[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エコカラット

15387 posts

TOP POSTS

.
こんばんは🌃
明日と明後日にかけて台風が直撃するそうです☔
皆さんの地域も気をつけて下さいね。
.
このアカウントを作って1年半以上が経ちました。
インスタは素敵な出会いも、良い事も沢山あります。
ですがマイナス面もやはりあると思います。
.
たくさんの人間関係、ネット依存、現実とSNSとの混合。
心までネットに支配されないようにしたいですね。
私も気をつけます🙈💦
.
1つ前の投稿でプレゼント企画やってます😊
締め切りは26日(木)です💓
.
楽天ROOMも更新してます✨
それではおやすみなさい🌃✨
.
.
.
#マイホーム #マイホーム記録 #新築 #リビング #ダイニング #シンプルモダン #ホワイトインテリア #モノトーンインテリア #シンプルインテリア #シンプルライフ #シンプルホーム #インテリア #intelimia #掃除 #リセット #リビングリセット部 #日々の暮らし #ていねいな暮らし #子どものいる暮らし #エコカラット #壁掛けテレビ #白 #monotone #ホワイト

2017.10.22♡


小学校の運動会。
15日が雨で延期になり今日の予定でした。
朝から警報出てて、また延期💦
次は26日の予定。次こそはできますように🙏✨


さて、おうちのキロク。
畳がはられてました。悩んで悩んでコガネにしたのがいい感じで良かった♡次男がゴロゴロして、このままリビングまで転がって行ってたところ😂
水栓も悩んで悩んで、水ほうき水栓に。シルエットは断然タッチレスが良かったけど、ランニングコストや故障したときを考えてこちらに。
でも、やっぱり今でもタッチレスに憧れる😭💦
グレーウォールナットの床にライトの階段。わかっていたけど、これほんと変‼︎w
グレーの階段早急に作ってほしいね‼︎
そして、どんどんおうちが出来上がってきて、[なんでこんなことになってるんだ?]と言う後悔ポイント?も出てきました。
今、打ち合わせ中の方や、これからの方へpostしたいなぁと思ってるんですが需要あるかな?私なんかがおこがましいかな?(小心者なので、ちょっと悩んでます🙈)


24日に竣工検査をするそうなので立ち会おうと思っています‼︎
どんなところを見たらいいのかな?
どこかポイントがあれば教えてください🙏


#一条工務店 #一条工務店アイスマート #アイスマート #ismart #マイホーム #マイホーム記録 #新築 #注文住宅 #建設中 #グレーウォールナット #ホワイトキッチン #みずほうき水栓 #エコカラット #グラナスルドラ #ホワイト #洋室畳敷き #敷地内同居

.
今日から大掃除!!
の予定でしたが甥っ子3人たちが
モカちゃんち いく〜!ってなったみたいで、甥っ子家族+お義母さんが遊びにきたのでみんなで遊びました☺︎
.
なので来週から始動です。
まあ雨が降ってたからちょうど良かったかな☺︎
始めは上側の内側からなので
天井フィルター類 壁 ドア リモコン 家電の上 照明と一気にいきたいと思います☀︎
.
必要なものは
伸びるモップ(まだ良いの見つかってない)
ナノイー交換用フィルター(いつも100均)
オキシ
パストリーゼ
掃除機
セスキ
雑巾(古タオル 場所によってはマイクロファイバータオル)
です☺︎年1の大掃除のために洗剤などは買いたくないのでなるべくあるもので代用♩
ただ、吹き抜けのシーリングファンにたうような長いモップ、なかなか見つからない😵😵
.
.
今日はとりあえずモカがずっとリビングにいたので、
汚れた床をルンバとブラーバにやってもらいました←
ソファ下にガムテープ挟んでるのは、ソファの下まで、ルンバブラーバにきれいにしてもらうためです😅💦
前はソファどかして大変だったけど主人がこの方法を思いつき、掃除したいときにだけ挟めばいいので楽チンです♡笑
.
.
ちなみにモカは2週間で
おすわり まて お手 を覚え、
なんと昨日からリビングにいてもゲージのトイレに戻ってトイレ出来るようになりました٩( ᐛ )و♡
ルンバもブラーバも怖がらないし、きれい保てて助かるよ☺️💕
.
#マイホーム記録 #一戸建て #暮らし #おうち #おうち記録 #おうち時間 #ホワイト #アイスマート #ismart #マイホーム #一条工務店 #シンプル #ナチュラルモダン #エコカラット #片付け #掃除 #整理整頓 #シンプルライフ #シンプルホーム #シンプルインテリア #シンプルモダン #シンプルな暮らし #すっきり暮らす #暮らしを楽しむ #日々の暮らし #丁寧な暮らし #犬のいる暮らし




