[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エコアンダリア

14717 posts

TOP POSTS


フローティングフローラ


すこし前に作ってあった丸襟ブラウス。
ボタンをやっと買ったので仕上げ🍓

フローラちゃんほしいなと思った時にはすでにどこも品切れ😱
えみちゃんとゆきちゃんのおかげでなんとかゲット🌷
ありがとう😭✨



帽子は急な思いつきで編んでみたけど。。。
なんとなく形とかなっとくいかず😩
オーダーすることにしましたとさ😂


#フローティングフローラ
#エコアンダリア
#麦わら帽子

#handmadebag #エコアンダリア #エコアンダリアバッグ #ハンドメイドバッグ
母が欲しいと言うので編んであげました。

*
美緒リクエストのくまポシェットできました🐻
*
本見せてどれがいいと聞かれてくまがあれば、そりゃくまを選ぶよね。
*
それにしてもまたしても小さい…。
ラムネくらいしかはいらないな😏
*

編み物☆
今日も梅雨空です。

#かごバック を編み始めました。

実はスタートしたのはひと月程前で…

底の部分だけ編んでストップ💦

気合いを入れ直して?の再スタート。
少し編み進みました♪

昨年はベージュとブラウンだったので、今回はグレーです。

シルバーでラインを入れてみたり…

どうなるかな?

梅雨明けまでには仕上げたいです🌿

2017.6.26
#かぎ針編み
庭の#アナベル
#押し花
糸は#エコアンダリア

エコアンダリアでもマルシェバッグを編みました💕
数年ぶりにエコアンダリアを編んだけど、綺麗に編むのは難しいですね😅
でも軽くていいわ
#crochet #crochetbag #かぎ針編み #エコアンダリア

2017/4/27
夕方のお茶の時間☕️

自室に編み機を設置するために
片付けをしようと思ってたのに
途中でパラパラめくった本の作品が
編みたくなって一気に仕上げてしまいました。
もう夕方だ…。
とりあえず夕飯の支度だけして
片付けの続きをします…。

#うちカフェノート部 #knitting #編み物#エコアンダリア#book

地元にフードコートができました✨
なんとドリンクバーあり(笑)
しかも安いんです😂😂 待ち合わせにはもってこい😂😂
これからご飯なのに我慢できなくてポテト🍟✨ ネイルもチェンジしました✨
フットとセットで一万円ぽっきり😂😂
国産ジェルで持ちが全然違うし、私のうすーい爪でも大丈夫です✌
包装作業があるので、ネイルはいつも短めです😄

近くにすんでる人いたら、ここで編み会やりたいなぁ😂😂 #ネイル
#エコアンダリア
#編んでます
#フラミンゴ
#上手くいくかな

久しぶりの編み物。
だんだん内側にくるっと反ってきてしまうから色々調べたら、糸がねじれる編み方をしてるからだと。
よく自分の編み方を見てみたら、独学で始めたからかぎ針の持ち方もおかしいし、そのせいで編みながら手を返してて糸がねじれてたんだなー多分。かぎ針をえんぴつ持ちにしたら反らなくなったはずが。
それでもまだ綺麗な丸みが出てこないなー。なんでかなー。まだ反ってるかな。編み地が綺麗にならないな〜なんか波打つな〜。難しい。奥深い。
また明日やろう(´-ωก`)💤💭
#編み物 #かぎ針編み #かぎ針 #エコアンダリア

MOST RECENT

gray × gray 🖤ファー付きエコアンダリヤ ショルダーバッグ 〈オーダー分〉

ショルダーバッグでもポシェットのように斜めがけもできる長さの肩紐にしました😊

#手作り #handmade #編み物 #knitting #バッグ #エコアンダリヤ #エコアンダリア #ecoandaria #フェイクファー #fakefur #ファー #fur #木馬 #mokuba #ポシェット #pochette

navy × grayish brown fur
ファー付エコアンダリヤ ショルダーバッグ 〈オーダー分〉

肩紐も同系色のネイビーにしてみました💙

#手作り #handmade #編み物 #knitting #バッグ#ショルダーバッグ #shoulderbag #エコアンダリヤ #エコアンダリア #ecoandaria #フェイクファー #fakefur #ファー #fur #木馬 #mokuba


昨日、完成したh美さんのバッグ。
かぎ針の持ち方から お教えした日が懐かしい😂

#エコアンダリア
#エコアンダリアバッグ
#手芸教室
#暮らしを楽しむ
#毎日の暮らし
#やり遂げることの素晴らしさ



Repost from @hiro_ramo99 @TopRankRepost #TopRankRepost
手芸レッスンの日。
夏からはじめたバッグがようやく完成しました。先生ありがとうございました😭サックサクのスコーンもおいしかった💕
夕方幼稚園のママにかぼすを頂いたので、かぼすサワーでひとり乾杯いたしました✨✨

