[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エスカレードesv

853 posts

TOP POSTS

3ヶ月ぶりに愛車が綺麗になって帰って来た。テンション上がる。#エスカレード#エスカレードESV#車#escaladeesv#escalade

月曜日💨

DAVID OTTO JUICEでリフレッシュ😆皆さんはもう試されましたか?
僕はアップル系がお気に入りです😁やっぱり甘くないと😄笑

今日みたいな寒い日はジンジャー系も良いですよね😁

昨日はシートクーラーだったのに、今日はシートヒーター💦
弱でもお尻火傷しそう😲
アメリカ人のお尻凄い🎉

#davidottojuice
#デービットオットージュース
#エスカレードesv

.
寒いとほんとホットに限る😭
朝起きて車内に用事あったから行くと
ボンネットやらフロントがカチコチ((((;´•ω•`)))
冬は仕方ないけど、
今まで南国育ちだから寒さに耐えらんないww
そして日曜日以外エスカレード出番ありませーん。
職場に駐車スペースないwだから燃費悪い軽😂
今年はイルミ観に行く暇もなさそうw
明日からまたがんばろーっと🤙
#キャデラック#エスカレードESV#黒#ブラック#ほうじ茶ラテがマイブーム 😘

ついに買いました(о´∀`о)笑
念願のエスカレードESVプラチナム✨✨
#エスカレードesv #やっと買えた #正規輸入車 #実走行5万

MOST RECENT

X'mas女子会🎵

日本に1台だけのエスカレードリムジン!!
外装・内装共に完全オーダーメイドの特注品

大切な思い出づくりをハイエンドなリムジンでプロデュース🎵

結婚式では驚きと感動をお二人とゲストに!! @t.limo

#国内最大級 #国内最長 #リムジン #エスカレードリムジン #リモパ #リムパ #女子会 #リムジンパーティー #プロポーズ #ウエディング #福岡 #大牟田 #荒尾 #久留米 #北九州 #結婚式 #誕生日 #福岡タワー #福岡リムジン #日本に1台 #エスカレード #エスカレードesv #プレ花嫁 #リゾートウェディング #フォトウェディング #タカサゴリムジンサービス #limousine #limo #インスタ映え

某団体の卒業式での入場演出🎵

日本に1台だけのエスカレードリムジン!!
外装・内装共に完全オーダーメイドの特注品

大切な思い出づくりをハイエンドなリムジンでプロデュース🎵

結婚式では驚きと感動をお二人とゲストに!! @t.limo

#国内最大級 #国内最長 #リムジン #エスカレードリムジン #リモパ #リムパ #女子会 #リムジンパーティー #プロポーズ #ウエディング #福岡 #大牟田 #荒尾 #久留米 #北九州 #結婚式 #誕生日 #福岡タワー #福岡リムジン #日本に1台 #エスカレード #エスカレードesv #プレ花嫁 #リゾートウェディング #フォトウェディング #タカサゴリムジンサービス #limousine #limo #インスタ映え

.
寒いとほんとホットに限る😭
朝起きて車内に用事あったから行くと
ボンネットやらフロントがカチコチ((((;´•ω•`)))
冬は仕方ないけど、
今まで南国育ちだから寒さに耐えらんないww
そして日曜日以外エスカレード出番ありませーん。
職場に駐車スペースないwだから燃費悪い軽😂
今年はイルミ観に行く暇もなさそうw
明日からまたがんばろーっと🤙
#キャデラック#エスカレードESV#黒#ブラック#ほうじ茶ラテがマイブーム 😘

私と犬たちだけでエスカでお出掛け、久しぶりで楽しかった☺️💕みーんな女子でたまにはこんな日もあり✌🏻💕今度アメ車ツーリング参加したいなあ〜
#cadillac #キャデラック #escalade #escaladeesv #エスカレード #エスカレードesv #platinum #プラチナム #アメ車のある生活 #アメ車女子 #アメ車ガール #アメ車乗りと繋がりたい #アメ車好きな人と繋がりたい

.
.
遊んでばっか、仕事してないように
見られがちです。
こう見えて一応やってます。
でも、遊びも全力でやります。
とりあえず週初めの2日放置後のバッテリー上がりの立ち上げからスタートです。
#キャデラック #エスカレード #エスカレードesv #cadillac #escalade #アメ車 #バッテリー上がり

*
るみエスカちゃん洗車〜✨
寒いけど素手でごしごし👏
やっぱ手でちゃーんとコミュニケーションとって、異常ないか見ないと気が済まない〜😋✨
*
拭きあげの時によく見ると、スポンジじゃ届かないところの汚れが結構あった💦
やっぱ洗車好きだな〜💓
*
明日から雪が降る可能性が高くなるんだとか…💦
みなさん朝の通勤や、移動時、帰宅時は気をつけてくださいね😃
*
#キャデラックエスカレード #エスカレードesv #エスカ #アメ車オーナー #アメ車ライフ #洗車 #アメ車女子 #アメ車ガール #アメ車好きと繋がりたい #車好きと繋がりたい #車好き女子

さてさて、エスカ君に点滴してきましたよ✨
ワコーズのレックス!!
臭かったw

エンジン綺麗になって、調子良くなって、燃費向上!いい事だらけ!
値段もリーズナブル!
いい事だらけ!やるしかないよ!

