#エコクラフト部

1878 posts

TOP POSTS


中が見えないように…

ご希望により、布を縫い付けてみました(^-^)

#エコクラフト部 #エコクラフトバッグ #クラフトバンド #てしごと

たくさんの綿棒ケースが出来た♪( ´▽`)
芝ふぇすまで残り1週間。
出来るところまで頑張るぞ〜。
#エコクラフト
#エコクラフト部
#ハンドメイド
#綿棒ケース
#芝ふぇす

皆さま、今年は大変お世話になりました🙇‍♀️
最初は平編みしか出来なかったのに、インスタの先生方のお陰で花編み、四つ畳編みまでは出来る様になりました🤣✨✨
インスタを通じてたくさんのいいね!やフォローを頂き、嬉しくとても充実した一年を送らせて頂きました💖
来年も皆さまの作品に刺激を受け、勉強させて頂きながら頑張って精進いたします✋️
本当に今年はお世話になりありがとうございました✨
来年も宜しくお願い致します🙇‍♀️🎍🎍

#エコクラフト #エコクラフトバッグ #エコクラフト部 #エコクラフトテープ #ハンドメイド

またコレ。右の細い方は前に作ったクラフトバンドだけで編んだもの。左の太い方は今作った革紐を編み込んだ特別バージョン。写真じゃわかりずらいけど質感が違ってかなり良いよ。異素材コラボ的な。#クラフトバンド#エコクラフト#エコクラフト部 #ハンドメイド#カオリンコロリン

ブレッドバスケット完成!花結びが難しくて3日かかりました。キレイではないけど、本を見て自力で作ることができて大満足。これから教室に通うのでコツを教わるのが楽しみです。#紙バンド #紙バンドクラフト #エコクラフト #エコクラフト部 #エコクラフトかご

エコクラフト

久しぶりにエコクラフト♪

マルシェのワークショップ用に、
ミニカゴ作ってます😃
これに、好きなようにデコデコ🌻飾りつけてもらいます(^^)
どんな風に飾ってくれるのか、楽しみ(^^)
まだまだ作るわよ~🎶 #エコクラフト部 #エコクラフト
#クラフトバンド
#エコクラフト小物
#ハンドメイド

良い天気だったので、撮影にチャレンジ📸

#撮影 #エコクラフト部 #オーダー #ハンドメイド #黄色

ソーイングボックスが出来ました〜。
中身は二段になってて、トレイが付いてます。
あまいろいちに持って行こうと作ってるけど、トレイと蓋の乾燥とか時間かかるから悩む…。
#エコクラフト
#エコクラフト部
#ハンドメイド
#ソーイングボックス
#あまいろいち

MOST RECENT

エコクラフトで籠バッグのWSを開催しました。
私のお師匠さんでもあるS先生、ひとりひとりのイメージに合わせてレシピを作ってくれました。
みんなそれぞれ世界に一つのバッグが出来上がりました。
ありがとうございました...♪*゚

#エコクラフト #エコクラフト部 #エコクラフトバッグ #ハンドメイド #ハンドメイド部 #ツクリテ #tukurite #わたしじかん #canon #canonphotography #photography #好きを貫く

*
@ayumylife 様から素敵便📮💕
開けた瞬間からかわいすぎて
思わずかわいーと独り言😍w
こんなに素敵なかごバッグ初めて♡
*
長財布も入るしいつも
持ち歩いてる物も全部入りました😊
巾着になっているので中身を
見られてしまう心配もなし😂
チェーンも付いているのでその日の気分で
かえられるとこも素敵でした💗
*
届いた日から愛用してます☺️
クラフトバンドで出来ているので
出掛けるときはお天気を
確認してからお出かけしてます😝
クラフトバンドについて
詳しいことは💁🏻‍♀️ @ayumylife 様のところへ💕
*
今回もこのような素敵な企画を
考えてくださりありがとうございました🙇🏻
これからも素敵な作品楽しみにしています♡
*
*
#かご#エコクラフト部#かごバッグ#カゴバッグ #エコクラフト#クラフトバンド#紙バンド#タッセル#tassel#handmade#craft#ハンドメイド#minne #ミンネ#レザー#leather#レザークラフト#ストライプ#ボーダー#summer #summerfashion#プレゼント企画#ayuandsoraプレ企画 #素敵なかごバッグ #ありがとうございました

今週末の委託販売先での
イベントに向け準備中~⤴⤴ .

