[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エステも3回

1 posts

MOST RECENT

.
2016.12.26
.
出産報告への嬉しいコメントたくさんありがとうございます❤意外とすることの多い入院中なので、ひとつひとつゆっくりとお返事させてください🙏🏼
.
今回は出産の記録も兼ねているので長くてごめんなさい💦
.
長女の時は44時間
長男の時は14時間
2人とも回旋異常で凄く時間がかかり壮絶な出産でした😱それでも最終的に3人目を迎えようと思えたのは、やっぱりお姉ちゃんとお兄ちゃん❤優しくてしっかり者の長女👧🏻ひょうきんだけどママ想いの長男👦🏻2人とも私にはもったいないくらい素敵で大切な宝物💕
.
そんな家族と挑んだ今回の妊娠&出産✨いつも通りの長く辛い悪阻と後期のインフルエンザや長期の風邪を支えてくれた家族に本当に感謝🙏🏼今回の出産は長男の時に立ち会ってくれた長女&パパに加え、その時産まれた長男も立ち会ってくれてとっても心強く出産に挑めました😊
.
クリスマスイブの夜10時から何となく記録し始めた張りがいきなり7分間隔だったので、また前駆陣痛かな?って思っていたら、午前2時に5分間隔に😳前駆陣痛にしては規則正しすぎるけど、本陣痛だとしても全然痛くない💨上2人の時は5分間隔の時には悶絶してたから、「やっぱり前駆陣痛だったね」って帰ってくるのを覚悟で病院へ行くと即入院💦うっそ〜ん🤣と心構えする暇もないまま3分間隔になった3時過ぎに「えっ!?コレ陣痛なの??本当に??痛くないのに?」とアロマバスに入ったりしていると5時に急激に間隔が短くなり、痛みもいきなりマックスに😱💦徐々に痛みが強くなっていった2人と違い、1分前の陣痛で「ふー」っと余裕だった次の波でマックスだったので、痛みに慣れさせてもらう暇もなく、あれよあれよと何回も挟まれながらも6時42分に家族に見守られながら誕生しました(笑)

今思えばあの時念のため病院に来て良かったなぁと思いました😅もし上2人がこうだったからと見過ごしていたら色んなことが間に合わず大変な事になっていたかもしれません💦本当に出産は赤ちゃん一人一人違うものだと実感しました😅
.
今回は短時間だったり、会陰切開もしなくて済んだので、回復も早くさっそく次女に癒されながらゆったりと入院生活を楽しんでいます❤上の子達の時はしばらくグッタリしていたので(笑)早く家族みんなで自宅で過ごしたいけど、助産師さんにアドバイスをもらったり、他のママさんたちとの楽しい食事とか、貴重な入院生活を満喫したいと思います🎵
.
とても素敵な産院でお部屋だけでなく、食事もとっても美味しいので、今日から食事の写真をしばらく記録postします🍴長文失礼しました💦
.
#出産記録 #3人目グレードアップ #まさかのキングサイズベッド #エステも3回 #至れり尽くせり

Most Popular Instagram Hashtags