ずいぶん前にpostしましたが
ご質問がありましたので再度postします


エコカラットに釘を打ってます
リクシルの方は推奨してません


釘を打つ事でヒビが入る可能性がある
鏡を設置する側の壁の補強はしてませんでした


アクタスで鏡を購入しました
今は廃盤商品です


アクタスの専門業者の方に施工を依頼
ヒビが入る可能性がある事を了承した上で
設置をお願いしました


釘は1箇所のみ
鏡と床の間に滑り止めを3箇所設置してます


#エコカラットに釘#エコカラットに釘打ち付け #エコカラット #エコカラットプラス #グラナスハルト


久々夜ふかし(◦ˉ ˘ ˉ◦)
でも暇だからリセットしてたよ☺︎

お気に入りのTVまわり♡
エコカラットは定番のルドラのホワイト☆
今は新しいエコカラットいっぱい出てるみたいで羨ましいーー。
張り替えるなら、ストーングレースとやらにしたいです。←切実に!
子供達バリバリに割らないかなーw
なーんて思う今日この頃。

#一条工務店#アイスマート#マイホーム#エコカラット#グラナスルドラ#ストーングレースにしたい#TVボードは建付けてもらったよ#Panasonicキュビオスだよ#久々夜ふかし


.
#寝室の壁
.
和室の壁に続き、寝室の壁も #エコカラット です♡*°
こちらは #たけひご 今もある商品です
.
模様の向きをすべて同じにしましたが、動きをつけても良かったかなぁと思っています
.
台風が、近づいていて雨の日曜日☔︎
どうか被害が出ませんように…
.
.
#マンションインテリア#マンションライフ#シンプルインテリア#シンプルホーム#シンプルな暮らし#丁寧な暮らし#花のある暮らし#灯りのある暮らし#間接照明#暮らしを楽しむ#寝室#無印良品#インテリア#interior#mygoodroom#roomclip

MOST RECENT

マイホームを計画し始めた時からトイレはコレにするって決めてました🚽妻に黒いトイレ見せられ一目惚れ😍工務店さんでプラン立ててもらった時もトイレだけはこれで見積りして下さいって伝えてました💴
予算の面もあり、2階のトイレはやめ1階に予算を集中。
最近一つ心配事が、、、娘はまだトイレトレーニング前ですが、果たして黒いトイレでできるようになるのでしょうか....。🙄白がいいって言われたらどうしよう😱
.
#家 #おうち #マイホーム #マイホーム完成 #新築 #新築戸建 #新築戸建住宅 #注文住宅 #注文住宅新築 #注文住宅のかっこいい工務店 #トイレ #サティス #サティスG #黒いトイレ #リクシル #LIXIL #エコカラット #KAWAJUN #アクセントクロス #サンゲツ #塗り壁 #塗り壁の家 #白い家 #引き渡し #myhome #myhouse

.
こんばんは♡音量注意です🙇🏻‍♀️💕
.
#リビングリセット部 💓←部員募集中です🙈✨
皆さんめっちゃ載せてくれてるので私も頑張らねば🏋️‍♀️
.
先日ワイスピ観た時に動画で撮ってみました😊
画質落ちるけどこんな感じです🎥🎞
.
音楽聴くと天井スピーカーのお陰で臨場感が
出てるかな🤔✨?
.
皆さん台風大丈夫ですか☹️💦?
こちらは雨が降ってるだけです💦
.
昨日チャンキーニットのブランケットを作りました😊💕
1時間ぐらいで完成したんですが
仕上がりが気に入らずほどいて再チャレンジ😂
.
編むのが楽しすぎてずっと編んでいたいです🙈
また完成したらpostさせてください😆💓
.
TOP→ @lily36myhome ROOM更新しています🙋🏻
.
#マイホーム #マイホーム記録 #我が家 #おうち #モノトーンインテリア #ホワイトインテリア #海外インテリア #シンプルモダン #シンプルホーム #ホテルライク #シンプルインテリア #ズボラ主婦 #ミニマリスト #持たない暮らし #掃除 #リビング #丁寧な暮らし #ホームシアター #整理収納 #収納 #エコカラット #リクシル #楽天ROOM #intelimia #ワイルドスピード #1日1掃除 #映画鑑賞 #おうち時間