俺にもそんな点滴ないのかな?わら
.
.
#garagehomey #あま市 #アメ車 #キャデラック #cadillac #エスカレード #エスカレードesv #escalade #escaladeesv #ワコーズ #レックス #ワコーズレックス #点滴 #急速洗浄液 #wakos #wakosrecs #安心のワコーズ #信頼のワコーズ #いい事だらけ #燃費向上 #やるしかない

*
夕暮れ時のるみエスカ🚙💓
時代遅れかもしれんけど、字光式にしてよかった✨
*
今日も寒いから鍋🍲
柴犬風のみぞれ鍋にしたよ💓
お仕事していたみなさん、お疲れさまでした(๑✦ˑ̫✦)✧*
明日はどこに行こうかな〜✩
*
#キャデラックエスカレード #エスカレードesv #エスカ #アメ車オーナー #アメ車ライフ #アメ車好き #アメ車女子 #車好きと繋がりたい #アメ車好きと繋がりたい #アメ車ガール #みぞれ鍋 #柴犬風みぞれ鍋 #大根おろしいっぱい

ここんとこ出張作業& #車検 が多かったっす (^^) からの、#CadillacEscaladeESV のメインテナンス。メンテナンス?
正解はきっとどちらでもなくて
maintenance なんだろーな ( ̄▽ ̄;)
#キャデラック #Cadillac #EscaladeESV #Escalade #エスカレード #エスカレードESV #キャデラックエスカレード
#アメ車神奈川
#ベイカーズストリート
#baycarsstreet

🌴😎✨CALWING✨😎🌴
.
おはようございます🌨
.
月末も沢山のご来店、ご成約、ご納車させていただきました🙇
.
本日も天気は崩れてしまいましたが、在庫車のお問い合わせ、買取り、カスタム依頼も多く頂いております👌💯
.
キャルウイングではホイールの販売も力を入れており、当社が日本総代理店になっているNEXT NATIONホイールもお届けする事が可能です❗️
.
ホイール関連の事も是非キャルウイングにご相談下さい👍✨
.
🌴CALWING公式HP🌴
http://www.calwing.com/
.
🇺🇸CALWING在庫一覧🇺🇸
http://www.calwing.com/car/?car_maker_id=19
.
カスタムエスカレードお問い合わせ、エスカレード ホイール依頼承っております‼️
.
人気が絶える事がないキャデラック エスカレードですがそこから更にお問い合わせの方が増えております😄
.
新車はもちろんの事、程度の良い中古車も多く準備させて頂いておりますのでお気軽にお問い合わせください🚗🇺🇸
.
#CALWING
#キャルウイング
#213motoring
#キャデラック
#エスカレード
#プラチナム
#アメ車
#欧州車
#西海岸
#カスタム
#カスタムカー
#ホイール
#レクサーニ
#アメ車カスタム
#欧州車カスタム
#アメリカ
#ロサンゼルス
#カリフォルニア
#escalade
#cadillac
#NEXTNATION
#ネクストネイション
#エスカレードESV
#新車
#スーパーカー
#エスカレードカスタム

新入庫案内!.
キャデラック エスカレードESV!.
ロングボティのESVですが、こちらの1台は1ナンバー登録車両になります!.
ぜひお探しのお客様はKG★BASEまでお問合せ下さい!
#cadillac
#escalade
#escaladeesv
#キャデラック
#エスカレード
#エスカレードesv
#suv
#kgbase
#エスカレード販売
#アメ車販売
#アメ車
#アメ車名古屋
#アメ車好き
#お問合せはお気軽に

遂にエスカレード納車した!!🤩🤩🇺🇸🇺🇸 STS(前の車)も彼女もおらんくなったけど少し元気でたー😎😎 #エスカレード #エスカレードesv #ESCALADE #ESCALADEESV #キャデラック #Cadillac #アメリカ #USA #フルサイズ

