[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エスエー

1117 posts

TOP POSTS

SAのお2人と一緒に
撮っていただきました〜😋🍒
.
とっても優しくて
かっこよかったです✨✨
.
#SA #エスエー #punk #rock
#rockabilly #rockabillygirl
#pinup #pinupgirl #live
#ライブ #足利 #ロカビリー
#ピンナップガール
#misakiaono #青野美沙稀

足利お疲れ様でした!
#SA #エスエー #samuraiattack

昨夜は #ロックンロールランデブー Vol.99お疲れさまでした~🎵
オープンからスッゲーーー人並んでて、受付け間に合わず、スタート結構おしてしまったな💦
(受付で手伝いもしてた位だし…) いやーそれにしても、久しぶりの #SA 勢いあってカッコ良かったー!! 汗だくになりました(^^; もちろん、DJもいつも通り楽しくプレイさせてもらいましたっ🎵

絡んでくれたみなさん、どうもありがとうございました❗
また、乾杯しましょう🍺✨🍺 #エスエー

SA 「KEEP THE FLAG FLYING TOUR」
4/29の岐阜から始まり
6/2の和歌山で前半戦終了!
ナオキさんの写真がいっぱいだわ( ̄▽ ̄;)
ちなみに私はナオキファンではありません!
#エスエー
#sa
#samuraiattack

昨夜のSAです!
最高にグッとくるライブでした✊😢
NAOKIさんと📸
#SA #エスエー #ちょっと泣いた

ナオキさん✨ #エスエー #SA 預けてた荷物を取りに行く途中で逢えた(*´꒳`*) 新潟、本当に楽しかったなぁ( ´∀`)💕 行くたびにSAのことが好きになる(//∇//)

いよいよ迫って参りました。
#1月17日
#名古屋ボトムライン
#エスエー
#氣志團

#Repost @cazrow
・・・
リーゼント対決オフィシャルTシャツが届きました。良い出来です。
当日、これ着てリーゼントでライブ参戦してくれたら嬉しいなぁ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

初めてのSA のライブ❗
激しかった‼️ 対バンのレディオッツも初めて見ましたがこれまた、激しかった‼️
でも、なんしか楽しかった😄👍 自転車🚲で行ける程近くて良かった😁

コムレイズの皆様ありがとうございました😄🎵 #エスエー#コムレイズ#奈良ネバーランド

MOST RECENT

SAのお2人と一緒に
撮っていただきました〜😋🍒
.
とっても優しくて
かっこよかったです✨✨
.
#SA #エスエー #punk #rock
#rockabilly #rockabillygirl
#pinup #pinupgirl #live
#ライブ #足利 #ロカビリー
#ピンナップガール
#misakiaono #青野美沙稀

.
#氣志團万博 .
.
1日目雨に打たれ☔☔☔
2日目は雨にくじけてゆっくり参g戦g
去年は朝イチが#エスエー で慌てて
行ったなぁー。
.
#活き活き亭 で腹ごしらえ🐷♡
まさか海鮮食べられるとは。笑
美味しかった😋🍴
.
.
来週は#ロッケンローサミット#氣志團万博最高かよ#氣志團#goods#海鮮#fes#夏フェス#フェス飯#デブエット#デブ活#暴飲暴食#雨#台風#10feet#太陽4号#良い曲#布袋寅泰#beatchild#wanima#米米CLUB#2days#opening#ジャガーさん#レイザーラモンrg#見たかった

足利お疲れ様でした!
#SA #エスエー #samuraiattack

昨日はこちらでした!お腹一杯な5組✨
本命エスエーはセンター最前をgetしたもののモッシャー&ダイバーに着いていけず定位置の上手3~4列に(笑)
美沙稀ちゃんもピギバンも可愛くてカッコ良くて凄かった!SAのアニキ達はもう言うこと無い!
昨日はcomradesともより仲良くしていただきハッピーな1日でした♪
ひさしぶりにNAOKIさんとツーショット撮っていただいたらしゃくれました(笑)
開演前に寄った足ミラさんでは帰りに着る用にクリソのロンTとモダンパイレーツのスマホホルダーをget✨
更に前々から気になってた丸源ラーメンで肉そばとネギカラしばいてから参戦しました~♪
#ロックンロールランデブーVol.99
#足利ライブハウス大使館
#THEWEEDS
#青野美沙稀
#PIGGYBANKS
#SA#エスエー
#THERODEOS
#SAcomrades
#NAOKI
#サイン
#ツーショット
#足利ミラクルウーマン
#CREAMSODA
#MODERNPIRATES
#丸源ラーメン