.
今日から大掃除!!
の予定でしたが甥っ子3人たちが
モカちゃんち いく〜!ってなったみたいで、甥っ子家族+お義母さんが遊びにきたのでみんなで遊びました☺︎
.
なので来週から始動です。
まあ雨が降ってたからちょうど良かったかな☺︎
始めは上側の内側からなので
天井フィルター類 壁 ドア リモコン 家電の上 照明と一気にいきたいと思います☀︎
.
必要なものは
伸びるモップ(まだ良いの見つかってない)
ナノイー交換用フィルター(いつも100均)
オキシ
パストリーゼ
掃除機
セスキ
雑巾(古タオル 場所によってはマイクロファイバータオル)
です☺︎年1の大掃除のために洗剤などは買いたくないのでなるべくあるもので代用♩
ただ、吹き抜けのシーリングファンにたうような長いモップ、なかなか見つからない😵😵
.
.
今日はとりあえずモカがずっとリビングにいたので、
汚れた床をルンバとブラーバにやってもらいました←
ソファ下にガムテープ挟んでるのは、ソファの下まで、ルンバブラーバにきれいにしてもらうためです😅💦
前はソファどかして大変だったけど主人がこの方法を思いつき、掃除したいときにだけ挟めばいいので楽チンです♡笑
.
.
ちなみにモカは2週間で
おすわり まて お手 を覚え、
なんと昨日からリビングにいてもゲージのトイレに戻ってトイレ出来るようになりました٩( ᐛ )و♡
ルンバもブラーバも怖がらないし、きれい保てて助かるよ☺️💕
.
#マイホーム記録 #一戸建て #暮らし #おうち #おうち記録 #おうち時間 #ホワイト #アイスマート #ismart #マイホーム #一条工務店 #シンプル #ナチュラルモダン #エコカラット #片付け #掃除 #整理整頓 #シンプルライフ #シンプルホーム #シンプルインテリア #シンプルモダン #シンプルな暮らし #すっきり暮らす #暮らしを楽しむ #日々の暮らし #丁寧な暮らし #犬のいる暮らし

やっと我が家に時計がつきました🙌🏻
完全に私の好みで買ったので、 「え?大きくない?」
「ちょっと見にくくない?」
とちょいちょい旦那さん🙍🏻‍♂️ 「そう?ちょうどいいと思うけど🙆🏻」
と私‥ 「そうだね🙋🏻‍♂️」 ホッ🙄
棒がそれぞれ時間のところにあるので私は結構見やすいです😄

あともう1つは不具合があって、今取り寄せてもらってて交換みたいです💦

#マイホーム#新築#シンプルモダン#シンプル#モダン#モノトーン#エコカラット#ストーングレース#ホテルライク#クレバリーホーム#BoConcept


【玄関 コートハンガー】

あると便利(^^)
寒くなれば上着でパンパンに埋まります😆
靴の隣なので匂い着くかな?
と心配な面もありましたが案外付かないです⍢⃝︎
気になるときはファブリーズで解決😁

#シューズクローク#コートクローク#玄関#建具#ドア#折れ戸#エコカラット#リュック#スリッパ#マイホーム#シンプルな暮らし

2017.10.22♡


小学校の運動会。
15日が雨で延期になり今日の予定でした。
朝から警報出てて、また延期💦
次は26日の予定。次こそはできますように🙏✨


さて、おうちのキロク。
畳がはられてました。悩んで悩んでコガネにしたのがいい感じで良かった♡次男がゴロゴロして、このままリビングまで転がって行ってたところ😂
水栓も悩んで悩んで、水ほうき水栓に。シルエットは断然タッチレスが良かったけど、ランニングコストや故障したときを考えてこちらに。
でも、やっぱり今でもタッチレスに憧れる😭💦
グレーウォールナットの床にライトの階段。わかっていたけど、これほんと変‼︎w
グレーの階段早急に作ってほしいね‼︎
そして、どんどんおうちが出来上がってきて、[なんでこんなことになってるんだ?]と言う後悔ポイント?も出てきました。
今、打ち合わせ中の方や、これからの方へpostしたいなぁと思ってるんですが需要あるかな?私なんかがおこがましいかな?(小心者なので、ちょっと悩んでます🙈)


24日に竣工検査をするそうなので立ち会おうと思っています‼︎
どんなところを見たらいいのかな?
どこかポイントがあれば教えてください🙏


#一条工務店 #一条工務店アイスマート #アイスマート #ismart #マイホーム #マイホーム記録 #新築 #注文住宅 #建設中 #グレーウォールナット #ホワイトキッチン #みずほうき水栓 #エコカラット #グラナスルドラ #ホワイト #洋室畳敷き #敷地内同居

明日から、家族で軽井沢へ旅行いってきます💕あいにくの天気だけども😂台風はやく通り過ぎてくれたまえ🌪💕
✒︎------------------------------------------#ケーラーオマジオ #ケーラーオマジオパール #エコカラット #グラナスルドラ #シンプリスト #ホワイトインテリア #すっきり暮らす #花のある暮らし #こどものいる暮らし #マイホーム #注文住宅 #KOZLIFE