秋の終わりに完成した夏バッグ。来年使うからいいの。エコアンダリアのかぎ針編み楽しかったな〜☺︎さてと次は何を作ろうか…やっと毛糸の出番だよよよよん🐑 #日々#暮らし#編み物#ハンドメイド#エコアンダリア#knitting #handmade #トイプードル#黒ぷー #そろそろトリミングへ行かないと#チューバッカ似

最近ワイヤーばかりいじっていたので、久々に編み物しました。
冬に向かっているのにエコアンダリアで、かごバッグ🎵
本体は完成したので後は持ち手と内袋を付ければ良いのだけど…
ミシン…出したくないなぁ😅

#エコアンダリア #編み物 #かごバッグ #かぎ針
#夏糸 #ミシン #バッグ


11/14 am 手芸教室

eさんの ぐりとぐら 刺繍も
もう少しで できあがり〜♡
アンカー⚓️の 刺繍糸の赤と青は 可愛いな🎶

oさんの 色合いも 素敵に仕上がりそうな予感。
今日は サテンステッチと リーフステッチに トライ✨

そして そして❗️
h美さんの エコアンダリア 編みバッグがついに完成♡
途中、くじけそうになりながら〜お子ちゃまの夏休みがあったり〜台風でレッスンが延期になったり〜 周りの皆さんのバッグが完成していく中で めげずに 最後まで やりぬいた❗️^_^
そんな あなたは素敵です🌹


私の手芸教室では カリキュラムなどなく、刺繍、パッチワーク、編み物、それぞれ 好きなことを
皆さんの ペースで進めていきます。
その方その方にあった 手法、お色あわせの お手伝い、指導をさせていただいています。
全く、手芸は初めて!苦手!という方も まずは 参加してみてくださいね❣️
新しい世界が開けますよ^_^


【申し込み方法】
①お名前
②ご住所
③ご連絡先
④ご希望の日時
をご記載の上、
ダイレクトメールまたは kurasiwotanosimu.salon@gmail.com へメールくださいませ。

場所は東京都内・豊洲の自宅です。



#ぐりとぐら
#エコアンダリア
#刺繍#リネン#フランス刺繍#DMC#コスモ#アンカー#洋裁#手芸#ハンドメイド#手刺繍#ステッチ#手芸教室#刺繍教室#自宅サロン#手仕事#暮らしを楽しむ#ていねいな暮らし#花のある暮らし#豊洲#東雲
#イイホシユミコ

☆いとや☆

帽子・バッグ・小物を編んで持っていきます🎵 #毛糸
#麻糸
#エコアンダリア
#あしきたDEマルシェ

息子と本屋さんに行った時に、エコアンダリヤで編む恐竜と言う本を見つけ、作って!と頼まれたので作ってみました♡
息子は大喜びで、キーチェーンを付けて日替わりで幼稚園に持って行って自慢しています^^ そして、明日で31w、来週で妊娠9ヶ月に入ります♡
今回の妊娠は順調とはいかず、先週の妊婦健診で頸管28mm、張り止めを飲んで自宅安静になってしまいました。
私は一人目を36w5dのギリギリ早産で産んでいるので、怖い😅
通っている産院では36wからしか産めないので、あと5週間はお腹にいてくれないとー!
こんな時にコウノドリのドラマとかやめてー😢
#エコアンダリヤ#エコアンダリア#あみぐるみ#恐竜

ミニバッグ完成。カフェオレ色のワンカラーでシンプルに、ポイントは持ち手に巻いたヘンプ。
#エコアンダリア #ミニバッグ #かぎ編み #メサイアをうたおう

.
.
着画❣️
.
イニシャル #ポシェッティ .
可愛い可愛いお嬢ちゃんから♡
自分だけのポシェット。
いっぱい使ってね❣️
.
ありがとうございました🙏✨
.
.
#mariyshandmade
.
.
#ハンドメイド #キッズポシェット #キッズ小物 #ポシェット #小物入れ #カゴバッグ #イニシャルバッグ #ポンポンバッグ #麻バッグ #籠バッグ #巾着 #kidsコーデ #kidscode #kidsfashion #キッズコーデ #エコアンダリア

* * *

絶賛編み物中毒…(´・ω・`)
ハリちぐらを編んでから休む間も無く(寧ろ間に訪問介護の仕事を一件挟みつつ)…これである。。。
小さめ #クラッチバッグ
#knit #knitting #knitstagram #knittingpoisoning #clutchbag #fun
#編物中毒 #編み物中毒 #かぎ針編み #エコアンダリア #2本どり

Most Popular Instagram Hashtags