[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エコー写真アルバム

812 posts

TOP POSTS

2017-09-04

今更ながら。
やーーーーっと出来たエコーアルバム
女の子だから、余計に大きくなった時にプレゼントしたかったから
それを考えながら作ったアルバム。
毎月のも増やしたいな🙂🌸 #エコーアルバム#エコー写真アルバム #手作りアルバム#黒ノート#白ペン

エコー写真アルバム作成中…
まだまだ途中でございます
産まれたら完成する♡
周りのキラキラ1粒ずつ頑張ってつけた(笑)

#マタニティ #34w #エコー写真アルバム

___
___
__
_
前回の投稿にたくさんの
お祝いメッセージ
ありがとうございました 🌼🎶.
_
先週退院して今は実家で
のんびりまったり過ごしてます 🌱.
_
深夜の授乳はほんと大変だけど、
比較的夜寝てくれる方だけん
まだそんなに苦じゃないかも 🍼、
_
日中は起きてることが多くて、
いつも1人でもぞもぞ動いてて
本当にかわいい ♡♡♡ .
やっぱり自分の子は別格だね 👶🏻💕. .
(すでに親バカになりそうw)
_
エコー写真はそのうち
消えてしまうって聞いて、
最近はやりの#albusで現像した 📷!
_
届くのも早くて写真は
真四角で可愛いくて満足 🍋. .
招待コードを入力すると毎月+1枚に
なるみたいなのでぜひみなさんも
使ってみて下さい♪♪
.
招待コード:8C2C
_
__
___
#エコー写真
#エコー写真アルバム
#albus

♡予定日まで30日♡
いよいよ臨月突入〜💕 おなか爆発しそう(=^ェ^=)♡
最近、気付いたことがある!
おなかが空くといつも以上にボコボコされる❤️
これは食いしん坊かもしれない😁💕 パパも無事に帰ってきて、
赤ちゃんも無事に産まれますように
待ち遠しい〜❤️ #マタニティ#ママ友募集 #エコー写真アルバム#はらぺこあおむし #臨月突入

.
アルバム作ってるよー。
作業する時すごく机の上汚しちゃうの治らない😂
.
コーヒー牛乳の復刻版美味い!!😳ルイボスティーで中和しながら飲む!!笑
.
#プレママ#初マタ#エコー写真#エコー写真アルバム

#10ツキ10カものがたり
#はらぺこあおむし
赤ちゃんが産まれて大きくなって物心ついた頃に見せてあげたいなーって思って🐛❤️
#エコー写真
#エコー写真アルバム

.
.
#エコー写真アルバム

作ってたらこんな時間💧
道具が実家にあるから
完成まで程遠い〜🌚
最初の頃のエコー写真
豆でしかないわ。。笑💗

妊娠9ヶ月になり、この前産休にはいりました♡
.
仕事嫌いな私としては、ずっと休みなんて嬉しすぎるけど、毎日暇でひたすらウォーキングやら家事をしています😭
.
産休中にできる何かお勧めのものありましたら教えてください❤
.
#妊娠34週#マタニティライフ#エコー写真
#エコー写真アルバム#妊娠9ヶ月

エコーBook📚🍼 エコー写真増えたな💓
しゃっくりしたり胎動もよく分かるようになった😌🌱 逆子もなおったかなぁー?
名前もだいたい決まってきた🍎🍏 非公開予定けど🌼
産まれてからのたのしみに🍀

#エコー写真アルバム
#エコー写真
#妊娠7ヶ月

MOST RECENT

2017/09/17(sun)
*
明日から北海道行くはずが…
*
*
*
台風🌬
*
*
えっ?!嘘でしょ?!!!!!!?
*
去年もこんな事があった気がする…笑
*
*
*
去年の2016/09/18(sun)は結婚式でした♡
*
しかし…!!!結婚式も台風…🤣笑
*
*
*
そして!!!明日からの北海道…
新婚旅行に行っておらず
北海道行ったことなかったので
寒くなる前にとギリギリの9月に
妊娠がわかる前から行く事を決めてました♡
*
*
*
去年も台風だったにもかかわらず。
なぜこの日に行こうと決めたのか…
今になって悔やんだ…笑
*
*
*
飛行機は欠航🤣✈️🙅笑
*
*
*
結婚記念日1年目♡
付き合って9年目♡
*
*
*
明日はどーしよーかな…笑
でも!!!
関西は明日は雨は大丈夫だと思うので
とりあえず美味しい物食べに行こうと思います!!!
*
*
*
写真はエコー写真用のアルバム♡

#10ツキ10カものがたり
#はらぺこあおむし
赤ちゃんが産まれて大きくなって物心ついた頃に見せてあげたいなーって思って🐛❤️
#エコー写真
#エコー写真アルバム

.
アルバム作ってるよー。
作業する時すごく机の上汚しちゃうの治らない😂
.
コーヒー牛乳の復刻版美味い!!😳ルイボスティーで中和しながら飲む!!笑
.
#プレママ#初マタ#エコー写真#エコー写真アルバム

