#エスティーローダーの婚活リップ

111 posts

TOP POSTS

11月18日から新札幌に異動によって、函館スタッフと送別会😢
お店でサプライズ有りの、プレゼントも下さり、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます😊

#送別会 #函館 #ソル #プレゼント #エスティーローダーの婚活リップ

名古屋に遠征(*^^*)
しほ、まほ誕生日プレゼントありがとう💓
幸せです(´;ω;`)ウッ……グスッ…ヒック

恋愛に勝つメイク嬉しいよ〜✨
これをつけていっちょ頑張ってがんばってくるよ〜(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ #エスティーローダーの婚活リップ
#ヘアミスト
目指せ#美魔女
#やせるぞ

🍀まっさんは歯とか口元をよくほめていただけるので、リップメイクに1番力を入れている😐😐✨ リップメイクだけで、実は7工程の立体重ね😬

ソウルのオリーブヤングで買ったティントリップがもうないから、そろそろ買いに行きたい(〃ω〃)マイナーすぎて、通販とかで手に入らない😭😖 クリニークのリップクリームは色のつかない下地にしては4000円超えとちょっと高いし、すぐなくなるけど
良すぎてすでに100回以上はリピートしてる✨

#コスメ #リップ #リップメイク #ティントリップ #エスティーローダーの婚活リップ

エスティーローダーのリップをやっと購入しました♫
すぐに名前も入れてもらえて良かった(*^^*)
ジルのグロスはイチゴみたい🍓

#エスティーローダー #エスティーローダーの婚活リップ #ジルスチュアート
#ポーセラーツ#フォトフレーム を作成予定だけど、デザインが全然決まらない💦

まりが関西に帰ってきたのだ^o^
こうやって帰ってきたときに声かけてくれるのって本当に有難い😊💗
今日も時間は足りず既に会いたい(笑)
まりお誕生日プレゼントとメッセージカードありがとう😊✨ #エスティーローダーの婚活リップ #名前入りリップ #💄 #まり#タラレバ娘 #自覚あり#でもやっぱり言いたい #タラレバ女温泉旅行♨️#近日開催

#お誕生日 #ラナンキュラス #エスティーローダーの婚活リップ
スタッフちゃんからのサプライズ。一番好きなお花、ラナンキュラス。名前の書いたチョコレートプレートのついたアップルパイも🍎

こんな内祝い初めて‼︎
しかも名前入ってるの😍

#esteelauder
#エスティーローダー
#エスティーローダーの婚活リップ

MOST RECENT

大好きな先輩から、エスティーローダーの幸せになるリップを頂きました💝
彼がいない人は彼ができて、いる人は結婚できるみたい💒💗
名前入りなんてスペシャル感が✨

自分の幸せを願ってくれてる人がいることがとても幸せ❤️胸がジーンとなった(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございます⭐️ #エスティーローダーの婚活リップ #名前入りリップ #幸せになれますように

本日、埼玉の田舎に住んでる
キムドンヒョクより
三十路の誕生日プレゼントが届きました😢w

家帰って、ダンボール届いてて瞬時に
「え、なんかマスターさんから買ったっけ?」
「共同購入なんか届くとか言ってた?」
とか、考えたww
そしたらまさかのあっぴー!!!! さらっと話したことを覚えてくれてる事が
びっくりでww
開けてびっくりまさかの💄💄💄💄 びっくりしたーー!!!!
まさかすぎた←

本当にありがとう!私は幸せものだな!← #小学校からのお付き合い#親友#なんだんだ喧嘩したの去年が初めて(笑)#謝った#いつも1日は遊べない(笑)#隣町なのに会わない#おかん同士はスーパーで会ってる##三十路#三十路記念 #エスティーローダー名前入りリップ ##エスティーローダーの婚活リップ DK#キムドンヒョク#ikon

誕生日プレゼントにもらいました!!
#誕生日プレゼント #エスティーローダーの婚活リップ

🍀まっさんは歯とか口元をよくほめていただけるので、リップメイクに1番力を入れている😐😐✨ リップメイクだけで、実は7工程の立体重ね😬

ソウルのオリーブヤングで買ったティントリップがもうないから、そろそろ買いに行きたい(〃ω〃)マイナーすぎて、通販とかで手に入らない😭😖 クリニークのリップクリームは色のつかない下地にしては4000円超えとちょっと高いし、すぐなくなるけど
良すぎてすでに100回以上はリピートしてる✨

#コスメ #リップ #リップメイク #ティントリップ #エスティーローダーの婚活リップ

会いたいという少数派が、会いたいと言われたい多数派に絶対勝つ。エスティのリップ、わたしが験を引き継ぎます。いつもありがとう😍♡😍♡ #平日より早起き #loncafe #江ノ島 #海なし県の海への憧れハンパない #鎌倉大仏 #長谷寺 #小町通り #かまかまのしらす丼 #たまたまではない #りぃ散歩 #エスティーローダーの婚活リップ #オフショルの日焼けもハンパない #ありがとう ♡♡♡

昨日ゾロ目になりました
副鼻腔炎になり
老化を感じる日々
#アラサー後半
皆様からプレゼントを頂き#感謝感激
親友から婚活リップもらい
#エスティーローダー
#エスティーローダーの婚活リップ
ひとまず、エスティーローダーとはなんぞや
#ブランドはわからん
#ありがとう
#親友大好き
ゾロ目もおしとやかに過ごします
#過ごしたことないけど
#thanks

何が華金だー(>_<)
feelcycleやってない金曜なんて嫌いだー!
金曜のお昼はスケアだけ楽しみにしてたのに、夜とか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
今週は珍しく早めに仕事終わったから更新連打や、キャン待ちからのFCへ♪
職場から歩いて10分なのが便利!
昨日は久々の朝活でフラフラになりながら、今日漕げないと思って、夜も❤️
Yukiさんのレッスンは楽しいの多いから好き💕
今週はルンルンしつつ、不安も大きかったので、そういう時はいただいた#エスティーローダーの婚活リップ で高めます⤴︎
この時期みんな引越しなのね〜
あれ、急にいなくなったりしないよね(๑•ૅㅁ•๑)

#feelcycle #feelcycle中毒 #華金 #リップ #春コスメ #エスティーローダー #esteelauder #makeup #フォロー #朝活 #夜活 #壁ドン待ち

三越プラリ中に
口紅💄買おうと…名入れして貰ってたら旦那が買ってくれた😊❣️婚活リップだって٩( ᐛ )و笑
ライオン🦁のマークは三越本店限定
#エスティーローダーの婚活リップ #三越本店限定 #買って貰った#口紅#名入れリップ

Most Popular Instagram Hashtags