#エコアンダリアポシェット

5 posts

TOP POSTS

ご無沙汰しております❁︎
暫くハンドメイドから遠ざかっておりました😅

久しぶりのハンドメイドは、ずっと作りたかった念願のポシェットバッグ!
エコアンダリアで編んで、中布を付けて、少し寂しかったので、中布と同じ布でリボンを作って付けました☺️

我ながら上出来✌️
結構大きくて、長財布とiphonとキーケースとハンカチが入ります!

さっそくお盆休みに使いましたが、思ったより丈夫で安心しました😊


これを機にミシンってやっぱり楽しい〜!って実感したので、いろいろ作ってみたいな〜〜
今欲しいものは、ミシン糸とマリメッコの布なんだけど、マリメッコの布って結構お高いんですね😭
どうしたものか…考えています。

#ハンドメイド #エコアンダリアバッグ #エコアンダリアポシェット #ポシェットバッグ #エコアンダリア

ポシェット
夏祭りに使おうと思って何ヶ月かまえから糸を買ってあたためてたやつ。
ボタンも共糸で編む予定やったけど、めんどくさくなってまたエデナムくるみボタン★
夏祭りに間に合わなかった上に、編み上がったら、使うの恥ずかしいな💦って思えてきた💦
妹にあげよ。←作って自分で使えないものをいつも押し付ける(笑)なんでも一応よろこぶから、まあいっか。
息子用ポシェットは外出のときのラムネ入れになりました。
.
.
#knitting #ダルマ手編糸 #sasawashi #ポシェット#手編み
#エコアンダリア #エコアンダリアポシェット #liberty

MOST RECENT

ご無沙汰しております❁︎
暫くハンドメイドから遠ざかっておりました😅

久しぶりのハンドメイドは、ずっと作りたかった念願のポシェットバッグ!
エコアンダリアで編んで、中布を付けて、少し寂しかったので、中布と同じ布でリボンを作って付けました☺️

我ながら上出来✌️
結構大きくて、長財布とiphonとキーケースとハンカチが入ります!

さっそくお盆休みに使いましたが、思ったより丈夫で安心しました😊


これを機にミシンってやっぱり楽しい〜!って実感したので、いろいろ作ってみたいな〜〜
今欲しいものは、ミシン糸とマリメッコの布なんだけど、マリメッコの布って結構お高いんですね😭
どうしたものか…考えています。

#ハンドメイド #エコアンダリアバッグ #エコアンダリアポシェット #ポシェットバッグ #エコアンダリア

ポシェット
夏祭りに使おうと思って何ヶ月かまえから糸を買ってあたためてたやつ。
ボタンも共糸で編む予定やったけど、めんどくさくなってまたエデナムくるみボタン★
夏祭りに間に合わなかった上に、編み上がったら、使うの恥ずかしいな💦って思えてきた💦
妹にあげよ。←作って自分で使えないものをいつも押し付ける(笑)なんでも一応よろこぶから、まあいっか。
息子用ポシェットは外出のときのラムネ入れになりました。
.
.
#knitting #ダルマ手編糸 #sasawashi #ポシェット#手編み
#エコアンダリア #エコアンダリアポシェット #liberty

リネン混チノクロスボーダーでパンツ👖

美濃羽まゆみさんの吊りズボン
娘90センチ弱→100サイズ
股上を深めに変更

シンプルなこういう感じも好み😉
これからの時期たくさん使えそう💡

#リネン#チノクロス#ストライプ#checkandstripe #美濃羽まゆみ さん#nunocoto#猫柄ポーチ #猫柄#手作り子供服#ハンドメイド子供服#手作りポシェット#エコアンダリアポシェット#エコアンダリア#cssakuhinpost#nunocotofabric

布博で購入したkayoaoyamaさんの生地

やっぱりかわいくてリピート購入した生地でエコアンダリアポシェット💠

この形は簡単に作れて使いやすいので何個も作ってます☺

ランダムなドット柄で袖口フリルのふんわりブラウス

#kayoaoyama#布博2017#糸ボタン#手作り子供服#袖口フリルのふんわりブラウス#村田繭子 さん#女の子のシンプルでかわいい服#エコアンダリア#ポシェット#ハンドメイド子供服#handmade#sewing#キッズポシェット#エコアンダリアポシェット#布博#布博東京2017

Most Popular Instagram Hashtags