#エジプト航空

152 posts

TOP POSTS

実家に帰って、アルバムを全部持ってきたからネタがないときはおもひでにUPします!

学生の頃バイトで貯めたお金で、何も考えずに初めての海外でエジプトに行った写真!

カメラも写ルンですだった気がする!
ギザのクフ王ピラミッドと初めての国際線のエジプト航空....カラーリングが時代を感じる!

ツタンカーメンと写真が撮れたりしたけど、今は撮影すらできない!その写真はどこへいってしまったのか..... 現金も数千円しか持たず、ホテルも決めないで今考えたら無鉄砲だった!
親にも保険に入っていないから死んでもお金入らないからゴメンと伝えて行ったのを今でも覚えている笑

言葉もよくわからず、食べ物もハトやコシャリを食べた。

なんか文章書いていたらお腹すいた!

おやすみ

#エジプト #egypt #ギザ #クフ王のピラミッド #写ルンです #おもひで #無鉄砲 #バックパッカー #エジプト航空 #写真 #photo #おやすみ

今からエジプトに行ってきまぁーす✈️
飛行時間は、何と、15時間だよ〜😳🎶 #エジプト#エジプト航空#成田空港 #CHIHARU #ヘアメイクCHIHARU

エジプトエアーのトリプル🇪🇬✈️
*
街飛び撮るならロンドンへ🎵
*
#街飛祭り #ロンドン #エジプト航空 #egyptair #london

#飛行機おしり祭り
隼の頭を持つ天空神ホルスなエジプトエアーで👍
エジプトというとインディジョーンズなイメージ^_^; #エジプト航空 #B777 #ホルス
#ig_airplane_club

エジプト添乗へ!
チャーター便利用のため各社の団体客ばっかり。
添乗員が10人もいる( ˙-˙ )

#添乗員 #添乗 #ツアコン
#エジプト
#エジプト航空

エジプト航空にて、ルクソールへ✈
30分以上遅れてフライト
#エジプト旅行#機内食#エジプト航空#カイロ#ルクソール

MOST RECENT

実家に帰って、アルバムを全部持ってきたからネタがないときはおもひでにUPします!

学生の頃バイトで貯めたお金で、何も考えずに初めての海外でエジプトに行った写真!

カメラも写ルンですだった気がする!
ギザのクフ王ピラミッドと初めての国際線のエジプト航空....カラーリングが時代を感じる!

ツタンカーメンと写真が撮れたりしたけど、今は撮影すらできない!その写真はどこへいってしまったのか..... 現金も数千円しか持たず、ホテルも決めないで今考えたら無鉄砲だった!
親にも保険に入っていないから死んでもお金入らないからゴメンと伝えて行ったのを今でも覚えている笑

言葉もよくわからず、食べ物もハトやコシャリを食べた。

なんか文章書いていたらお腹すいた!

おやすみ

#エジプト #egypt #ギザ #クフ王のピラミッド #写ルンです #おもひで #無鉄砲 #バックパッカー #エジプト航空 #写真 #photo #おやすみ

Egypt Air #Airbus #A340 -212 SU-GBN #KIX #RJBB 100826
関空開港からかなり長いこと定期乗り入れをしていたエジプト航空。国内情勢悪化で観光客が減った後、路線休止、一旦復活しましたが、また休止しています。この機体は、昨年エアレジャーのチャーター機として成田、関空に飛来。A340-200は製造数も少ないので、かなり貴重なアクティブな機体とも言えそうです。
Egypt Air operated schedule service between Osaka and Cairo about 20 years, but suspended the route due to reduce of tourist in these several years. This airplane used by Egypt Air and currently transferred Air Leisure, and visited Osaka-Kansai and Tokyo- Narita as charter flight last year.
#avgeeks #aviationlover #aviationphoto #aviationpics #planespotter #planespotting #planephoto #planepics #ig_airline #ig_aviation #Instagramaviation #instaplanelover #飛行機 #ヒコーキ #飛行機写真 #飛行機倶楽部 #ヒコーキ写真 #egyptair #エジプト航空

🇪🇬EGYPT AIR
B777―36NER SU―GDM
NRT/RJAA RWY16R

#エジプト航空 #b777300er #成田空港

2017.07.04
エジプト航空で。
シャルムエルシェイク空港に到着する前の紅海
#シャルム・エル・シェイク
#شرم الشيخ#
#Sharm el-Sheikh
#エジプト航空

暑い眠れん!

わたくしが学生時代アルバイトをして放浪の旅に出た航空券が出てきた!
今は日本に来なくなったエジプト航空!
このホルス神のマークのグッズ今だに集めてるんですよね😁

今考えると、喫煙席があったり自由席だったり無茶苦茶だったな😁

現金も3000円しか持たず、保険も入らず....まあ、カードはありましたがね!

今年中にプライベートで何カ国かに行く予定です!今決めました!行き先はまだ決めてませんが.... おやすみ

#エジプト航空 #egyptair #航空券 #ホルス神 #バックパッカー #おもひで #おやすみ #暑い #眠れん

Most Popular Instagram Hashtags