.
1階トイレの紙巻は標準仕様のものを付けずに
こちらのものを取り付けます💁
1階トイレはタンクレスで
ホールに手洗い場があるので、
タオル掛けは2枚目のもの✨
2階トイレは基本家族しか使わないと思うので
標準仕様で少しでもコスト抑えます(*'ω'*)
.
そしてテレビの壁掛けの金具や
エコカラットの範囲等の問題で
今日テレビを決めに行ってきました🙌
前から家電量販店を何件か回ってはいたので
その中で安かったところに行って、
そこから更にお安くして頂いたのでその場で購入😳
(とりあえず祖母の家に置いておきます)
VIERAの55型です。でかーい楽しみ💓
.
#新築#戸建#2階建#小上がり和室#2階お風呂#屋根裏収納#狭小住宅#トイレ#タンクレス#紙巻器#手洗い場#タオル掛け#テレビ#エコカラット#パナソニック#Panasonic#ビエラ#VIERA#55型#20代の家づくり#身の丈に合った暮らし

台風大丈夫でしょうか?
愛知県はただ今大雨です🌀

そんな中我が家は電気屋へ向かっております!

5年くらい使ったこのTV、ファンが回らなくなり電源入らなくなったり録画が見れなかったり🤔

それでも私は完全に壊れるまで使いたい!と旦那に言ってたのですが、丸1日見れない日もあったのでついに買い換えます😏

Halloweenの飾り付けも始めました👻🎃💀ビビリはこれくらいで(笑)
ツリーを早めに出してハロウィン仕様にしてもいいかなぁ〜と、旦那が休みのうちに出して貰おうと思います♥
#TV#テレビ台#ウォルナット#Halloween#ハロウィン#トヨタホーム#エコカラット#飾り棚

台風ですね😭
まだ選挙にも行ってないので今からいってきます!! 最近晴れないので天気が良かったときの写真です❤
観葉植物の日光浴😊

無印で買った観葉植物にカビが....😭😭早く晴れて日光浴させてあげたい😭😭 #マイホーム#リビング#観葉植物#日光浴#無印良品#IKEA#テーブル#ルンバ#エコカラット#グレー

✍🏻
.
にょっきです🐥
.
#にょっき家仕様覚書
.
6回目の打ち合わせも終わり、次回がついに
最終確認となりました。
.
毎回打ち合わせの時間自体も、
かなりコンパクトだったみたいで
半日がかりとされる最終確認もわが家は
「サクサクっと終わるかもですね🙌🏻」
なんて、言われてます😁笑
.
.
今日のpostは、2階クロスの記録用です😊
.
.
主寝室は天井に木目調持ってくる予定だったけど
さらぽかのサーキュレーターとホシ姫サマが
設置されるのを忘れていて…😵
.
普通な感じにしました❗️笑
.
でも結構ナチュラルな感じでいいかな💕
.
WICは少しお家のテイストからは離れるけれど
可愛い感じにさせてもらいました🙂⭐️
.
.
子ども部屋は、本当はもっともっと
子ども部屋🐻✨にしたかったのですが
.
(星柄とかね、しろくま親子とかね😭💕 とっても可愛いのがあったんですよ😭💕)
.
主人の無言の反対にあってしまい、
ごく普通に一面アクセント入れるのみに。
.
.
WCは少し遊んでみたけど、いい具合に
まとまってくれるはず☺️
.
.
もう打ち合わせも終わってしまうのかと思うと
嬉しさ半分、寂しさ半分。
.
結婚したときは、近い将来は
マンション住まいになるものとばかり
思っていた私たち夫婦でした。
.
それが今、ローン地獄に陥るにもかかわらず(笑)
主人と力合わせてマイホーム建てようと
してるんですから、人生何があるかわかりませんね😊
.
.
#一条工務店#ismart#アイスマート
#ハイドロテクトタイル#ブラック#オレンジ
#ビターウォールナット#オープンステア
#スリムカウンター#黒御影#さらぽか
#エコカラット#ヴィンテージオーク

メニューボード🍴
来週、綿菓子屋をするので娘たちが書いてくれました。
#メニューボード#綿菓子#エコカラット#ウェルカムボードを消した#パクり#激安#長水城まつり

一階のトイレです。
トイレ撮るのなかなか難しい💦
上手く入らないので初動画😅
このトイレは我が家で唯一モダンな場所。グレーの床、背面にエコカラット貼りました💓
壁紙も唯一変えたところです。まあ、変えても白ですが💦
この壁紙がちょっと厄介で😭継ぎ目が目立ちやすく、薄いので下地を拾いやすく、傷がつきやすい😭気をつけなければいけません💦
トイレ収納も減額のため標準品になりましたが、これはこれで使いやすい✨
フローリングのタモとの見切りはステンレスに。たぶん何も言わなければアルミの見切りになっていたかもですが、一階トイレと、キッチンの見切りはステンレスにしてもらいました✨ビスが見えなくてスッキリ😊
#積水ハウス #シャーウッド #トイレ #リクシル #カワジュン #エコカラット #見切り材 #ステンレス

Most Popular Instagram Hashtags