2/3。ムルシュを少しだけ上下目尻側に。BE300を目頭と涙袋👀
今日は目ん玉の調子が悪くて裸眼メイクです💓💓
#アイメイク#メイク#コスメ#アイシャドウ#エスプリークセレクトアイカラー#エスプリーク#裸眼メイク#マック#MAC#スモールアイシャドウ#韓国コスメ#キラキラ#キラキラメイク

#エスプリークセレクトアイカラー
#グリーン#パープル  #ラメ#色#綺麗#購入 しました✨ ☆GR700 ミントグリーン
☆PU101 アメジストパープル

グリーンは、日本人女性に似合う色
フレッシュで爽やかに見せたい時に。

パープルは、肌を綺麗に見せてくれます。
セクシーな印象にも♪

#エスプリーク#アイシャドウ はお安いから、挑戦カラーを選んでもいいかも♪

#ミントグリーン #アメジストパープル #緑 #mintgreen #green #mint #紫 #purple #eyeshadow #eyes #コスメマニア
#コスメ大好き #コスメ #cosmetics #cosme #化粧品 #アイカラー #esprique #kose #コーセー #hiroのcosmecollection


< #todaysmakeup >
*
#MAJOLICAMAJORCA / マジョルック(イルミネーター)BR799
#ESPRIQUE / セレクトアイカラー PK803
#COLORPOP / SUPER SHOCK SHADOW BUBBLY
#ADDICTION / ブラッシュ 18
#GUERLAIN / ラ プティット ローブ ノワール リップ 007
#DIOR / アディクトグロス 041
*
*
どうしてもカラポのBUBBLYを使いたかった…😊😊
マジョマジョ真ん中のグレーがかった色をベースに、BUBBLYを重ねてエスプリークを目尻に使いました。BUBBLYは下まぶたにも!
目元が昨日と似てしまったので、口元は雰囲気を変えてみました。
ゲランのリップは昨年誕生日に友人から送られたもので、嬉しすぎて使うのが億劫になってます…でも使わなきゃだよね😭💓
エクセルのオーロラグロス?を使おうと思いましたが、青ラメより多色ラメの方が良いかな〜と思いフェイマスを重ねました。
*
今日でお盆は終わり。都心は9月下旬のような気温と夏にしては少し寒めですが、変わらず冷房系の乾燥には気をつけたいものです。
*
#マジョマジョ #エスプリーク #エスプリークセレクトアイカラー #カラーポップ #アディクション #ゲラン #ディオール #今日のメイク #プチプラコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #プチプラアイシャドウ使い切り隊 #置き画くら部

.
ここ2日間で買ったやつʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
◎メイベリン カラーセンセーショナル
リップスティックC RD643
◎キャンメイク マットフルールシェーディング01
◎エスプリーク セレクトアイカラー BR301/304

最近コスメ欲やばいから誰か止めてほしい
#コスメ #メイク #購入品 #メイベリン #リップ
#リップスティック #マットリップ #キャンメイク
#シェーディング #新発売 #エスプリーク
#エスプリークセレクトアイカラー #cosmetics
#cosme #maybelline #lip #lipstick #canmake #eye #eyemakeup #eyeshadow #photo #instagood #Instagram #instalike

°*New in*°
.
.
.
*Maison de FLEURの
スマホカバーとポーチ💓
iPhone7買ってから
しばらく390マートのやつ使ってたから
いい加減ちゃんとしたやつ欲しくて😅
ちなみに高校1年のときから
お世話になってるiPhoneさん、
これで通算4台目🙇🏻‍♀️📱
.
.
*色もデザインも、
そもそもMaison de FLEURってチョイス自体
あんまりキャラじゃない自覚あるけど
いつも選ぶような尖ったデザインはやめて
可愛いものを身の回りに増やして
女子力上げようキャンペーン、です🙆🏻🌹
.
.
*ポーチは普段持ち歩くコスメを
入れようかと思ってます💄✨
.
.
.
#maisondefleur #iphone7 #iphone #smartphone #smartphonecase #poach #girly #sweet #pink #newin #jillstuart #esprique #canmake #メゾンドフルール #iphoneケース #スマホケース #ポーチ #ガーリー #ピンク #メゾンドフルールポーチ #メゾンドフルールiphoneケース #ジルスチュアート #エスプリーク #エスプリークセレクトアイカラー #キャンメイク

ずっと欲しかったエスプリークのアイシャドウをゲットしたので、今日は久しぶりに夏っぽく青メイク💙
分かりにくいけど白のハイライトカラーと青のブライトカラー、ディープカラー使ってます。
ピンク好きすぎてピンク系のアイシャドウしか使ったことなかったんだけど青も良いかも😊💕
#アイシャドウ #メイク #エスプリークセレクトアイカラー #エスプリーク#女優 #役者 #舞台好きな人と繋がりたい #followme