昨日は 足利ミラクルウーマン主催のロックンロールランデブーに参戦しました!
5メートル先にSAの4人がT_T
生SAヤバい!ハンパない!
そして、自分のギターの神様 NAOKIさんが肩を組んでくれてT_T
中坊から雲の上の人が…T_T
他の出演者もみんな素晴らしかったー!
1人Live観戦ちょっと寂しかったけどw
青野美沙稀ちゃんすげ〜光ってた!
横見たらブラックキャッツの久米さん立ってたし!
生まれて初めて買ったバンドスコアに神様の生sign!

最高のLive
最高のメンツ
忘れねーよ(^^) #足利ミラクルウーマン
#ロックンロールランデブー
#SA
#エスエー

#NAOKI
#MRスパンキーヘアー
#青野美沙稀
#ブラックキャッツ
#久米宏
#ANDMORE
#実はPUNK小僧
#実はギター小僧

昨夜は #ロックンロールランデブー Vol.99お疲れさまでした~🎵
オープンからスッゲーーー人並んでて、受付け間に合わず、スタート結構おしてしまったな💦
(受付で手伝いもしてた位だし…) いやーそれにしても、久しぶりの #SA 勢いあってカッコ良かったー!! 汗だくになりました(^^; もちろん、DJもいつも通り楽しくプレイさせてもらいましたっ🎵

絡んでくれたみなさん、どうもありがとうございました❗
また、乾杯しましょう🍺✨🍺 #エスエー

#エスエー らしい前進ソング3曲!
特典はタイセイ50歳記念ライブのDVD
live行きたくなっちゃったな。
#sa #punk #馬渕大成 #taisei #パンク #パンクロック #punkrock #革ジャン#ライダース

ロックンロールランデブーVol.99
ライブ自体3ヶ月ぶり、ロデオズはワイルドローバー以来、SAは今年初😳
久しぶりすぎて疲れたけど楽しかったー🤗
やっぱり生が1番だねー
SAの曲は元気になるなぁ
ロデオズやっぱいいなぁ☺️
群青いい曲。聞き入ってしまった☺️
いい曲やります。って言っちゃう所が好き笑
#therodeos
#ロデオズ
#SA
#エスエー

本日は足利ミラクルウーマンPRESENTS「ロックンロールランデブーVol.99」!お仕事が山積みすぎて気分が乗り切れてないですがアニキ達のステージには明日から勝ちまくる活力が溢れてるから体感しに行きます✨参戦されるcomradesの方々、宜しくお願い致します♪#足利ミラクルウーマン#足利ライブハウス大使館#SAcomrades #エスエー#SA#THERODEOS#PIGGYBANKS#青野美沙稀#THEWEEDS

________________
音楽のような人生
人生のような音楽
________________
The LIFE such as the MUSIC.
The MUSIC such as the LIFE.
________________
#syck #syck1973 #architecture #interior
#design #designer #punx #japan
#建築 #デザイン #パンク
________________
#photolovers #punkrock
#sa #エスエー #写真
#myonlylonelywar
#music

SAの新譜が到着!
マキシながらDVDも付いてて、かなりお得感あるよ。
さて、早速聴いてみようか!

#sa #エスエー

30年前の曲になるんかな?
今でも全く色褪せる事の無い、良い曲だなー。
#SA
#エスエー
#igetposition

midcenturybanquetは今までのSAのライヴで一番楽しかったからDVDを楽しみにしてたら、コレはライヴDVDじゃなかった✨さすが岩木監督!見応えのあるTAISEIの34年間の音楽人生をギュッと濃縮したドキュメンタリーだ!WALLSANDREDLIGHTS観たくなった♪ でもノーカットのライヴDVDでも観たかったなぁ💦「I GET POSITION 1,2,3,4!」の時の一際大きい歓声。観たかったなぁ。#エスエー#MYONLYLONELYWAR#MIDCENTURYBANQUET#TAISEI’SBIRTHDAYGIG#岩木勇一郎

Most Popular Instagram Hashtags