久しぶりに各務原イオン💓
エスカでは初めてだからちょっと緊張しちゃった〜😂
*
最近運転に慣れて来たから、色々なところに行きたくなってきた💓
冬だけどいっぱい遊びに行くぞ✩
*
エスカのキーケース買った✨
大好きな青色のケースで、お気に入り💙
#キャデラックエスカレード #エスカレードesv #エスカレード #アメ車オーナー #アメ車ライフ #アメ車女子 #アメ車ガール #アメ車好きと繋がりたい #車好きと繋がりたい #車好き女子 #車好き #アメ車 #青いキーケース

随分前にフォグスモークかけて8000kだと黄色み出るから12000kに変更して、それでも少し黄色み出るから15000kに変更...したのに一気に青みがかった...😂
ダサすぎる...
ストロボ入れるし、クリアフォグにして8000kにしようかなー(ー ー;)
でもクリアフォグのLEDバーがなんとも言えないダサさ...
LEDバーなしのクリアフォグ作ってー😂

そしていつだかコラボさせてもらったcts!!
赤かっこいい😁
ブレーキ、フロントもリアもキャデロゴついてるかと思ってたらまさかのフロントのみだったw
純正ブレンボ羨ましい✨
.
.
#cadillac #キャデラック #escaladeesv #エスカレードesv #エスカレード #エスカ #フォグ #cts #純正ブレンボ #brembo

,
前記事の右側に写っていた白エスカです〜🚗
,
2012年式 キャデラックエスカレードESV
最上級グレード✨プラチナム✨
フルオプション
実走行6000km‼️
車検2年付
24インチレグザーニ
純正22インチ新品未使用有りです(^^)
,
気になること、ご不明な点がございましたお気軽にLINE@やお問い合わせ下さい✨
,
#松本市 #宮渕 #中古車販売店 #アメ車 #アメ車好き #車好き女子 #車好きな人と繋がりたい #モータースポーツ #モータースポーツ女子 #エスカレードesv #エスカレードプラチナム #エスカレードロング #エスカレードesvプラチナム ,

文章と画像は関係ないです。
*
さっきドキンちゃんの声優、鶴ひろみさんが首都高速で止まってる車内の中で、亡くなってるってニュースを見た。
聞いた瞬間鳥肌立ったよ。
ドキンちゃん大好きだし、大人もドラゴンボールのブルマの声優さんだから知ってる人も多いはず。
首都高でハザードたいて止まってたんだって。病死の可能性が大らしい。
自身の緊迫してる状態の中、止まれた事は本当にすごい事だと思う。
首都高なら尚更、交通量も常に多いから追突などの事故が起こらなかったのは冷静な判断ができたからだと思う。
もうあの可愛い声が聞けないのはとても残念。
ご冥福をお祈りします。
*
自分に異変が起こった時、冷静にハザードたいて路肩に止められるだろうか?
どんな状況だったかはわからないけど、自分の身にもいつ起きるかわからない。
常に色々な事が起こるかもしれない、そんな気持ちを持って生きないとだめなんだなって改めて実感。
車の運転だけじゃない、歩行でも、自転車でも…。
*
#鶴ひろみさん #声優 #大好きでした #エスカレードesv #キャデラックエスカレード #アメ車オーナー #エスカレード

*
さっき岐阜から愛知に帰ってきたけど…濃霧すぎてやばーい( ˘•ω•˘ ).。oஇ
今まで見たことのない濃霧ですぐ先も見えない💦
ハザードたいてる車が止まってても、寸前までわからないくらいの視界で恐る恐る帰宅🚙💦
何もなくてよかった〜😭
*
皆さんもお気をつけて運転してくださいね✩今日もお仕事お疲れ様です✨
*
#キャデラックエスカレード #エスカレードesv #アメ車ライフ #アメ車オーナー #アメ車好きと繋がりたい #車好きと繋がりたい #アメ車女子 #アメ車ガール #濃霧やばい #視界ゼロに近い #安全運転

*
Let's driving🚙
イオンまで(๑✦ˑ̫✦)✧*w
エスカの内装オシャレな感じで好きだな〜❤️
空気圧の点灯は異常なしなので、お気になさらず😂
安全運転で行ってきまーす✨
みなさんもお仕事頑張ってください💓
*
#キャデラックエスカレード #エスカレードesv #アメ車オーナー #アメ車ライフ #アメ車好きと繋がりたい #車好きと繋がりたい #あろはー🤘 #指短いw #ドライブ #アメ車でドライブ

昨日はチビちゃんの誕生日にジイが自転車をプレゼントしてくれたので納車しに(^^)喜んで乗り回してたw
もうこんな自転車乗れるぐらい大きくなったんやなぁ…歳取るの早いわ…
あっ、知ってる人は知ってるけどエスカレードに乗り換えましたwまだまだダサいけど時間かけてイジっていきます‼︎
#エスカレード#エスカレードesv #realcrew#前愛車アバランチ#乗り換え#娘とコラボ#プレゼントの自転車と#娘誕生日

