[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エコロヴィスタシャンプー

20 posts

TOP POSTS

💁⁑エコロヴィスタ シャンプー&エコロヴィスタ トリートメント
フランスのビューティー部門で売上1位を受賞した商品🇫🇷
エコとボタニカル成分にこだわったシンプルでありながらもオシャレな容器がなんだか気分を上げてくれます♡
エコロヴィスタとは厳選されたナチュラル素材を使用した、人と地球に優しいアースケアブランドです。🌎🌿🌞
100%ボタニカル・オーガニック90%とても体に優しいエコにこだわった商品✨シャンプーはとても泡立ちも良く水切れもすごくいいです!濃密というより軽め泡でサッパリと洗い上げるタイプ。爽やかな香りがします。
トリートメントは 髪の毛に広げるとスーーッと伸びていきます。
数分置いて洗い流すときに髪に触れてビックリ‼️毛先まで潤ってサラサラになっていました🚿✨
#エコロヴィスタ #エコロヴィスタシャンプー #エコロヴィスタトリートメント #ボタニカルシャンプー #オーガニック

#エコロヴィスタ
#エコロヴィスタシャンプー
#エコロヴィスタトリートメント
サロンクオリティーってこの事か!とツヤツヤです。嬉しいです

頂いたエコロヴィスタのパウチ使ってみました!
ブロネットさん!株式会社ヴィークレアさん!いつもありがとうございますm(_ _)m
爽やか系で、エコナチュラル😊
頭皮環境改善のため無添加シャンプーを探してました😍💕
爽やかな万人受けする香りが心地よく、泡立ちよく、泡切れもよいので洗い流すの簡単!(笑)
トリートメントもうるつや〜💕 乾かしたあとの根元の立ち上がりが嬉しかったです★

現品使いたいな〜!
コスパも良いので、是非みなさんも探してみてね★

#エコロヴィスタ
#エコロヴィスタシャンプー
#ブロネット


エコロヴィスタ[モイストスパ]
シャンプー・トリートメント

無添加・フリー処方で
1.植物性ナノアミノ酸100%
2.100%ボタニカル
(うち90%オーガニック認証成分)
3.クリーンなアルプス氷河水を使用
などなど、髪の毛や肌に優しい
シャンプーとトリートメントです✨

泡立ちもよく、
なめらかで繊細な泡でした。
フランス産のりんご果実エキスを使用した
フレンチフルーティの香りが
とてもいい香りです🍎
ノンシリコンなのに
髪の毛がつるんとまとまって
しっとりサラサラの髪になります😊✨

#エコロヴィスタ
#エコロヴィスタシャンプー
#エコロヴィスタトリートメント
#エコロヴィスタモイストスパシャンプー
#シャンプー #トリートメント
#ノンシリコンシャンプー
#ノンシリコンアミノ酸シャンプー

~ECOLOVISTA~

最終製品の90%以上を天然由来原料と
クリーンな水のみで構成したシャンプー&トリートメント💗

ボタニカル原料のうち90%はオーガニック認証原料を使用されています👏✨
なんと🍀詰替えの手間を軽減する、薄型軽量のエコ付替えボトルを使用していて
PM2.5から髪や肌を保護する、大気汚染物質保護成分配合👍
最近黄砂ひどいけど、髪にまでカバーできないから助かる🙏✨ これだけ良い成分ばかりなのにコスパ😊💗
洗い上がりはキシまず
指通りもいいです🌸
素敵な香りにもバスタイム癒されます✨

詳しくはブログ👯‍♂️💘 #エコロヴィスタ #エコロヴィスタシャンプー # エコロヴィスタトリートメント#ボタニカル原料#オーガニック #エコ募金

2017年は2016年お世話になったボタニカルのヤツから変更してエコロヴィスタってヤツに変えました

こっちの方が匂いとかその他もろもろ良き✨

#エコロヴィスタ
#エコロヴィスタシャンプー
#エコロヴィスタトリートメント
#ちなみに画像は拾い画


【エコロヴィスタ】
シャンプー・トリートメント


すっかりお気に入りになってしまったシャントリ〜〜😚💖ドライヤーで乾かすと、自然なツヤがでて大人しく纏まってくれます!フレンチラベンダー使用で、とっても癒されるいい香り~☺🙌❤


#エコロヴィスタ #エコロヴィスタシャンプー #エコロヴィスタトリートメント #いい香り #髪がまとまる #モニター #ブロネット

エコロヴィスタ シャンプー/トリートメントを使用しました♡


原料からボトルに至るまで「エコ」にこだわった、
新しいエコナチュラルヘアケア♡


90%以上が天然由来原料とクリーンな水のみで作られており、ボトルも植物由来原料を使用・ボトルの軽量化をすることでCO2排出量を約30%削減と、
髪と地球に優しくなっています♡


シャンプーは泡立ちがよく、アミノ酸系なので優しく頭皮を洗い上げてくれます。
トリートメントはこっくりとしたテクスチャーで髪がサラサラに。

乾かすとしっとりとしたまとまりのある髪に仕上がります♡
フレンフローラルの香りも、優しく香っていい匂いでした❁.*

#エコロヴィスタ
#エコロヴィスタシャンプー
#シャンプー #トリートメント
#ヘアケア #アミノ酸系

MOST RECENT

エコロヴィスタ シャンプー 🌏💜 本当は アミノメイソンシャンプーが欲しかった🤭🤭💭 お試し版で良かったら次!!🌈 #エコロヴィスタシャンプー#ノンシリコン#ほんまは#アミノメイソンシャンプーが欲しかった#🤨🤨#フェアトレード#フレンチフルール💁🏽💜

エコロヴィスタ【モイスト スパ】
シャンプー/トリートメント

地肌から髪を潤すモイストスパタイプ^ ^
海藻ジェルのミネラル泡がピュアで清潔な地肌に洗い上げます。植物性のナノアミノ酸が浸透ケアし、地肌からうるおい毛先までまとまる髪に導きます。
✔︎髪にツヤ感やサラサラ感がほしい
✔︎髪が太い、量が多くゴワつく
✔︎髪のダメージが気になる
方へおススメシャンプー&トリートメント☆
90%以上が天然由来のピュアな成分とクリーンな水♪

ボトルは清潔感のある爽やかなナチュラルな感じが可愛いタイプ♡香りはフレンチフルーティーの香りで甘すぎない爽やかな香り^ ^お風呂いっぱいに香りが広がり包み込まれるのが心身ともに癒されます♪

シャンプーは泡立ちがとても良く、1日仕事をした後の汚れた髪も1度のシャンプーでしっかり泡立ちました!!いつも二度洗いしてたので泡立ちの良さに驚きです^ ^!!!
トリートメントは流した時のいつまでも残るようなぬめり感もなく、つるんとした感触♪

これからの乾燥季節、パサパサする髪をシャンプー&トリートメントで毎日簡単ケア出来るのは嬉しい!!仕上がりは香りもしっかり残っていて、ベタつきなしのほどよいしっとり感とサラサラ感を両方兼ね備えたいいとこ取りの仕上がり(*^_^*)
髪が太くゴワつきやすく、くせ毛でツヤ感のない私の髪との相性はピッタリ☆トリートメントもあるのでライン使いで更に潤いヘアを目指します♪
#株式会社ヴィークレア#エコロヴィスタ#ecolovista#モイストスパ#エコロヴィスタシャンプー#エコロヴィスタトリートメント


エコロヴィスタ[モイストスパ]
シャンプー・トリートメント

無添加・フリー処方で
1.植物性ナノアミノ酸100%
2.100%ボタニカル
(うち90%オーガニック認証成分)
3.クリーンなアルプス氷河水を使用
などなど、髪の毛や肌に優しい
シャンプーとトリートメントです✨

泡立ちもよく、
なめらかで繊細な泡でした。
フランス産のりんご果実エキスを使用した
フレンチフルーティの香りが
とてもいい香りです🍎
ノンシリコンなのに
髪の毛がつるんとまとまって
しっとりサラサラの髪になります😊✨

#エコロヴィスタ
#エコロヴィスタシャンプー
#エコロヴィスタトリートメント
#エコロヴィスタモイストスパシャンプー
#シャンプー #トリートメント
#ノンシリコンシャンプー
#ノンシリコンアミノ酸シャンプー

*
【エコロヴィスタ モイストスパ】
シャンプー&トリートメント *
アミノ酸100%、ボタニカル100%
地球にも髪にも優しい!!😳
神のようなシャンプー発見🔍💥
ドライヤー後髪がやわらかくなり
頭が軽く感じました!スッキリ✨
*
・匂い:)◎アップル系のフルーティな香り
・匂い持ち:)△ドライヤー後微かに香る程度
★シャンプー
・泡立ち:)◎少量でもキメの細かい泡が立ち髪全体に素早く広がり洗いやすい
・泡ギレ:)◎すぐ落ちる。いつもこれでもか!という程洗い 流しますがこんなに泡ギレがいいのは初めて!
・洗い上り:)〇キシみはほとんど感じません。
★トリートメント
・テスクチャー:)◎硬すぎずやわ過ぎず。
・洗い上り:)◎あれ?髪減った?と思うくらいまとまりを感じるw
*
#株式会社ヴィークレア #モニター参加中
#ブロネット #モニター当選
#エコロヴィスタ
#エコロヴィスタシャンプー
#エコロヴィスタトリートメント
#アミノ酸シャンプー
#ボタニカルシャンプー

エッセンシャルが急にきしみだして1年ちょっと、、、、長かった運命のシャンプー探し、、、、やっとシャンプー定着しました❣️ ずっーとさまよってたけどやっぱりエコロヴィスタ❣️❣️ 色々試しあさくってそして最後新しいラックスボタニフィーク芸能人めっちゃ使ってるしゆらいでお試しやったけどやっぱり元戻った(^。^)💗 ミランダカーも使ってる?
エコロヴィスタ
ボタニカルシャンプー
フランスベストセラーNo.1
ノンシリコンやけどホンマにきしまないうちの毛に合ってる運命のshampoo✨✨✨
ここに骨埋める(^。^)b
もぅ揺らがない❣️ #やっと出会えた #運命のシャンプー #女子力 #女子力向上委員会 #女子力アップ #ミランダカー #エコロヴィスタ #エコロヴィスタシャンプー #エコロヴィスタおすすめょ

