[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エコナビ

400 posts

TOP POSTS

そっか。シンク内どれだけお湯たまるんだろう?って思って目分量だったけど、給湯メーターで確認すればいいんじゃんね?😁
シンク内4リットルどころじゃないよね、、、次回、メーター確認します👍🏻👍🏻👍🏻
#オキシ漬け
#オキシクリーン初心者
#エコキュート
#エコナビ


まずは、ボクが入って、野菜室のニャンダフルオープンを確かめなくちゃねฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

西島秀俊さん、すぐに帰っちゃったニャン(笑)

今までのより、大きいからちゅーるとかササミがたくさん冷やせるにゃね!

ママ、ボクと同じ色の物ばかり好きにゃんよ!

#ロシアンブルー
#パナソニック冷蔵庫
#ワンダフルオープン
#ナノイー
#エコナビ

届きましたぁ∠( 'ω')/ 新しい洗濯機♬*゜
6㌔から10㌔にchange!! 唯一好きな家事が洗濯の私♪
大好きなお洗濯がさらに楽しくなっちゃうなっ♡

#洗濯機#Panasonic#エコナビ#インバータ

20年ぶりに冷蔵庫買い換えた😆

#エコナビ

大雨で散歩行けないし #洗濯槽洗浄 。泡泡。30度の温水で、6時間かかります。 温水じゃないと11時間かかるて。。 毎回槽クリーン1時間やってるけど、パッキンの間拭いてなくて、ゴミがたまってた。。。きのうの出しっ放しベランダ掃除グッズ洗わないと。。。 #cuble #パナソニック #エコナビ #ナノイー

新しい冷蔵庫きましたー✨🙌
ホントはリフォームしたいけど
とりあえずは冷蔵庫を買い替えてみました❗
新しいものはやっばり嬉しいな😃💕 #冷蔵庫#panasonic #エコナビ

𓇼アイス専用スペース𓇼

冷凍庫には常にアイス。
子供たちが寝たあとに毎夜食べてる😋

さてと。夕飯食べたら盆踊りへ出発♡

#アイス #エコナビ #econavi #ご褒美

一年生の娘が今朝、スクランブルエッグを全て完璧に1人で作ってくれました♫

材料や調理器具まで全て自分で用意して、ママに何も聞かず❣️手際よく❣️しかもふわふわのを❣️

何処も汚さず、ぜーーーんぶを1人でやり遂げたのは初めて✨もぅ、ただただ成長に感動😭😭😭

そんなこんなで娘も冷蔵庫を良く使う様になりました。

油断するとすぐにグチャグチャになってしまう
【冷蔵庫収納】で心掛けてる事。ブログにまとめてみました❣️

『"食品死蔵→腐る"負の連鎖を100均アイテムで解決‼︎冷蔵庫収納6箇条‼︎』ブログ更新しました😊http://s.ameblo.jp/megurik

#冷蔵庫収納 #Seria #セリア #100均 #冷蔵庫 #パナソニック #エコナビ #スッキリ収納 #くらし #食品収納 #キッチン #kitchen #収納 #白黒 #モノトーン #monotone #キッチン収納 #家 #掃除 #整理整頓 #断捨離 #ismart #home #一条工務店 #アイスマート #マイホーム #インテリア #interior #モノトーンインテリア

MOST RECENT

⬛キッチン編

プレゼントで戴いたビストロを設置♪
U字型キッチンなので配置が悩ましい~。
そもそも、本体が大きいのでカウンターに置くのは不向きかな?今晩はお掃除モードで脱臭とスチーム洗浄をしてみました。カラー液晶でタッチパネルなのがポイント(*^^*)
.
#ゴマちゃん#新生活 #家電#キッチン#スチームオーブンレンジ#エコナビ#U字型キッチン#ビストロ電子レンジ科#Bistro #Panasonic

#Panasonic #新商品内覧会

100周年のPanasonicさんか、13の新商品を発表!

家電製品は、ここまで進化したか!驚きの連続でした。

#どこでも楽しむAVライフ
#健康なわが家
#creative #ブロガー #サンキュブロガー #エコナビ

Panasonic パナソニック ルームエアコン econabī エコナビ入荷しました〜♪ #パナソニック
#ルームエアコン
#エコナビ
#リサイクルショップ
#toybox
#リサイクルショップtoybox

こんばんは~です☺️ 今日から私は夏休み~☀️🍍🍉🏖🌻🐬🍧⛱👙☀️1週間あっという間なんだろぅなー🤔

特に予定はありませんが😭😭 1週間くらい前から我が家の冷蔵庫が壊れまして~💧おもらしが始まりました😂😂
新しいのを購入~。が、しかし😩😩 サイズミスをしてしまい、リビングの扉を通過出来ないというハプニング😱😱 はい。もちろん配送業者はお持ち帰り、交換に電気屋さんに走り、容量大きくしたかったのに、大きくするとリビングに入らない‼️ 結果、選べない😰

家に入るのは一種類しか無かった~😫😫 HITACHIのが欲しかったんだよ~😖
テンション下がる。今日までなんかモヤモヤ🌀🌀🌀 でも、届いたらちっこい私には使いやすい高さ~👏結果オーライ😃👍 配送業者の方本当にスイマセン😖🙏
#冷蔵庫#冷蔵庫壊れた#床水浸し#Panasonic#エコナビ #1週間買い控え#冷蔵庫サイズ間違える人結構いるみたい#ちょっと安心#久々の買い物うれしい#冷蔵庫いっぱいが安心する

お盆前にいきなり洗濯機が壊れ、本日おニューの洗濯機が設置完了✨
あ〜使うの勿体ないー
どうかカビませんように…🙏
#new洗濯機#エコナビ#新品洗濯機#ピッカピカ#全然臭くない

2017.8.1.tue🏠🌴
昨日のウォーキング中に旦那ちゃんが突然歌い出した
#おてもとにおてもと 〜が頭から離れません( ¯•ω•¯ )
*
今日明日は夜ご飯作らんでいいから
ゆっくり溜まったドラマ観よーっと♡''
*
ほとんど録画してあるけどコードブルーしか
まともに観てない!
*
おもしろいのありますかー?☺︎♩⋆*
*
#キッチン#ラクシーナ#アイランドキッチン#冷蔵庫#パナソニック冷蔵庫#オニキスミラー#ふだんプレミアム#微凍結パーシャル#ナノイー#エコナビ#ワンダフルオープン#うちの西島さん

レンジフード交換、無事完了しました👌🏼
ずーっと新しくしたいと思っていたレンジフード…今までのレンジフードとは違って兎に角静かです。ガスコンロと連動してるので、ガスをつけると照明がつき、火力に合わせて換気扇も弱、中、大と回ります🤗
何と言ってもお掃除楽なのが最高!整流板のお手入れはひと月に一回程度、中のフィルターにいたっては一年に一回程度で済むんです👍羽が回って油を飛ばすので、普段はオイルキャッチを掃除すればいいだけ。取り外しも簡単😄面倒くさがりの私には最高です😋
けど、これからはマメに掃除します👌🏼
#Panasonic レンジフード#ECONAVI#お掃除らくらく #エコナビ フラット形レンジフー#羽の油を吹き飛ばす油トルネード機能#ワンタッチでファンが外せる#LED照明#アクアイージークリーンフィルターで楽々

やっと来てくれた新しいヤツ。あしたから洗いまくってもらいます。#洗濯機 #エコナビ #西島さん

Most Popular Instagram Hashtags