*
お兄ちゃんの結婚式💒
エスカで行ってきたよ💓
やっぱり名古屋は走りたくない💦
信号の間隔が狭すぎて苦手💦
*
素敵な式で、泣かないと決めてたのに…生い立ちムービー見てぽろぽろ涙が😭
お兄ちゃんおめでとう🎉
お幸せに💓
*
#キャデラックエスカレード #エスカレードesv #アメ車オーナー #アメ車ライフ #アメ車女子 #アメ車好きと繋がりたい #車好きと繋がりたい #着物 #結婚式 #若宮の杜迎賓館 #栄 #神社挙式

なーんかな、、、見る度に殺意芽生えるw
パッと見はわからんけどなー
見たら気になって気になって仕方ない
見なきゃいいけど、人間見ちゃうもんだよw
ただメッキ部分だから塗装無理だし...選択肢は丸ごと交換4万かメッキのカバー左右7千円か...直さない...
よりによってなんでメッキ部分や...
当て逃げしたやつ許さんわ
狭い道でバカみたいにスピード出してきてなに考えてるん
アホちゃう
死ねやクズ
おまけにすぐUターンできないところで、後ろにも車いてバックもできずUターンしたころには交差点で見失ったw
バンパーの当て逃げは探して見つけ出したから良かったけど...今回は無理そうだな...
一応被害届けは出したけど
んー、どうしましょうかね...
待ち伏せしたいけど絶対道変えて走ってそうだしなー
.
.
#日進市 #当て逃げ #クズ野郎 #エスカレード #エスカレードesv #キャデラック #ミラー当て逃げ

29.11.10✰
*
今日でお別れでした😢
鹿屋にお嫁に行きました😢
*
*
新しいオーナーさん大事に乗ってくれるといいな😢
*
*
*
ずっと憧れだったエスカに乗れて幸せでした💕
思い出がありすぎて別れる時辛かったけど…
*
ひとまずよかった!
*
*
*
*
新しいお家建てて落ち着いたら次はタンドラに乗りたいな😝😝笑
#エスカレードESV#お別れ#今まで色んな所に連れてってくれてありがとう#新しいオーナーさん#大事にして下さいね🙇🏾‍♀️#旦那よ#次はタンドラで💋

やっと返ってきた〜✩
おかえりエスカレード😘
#ティーコレクション さん、いつもありがとうございます✨
毎回いい対応して下さるので、神がかってます😭✨
オススメの車屋さん🚙!
ドラレコも付いたし、大事に乗るからねっ✩
*
#キャデラック #キャデラックエスカレード #エスカレードesv #エスカレード #アメ車オーナー #アメ車女子 #アメ車好きと繋がりたい #車好きと繋がりたい #ドラレコ装着 #おかえり愛車 #左ハンドル #初給油

先週のお話🚐
*
知らない間に当て逃げされました😭😭😭
まだ納車して間もないのに…💦
私がぶつけた覚えないし、乗ってる時にぶつけられたという事もないからきっと当て逃げかな💦
というわけで修理中🔧
今週には返ってくるかな〜😭
アメ車の塗装は国産より剥がれやすいからデメリット💦
*
みなさんもお気をつけて😊
明日からお仕事の方が多いと思います。朝晩寒いですが頑張ってくださいね💓
*
#キャデラックエスカレード #エスカレードesv #アメ車オーナー #アメ車女子 #当て逃げされた #塗装修理中 #早く返ってきてね #車好きな人と繋がりたい #アメ車好きと繋がりたい #アメ車好き女子 #アメ車ライフ

そ~言えばハロウィン最高やった😍
車でグルグルまわりよっただけやけど笑
でも、いいドライブやった💕

#ハロウィン
#エスカレードesv

内装はホワイトレザー✨
なかなかお気に入り💓
ナビはcarrozzeriaだけどなんだか使いにくい…🤔
アルパインの方が使いやすかった💦頑張って慣れよう(´• ̯ •̥`)
*
#キャデラックエスカレード #エスカレードesv #エスカレード #アメ車オーナー #アメ車ライフ #アメ車好きと繋がりたい #アメ車女子 #ホワイトレザー #carrozzeria

✩キャデラック エスカレード✩
*
納車しました〜(๑✦ˑ̫✦)✧*
初アメ車、初左ハンドル、初SUV…全部初めてだからちょっと不安💦💦
でも夢だったアメ車オーナーになれたから、大事に頑張って乗るんだ〜(๑✧◡✧๑)
*
#キャデラック #エスカレード #キャデラックエスカレード #エスカレードesv #アメ車 #アメ車オーナー #アメ車ライフ #車好き #車好き女子 #アメ車女子 #車好きと繋がりたい #アメ車好きと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags