[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エザキヨシタカ

1444 posts

TOP POSTS

来週火曜日は7/4東京フジシンさんで最新セミナーを、再来週10日月曜日はミシマさん高松で、11日はタガミフェス2017、4部ではCANAAN長崎さんとコラボします。
.

昨日はマルチバースの中でメンズカットの秘技を。 .
秒速カットからの
スタイリングは白のジェルクリームとローランドのシアバターで軽く崩すだけ🌟
.
このくらいの抜け感がオトコの人は良い。
.
キメ過ぎない、抜け感がウリです。
.
スタイリングが簡単にできるようなカットを🌟
.

#エザキヨシタカ #grico #menshair #マルチバース #セミナー #cut #ジェミールフランジェルクリーム #ローランド #漢はだまって #クールポコ

エザキさん、やはりすごい方でした。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
行動して動き続けます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#grico#エザキヨシタカ

今日はお休みで
念願のgricoでエザキさんにカットカラーしてもらいました〜😭✨✨✨✨
イメチェン大成功✨✨✨✨✨✨
色々お話出来てすごくためになりました〜
3月ラストまで頑張ります。
次も頑張れそうwww
マツオさんと酒出さんもありがとうございました。
そのあとは久々のバド部💓💓💓
いっぱい充電できた😊
明日からも頑張ろう〜😊🍀
#美容師#休日#充実#grico #エザキヨシタカ

DC(design cut)ショートヘア特集号
届いてたー!!
.
.
エザキさんにcutしてもらってる所を余すところなく載ってる🙋🏻
.
.
.
#DC
#designcut
#imedia
#ショートヘア
#shorthair
#業界誌
#雑誌
#サロンモデル
#model
#撮影
#エザキヨシタカ
#grico

リクエストQJ 6月号に、またまたエザキくん♬٩(^‿^)۶


8月28日(月)13:00〜16:00 新宿京王プラザホテルで、grico エザキくんのセミナーを企画しております。
【会費】一般:3,000円、学生:1,000円
【主催】BA東京 サクシード


#美容師 #エザキヨシタカ #セミナー #ワクワク

今日はエザキさんにカットしていただきました!

毎回素敵なカットと為になるお話しを聞けて、自分の変えるべきところとやっていくべきところをいつも発見させてくださいます。

今日のお話しで得たことを、これから成長していく為に意識していきたいと思います。
#grico #エザキヨシタカ さん

エザキさんの講習めちゃ良かった🕺
モデルさんとエザキさん
顔が小さい
公開処刑を受ける。

だが美容師は楽しぃ!
勉強してまだまだステキな美容師なる✂︎ よろしくお願いします!

#GORO可部店 #講習#エザキヨシタカ さん
#公開処刑

昨日はエザキヨシタカさんと貴重な話ができた~✨美容師さんはやっぱり熱い🔥‼‼ #エザキヨシタカ #grico #原宿美容室 #長崎を代表する美容師 #会いたいという思いが叶った

.
.
最近ではエザキヨシタカ公式アプリでも積極的に記事を更新しています✨
.
このアプリでは主にセミナーやgricoが載っている雑誌の情報、イベントのお知らせなどに加え、エザキさんのおすすめスポットやアイテムなどをわかりやすくサラッと読める文で書いています✨
.
Apple StoreやGoogle Playで【エザキヨシタカ】と検索するとアプリをダウンロードできます!
.
僕がよく書いているので是非ダウロードして記事をご覧になってください!!
.
#grico #エザキヨシタカ

MOST RECENT

只今発売中のアイメディアのデザインカット💫
エザキさんによる《最強ショート》のカット技法がすごーく詳しく掲載されています⭐︎
.
私もショートスタイルが大好きで、得意分野としてやらせていただいてます❗️❗️2枚目の写真もモデルちゃんをバッサリショートに切った時の👇✨✨
.
ショートが好きになったのはこの《最強ショート》をエザキさんに伝授していただいたからです✂️
.
ショートに切ることって最初はすごく不安なことが多いけど、このショート技法が出来るようになったら誰でも可愛くショートにできちゃうんです🙆✨✨
.
皆様、必見ですよ👌✨✨
.
#grico
#TOMOMI
#DC
#デザインカット
#エザキヨシタカ
#最強ショート
#ほんとに最強のカット技法
#これでショートも怖くない⭐︎

来週火曜日は7/4東京フジシンさんで最新セミナーを、再来週10日月曜日はミシマさん高松で、11日はタガミフェス2017、4部ではCANAAN長崎さんとコラボします。
.

昨日はマルチバースの中でメンズカットの秘技を。 .
秒速カットからの
スタイリングは白のジェルクリームとローランドのシアバターで軽く崩すだけ🌟
.
このくらいの抜け感がオトコの人は良い。
.
キメ過ぎない、抜け感がウリです。
.
スタイリングが簡単にできるようなカットを🌟
.

#エザキヨシタカ #grico #menshair #マルチバース #セミナー #cut #ジェミールフランジェルクリーム #ローランド #漢はだまって #クールポコ

今日は私の楽しみのひとつ♪
#マルチバース セミナーの日✨
*
エザキさんとえいとさんによる最強#メンズカット セミナー
*
*
いつものように#オフ会 も参加させて頂き、充実した1日でした♪
*
今月もありがとうございました♡
*
*
#エザキヨシタカ さん
#宮永えいと さん
#grico の皆様
#いつもありがとうございます
#美容師の休日

セミナーでの講演も拝見しましたがとても独特な雰囲気で発想豊かな人でした。夢を叶えるための自分が行動出来ることがたくさん書いてありました!まだ高校生ですが今のうちにたくさんの知識を入れたいです。
#夢を叶える!エザキ流方程式
#grico
#エザキヨシタカ

今回も熱いコンテストになりそうです😁

センビ主催
【🔥DESIGNERS SOUL 2017🔥】
◆9月26日(火)開催
◆マロニエプラザ大展示会
◆OPEN 10:30 START 11:00
部門
◯モデルカット ◯ウィッグカット
◯アップ ◯ワインディング
◯フォト(サロンスタイル)
メーカー展示会も同時開催😃

福島県の美容師様‼️北関東最大級のヘアコンテストに挑戦してみませんか⁉️😆 皆様のご参加お待ちしております🙇🏻
#郡山センビ #美容ディーラー #郡山美容室 #福島美容室 #会津美容室 #いわき美容室 #白河美容室 #ヘアコンテスト #美容師コンテスト #美容室 #美容師 #マロニエプラザ #エザキヨシタカ #坂狩トモタカ #HITOMI #センビホールディングス

今日は【メンズカットの極意】勉強して来ました。
簡単に言うと枠に囚われないで自分の好きな世界観でハサミを動かすしかないよ!最低限のポイントがあるけどね🤗と、
美容師は全部やろうとしすぎて自分もお客様もスタッフも時間もめちゃくちゃになりがち😅
もっと自分の好きを見つめて自分の好きを煮詰めてカタチに出来たらもっともっと面白くなっていくんだなって思いました。
僕自身は女性のお客様の方が9割で男性が1割くらいしかいないのですが高校生の頃から見よう見まねで切っているので実は得意なんです🙆‍♂️
お客様の心に寄り添って自分の所にわざわざ来てくれたお客様を単なる「流行り」のスタイルにするのは勿体無い😂
自分らしいお客様に似合った旬のスタイルをつくっていければ最幸ですね!
明日からまた、僕らしい【さりげない、飾らない、オシャレな女性像】を提供して行きます🤗

#ミルボン 広島セミナー行ってまいりました!!
.
広島の美容師さんは感度が高く、クリエイティブな印象を持ちました✨
.
今回もブランディング〜コッコレイヤーカット!!
.
そして、衣装のスタイリングはモデルのアルヴァちゃん(@a.hillevi)がしてくれましたよ!ハイセンス✨
.
これからエザキヨシタカ×アルヴァちゃんのスタイル出しも楽しみですね〜🙆‍♂️
.
僕は今回もメイク担当。
.
にしても、このスタイル可愛すぎます…惚れ惚れする。
.
また広島に行きたいと思いました!また宜しくお願い致します✨
.
宮永えいと
.
#セミナー #カットセミナー #ブランディング #エザキヨシタカ #広島 #milbon #ジェルクリーム #grico

本日は広島ミルボンさんでカット&ブランディングセミナー
.
今回もコテなどは一切使わず
#コッコレイヤー 🐔
.
スタイリング剤はエザキヨシタカが製作させていただいた#ジェミールフランジェリクリーム の白で
#わっしょいゴシゴシ 後、簡単に髪を崩すだけで出来上がり🌟
.
洋服はモデルもやってくれているアルヴァちゃんのスタイリング👚
.
いや〜最幸🌟
.
今まで自分で髪を切っていたアルヴァちゃん、さらに洗練されました🌟
.
こちらの写真はセミナー後、もう少しだけ崩して撮ったものです。
.
本日も素敵な美容師の方々にお会いできて幸せでした。

#スタイリスト #上手い #これからも宜しく #コッコレイヤー #可愛い #cute #cut #だけで #コテなし #コレが #エザキヨシタカ #スタイル #grico #ミルボン #MILBON #make #宮永えいと

#grico#エザキヨシタカ さんの
講習にゆきましたよめちゃくちゃ
オーラがあってでもおちゃめで
おもしろくてなんでこんな肌キレイ
なんじゃろって、
とっても吸引力のある人だなと思いました
#ダイソン
わたしも今日からインスタがんばろうっと#決意

#月曜#美容師
#お顔がおまんじゅう
#ありがとうございます💓

エザキさんの講習めちゃ良かった🕺
モデルさんとエザキさん
顔が小さい
公開処刑を受ける。

だが美容師は楽しぃ!
勉強してまだまだステキな美容師なる✂︎ よろしくお願いします!

#GORO可部店 #講習#エザキヨシタカ さん
#公開処刑

🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌
エザキさん、めっちゃ面白い。(笑)
#エザキヨシタカ
#広島 #美容師 #ミルボンセミナー
#grico
#SUNS

とっても刺激的でした🌟
こんな機会を頂けたことに感謝🙏🏻💭
やっぱり私はツイてるとおもう!💓💓
#grico#エザキヨシタカ さん
#tora #宮永えいと さん
#ミルボン さん
#ありがとうございました
#東京#広島#美容師の会
#美容師がんばらなくっちゃ
#うにおいしかった#🤤💓

先週の仙台でのエザキさんのセミナー後、本を購入して復習。
なんかパワーを貰える本✨
多角的な考え方が出来るけど行き着く答えは1つって感じで凄く勉強になったし、モチベーション上がりました😏

#岩手県 #岩手 #一関 #一関市 #一関美容室 #美容師 #美容 #エザキヨシタカ さん#エザキ流方程式 #勉強 #hairsalon #verde

DC(design cut)ショートヘア特集号
届いてたー!!
.
.
エザキさんにcutしてもらってる所を余すところなく載ってる🙋🏻
.
.
.
#DC
#designcut
#imedia
#ショートヘア
#shorthair
#業界誌
#雑誌
#サロンモデル
#model
#撮影
#エザキヨシタカ
#grico

カラーレッスン トーンアップ合格💮
.
昨日のカラーレッスンでトーンアップの合格を頂きました😌✨
.
なんと今回は姉がモデル😳笑
.
カラーレッスンの後はえいとさんによるボブカット✂️
.
家族がgricoで可愛くなって、喜んでくれるのは本当に幸せ⭐️‼️
.
母さんや地元の友達も″grico″で自分が素敵にしたい‼️
.
1つ1つ着実に技術を磨いていきます‼️🔥
.
#grico
#エザキヨシタカ
#宮永えいと
#トーンアップ合格💯
#写真は
#えいとさんによる連写に
#動揺した瞬間😏

.
明日6月26日広島にて、エザキによるセミナーが行われます⭐️
.
今回は『エザキ流方程式公開セミナー』という事で、お店、個人のブランディング、そしてヘアデザインの繋がりを紐解くセミナーになっております!
.
エザキ流ブランディングとは⁇
本当の意味での顧客視点とは?
売り上げを上げる(=売れる人になる)ための秘訣
従来の枠にとらわれない美容師の在り方
.
ブランディングセミナー、カットセミナー、たっぷり3時間お伝えさせて頂きます!! .
広島にお住いの方、お近くにお住いの方も是非お越しくださいませ⭐️
.
場所はミルボン 広島スタジオにて10時〜13時のお時間です✨
.
詳しくはこちらのフライヤーをご覧くださいませ😊
沢山の方のご来場お待ちしております❕
.
.
#grico #ミルボン #セミナー #エザキヨシタカ #ブランディング #ヘアデザイン #広島

思いつきで買って早速届きました。
エザキさんはいまいちどういう人かはわかりませんが、これを機に色々知れたらなと思います。
#grico #エザキヨシタカ #夢を叶える方程式 #本 #book #dream #logic #inorderto #becometheone #onlybeauty #love #beautican #cut #model

Most Popular Instagram Hashtags