εïз
.
.
29w 0d
.
先日病院いった時の
#エコー写真
#エコーアルバム
に追加しました。
#4dエコー写真
.
わたしは、自分の鼻が嫌いだから
妊娠がわかったときから
鼻は父似…!
鼻だけは父似!!
薄毛でいいから…!!!
.
と念じてきましたが
現段階では5:5…(*´・ω・`*)グスン
.
#妊婦
#マタニティ
#ぷんにー
#11月生まれ
#2017年11月出産予定
#秋生まれ
#baby
#babyboy
#男の子ママ
#8ヵ月
#エコー
#エコー写真アルバム
#父似
#母似
#どきどきの瞬間
#逆子からの生還

女の子決定❤︎
やっぱり前回のエコー忘れられてたっ‼︎
推定体重・615g
体重、3キロも増えてた!🐷
おそるべし。
頑張って歩こう。

ダイソーの写真入れ良い感じ★
写真入れて、下に文字がかける♫
いってる病院、エコー少ないから一冊で充分足りそう♫

#100均 #ダイソー #ぷんにー #エコー写真 #エコー写真アルバム #7ヶ月 #体重管理に苦しむ妊婦

今日から#8w0d #妊娠3か月 まだまだまだまだ安心はできないけど、とりあえず百均で#エコー写真アルバム を作る文具買ってきた(^O^)



#エコー写真 が多過ぎて、、、w

#トツキトオカ のイラストが可愛すぎてプリントして表紙に貼ったら なんかそれっぽい(●︎´▽︎`●︎)
#Okinawa #沖縄ママ
#双子妊婦 #つわり
#フォローミー

産前/産後ケアプログラム
誰でも参加できます♪

次回は9月21日(木)10:00〜
飯野病院7Fリラクゼーションルーム

お子様の為に素敵なアルバム作りませんか?
見守り保育付きでお子様連れも安心です♡

飯野病院のHPにカルトナージュレッスン紹介の動画がアップされていますので
是非、レッスン風景をご覧頂ければと思います!

大変お得なレッスンとなっていますので
カルトナージュを是非体験してみて下さい。
☆アルバムづくりにぴったりなPEPAR FLAKE 45PIECEキットもご準備しています。

一緒に素敵な時間を過ごせたらと
思っています。

お申込みはママクトHPから
お願いします。

https://mamact.com

#atelierrich
#mamact
#飯野病院
#飯野病院産後ケアプログラム
#カルトナージュ
#エコー写真アルバム
#fluffybunnyballoon
#ママクト
#マタニティ
#マタニティママ #京王線 #京王線沿線



先日発注したエコー写真のフォトブックが、仕上がってきました𓇼𓆉


産院で頂くエコー写真は感熱紙の為、色があせてしまうので早くなんとかしたいなーと思っていまして😂💦
これで一安心💓💓


すべての写真のデータまで頂けました🎶 ・

どんどん息子の思い出の品が増えてくのは嬉しいし満足なのですが、狭い賃貸マンションなので飾る場所がそろそろ限界笑😂✨✨ ・

#乳児#baby #babyboy #instababy #mamari #ベビフル #ママリ #2017_summer_baby部 #7月生まれ #新米ママ #親バカ #ママライフ #男の子ママ#0歳#生後2ヶ月 #子育て #育児##男の子ベビー#エコー写真 #フォトブック #エコー写真アルバム


やっとまとめたエコー写真アルバム👶🏻
100円商品やのに立てかける事も出来て、
実際あんまりせんやろうけど 笑
ごちゃごちゃしてるのが嫌いやから
コレほんまにシンプルで良い感じ〜🤙🏼🌈
もう一冊はいつか出会えたら嬉しいなって
感じの次の子供の為にもう1つ買っておいた👅


#エコー写真
#エコー写真アルバム

#babyネタ

9月6日8ヶ月突入❤️‼︎
妊娠後期START〜
さらば🙌安定期

早いもんで8ヶ月入りました👶🏻💕
相変わらず元気過ぎるbaby〜
お腹もどんどんでこなりよる‼︎ 最近右の脇腹らへんで
モゾモゾしたり
ボコボコ蹴ってくる👣

コチョコチョ〜てしたら
蹴り返してくる❤️かわぇ〜

7ヶ月も終わったし
アルバムに写真閉じた✌︎
久々過ぎてセンスの😭🙌 早く会いたくてたまらない💕

#baby#早く会いたい#妊婦#プレママ
#マタニティ#エコー写真#エコー写真アルバム
#妊娠8ヶ月#妊娠後期突入#胎動#激しい
#予定日11月#予定日近い人繋がりたい

エコー写真アルバム絵本ワークショップinピエリ守山でした╰(*´︶`*)╯満員御礼!!ありがとうございました。
写真撮り忘れ、こんな写真しかない(^^;)
#ateliermf #あとりええむえふ #手作り絵本 #エコー写真 #エコー写真アルバム #ピースマム #ごほうびサロン #ピエリ守山

これは妊婦中のエコー写真。ピーナッツみたいなのがさくらともも🥜こんな豆'sが今は2歳半。イヤイヤがすごくて大変だけど、本当に本当にありがたいことです。
久々に写真を見返して…なんか、バギーに乗ってる2人みたいだなぁと不思議な気持ちになった双子ママでした👩💜 #双子 #二卵性双生児 #この写真の頃は絶賛悪阻中 #双子ママ #👩 #双子育児 #エコー写真 #エコー写真アルバム #双子エコー写真

Most Popular Instagram Hashtags