お気に入りの作品を
持っていきま~す(^∇^) .

今日で給食終わり~💦👦
明日からまた別の意味で
忙しい…( ̄▽ ̄;) .

#いいねありがとうございます #育児中 #ワーママ#夏休み #委託販売中#ハンドメイド#手作り好きさんと繋がりたい #サンキュ#ナチュラル雑貨 #エコクラフト部 #雑貨好きさんと繋がりたい #雑貨 #ナチュラル

2017.7.16 *
暑い日が続いていますね☀️😰 三日前、娘がバイト中に熱中症らしき症状で倒れ、救急車🚑を呼ぶ騒ぎになりました😰

北海道民も熱中症を気をつけないといけない夏☀️ですね。 *

写真は昨日、汗をかきながら作った物たち😅💦 *
*
#エコクラフト#ecocraft#エコクラフト部#エコクラフト小物#ハンドメイド#handmade#手作り#紙バンド#手作りバッグ#クラフトバンド#エコクラフトかご
#marimekko#マリメッコ#ウニッコ#unikko#紙ナプキン#papernapkin
#デコパージュ#decoupage#デコナップ#デコポッジ
#多肉植物#多肉ちゃん

.
.
先日のオーダー受付にも、たくさんのコメントをありがとうございました🙇💕
今回も10名様まで枠を広げて受付させて頂きました♡
いつも本当にありがとうございます♬
.
なお、現在7番目のお客様分の製作に入っております。
お待たせしております皆さま申し訳ございません💦
できるだけ急ぎますので、今しばらくお待ちくださいませ😣
よろしくお願い致します🙇💦
.
.
さてさて。
オーダー品製作の合間に、新作模索中…♪
花柄?ボタニカル柄?の生地で巾着を作って、ダイソーのクリアバッグに入れてみました♡
巾着は取り出してお洗濯できますし、バッグインバッグとしても使えて便利〜♬
タッセル付けたら普段使いもできそう…?!
まだ試作段階ですが、近々商品化できたらと思っていますので、その際はぜひよろしくお願い致します⑅◡̈*♡
.
(※中の巾着とタッセルのみ販売予定です。クリアバッグはご自身でご用意お願い致します🙇)
.
.
#かご#エコクラフト部#かごバッグ#カゴバッグ #エコクラフト#クラフトバンド#紙バンド#タッセル#tassel#handmade#craft#ハンドメイド#minne #ミンネ#レザー#leather#レザークラフト#summer #summerfashion#花柄 #フラワープリント#ボタニカル #クリアバッグ#ビニールバッグ#ダイソークリアバッグ#ダイソー#daiso#100均

おにぎり入れ。これ久しぶりだ。
何色か編みます。
暑すぎてヘロヘロ中な日々。

#クラフトバンド#エコクラフト#エコクラフト部#ハンドメイド#かご#カゴ#カオリンコロリン #かご編み#かごが好き#お弁当箱

おはよう

今日 アマゾンからお届け
お知らせありました(*^o^*)

かごバッグ 二点完成
茶黒のかごバッグあと一点追加
ありがとうございます

中袋 ボンド水かけてのニス して
お届けです
今しばらく 日数くださいませね

一つだけの オリジナルバック もう少しで旅立ちます(@^▽^@)(^_-)-☆ #えこくらふと #エコクラフト部 #エコクラフトカゴ #エコクラフトかごバック #クラフトかごバック#オリジナル#てづくり #てしごと #ハンドメード #handmade

2017.7.7 *

久しぶりにマリメッコの紙ナプでデコパージュ😊 ☀️☀️☀️ 今日は北海道も暑かった〜😓 ☀️☀️☀️ 明日から二日間、我が街で ご当地キャラふれんどフェスティバルが開催されます!
我が街の とまチョップはもちろん、くまモン、ふなっしーも来るから楽しみ❤️天気が良さそうで良かった😊 *
*
#エコクラフト#ecocraft#エコクラフト部#エコクラフト小物#ハンドメイド#handmade#手作り#紙バンド
#クラフトバンド#エコクラフトかご
#マリメッコ#marimekko
#ウニッコ#unikko
#紙ナプキン#papernapkin
#デコパージュ#decoupage
#デコナップ#デコポッジ

Most Popular Instagram Hashtags