新しいリップとシャドウにチーク。まつ毛もあげて。誰に会いに行くわけでもないけれど、心はときめく✨

涼しくなってきたら、街に出かけてみようかな^ ^

#アリオ柏#美のガーデン#心ときめく#コーセー化粧品#エスプリークチーク#インフィニティ#エスプリークセレクトアイカラー #ブラウン系アイシャドウ

.
#今日のアイメイク
.
帰省中ですが、下着類一式忘れて
テンション下がってます💨💨
.
まぁそれはいいとして😊

今日はこの3つ👀✨✨
#ザアイシャドウ
#タイニーシェル#マリアージュ
マリアージュは下瞼にも乗せてます🎶
#エスプリークセレクトアイカラー BR303
.
タイニーシェルは結構濃いめに乗せてます🎶
.
この組み合わせ前もしたけど
お気に入りです😍
.
#プチプラコスメ#アディクション#addiction#ザアイシャドウ092#ザアイシャドウ031#エスプリーク#セレクトアイカラー#自まつ毛メイク#今日のコスメ#アイシャドウ#アイメイク#eyemake#eyeshadow

今日のコスメ

#休日メイク
のんびりdayでした😌✨
昨日の良い疲労感がまだ残っています😂
旅行も控えてるので、準備をしたりしてました🙌
そして夜は珍しく外食です☺💕


#今日のコスメ#コスメ#cosme#今日のメイク#メイク#ヴィセ#visse#エテュセ#クラブ#シャインリッチオールインワンティント #RMK#エスプリークセレクトアイカラー#コスメ好き#コスメ好きさんと繋がりたい #プチプラコスメ#プチプラ好き

#エスプリークセレクトアイカラー
もう売り切れたと思って諦めてたけど…また逢えたね😭🙌💖
これはもはや運命だよ‼️🤣🙏💕

#ディオール#メタライザー 買った♡
#プラチナ#ピンク !顔中塗れて便利!
#伊勢丹先行 の12時間落ちないのはなんだか難易度高そうでスルーします。
#バーバリー#リップカラーコントゥア#大優秀 ♡先輩の#お誕生日プレゼント#コントゥア#フルキス にしたのだけど、#ラッピング も可愛かった ♡♡♡
今年の秋は#シャネル のちょっと前に出た#クリームシャドウ#リンメル (だったかな?)の#パープル#ペンシル#エスプリークセレクトアイカラー#紫 と、なんだかついたのかよくわからないようなお色の#チーク を買って#コスメ は終了とします!!
買って満足して全く使ってない#色物 ものすごくある😵
#未開封#カラーポップ とか、要る人いないかなー😵😵😵

💖セレクトアイカラー💖

エスプリーク 限定色
PK-805 春らしいストロベリーピンク

YE-501 鮮やかなキウイイエロー

OR-201 フレッシュなマンダリンオレンジ

BE-311 ナチュラルなパパイヤベージュ

春限定のアイカラーです💓💓 もう、今は夏なんだけどね😅💦笑笑

今更、春限定のアイカラーを更新してしまって本当にごめんなさい🙏🙇 みなさん、大変失礼致しました😭😭 実は、私先週の日曜日なんばのココカラファインで発売されてからずっと欲しかったOR-201を購入致しました✨✨ 今は夏限定のアイカラーも6月16日から発売されてるんですけどそっちも今月給料もらったら購入しようと思います😊😊 まあ、何色にするかはまだ迷い中やけど😅笑笑

そやから、春限定のアイカラーと夏限定のアイカラー
出来れば全色集めたーい😆✨✨✨ 私、エスプリークのアイカラー化粧品の中で1番大好きです❤️❤️ 長時間アイカラー持ちますよ😙♥️ エスプリークのアイカラーめちゃいいのでみなさんに是非オススメしますよ😄💕💕 私、これからもずっとエスプリークのアイカラー買います❣️❣️❣️❣️ マジでアイカラー集め楽しー💕💕💕💕 セレクトアイカラー864円で購入出来ますよ😘❤️ アイカラーの持ちもいいし物もいいし安いしお買い得ですよ😉♥️ 私は、毎日セレクトアイカラーを塗ってるよ☺️✨✨ 私が、オレンジ🍊のアイカラー買うなんてめちゃ珍しいー😳😳 今までずっと茶色ばっかだったのにー😅笑笑

まあ、たまにはオレンジ🍊もいいねー😝✨ 今度は、イエローとピンクとパープルとグリーンとベージュのアイカラー買おうかしら🤔🤔 ちょっと、優柔不断な私😢😢 #エスプリーク
#エスプリークセレクトアイカラー
#春限定
#今更更新
#コスメ
#メイク
#アイカラー
#よく色に迷う私
#女子力
#コーセー
#化粧品
#化粧品大好き
#アイカラー集め
#なんでもこだわる私
#お気に入り
#かわいい
#いいね
#いいね大歓迎
#いいねよろしくお願いします
#フォロー
#フォローよろしくお願いします
#アイシャドー
#ビタミンカラー
#instmag
#ギャル
#キャバ嬢
#キャバクラ
#モデル
#派手カラー
#早く全部買いたい

や、やっと見つけた…!
ブルーは入荷日に馴染みのBAちゃんに無理やり出してもらって買ったのですが、ベージュはずっと探して探して探しまくってやっと昨日、歩いて行けるけど地味に遠い(笑)ドラッグストアで見つけた…長い旅だった…w

#エスプリーク #エスプリークセレクトアイカラー #BL904 #BE312

Most Popular Instagram Hashtags