頂いたエコロヴィスタのパウチ使ってみました!
ブロネットさん!株式会社ヴィークレアさん!いつもありがとうございますm(_ _)m
爽やか系で、エコナチュラル😊
頭皮環境改善のため無添加シャンプーを探してました😍💕
爽やかな万人受けする香りが心地よく、泡立ちよく、泡切れもよいので洗い流すの簡単!(笑)
トリートメントもうるつや〜💕 乾かしたあとの根元の立ち上がりが嬉しかったです★

現品使いたいな〜!
コスパも良いので、是非みなさんも探してみてね★

#エコロヴィスタ
#エコロヴィスタシャンプー
#ブロネット

香りが、植物の甘い香りで、髪が、しっとりさらさらしました。ボタニカルなのも嬉しいです。

#エコロヴィスタ #エコロヴィスタシャンプー #エコロヴィスタトリートメント#ブロネット#モニター#お試しパウチ#ボタニカル#当選

エコロヴィスタのモニターをさせて頂きました♡エコナチュラルな素材ばっかりを使用しているので、髪にも地球にも優しい♡詳しくはblogに書いています♡
#エコロヴィスタ #エコロヴィスタシャンプー #エコロヴィスタトリートメント #モニター #シャンプー #トリートメント #エコ #エコナチュラル #髪にも優しい #地球に優しい

#エコロヴィスタ
#エコロヴィスタシャンプー
#エコロヴィスタトリートメント
サロンクオリティーってこの事か!とツヤツヤです。嬉しいです

~ECOLOVISTA~

最終製品の90%以上を天然由来原料と
クリーンな水のみで構成したシャンプー&トリートメント💗

ボタニカル原料のうち90%はオーガニック認証原料を使用されています👏✨
なんと🍀詰替えの手間を軽減する、薄型軽量のエコ付替えボトルを使用していて
PM2.5から髪や肌を保護する、大気汚染物質保護成分配合👍
最近黄砂ひどいけど、髪にまでカバーできないから助かる🙏✨ これだけ良い成分ばかりなのにコスパ😊💗
洗い上がりはキシまず
指通りもいいです🌸
素敵な香りにもバスタイム癒されます✨

詳しくはブログ👯‍♂️💘 #エコロヴィスタ #エコロヴィスタシャンプー # エコロヴィスタトリートメント#ボタニカル原料#オーガニック #エコ募金

2017年は2016年お世話になったボタニカルのヤツから変更してエコロヴィスタってヤツに変えました

こっちの方が匂いとかその他もろもろ良き✨

#エコロヴィスタ
#エコロヴィスタシャンプー
#エコロヴィスタトリートメント
#ちなみに画像は拾い画

こんにちは!
ローズマリー大分店です(^ ^)
本日紹介するのはこちら!
※【エコロヴィスタ】
シャンプー&トリートメント

植物性アミノ酸で髪を保湿♪

髪や肌に優しいナチュラル素材!
地球環境に優しいバイオ素材!

2016年フランス売上1位
206年アメリカ売上1位

2017年…
満を持して日本国内にて発売!!!!!
私も今日から使います(*`・ω・´)
とても楽しみです(*´︶`*)
皆様もぜひお試し下さい!

シャンプー
¥1300+tax
レフィル
¥1,100+tax

トリートメント
¥1300+tax
レフィル
¥1,100+tax ----------------------------------------- #コスメ専門店ローズマリー #ローズマリー #コスメ #cosme #化粧品 #コスメ専門店 #カウンセリング #美容 #ALBION #アルビオン #資生堂 #BENEFIQUE #ベネフィークエステ #Predia #カネボウ #トワニー #シェルクルール #ETVOS #タマチャンショップ #エコロヴィスタ
#エコロヴィスタシャンプー #エコロヴィスタトリートメント #大分市 #府内町 #路面店

💁⁑エコロヴィスタ シャンプー&エコロヴィスタ トリートメント
フランスのビューティー部門で売上1位を受賞した商品🇫🇷
エコとボタニカル成分にこだわったシンプルでありながらもオシャレな容器がなんだか気分を上げてくれます♡
エコロヴィスタとは厳選されたナチュラル素材を使用した、人と地球に優しいアースケアブランドです。🌎🌿🌞
100%ボタニカル・オーガニック90%とても体に優しいエコにこだわった商品✨シャンプーはとても泡立ちも良く水切れもすごくいいです!濃密というより軽め泡でサッパリと洗い上げるタイプ。爽やかな香りがします。
トリートメントは 髪の毛に広げるとスーーッと伸びていきます。
数分置いて洗い流すときに髪に触れてビックリ‼️毛先まで潤ってサラサラになっていました🚿✨
#エコロヴィスタ #エコロヴィスタシャンプー #エコロヴィスタトリートメント #ボタニカルシャンプー #オーガニック

Most Popular Instagram Hashtags